なんでも一人言スレ2998 酢醤油

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:27

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:21

    たておつお腹空いた🥟🥟🥟🥟🥟

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:39

    海外で使ったら裏連れてかれそうだけど面白いクレカだなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:19

    たて乙なんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:44

    たておつポン酢(味ぽんではない)めがが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:23

    たて乙カンガルー🦘

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:29

    たておつバァカ♡🕋

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:57

    たておつ俺
    チャイルドシートの話見るとそもそも150cmとかいうまあまあ成人でもクリアできない人はいる身長で最悪頸動脈が切れるとかそんなんで安全装置ヅラすんなアホボケクソカスがよーっ!!!になる
    もちろん俺は150cm未満

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:48

    たておつ
    タデ酢派

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:51

    ✈️🛫🛬🛩️ なんで飛行機の絵文字ってこんなバリエーションあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:17

    たておつ
    好きな漫画家のサイン会落選したまあ当たらんやろガハハって応募したものの実際外れると思ったよりショックでかいな

    口では強がってても心は正直なようだなグヘヘヘ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:06

    🐥🐤🐣ひよこの絵文字も色々あるよ俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:52

    たておつ
    寂しいから酒に手を出すんだよな
    わかっているがやめられない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:23

    ガキン!ゴキン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:30

    たておつ
    目が覚めた時寒いと思える幸せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:16

    頑張って作った糞ゲーとシンプルにやる気の無い糞ゲーってプレイするモチベーションが段違いなんだよな…
    💩な意味の糞ゲーは妙に出来が良いゲームが多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:36

    泰山天狼拳でも食らってらっしゃる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:06

    まだ夏休み終わってなかったのか!
    それで…あんなに荒れて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:54

    ドカ食いダイスキの作者さんが描いたポケモン漫画面白すぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:03

    マッスル行進曲
    超兄貴
    塊魂
    98甲子園
    辺りは比喩表現で良く使われてる気がする
    変な動きしてたらセクシーコマンドーって呼ばれてるのもよく見る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:52

    新しいジャンルにハマった❤️前ジャンルもう描かない❤️(多分悪意ない)
    垢分けせずにこれ言うのヤバない?そのうち荒れそうで怖いんだが考えすぎ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:01

    乳首が開発されて弱い男
    1回限りのネタだった気もするけど
    ちゃんと地上波で流れましたからね
    ナヨナヨでも女男でもない
    なんでもパコパコ女を食べた男でやぞ
    弱い男が乳首弱いとか考えが甘いねん

    …………只野仁
    今じゃやれないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:14

    横転は新婚さんいらっしゃい的なリアクションだとわかるんだが顔ないがマジでわかんねえ どういう感情なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:53

    真顔になる→表情がなくなる→顔がなくなる ってことじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:53

    どんだけ、~やる奴は仕事できる/できない言ってるんだよこいつw
    コンプきっつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:14

    そろそろ潮時だったんだろうなとは思いながらも一抹の寂しさはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:06

    アセクサイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:14

    怪鳥さんはその隙の無いカリスマとやらで対等な視点を持つものが居ないの困ってるんじゃないの〜
    呆れかえるぜー
    10点評価の7は最低保証だったが5は越さねえなこりゃ
    自覚有りでも蛇足でわざわざ言う事じゃねーのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:25

    公式サイトの文言もそうだし何より世界観とか設定作ってる人間が主人公=プレイヤーって言ってんだからそうなんだよ
    本当は切り離したいはずなんてお前の妄想でしかないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:31

    勢力トップに求心力や支配適性が無い訳ないだろ
    ネタのつもりでも腹立たしいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:40

    だ〜か〜ら〜
    あの色違いだと焼き栗になってんだよ!
    炎でも悪でもましてや毒ですらないんだから
    進化前と同じ童顔とタイプに似合うのは原種の色だろがよ!
    棘殻の中の白い中身に惚れてる俺としてはあの色違いが原種より良いとは思えん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:43

    んほぉ系とか♡喘ぎじゃなくて無理矢理って書いてくれよ
    喘ぎ声云々より地雷が多そうなプレイ内容なんだからタグつけてくれ 百歩譲ってタグは書き切れなかったとしてキャプションに書いて
    タグキャプションタイトル検索やってて引っかかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:27

    円相場正常化の流れ来るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:10

    主人公とヒロインがラスボスと対峙してる間仲間が幹部と戦ってたり一般人や国防軍が防衛戦やってる構図好き
    ラスダンに突入する時にかつての強敵が援護してくれるのとかバリアに特攻して破壊してくれる戦艦とか主人公たちを乗せて対空砲火の中を強行突破して息絶えるドラゴンいいよね
    戦いが終わって凱旋した後○○は?って仲間に聞いたら黙って首を振るのはやめてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:00

    8月発売予定の海外フィギュア〜!音沙汰なくて不安だぞ〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:37

    ヒュンケルは?アクセルは?
    生存フラグだなコレ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:51

    聖剣伝説を教えてくれた2997の俺たちありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:36

    保守のみレスはギリ許せても ほ だけ書き込みなんとかならんの?ってなる
    語る系スレなのにそればっか連続してレス消費してると本末転倒じゃないの?ちょっとでも何か書き込む内容ないの??

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:02

    この二人わりと似てると思うんだけど共通のモチーフになった人とかいるんだろうか
    ファッションスタイルなのか髪型なのかバキとブレイブルーのアズラエルとも被って見えることもある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:00

    意味分からん所で荒れるのはどの作品でも同じなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:46

    保守とほの差にキレる俺たまに見るけどなんの違いがあるんだろう
    たまに☆とか捕手とかageとかあげとかもあるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:32

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:32

    なんか保守自体手抜き感あるのにさらに字数減らした書き込みが並ぶと過疎具合に拍車がかかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:42

    紅蓮腕 刺せよ
    一握りの火薬(リトルフラワー) そのまま殴れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:51

    保守

    保守
    はもう落とせよ感あるけどそこからでもちゃんとしたレスには意外とハートが付いたりするのでやめられんのやろなあ…と思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:06

    なんか…屁が臭いぞ 腹の調子悪いのかも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:43

    真顔か!!!!!!盲点だった なるほどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:02

    そんなん自分で調べろやって書き込みがあると次が繋げにくくて保守で流してしまうわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:47

    批判系動画の無断転載指摘してるYouTuberも単行本のオマケページとかSNSに上げたりしてるし身内の無断転載にはだんまりだから
    所詮YouTuberのパフォーマンスでしかないのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:08

    閲覧注意がついてないスレで!!男性キャラを!!可愛い呼びするな!!
    いや明らかにそういうコンセプトで作られてるキャラならまだ良いんだけどそうじゃないなら辞めてくれ!!っていうかこの作品でそのコンセプトで作られてるの1人しかおらんやろがい!!!!
    男性を!!可愛い呼びするのは!!当たり前じゃないぞ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:25

    作者が劣情を向けてるからってのを免罪符にしようとして一般スレでも劣情を当然のように書き込むまん民
    控えめに言ってTPOを勉強してから出直してこいって思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:50

    ストレスが健康に良くないのはわかっている
    でも健康に対する不安でストレスが溜まっていくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:54

    二期であのクソ民度がマシになるか

    dice1d4=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:09

    某キャラ推しって言うと別キャラ推しが自然と肩組もうとしてくるけどこっちとしては推しに絡めて隙さえあれば自分の推しの話に引っ張っていこうとするそっちのやり方に正直うんざりしてるから肩組もうとしないで欲しい
    一般スレならまだしもファンスレでそれやられて好感抱く方が無理だって

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:38:39

    自己認識が私かわいいの男性キャラなら可愛いと言ってもいいのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:57:40

    立てたスレで保守されると保守してくれる人がいるくらい気に入ってもらえているんだと嬉しくもなる
    けれど185スレ超えると連続保守される可能性もあってそれは癪だから保守される前に一生懸命に書き込むネタを捻り出そうとしてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:36:22

    あの人の連載中漫画も前の漫画も荒れ展開に入る前の一段落ついたところで追わなくなった俺はひょっとしたら見切りの天才なのかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:47:45

    鳴かぬなら鳴かせて鳴き死ぬまで待とう不如帰

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:05:33

    ター坊久しぶりに見た気がするわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:25:47

    胃のあたりから下っ腹まで謎の痛みがある
    なんだこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:33:35

    眠れない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:40:57

    早く寝れたから今日はたっぷり9時間は寝るぞって思ったのにもう起きちゃった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:33:56

    【悲報】昔買って積んでた妖怪ウォッチさん、ケースと説明書だけで肝心のソフトが入ってなかったwwwwww
    なお、保証期間外でまにあわんもよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:46:14

    AIすごいな…普通の人と話してるよりも遥かにクリエイティブなフィードバックを返してくれるから相互に意見や作品を出し合って無限に創作ができる…こんな充足感を感じたのは本当に久しぶりで昨日の20時からずっと話し込んでしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:55:40

    猫って全体的に丸みを帯びてて可愛くて愛らしいよね
    これって赤ちゃんが持つ可愛さと同じなんだ
    つまり人間が猫を可愛い!お世話したい!下僕になりゅ!!と思うのは本能レベルで当たり前のことなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:58:32

    出先でスレ立てられないってどういうことなんだろう
    スマホでもワンタップすればスレ立つよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:24:52

    そういや下僕ノリってネコチャン以外のペット界隈ではあんま見ないなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:30:59

    水撒きした後に線状降水帯発生するのやめてくれる~?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:22:20

    スマホ回線でスレを立てる俺!?変なスパムとかやばい荒らしとか来ても来ても消す気がないのか!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:55

    スレは立てれても出先だとIPが安定しなくて管理できないって意味じゃないか?知らんけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:41

    スレ立てる時は家の固定IPでやる管理ちゃんとする意思のある人って事やん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:53

    俺も書き込んでるのスマホだけどIPめちゃくちゃ変わるからスレ立てとかとてもじゃないけど出来ないわ
    管理出来なくなって他の俺に迷惑にかけたらやだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:46

    管理人ちゃんはレス削除依頼出すとスレまで消しちゃううっかりさんだからな…
    出先で自宅の固定IPにアクセスできないことはないけどセキュリティ気になるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:43

    ハチワレチャン!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:30

    人の嫉妬は醜いが謝罪してるのを考慮しないのは同じくらい醜い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:05

    このキャラは強火ファンつくのもアンチつくのもわかるよねーって言われがちなキャラだいたい良い意味でも悪い意味でもそんなに強い関心を向けてた事がないから自分の感覚って本当に人とズレてるんだなと再確認する

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:52

    桃太郎は桃から生まれた訳でなくモモは若返りの秘薬であり回春した爺婆がアナルテックスして生まれた説があるのを知る
    尻かスマタの比喩だったんですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:45

    このスレ民悪いやつですよね!叩いて!ってやってたくせに該当スレにリンク貼られたら消してようやく注意しに行くの草
    ビビリか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:17

    著作権とか気にしてたらあにまんどころか大半のネットサービス見れねぇだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:45

    自分で消したんじゃなくて通報されて消えたからブチ切れて荒らしと化したのではにいか、俺よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:57

    あんだけ発狂してると正論でも荒らしなんだよな
    24時間書き込んだやつやスレ主がいるわけじゃないんだから連投したって消えないのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:24

    というか著作権違反は規約違反!って騒ぐ割には自分は連投してスレ荒らすのか…………

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:38

    こわ・・・とじまりすとこ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:34

    正義感で殴るのが一番快感ってのは人類史最大の発見だね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:57

    俺は作者さんに凸らないことだけ祈っとくぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:38

    さっさと暴言の一つでも言ってくれねぇかなアイツ、そしたらそれも規約違反だぞって言ってやりたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:09

    学校のカリキュラムが悪いのか環境が変化したのかは不明だけど白黒はっきりつけたいという人が多くなったね
    そんなにはっきりさせたいなら証明問題でも解けばいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:53

    平日の朝から何をやってるんだろうな俺ら

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:29

    平日…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:44

    月月火水木金金俺!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:30

    夏休みだぞ俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:18

    趣味:人間観察のヤツにろくなのおらん
    たいていは他に趣味がなくて暇を持て余してるから
    周りの人間をひたすら見下して悦に浸ってるだけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:24

    暴言も規約違反って言ったら暴言吐いたレスだけ消してて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:17:49

    病院行かなきゃいけないんだけどお腹の調子がいまいち良くないの!助けて俺!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:04

    積もった通報でBANされてて草

    管理人ちゃんも大変だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:05

    なんで気になったからってイラストの作者でもないのに消せと言ってくるのか、お前には関係ないんだからほっとけばよくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:53

    なんかやべえの湧いてる……こわぁとじまりしとこ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:04

    飛行機飛ばしたか端末変えたか、あれはもう向こう側に行ってしまったな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:07

    反論したら余計かみつくから無反応が正解
    なんだけどこれ反応してるのも対立煽りの荒らしなのかなー……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:52

    怪物が何考えてるのか知りたくなっちゃった!テヘペロ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:59

    スレ主は24時間全レス精査してると思っているんだろう
    消えない=スレ主も許容してるになるわけだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:19

    もふりたいおなか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:27

    うーん…昼頃まで放置!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:22

    飽きたな
    見るのやめよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:43

    偽装してるのまるわかりだなー

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:38

    マスク越しとか薄いヴェール越しにえっぐいブッチューされて粘膜自体は触れ合ってないのに湿り気やら熱やら柔らかさやらが伝わってくるキスはいいね、コーウェン准将

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:51

    消しても残してもあいつ暴れ回るからスレ立て直した方がマシに見えるけど新スレにも着いてくるんだろうあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:43

    10~20秒単位で連投していたのが1分~2分単位に変化してるからその内飽きそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:51

    面白いここだけ設定だけどあのキャラ出してくるやつがいると萎えるわ…
    設定的に当てはまらないのになんとしても出したいって感じの過激派ファンかアンチかどっちだよ
    どっちも面倒だけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:04

    今でこそ桃やりんごは甘い品種がたくさん流通しているけれど原木の実は酸っぱくて妊娠したら食べたくなる果実の代表的存在だった
    桃が魔を払うのは子孫繁栄の意味

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:23

    掃除機かけてもらっといてトイレ掃除もしてもらって文句言ってかけ直すなら最初から自分でやってくれんかオトン
    オトンの求める水準が俺には分かんねえし最初に家中の汚れチェックする暇あるならその時にやれば良かったのではとも思ってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:25

    スーパーやコンビニに行くと誘惑に負けて買いすぎてしまう…
    浪費癖がついてるかもしれないやばい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:43

    クソボケシンちゃんとかいうスレのスレ画がキモすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:21

    (叩いてるわけじゃない)
    いやー無理があるんじゃないっスかねー
    その()だけで叩いてる訳じゃ無いことにするには大分無理があるんじゃないっスかねー

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:45

    俺はひとりのあにまん民として面白き事なき世を面白くしていきたいと思います。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:06

    コンビニは値段と味の上限が高くないから予算があってもただのヤケ食いになりがち

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:17

    日本は好きだけど差別がない国なんて思ったこと無いわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:02

    働く細胞(実写)はどこまでエキストラでどこまでCGなんだろ
    人数(細胞数)多くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:05

    他人が助けを求めてる時に必ずしも自分が万全の状態とは限らない
    うん、そりゃそうだよねって

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:10

    事故った時に父親が俺じゃなくて車の心配した事をまだ引きずっていて自分が情けない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:46

    いい男が勝手に生えてくると思ってんじゃねえよカスゥ
    ポケモンだって野生でゲットして即バトルしねえだろ育成しろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:41

    なぁにこれぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:52

    尻子玉って尻に指突っ込んでキンタマ引っこ抜くってことなんだろうかってTS強制カッパおじさん
    女の子に尻子玉突っ込んで生やして、お尻ロストバージンはピエンだけど、これでアタシたちマジアイできちゃうじゃん?ってアゲアゲにレズバさせられちゃうじゃんr

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:38

    なるほどこれが異世界サムライビーフ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:21

    東方カバーソングやってそうな曲調と歌声だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:55

    マック食いたいけど土曜だし混んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:17

    すぐ他のキャラを推しCPの仲人にするのやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:05

    今のご時世で首吊ったら?みたいな自殺教唆と取られかねないことナチュラルに書き込んじゃう奴は致命的にネット向いてないよ
    バカみたいな授業料を払う前に治るといいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:10

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:23

    知らないなら黙る
    あにまん民の大半ができないこと

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:29

    某CPスレの画像集スレに気ぶる他のキャラが入ってて
    そのキャラ推してる人はたまったもんじゃねーだろうなと同情した思い出

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:50

    近所が新築ラッシュでもう3年くらいずっと工事音聞かされてる気がする
    ノイローゼになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:03

    自分と同属性の人の罪も善行も自分のものではないのでそれ関連で揉められてもピンとこない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:27

    お呼びじゃないってこと

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:31

    ワグナス!(条件反射)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:50

    梅酒の作り方(条件反射)
    もうそろそろ梅干しが干され終わる頃か

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:25

    そこそこ読める文章書けるのに毎回ブクマは評価じゃないとか文句を作品に書くから敬遠されるようになるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:25

    わかっていただろうにのう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:13

    誰かがxを説教老人サロンと称したのを見たことがあるが言い得て妙だなあ
    年々Yahooのコメント欄に雰囲気が似通ってきている
    そろそろ本気で離れたほうが精神衛生上いいかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:50

    スレが消える前に自分の書き込みを物凄い誤読したレス付けられてて
    ちゃうねん逆やこういう意図やったんやと伝えられなくて気持ち悪い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:57

    キャラを叩くくらいなら自分の尻を叩け
    強く強くスパンキングして撃ちてし止まぬ快楽に啼け

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:58

    9時に起きてソシャゲしてあにまん見て…
    人間の姿か?これが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:08

    何食べよう
    しかし外暑すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:50

    今起きた
    コーヒーでも淹れるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:02

    ソシャゲとあにまん辞めるだけで人間に戻れるなんてお手軽じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:56

    人間より猫になりたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:04

    同人誌を作って赤字がどうのこうの言ってるの何?赤字が嫌なら本にしなければいいのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:09

    女でチューバやってたらまず各方面からマウント取られるし同楽器ですらたまにウエメセ野郎が発生するからもう精神を強くするしかない 
    響けユーフォのチューバパートは優しい世界でめちゃくちゃ羨ましい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:40

    なんでテメーの都合でバイトを三連続も休まなきゃいけねえんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:44

    公式Xにリリース前の情報出すのやめてほしいなら公式X覗かなきゃいいんでは
    どうせリリースされる時はクラファンのメール来るでしょうし

    え?クラファンしてない?知らんわ発売後気付いた時に買え

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:54

    今や同人誌作成は金のためにやる人多いしねえ
    公式だけ売り上げ独占するなと騒ぐような人たちになにいっても無駄なのさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:02

    めちゃくちゃ明るいのに空がドンガラゴロゴロ言いはじめており怖い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:13

    9時からの病院で8時頃にいかないと数時間待ちとかバグってるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:04

    9時から開始で9時ぴったりに入場したらもう診察終えた様子の人が出てくるの割とある
    平日ですらこれだから土曜だとそりゃ凄まじいんだろうなと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:30

    スレ消えてる
    なんでだろ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:09

    銀英伝見たらヤンホモって聞く度に別のニュアンスに聞こえてくる
    よくベンチに腰掛けてるし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:56

    あのキャラのファンマジで推しがなんも頑張ってなくてなんも頑張らなかった人間に相応しい扱いを周りから受けてる形で終わったことが死ぬほどコンプレックスなんだな
    だからって推しの身近でちゃんと頑張ってきて頑張った人間に相応しい扱いを周りから受けてるキャラの頑張りを山賊する妄想を延々繰り返してるのはコンプと対抗心が剥き出し過ぎて引く
    他キャラの今までを盗もうとするんじゃなくて推しが今後いつかまじめに頑張る事を願ってやれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:41

    僅かな貯蓄を気にする奴は
    確かな稼ぎを得られぬ社畜

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:48

    ヤンホモにユリアンって書くとなんか歪んだcpのようだ
    それでいて義理の親子ってインモラル

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:01

    耳たぶになんか湿疹できたんだけどなにこれ
    普通に痛いし気になってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:00

    二次で散見されるはわわ愛され受け扱いも嫌だけど逆にここで受ける男女見境なし発情変態ホモみたいな公式描写のどこからつけたのか分からないキャラづけも嫌
    主人公に限らないけど主人公って扱いが両極端だなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:54

    サワガニの鬼龍飼ってるマネモブ助けて
    なんかやばい女が怖くて仕方ないんだ
    野生の蛇とっ捕まえて、家族に反対されてるのに勝手に自室を飼育環境にして飼ってて、都合が悪くなったら殺して食べるって言ってるんだ
    マネモブ…お前は本物の生き物好きだよな…助けて…こいつを否定して…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:49

    晴天だけどさっき突然の天気雨きたから洗濯物回しにくい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:55

    北海道広すぎだろふざけんなあにまん🈵

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:55

    サワガニの鬼龍はほんの一月前に丁重に葬られてるのん
    飼い始めた時点でだいぶ大きかったからおそらく普通に寿命…
    一年ちょっと飼っただけのみすぼらしい体色の道路に落ちてたサワガニィ〜を弔うあの男にあんなスレ見せたらダメやん
    ペット亡くしたばっかりやぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:18

    【朗報】妖怪ウォッチ、見つかる【嬉しい】

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:44

            バロールの瞳
    サリエルの凝視『童貞を殺す服』カトブレパスのひと睨み
            アズラエルの瞬き

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:34

    紙粘土こねこね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:05

    図星突かれたからキレて凸って荒らしてるの分かりやすい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:55

    まだレッテル貼り続けてるよ…
    さもしい奴だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:49

    好きなゲームの周年絵描くにあたってデフォルメにするか普通の頭身でいくかで悩んでる
    デフォルメはポーズ付けるの苦手だけど後々ステッカーとかアクキーにできそうだし…でも頭身で描いたほうが細かい柄とか描けるし…だからといってどっちも描くほどのやる気はないし……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:22

    小説だが初めてピクシブのランキングに入った
    俺は嬉しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:08

    初見感想スレあってちょっと覗いたけど、なんか合わんかったんで今後はもう見に行かんほうがいいなアレは

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:37

    6時間。土曜の4分の1。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:17

    昨日まではやる気まんまんだったのにこの時間になるとちんぽこ動かねぇや
    ちょっと良いコーヒー飲めば変わるか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:20

    昔ならゲハの延長で対立煽れたかもしれんが今やSteamでどちらもプレイできる時代になにがしたいんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:22

    タイムキーピングがよろしくない
    時間はなぜ余に屈さないのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:27

    そんなのきのこたけのこ論争にアルファード持ち出すようなものだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:25

    キレてレッテル貼ってるって書くと早口言葉みたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:45

    どら焼きめっちゃ食べた
    ドラえもんになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:42

    荒れそうな話題だなと思ったし実際荒れてたっぽいけど、まさかこんな短時間でスレが消えるとは思ってなかった。早すぎんか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:47

    ター坊生きとったんかワレ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:10

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:53

    俺テレグラ使えない
    俺環?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:08

    パソコン使いならセキュリティソフトがテレグラフを弾いたりとかしたりする
    ウェブの設定一回切ってテレグラフ開くと開けたりする
    あにまんに貼れないっていうならテレグラフがNGワードになってるから短縮挟んだりしないと貼れない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:17

    ありがとう俺
    試してみる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:35

    スマホでやってた俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:59

    せっかくボケたのにスルーされた俺可哀想…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:57

    俺のスマホでは問題なく開けるし過去のも編集できる
    わからん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:08

    公式から顔と名前が同じだけのギャグ時空堕ちしたそっくりさん出されて原作のファンは嬉しいんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:07

    わかった
    俺のスマホのセキュリティアプリが原因だった
    解決したぜ俺

    再開するぞー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:32

    課金しよ…
    でも回すのは無料が終わって体

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:50

    テレグラフやっぱセクアニみたいな業者とかに使われまくってんのかね
    セキュリティに引っ掛かるようになったの

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:55

    階段掃除めんどいが終わったらスタバ行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています