ここだけファンタジーなゴールデンカムイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:42

    各キャラそれぞれ一種類魔法が使える

    それ以外は本編のままだがヒグマは本編の強さの

    dice1d100=96 (96)

    倍とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:56

    ヒグマがラスボスだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:00

    魔法1種類じゃどうにもならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:33

    >>3

    動物を操る能力とかあればワンチャン…でもこの世界のヒグマも魔法使えそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:24

    アシリパさんがナコルルかホロホロみたいな技使えないと詰むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:26

    水属性海賊房太郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:53

    杉元 回復魔法使い、怪我した仲間を治せる
    ただし自分自身は治せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:20

    >>7

    寅次梅ちゃん治せるなら物語始まらないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:09

    菊田さん
    人間の思考が読める
    宇佐美、尾形、鶴見中尉あたりの思考読んで能力破棄したくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:42

    いご草ちゃん
    基ちゃんをいじめる奴は地の果てまで追いかけて髪を巻き付けてしゃつけるわよ♥

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:26

    スギモトを本当の不死身能力者にしないと道中色んな場面で詰みそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:35

    勇作さん 予知能力 
    兄と出会う日、父の死、自分が死ぬ日を知っていたが運命を変えようとはしなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:01

    どんな魔法使えば杉元倒せるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:48

    谷垣は誘惑系の何か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:58

    身体の一部が欠けるたびに反比例で攻撃力が上がる二階堂とか
    魔法じゃなくて体質…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:41

    きわどい水着(谷垣専用)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:49

    有坂閣下が毎回トンチキ魔法道具とか魔法武器持ってくるのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:14

    >>15

    それたぶん男性ホルモンと結び付いて強化されるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:50

    宇佐美
    体液を武器化できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:43

    >>7

    クレイジーダイヤモンド?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:49

    鯉登は足がさらに速くなる
    月島は皮膚が硬くなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:00

    >>15

    >>22

    この3人の追い駆けっこどうなるかな


    マッちゃんは魔法を無力化出来る能力で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:58

    白石 無能力者

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:40

    尾形 死者の声が聞こえる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:54

    何でも治せるという伝説の熊の胆を手に入れるために実力を付けつつ旅をしてそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:24

    アシㇼパ「ケルピーのオハウだ。薬草とマンドラゴラも入れて栄養たっぷりだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:05

    >>27

    扉絵で相棒のように描かれていたケルピーが次のページで調理済みになってるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:31

    >>16

    そういう呪いでもいいかもね

    事故でかかってしまったのも自分で自分にかけたのもアリ

    特に神様から何かを得るのに代償がいるってモチーフはよくあるし


    これも技術というより体質だけど邪視(魔眼)持ちの尾形いいと思うんだよな

    長距離狙撃と相性よさそうだし、勇作殿を撃った瞬間振り向かれた幻見るシーンが盛れそう

    最期に多くの人間の脅威となったその眼を撃ち抜いて終わるのもドラマチック

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:04

    アシリパさんはレタラを召喚できるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:57

    二階堂は煙出すだけみたいなショボい魔法だったのが、杉元にやられて改造された結果、蒸気の噴出によるブーストで火力アップ!みたいな魔法+機械が噛み合った感じのパワーアップしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:32

    >>12

    多分回復魔法が使えるけどパッシブスキルで不死身持ってるタイプじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:01

    勇作殿は周りを強化する援護系スキル持ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:18

    やべえ
    いろんな魔法あるのにヒグマがどうすればいいのかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています