デクの個性がOFAと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:01

    他人の傷を自分に移す回復系の個性(任意発動型)だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:41

    割と周りが止めるタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:28

    ……初手でオールマイトの古傷引き受けない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:05

    デクに一番持たせちゃいけないやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:48

    1人は皆の為にってそう言う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:24

    デクは絶対持っちゃダメなヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:42

    下手しなくてもデクが死ぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:27

    自己犠牲が増して相澤先生に除籍されちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:39

    >>8

    除籍させるくらいなら雄英に残してリカバリーガールに弟子入りさせた方がいいと思う


    野放しで放置したら死に急ぐだけだぞこのデク

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:05

    痛いの痛いの飛んでけみたいに受けた傷を相手に押し付ける反転もセットならワンチャン有りかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:29

    USJでは相澤先生の怪我、保須では飯田くんの怪我とか治してそう
    全面戦争では…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:08

    なんか少年陰陽師の天一の能力に似てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:32

    >>10

    反転セットは 1)ある 2)ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:02

    >>13

    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:13

    OFAの寿命問題も他人に負担押し付ければ解決するな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:53

    ただデクは怪我を他人に押し付けなさそうなんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:30

    >>16

    これを考えると最終的に仲間が「俺が押し付けろよ!」というけどデクは拒否って死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:30

    OFAを受け取った時に四肢爆散はしなかったけどダメージ移動の2個性で体がボロボロになってて
    毎日足元の草とかにこっそり移して平静を保ってる…ってのが浮かんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:15

    全面戦争編でえらいことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:02

    つまり100%でぶん殴りつつ反動で発生した骨折も敵に押し付けることで追い打ちと自身の回復を同時に行う鬼畜コンボが完成する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:28

    >>20

    無限100%みたい

    怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:57

    お母さん泣いちゃう。
    大怪我した息子に対して引き寄せたまま傷移してくれるまで離してくれなさそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:28

    >>22

    なるほど物を引き寄せる個性から傷の引き寄せ(逆もあり)が生まれたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:18

    (物体の)引き寄せと(火を)吐き出す
    繋がったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:24

    >>20

    初披露はマスキュラー戦かな?

    彼なら喜んで受けてくれるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:18

    大戦後の皆の後遺症もなくなるね!良かったね!

    良かったね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:28

    OFAの寿命問題判明後だと「僕はもう長くないから」思考で重傷を躊躇いなく自分に移しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:01

    超再生持ち脳無を捕まえて怪我人→デク→脳無を繰り返そうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:47

    >>28

    そう言えばUSJでお誂えの脳無を一人確保しましたね?

    ショック吸収&再生能力持ちの。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:38

    幼少期に大怪我をした爆豪の傷を引き受けて死にかけるデク、それ以来デクに対してやたらと過保護になるかっちゃん…みたいなエピソードありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:01

    乙一の短編にこんな話なかったっけ?
    それ思い出したわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:55

    >>28

    メイドインアビスのカートリッジみたく断片を背中にでも背負うのもいいかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:53

    傷を引き受けられるからこそジャクウ戦とかで「引き受けても‥間に合わない‥」って周りも自分もボロボロで絶望して欲しいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています