おおっ! ブラゴが復活していく! しかし低級呪文しか無いんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:33

    ◇この腕力は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:54

    ギガノ・オラアアア!!だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:35

    ティオも大概ゴリラなのに何でそれを上回るゴリラが出てくるんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:29

    ワシ単行本で一切ネタバレ踏まずに四巻を今日読んだからびっくりしたんだよね
    でかっ
    でけーよ
    逆にどうやってブラゴを倒したのか教えてくれよ
    多勢に無勢だいっけぇ!だけじゃ納得できない…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:39

    >>1

    いいんだ

    大将軍にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:02

    レイス撃つより強そうなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:42

    あのブラゴのガタイがガチゴリラなんすけどいいんすかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:49

    呪文がないならフィジカルで殺せば良いだけだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:38

    清磨「呪文いらねー」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:27

    多勢に無勢だいっけェ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:54

    ちなみにこの男は呪文を扱う技術も段違いに進化させてるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:52

    クリアとの初対面でガリガリにされたのが余程屈辱的だったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:00

    どいつもこいつも体型変わりすぎやろがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:13

    多勢に無勢でいっけえでブラゴ殺したらしいっスけどそれでもその部隊に勲章を与えたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:08

    お前喧嘩売る相手ガチで間違えたな
    Ⅱのブラゴは術の強さ心の強さに加えてガタイの強さも手に入れた超実戦的フルコンタクト大将軍だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:10

    ブラゴでこれだったらゼオンがどうなってしまうのか気が気がじゃないですね…マジでね
    うーっ成長ゼオンとデュフォーのタッグを見せろ
    雷句おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:48

    なぜワシのレインはあまり活躍しない!
    マネモブは聖なる殺人者となる!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:02

    >>17

    あなたは"カイル"ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:30

    >>18

    カイルが殺人なんて出来るわけないやんけしばくやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:14

    (優しい王様のコメント)
    我が国の大将軍に呪文とかいらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:59

    お前ブラゴをなんだと思うとるんや
    最後まで残った二人のうちの一人やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:06

    >>13

    小学生がバトルしてるようなもんなんやはっきり言って体格もめちゃくちゃ変わるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:16

    なにか少しでも違いがあれば王になっていた男だ
    条件次第では現王よりも強いと思ったほうが良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:17

    >>16

    ゼオンがゴリラになってたら嫌なのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:54

    >>24

    デュフォーみたいな髪型のガッシュになってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:10:30

    >>24

    ふと気になったけど幼年期ガッシュと同じようにゼオンもノーパンだったんスかね


    どうでもいい疑問ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:17:12

    >>3

    お言葉ですがティオは魔物の中では身体能力低い方ですよ

    丸かじりブックでも身体能力BAD寄りなんだ

    2で持ち上げてた岩ダンベルよりでかい岩をガッシュは六歳相応の時点で持ち上げてたしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:34:08

    ブラゴとティオでは骨格も筋力もすべてが違う
    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:26:08

    >>12

    本来なら消滅する呪文だから肉体が残るだけ上澄みを超えた上澄みのはずなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:52:28

    とにかく一部の魔物は呪文無しでもアホほど強い危険な種族なんだ
    バリー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:20

    (昔のワシのコメント)
    えっジャワティーティンティンとかの体内魔物って平均的な大人の魔物の強さなんですか
    あれだけ鍛えてる強キャラ達がそこらの大人に対して苦戦するなんて…こんなの納得できない

    (今のワシのコメント)
    ハッキリ言って大人の魔物は強すぎを超えた強すぎ
    2のガッシュ達は上澄みの方だろうとはいえ大人なら低級術や身体能力だけで王を決める戦いを無双できそうだからタイイチだと話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:21

    重力を使う魔物だしサバイバルしてたからDB的な理屈でフィジカル強いのも納得なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:30

    あの……呪文制限かかってるって分かっててもチビりそうなガタイしてるんスけど良いんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています