シエルと相性ガいいらしいから水着BBを手に入れたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:36

    今のところ水着BBがいてよかった!みたいなクエストがない
    なので本領発揮できるクエストと編成を教えてほしいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:12

    今回の90++が水着BBシエル光コヤンで回れるらしいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:41

    シエルの本領発揮にBBは要らんくない?
    それ以外の用途ならいるかもしれんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:56

    イドの自宅前

    シエルBB水スカ青子

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:56

    >>2

    Wコヤンで回れるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:57

    基本的には普段できない遊びをするためのおもちゃであって最適解になるのはほとんど無い認識

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:21

    シエルとBBの相性が良いのはスキルで3ターン特定の鯖だけのコマンドカードで固定出来るという部分が全てで、バフに関しては他のシステムと違って大きく盛れる組み合わせじゃないから、単体でそれなりに火力の出せるバフないし宝具が打てる鯖じゃないと活躍がそもそも難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:00

    >>2

    今回の90++はシエル、アルクであと自由とかいう激ゆる難易度だからなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:04

    >>5

    コヤン片方節約出来るじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:09

    逆だわ
    シエル引いてみたけどBBいないからいまいち使い方わからん
    BB使ってるやつのが印象強すぎて
    シエルがかなりおもちゃ枠だからかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:12

    >>5

    そこはほら…自前のコヤン使わずに済むってことで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:14

    90+とかは水スカとか必要になるけどカエサルでも回れるようになるからシエル水Bはアタッカーの範囲が広がるサポだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:04

    >>10

    こんな滅茶苦茶高火力のおもちゃなんてあるわけねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:09

    >>10

    BB無しの方が火力高いんすけど

    等倍でオデコ90☆普通に回れるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:43

    ぶっちゃけ独自性あるだけで別に強いとかそういう感じじゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:14

    >>5

    それ系(〇〇がいるから)の理由だとほぼ居なくても良いってなっちゃうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:31

    >>14

    3wシエルだとBB必要なイメージだけどそんなことないのかな

    復帰してガチャしか引いてない状態だからまだ使用感試してないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:04

    アぺ5開けると2ターン目の再使用も視野に入るからBB無しでも汎用性めちゃくちゃ上がるのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:17

    >>16

    まあだから水着BBがいて良かった!ってならないんじゃないかね

    他キャラで良いところをわざわざ使って居て良かった!とはならんだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:32

    というかBB採用の利点はオベロンとかを温存して使える事であって

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:27

    スレ主は絆15になっても普通に使ってくタイプなんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:30

    よくわかってないんだけど、シエルで3w全部処理する場合はBBの固定がなくてもいけるの?運要素含まれて来る感じ?
    オベロン温存とかでBB採用らしいしシエルは横並び系?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:00

    そもそもコヤオベがいるなら別にする必要はないからな
    シエルと水着BBさえ用意できればアタッカーかサポ1人の自由枠+フレで空いた方借りるで完結するのが強み
    あとコヤオベとかの絆節約にも一応なる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:36

    >>22

    3-3-3を全てシエルで…っていう場合はBBじゃなくても何かしらのフォローが必要だったり運要素も絡んでくるけど途中1体とかがあればBBの固定は要らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:51

    >>24

    なるほどねサンクス

    ちょっと使ってみるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:46

    バフ量で劣るのはそうなんだけどBBシエルのが早い時もあるんだよな
    今回とかW光シエルよりBBシエルのが早いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:16

    ポチポチポチポチタップ数が減らせる
    あと趣味パだが混沌悪領域外なんで
    道満ゴッホのバフが全てかかる
    誰が殴ってもクリティカルは楽しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:34

    特攻礼装あるクエストならbbのほうが良いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています