勇敢なEDF(地球防衛軍)ファンスレ BASE 50000000000

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:07

    地球は邪悪で野蛮なマネモブたちに支配されている………
    俺たちは生かされているだけにすぎないんだあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:21

    へっ 何がEDFや
    何年も前に壊滅した癖に

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:59

    あれっ 守るべき市民は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:19

    へっ 地底人の癖にまだ抗ってるよあの馬鹿……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:58

    えっ EDFは仲間を見捨てないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:54

    >>5

    何事にも例外はあるんだァ

    コードNの犠牲になってもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:39

    プライマーみたいなもん、エメロード5で蹂躙してやるためのもんやんケ
    何ムキに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:53

    >>7

    死体「ヌーッ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:09

    地下にネイカーを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:20

    これが奴らの戦い方だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:55

    >>7

    INFERNO「僕ぅ?ミサイルマンやね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:29

    >>3

    お言葉ですが100人残っていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:27

    我々は文化、言語や肌の違いを乗り越え、今の社会を築いてきました。
    今度は、生まれた星の違いを乗り越える時です。
    それが可能であることは、過去の歴史が物語っています。
    我々は隣人と相対する時、どうしていたでしょう。
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ。
    プライマーを倒せるなら手段は選ばない。
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ。
    死神医療班の"キャリバン装甲救護車両"が現場へ急行するからな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:43

    >>13      ・・

    ヒャハハハこのおばさんドローンに殺され……なにっ強き者

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:06:08

    >>12

    あれ?500人の市民は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:18:53

    ライサンダー=神
    この世界で一番尊い武器なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:22:01

    おらーっレンジャーもキャリバンとグレイヴよべるようにせんかいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:24

    >>16

    MRファング「どけ 狙撃銃としての地位はこの“ファング“が頂く」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:20

    >>16

    シリーズ看板武器をチンカスにしたのにはビックリしたと言ったんですよ5先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:46

    >>16

    頼りになるショットガンだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:24

    >>19

    二丁持ちできない…糞

    えっフェンサーはできるんですか

    なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:43

    >>16

    嘘か真か1234からやってるプレイヤーは礼賛を2丁持ちして射撃→切り替え→射撃する動きが完全に脳に打ち込まれていると主張するオハラ博士も存在する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:55

    6のライサンダーZF…糞
    前作ヨリ弱体化サレテルヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:54

    >>18

    へっ何がファングや

    MR111でもストリンガーJ9に攻撃力で劣ってるくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:11

    >>24

    DLC2でJ9相応のファングを実装してくれって思ったね

    この望みは荼毘に伏したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:15

    ばあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:58

    うあああ ネイカーが地下を練り歩いている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:38

    >>26

    接近戦を強要する主力級なんかが出てくるとは思ってなかったのは...俺なんだ!

    PC版でダメージカット率調整しても面倒な敵であることに変わりないんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:19

    >>26

    大空洞調査INFで後ろから増援に来たときは驚きましたよネイカー先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:27

    >>28

    えっPC版だとナーフされてるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:48

    >>13

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:20

    >>26

    ネイカーはですね

    倒した時の効果音が病みつきなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:42

    >>30

    説明不足で申し訳ないのん、一通りバニラで遊んでからMOD入れて遊びなおしてるんだァ

    バニラですらダメージ99%カット、微弱なノックバック耐性、貫通あり視界妨害ありの広範囲攻撃持ちが大量に出てくるなんてこ…こんなの納得できない

    いくらPC側が強くなったといっても敵がそれ以上に強くなるなんてワタシは聞いてないよッ

    まあ今まで以上にEDF兵士や兵器が多く登場するし賑やかで楽しいから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:17:52

    PC版のDLCはいつになるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:54

    DLC1は8月29日を予定してるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:09

    もし5がswitchに来たら買うのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:37

    >>34

    次の木曜…

    降下兵団で武器稼ぎをするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:51

    MOD入れて見たいと思う反面……バランス崩壊させたらつまんねーよにならないかという疑念に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:10

    アーマー稼ぎはどこでやればいいのか教えてくれよ
    ちなみに本編限定らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:05

    >>39

    アーマーがどれくらいあるかにもよるんだァ

    ワシは貧弱だから巨神激突で回してたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:27

    >>39

    もちろん滅茶苦茶擲弾兵

    イージーで最終波で死ぬよう調整して地面にヴォルカニックナパーム打ち続けるといいらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:26

    >>39

    M117の228基地…

    アンカー降ってきてコンバットフレーム潰された後に一本破壊した後2本降ってきてそのうちの1本破壊するともう三本降ってくるからそこの蟻を探知機5つけて狩りまくる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:22

    バイナリー弾=神
    電磁シャフト=神
    緑アリも洞窟のアンドロイド・ラッシュも一網打尽に出来る究極兵器なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:56

    僕はレンジャーしかプレイしたことがありません
    PSはかなりクソです
    それでもエアレイダーとかフェンサーを使えるようになりますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています