E.M.M.I.…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:31

    銀河連邦が出せる戦力としてはマジで最強だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:47

    動きがきもっきめーよ
    まっそこがいいんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:02

    こいつのFigmaデカすぎクソワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:05

    へ、何が最強やそこらへんのカラスマンに片手間に半壊させられるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:10

    もしかしてこいつに飛行能力と飛び道具付ければサムスはいらないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:36

    サムスでもハイパービームじゃないと破壊できないんだ 戦おうなどと思わない方がいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:26

    ふうん 地球人の最高科学はこの程度なんですね ちょっとがっかりです 鳥人族のテクノロジーには及ばない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:08

    >>4

    >>7

    鬼龍との違いがちゃんと強いだけのクソ親父は退場!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:40

    >>4

    >>7

    奴は最強の鳥人族なんだ、そんじょそこらの奴が相手になると思わないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:52

    >>4

    そこらへんの定義、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:33

    モーフボール、スピードブースター、アイスビーム、ウェイブビーム、パワーボムがE.M.M.I.達の能力を支える…普通に最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:15

    >>11

    お言葉ですが飛びながらハイパービームすればいいだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:37

    >>4

    あのクソ親父上澄みを超えた上澄みヤンケ 

    誰があんなのしばけるんヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:02

    >>12

    それが出来る奴はレイヴンビーク以外に誰がいるってんだよえーっ!?


    メトロイドスーツは無理です、奴は悪魔ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:25

    やっぱりあのカラス親父ちょっとおかしいんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:13

    技術の粋を結集して作った最高戦力が簡単に破壊されるなんて…もうXの平和利用の道を考えるしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:11

    >>6

    サムスのメトロイド能力が機械にも有効だったからなんとかなっただけでオリジナルのメトロイドだったら手も足も出ないんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:50

    おいおい
    銀河連邦にはサムスに匹敵する戦闘力を一般兵士に付与できるメックもあるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:27

    BSLであんだけ猛威を振るったXを纏めて邪魔だクソゴミ出来るんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:06

    >>7

    そのおっさんメトロイドサムスを除けば宇宙最強なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:37

    >>16

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッしょーこーボケーッボケーッボケーッボケーックンパカボケーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:29:22

    >>15

    ちょっと…?派手におかしいと言うてくれや

    大概の奴はハイパービーム振り回してるだけで死ぬしそれ以上の相手もフラッシュシフト掴み攻撃すれば死ぬんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:17

    >>2

    生理的嫌悪感をもたらす構造には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:32

    >>18

    フュージョンでサムスのパワーアップアイテムをデータ化して送れる辺り、サムスの戦闘力自体は大体再現可能なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:49

    メトロイドドレッドやってみたいんだけど難しいって聞くんだァ
    フュージョンのハードすらヒーヒー言いながらようやくクリアできる実力ならクリアすら無理スかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:38

    >>25

    ぶっちゃけフュージョンのハードクリア出来るレベルなら楽勝だと思ってんだ

    ノーマル以下のルーキーモードもあるから気になるなら早くプレイしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています