ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part321

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:18

    📞「ぱかライブTV視聴中!!」モグモグ
    🐮「KFCコラボもお忘れなく~」モグモグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:50

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/pages/1.html


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:21

    たておつ おかわりもいいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:42

    📞「レースの一人称視点実装!!?」
    🍞「なあこれジョッキーカメr...」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:13

    >>5

    カナロアカッター!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:28

    🗽「トレーナーの進言でしょうか…」
    🔭「たぶん違うと思う」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:39

    🌅「このカメラ重馬場だとなんにも見えないってことにならない?」
    👓️「そこは不思議なチカラでどうにかなるよん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:40

    >>8

    せっかくカメラで撮ったのに嬉しすぎる叫び声しか聞こえてこない🌅のカメラ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:03

    不思議な力
    創造主の力である

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:46


    📞「ヒェッ」

    ◇ 「コワ~...」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:50

    >>11

    お前らもこうなるんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:35

    ヘイルトゥリーズンの血が唸るぜ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:07

    コンちゃん視点で無観客レースを見れてしまうのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:32

    📞「ジェンティルドンナ先輩実装!!」
    ♨ 「サイヤ人みたいなオーラ出してたわね...」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:01

    🚢「もうだめだぁ…おしまいだぁ…」
    🦍「貴方は耐えてらしたじゃないですの」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:23

    📞「ノンストップガールが進化してる...」
    ♨ 「例のステップなのか、例のタックルなのか」
    🐮「凄まじいパワーを感じる...」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:57

    >>11

    ◇に至っては馬主も鞍上も関係あるだろうに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:22

    >>14

    人の心

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:49

    💣️「所で今もっともシナリオ的にも世代的にも旬だと思うウマ娘が居ると思うんですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:02

    イン突き(岩田父)
    ステップ(ムーア)
    有馬もスキル効果範囲で戸崎要素も盛られておる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:35

    🇮🇹「凄みがすごいってこういうことかあ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:41

    >>17

    🤍「呼びました?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:55

    メインストーリー第2部中編、近日公開!!
    📞「シーザリオ先輩だあ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:20

    中編ってことは...
    後編はどんな終わり方になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:51

    🍀「バブルガムフェロー先輩⁉」
    🌓「よろしくですー」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:19

    📞「...4周年に期待しましょう!!」
    🐮「実装が先か、産駒のデビューが先か」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:35

    200により!チキンパーティーです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:32

    え!?こんな深夜にKFCチキンパーティーを!!?
    🎾「できらぁ!!」
    🌓「プール予約しておきますねー」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:30

    🛷「夏コミの利益を使ってウーマーイーツで豪遊ッ...!!これが経済の回し方よ」
    📞「美味い!!美味い!!」
    🐮「パーティーセットいくつ買ったんだ?」
    バ 「さあ...」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:54

    >>31

    🛷「とりあえず特典コンプ出来るぐらい…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:17

    ☕「で、なんでチキンうちのカフェに持ち込んでパーティー始めるのさ…」
    📞「いや、営業時間外だからいいかなーって」
    ☕「どうせこの時間騒ぐだろうからって待ってたこっちもこっちだけど…せめて飲み物はなんか頼んでよ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:13

    >>28

    まあ最初から4周年で発表が本命だったから…

    周年の目玉級となると📞と🥒の同時発表とかありそうだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:47

    👓「台湾ラーメン始めました」
    📞「何故...?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:24

    SSさんのティアラの方があのご様子だと、
    SSさんのクラシックの方もまあまあなヤバいキャラの可能性が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:03

    >>36

    多分ヤバさはデザインセンスに全振りするだろうからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:26
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:41

    4周年以外にも、メインストーリーで影を踏まれる可能性があるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:51

    >>20

    💣️「」

    🚢「元気出せって」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:18:30

    わざわざ「四天王」に言及したってことはサンデー四天王全員出すのかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:02

    闇に踊るさん
    石野日曜さん
    王侯按手さん
    汝等もか…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:42
    www.studbook.jp

    5頭目の名前付き産駒誕生!生産はウシュバと同じ千代田牧場

    お母さんの名前とコンちゃんを掛けたいい名前じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:51


    ところでスティルインラブ先輩がかな~りヤバめの狂気抑えてるタイプだったワケですが...

    ♨ 「ノースヒルズはどうなってるのよ」

    📞「知らん...、何コレ怖...」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:12
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:01

    >>38

    甘々すぎんよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:27

    捕食者の顔好き

    ノースヒルズがやばいのかトリプルティアラがやばいのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:12

    ノースヒルズ3人組、
    相対的にトランが普通な側にいる具合にはまあまあ弾けとる
    ビリーヴも常識人だったが次に来る子ははてさて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:14

    右も左もクレイジーな先輩達に囲まれたコンちゃんの未来はどっちだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:40

    だって📞ちゃんは三冠バだぜ?(ナリブとオルフェを見つつ)三冠バだからな……
    それより◇がどのイメージで行くのか読めぬ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:56

    📞み…ミーはシャイで大人しいアメリカンデース
    ノースヒルズ知りまセーン

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:48

    📞「体の柔らかさなら誰にも負けません!!」ウニョニョ~ン
    🥇「でたプイ、コンちゃんの名状しがたき冒涜的なポーズ」
    🦍「え、どうなっていますのそれ」
    👑「ほう...?いや待て、なぜその位置から頭が出てきている」
    ❤「深く考えたらいけません、正気を失いかねませんから」
    ♨ 「明らかに人間の可動域を超えた関節の曲がり方をしてるんですよね」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:20

    昔馴染みや三冠クラスじゃないとSAN値チェックが入るポーズとは何ぞや...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:43

    そらもう馬のポーズ…あれ馬って

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:59

    >>54

    君のような勘の鋭いうんぬんかんぬん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:01

    >>54

    君は知りすぎた


    消えろイレギュラー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:55

    >>54

    KIZNAカッターーー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:34

    👓️「最新技術のジョッk…ダイナミックカメラが実装されたよん」
    📞「誰もいない客席…うっ頭が」
    ◇「先頭に立ったと思ったら外から刺される…うっ頭が」
    ❤「トラウマに飲まれてるのね──」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:47:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:23
    ウマ娘|ケンタッキーコラボ 担当者の想い | Cygames Magazine(サイマガ)この夏3.5周年を迎えた『ウマ娘 プリティーダービー』と、みんな大好きケンタッキーフライドチキンのコラボが実現!今回のコラボの仕掛け人であるサイゲームスと日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社の担当者に、実施までの経緯やこだわったポイント、コラボへの想いを聞きました。magazine.cygames.co.jp

    📞「ちなみに今回のコラボはKFCさん側からのアプローチだったそうです」

    👓️「ネットオーダーの普及とウマ娘の宣伝、双方のメリットが合致したいい例だねぇ」

    ♨ 「私も温泉要素をもっと出せばどこかからお呼びがかかるかしら…」

    プイ「クッションに寝っ転がったらいつの間にコラボ決まってたアイツはホント例外なんだなって」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:29

    >>40

    🚢と仲が良くて🦍を突如覚醒して蹴散らした君が来ないわけがないと信じている


    鉄球握りつぶすような娘をねじ伏せるんか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:38

    パワーとスピードは違う故ですな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:46

    そういえば仮にコントレイルとデアリングタクトが育成実装したらコロナ禍が盛り込まれるのはよく言われるけどさ
    他にも頓挫したドバイワールドカップ組も絡められそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:05

    >>47

    可愛い…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:22

    学生さんの夏休みもあと1週間ってとこですね
    🎾「さて...♣️」
    🖼「そろそろ狩るか...♠」
    🌓「なんで計画的に宿題をこなさないのか、これが分からない」
    📞「結局地道にこなしていくのが一番いいんだよね、こういうのは」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:50

    色々あって📞が間に合わなかったリフレイム、

    🦐の子を無事受胎の模様 コントレイムの次はエピフレイムか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:36:33

    ちゃんと受胎できたか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:34

    夏休みの宿題をやろいとするとサボロー君が現れるんです
    信じてください

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:24

    何人が爆死ヒソカになることやら

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:45

    今回のKFCウマさんぽ、ウマ娘に応じて複数パターンがあるみたいだけどここのメンツでやったらどうなるんだろう
    間違いなく🎾はスペかオグリのパターンとして📞は注文連打勢か控えめに頼むのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:12

    >>69

    100?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:12

    ただいまイラスト作成中

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:50

    むっ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:11

    これはもしや……!?!?期待を大にして待機しております

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:31

    ⛰️「お、ついに解禁か」

    🔭「私のもある!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:58

    >>72

    例の如くトレスですがご了承ください

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:23:18

    おお

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:38

    夏休みが終わってしまう…ループさせなきゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:18
    優駿9月号 No.969 | 優駿 WEBwww.yushunweb.jp

    優駿HPにランクインした全員の名前とKindleサンプルに1位~60位までの順番載ってるけど

    第3回「未来に語り継ぎたい名馬BEST100」出ましたねえ

    総合以外にも年代、競馬歴、性別、1位票のみのランキングもあって📞は総合に対して20代、競馬歴4~9年の層がポイント多かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:28

    ライトウォーリアが正式にコリアカップ招待受諾

    20世代からはカップにライトウォーリア・スプリントにケイアイドリーが参戦予定なので楽しみ

    https://www.kawasaki-keiba.jp/info/news/detail.html?did=2758

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:43

    ダートも海外への流れができて盛り上がるねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:43

    進捗です

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:17

    ◇このズブっとした味のある◇流星のG1勝利を夢見る子は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:40

    >>82

    どこかで見たことが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:11

    >>83

    このモーイと鳴きそうなシルエットは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:30:13

    紛れもなくヤツさ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:46
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:18:05

    空色シンフォニーの一枚絵が来るのが楽しみですが個人的には水面下で開発されてるかもしれないと噂の
    府中巧者メンバー揃い踏みで坂を登る娘×娘ゲーorギャルゲーの「あかね色に染まる府中」が楽しみですね()
    娘×娘ゲーは主人公📞攻略対象は🛷👑🏺あっ神業ぃ♡(追加ヒロイン🌍⛵)あたりで、ギャルゲーは🥒♨💐Uあたりでオナシャス

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:47
    www.studbook.jp

    コマンドライン妹にお名前が

    📞「ちょっとナスルーラのクロスが気になりますが」

    ◇「それが分かる人はもうおじさんプボ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:33

    「ナスキロ」ってのはガリデインとかステマみたいなナスルーラとプリンスキロの組み合わせの異称なんだってな
    最初見た時はえらく遠いとこから付けたなと思ったけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:25

    は?ナスプリでしょ?あんたまさか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:05

    芦毛少女の小夜曲もありだ

    ついでに空色シンフォニーのヒロインにインタクトくんルートまたはプボくんルート(桜乃ポジ。めちゃくちゃ重い)、クロノ姉さんルート(結月ポジ)、メロディーレーンルート(みう先輩ポジ。でもこのルートに進むと確定で♨️が雨の降るブランコで泣くことになるし📞は蛇口を壊される)も入れよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:42

    >>88

    📞とジャパンカップで対決したメンバーを攻略キャラとするなら

    📞とジャパンカップでは戦えなかった🌍は最初攻略不可だったサブからの昇格キャラ

    ⛵は原作通り📞の現役時に表にいなかったところからの追加キャラ

    恋愛ゲームの続編やリメイクでままあるポジションですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:12

    >>92

    芦毛少女の小夜曲は💣が喜びそう…って思ったけど💣はアシゲスキーのソースが不明なことで🚢のマブってキャラ付が主体になってアシゲスキーは鳴りを潜めたっぽい?

    運命的な意味で同志の🎾はデジたんよろしく芦毛でも何でも「でも尊いならOKです👍」ってタイプのようだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:09

    芦毛好きのソースあるのはCBっていうのが面白い
    開発室(トランの私室)になぜかいるCB…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:19

    レーンちゃんに蛇口を壊される📞…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:26

    >>96

    👮「ちょっと阪神2200~3200でよろしいですか?」

    📞ピエッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:18

    >>97

    よろしい、君も紗凪ポジに加えてあげよう(ゲス顔)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:41

    阪大or日経から春天ローテのコンちゃんか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:54

    👮「姉さんの相思相愛を否定するほどお邪魔虫じゃありませんよ」
    ◇「レーンちゃん先輩√に入ったら自動的に長サー入り確定になるからコンちゃんにはどっちみち大変そうプボ~」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:10

    🖥「一つの作品でヒロインが選り取り見取りってのもあれば細かく差別化してるけど幼馴染だけとか妹だけ姉だけとかもあるんだってね」
    🏰「長距離サークルは兄弟姉妹や妹弟属性が豊富なのでいわゆる「レッツ背徳」がお好きな御方には刺さるかも」
    ◇「コンちゃんの主戦場は正統派になってて特定の需要に応えるって作風では無さそうプボ?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:18

    👮「概念の理解を深めるために色々見てるけど」
    👮「内容が内容だし詳しく言えないけどこの洋菓子店で働きながらイチャラブする美少女ゲーム良さそうじゃない?」
    🖥「君これひょっとして…このヒロイン…「お店を支えるロリお姉ちゃん」とやらに惹かれたんだろう」
    👮「」
    🖥「何でバレた⁉って顔してるけど分かりやすすぎるよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:13

    やたら事情に詳しい📺️…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:41

    >>103

    もしかして、あなたに恋する恋愛ルセットか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:37
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:05

    >>98

    (雨の降る公園のブランコに座る👮)

    (📞への恋心を自覚したがもライバルが実の姉なので勝てる要素がない👮)

    (雨に濡れたまま泣く👮)

    (傘を差し出す♨️)


    ♨️「バカ…泣くぐらいなら、好きになるんじゃないわよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:40

    >>107

    容易に場面が想像出来るな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:01

    👘「うちが三位!?意外ばい」

    ⑩「TOP3は荒れたレースじゃねえか」

    🔟🌹「波乱って記憶に残るんですねぇ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:56

    血の繋がりがあるので結ばれないと分かっていても惹かれあってしまうインタクトくんルートorプボルート…


    なんかめちゃくちゃ重くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:41

    妹or姉オンリーの作品ならレッツ背徳でさっさと乗り越えちゃうけど正常な世界ではそうはいかんからなあ
    ◇√だと路線が分かれたきっかけですれ違いってシリアス展開もあるかもだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:32

    いいよね…自分も失恋して悲しいのに妹分(弟分)を抱きしめて心の傷を癒してあげようとしてる♨️…
    抱きしめながら自分も泣いてるんだよね…

    美しい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:26

    📞が◇√の最後で「もう一度普通の幼なじみに戻ろう」って言ってその後結ばれたシーンは泣けたよ(幻覚)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:48

    👮「きょうだいで取り合う葛藤か...自分にそんな作風の可能性があったとは。」
    ♨️「適正が似てると趣味も似てくるってことかしら。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:01

    >>112

    ♨️忘れちゃいなさい…コントの…こと…なんて…っ…!


    👮う…うあああああああああああああああああぁぁぁ(声にならない嗚咽)


    こうですか?分かりません

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:45

    向日葵の教会と長い夏休みも会いそうな気がするがなぁ
    あとは空気力学少女と少年の詩とか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:31

    プボルートの最後だけ出来たかもしれない

    コントが引退してから時が立ち、とうとうボンドが現役を引退する時が来た。駆け寄るコントに気付いた彼は、喜びいっぱいの笑顔で応える。
    いつだって冬を越えれば、春がやってくる。
    この街のように、ふたりのもとにも。

    ──ありがとう、コンちゃん。
    変わった関係と、変わらない想い。
    続いていく当たり前の日常。
    大切なことを抱えて過ごしていく日々。
    僕は…僕たちは、それがどれだけ大切かを知っている。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:44

    ダイマになるけど長距離サークルにはアサプロ的ラブコメ作品「恋愛3.2キロメートル」がシリアスの箸休めにオススメ!
    マイペース大事だけど変人たちに振り回される主人公◇と↓攻略したくねえ〜ってなりかねない一癖も二癖もありまくる攻略対象たち
    全力で姉推しを遂行する👮
    マンガ的セレブでハジケてる🏰
    PCいじり好き隠れオタク🖥️
    アサプロ顔芸枠のワープレ先輩
    サブキャラにアイバくんシルヴィーもいるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:13

    >>117

    続き

    絆が紡ぐ幸せのメロディー


    コントレイルが現役を引退してから2年以上経って。満開の桜の木の下では、この日長い競技生活を終えて

    引退したボンドが、愛しい幼なじみを待っていた。

    そこヘ久しぶりにトレセンの校門を抜け、コントが駆けつける。2人はこれまでの道のりとこれからの未来 へ想いを馳せて、懐かしい同期たちが待っている教室へと向かっていった。


    ◇「トレセンに来てよかったって、コンちゃんは言ってくれたプボ。きっと、皆もそう思っているプボ。」

    ◇「…トレセンに来て、コンちゃんと一緒で、本当によかったよ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:55
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:32

    あっ、writeng使えばよかったか
    ちょっとそっちに書いてくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:00
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:13

    >>122

    ありがたい……!!またWikiの方にのせますね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:57

    ☕「本格的に台風がやばくなりそうなのデ、しばらくカフェはお休みだヨ」
    📞「な、なんだって~!!?()」
    🐮「まあしゃーないわな...」
    ♨ 「久しぶりにリモートで駄弁りましょうか」
    ☕「部屋篭もり用に日持ちするお菓子とコーヒー飲料はいかがかナ?」
    ◇ 「ちゃっかりしてるプボね」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:57

    >>115

    BGM:さよなら君の声

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:28

    なんかプボルートは元ネタに似て泣きゲーの感じがしてきたぞ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:32

    お、📞お前さんその角度は…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:19

    >>127

    メンチ切ってる割にステゴ一族や🌓に比べると圧倒的可愛いが勝っているのほんと📞

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:50

    📞の身体の柔らかさならシャフ度出来そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:51

    メンチ切っていてもそこまで怖くない
    むしろかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:08

    あれもしかしてグラン姉さんルートも桜乃√ぽくないか??

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:50

    なんかギャルゲ概念が充実してきましたね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:38

    1コ上のお姉ちゃんとの家族愛イチャラブだけど頭の6が外れたらあたままいるになっちゃうアンジェ√なグランお姉ちゃんEDITIONがほしいんですけど!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:22

    >>133

    残念ながら境遇が桜乃とほぼ同じなので重いんだよなぁ


    アンジェと組み合わせれば行けるか…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:03

    >>133

    すんごいコミカルになりそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:03

    トロフィーが追加されてますね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:15

    進捗ですー

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:42

    >>127

    どっかで見た角度やねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:34

    ♨ 「私の可愛い妹よ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:39

    おはよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:01

    ♨「…トリプルティアラって色んな意味で凄まじいのね…特にスティル先輩」

    📞「…彼女らと肩並べて頑張ってねタクト」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:16

    👘「…まあアレな名前じゃなかけんよかか」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:38

    >>142

    父ゴールドシップ、母イロジカケならイロゴルシじゃね?芦毛だし

    って予想してたら、実現してしまった笑

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:16

    色付きのゴルシ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:40

    【報】ユーイチ、ラインクラフト(ウマ娘の姿)とご対面

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:06

    進捗なう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:35:46

    出来上がっていく仮定から美しい…トレスといえども定期的に更新してくださってありがたい限りですね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:46:31

    ゆーいち
    らいんくらふと

    これはけっていばん まちがいない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:12

    わた…シーザリオにも触れて欲しいですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:30
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:03

    ウワーッ!馬場が重い!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:49

    恋のライバルになる♨️と🌺か…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:49

    📞「さて、どうしたものか()」

    🐮「お前のトコの先輩だろ、どうにかしろよ」

    ♨ 「想像の3倍くらいガチなヤツね」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:31

    📞「じゃあしあわせ会にも所属する◇に任せよう」
    ◇「レース狂だから距離適性合わないと厳しいプボ どっちかって言うとマ中適性の📞ちゃんに任せたいプボ」
    🧶「つまり◇がおやつをあげて📞がレースで相手すればいいと」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:05:22

    野生のみゆぴーぶつければどうにかなるか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:20

    野生のみゆぴー(レベル80以上)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:57
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:09
    https://shadai-ss.com/cms/wp-content/uploads/2023/08/ShadaiSS2024_number_of_mares.pdfshadai-ss.com

    今年の社台の種付け頭数

    コンちゃんはズナ先輩に次ぐ種付け数2位

    さりおすは朝日杯単冠なのに200頭近く集めたの凄い

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:27

    チームドラゴンの新人がやりました!
    ミユキさんありがてえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:37

    みんなしっかり嫁さん確保できてて嬉しいわ。数年後が楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:39

    💎「シンリョクカちゃんが勝ってくれました!」
    ✨「私も負けていられませんね」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:50

    🐜「あとでマツヤマさんにお礼を言いにいかないと……!」(ソクラテス、クレオメデス、コンフェルマがお世話になってる)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:23

    キセキ「なんかうちのチームの後輩が叫んでますね」
    新緑「たぶんハイになってるんでしょうね…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:56

    🍆「見なさい!コレが復活の勝利です!シンリョクカさんは(以下略)」

    🚩「(中略)しかし妹、よく新潟記念に勝利するとわかったな」

    🍆「いえ、勝利がわかっていたわけではありません」

    🚩「ん?ではなぜシンリョクカが勝利するとわかった?」

    🍆「そんなことすぐわかるでしょう」

    🍆「なぜなら私はダイヤ姉様を信じている。私たちは選ばれしサトノ家の子。カペラの民だ!!」

    🍆🚩「「うおおおおおおお!!!!」」


    📞「シンリョクカちゃんはカペラの民ではないでしょ」

    ◇「カルナバルくんの時いなかったような… カペラの民なのに」


  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:43

    ♨ 「そういえばスティル先輩のLineアカウントしらないわね」
    📞「召喚しようか?簡単にできるし」
    🐮「まさかの召喚獣扱い?」
    ◇ 「まずコンビニやスーパーに売ってるお菓子を用意するプボ。多ければ多いほどいいプボね」
    📞「そこに淹れたてのコーヒーを添えて」
    👓「両手を合わせて地面に付けると」
    ☁☁☁☁💥💥💥☁☁☁☁
    ❤「あら...?」モグモグ
    📞「召喚成功だね」
    ♨ 「えぇ...」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:51

    🧶「と言うかトレーナーに聞いときなさいよボンド…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:32:44

    >>164

    サトノ家はさぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:19

    7頭目の名前付き産駒ちゃん

    www.studbook.jp
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:38

    くぉんたむ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:26
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:48

    進捗です

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:03

    アフゴさんと🐜さんの近況報告動画がアップされてました〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:30

    >>171

    ぐわぁ久々のJC光線だ!しかも編集が細かい!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:32:14

    JC光線…ウッアタマガ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:07

    📞「新学期が始まったねえ」
    ☕「何名かはくたばってるけどネ」
    🎾「」
    🖼「」
    🌓「2人は徹夜明けなんです...」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:17

    どんどん進捗上げていきますよ〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:57

    おお

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:47

    にわかに再燃したギャルゲ概念以降、スチルの開発が着々と進んでおる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:35

    髪描くの大変だったろうな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:50

    >>180

    ♨️の髪型は謎が多いからね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:29

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=273969&rf=top_topics

    ロダン「JCは行けたら行くわ」(2度目)

    📞「どっちなんだい!」

    プボ「そのセリフだと筋肉ルーレットで出走決めてるみたいになるプボ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:35

    めちゃくちゃ大変だけどやり甲斐あります(進捗)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:32:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:53
    www.studbook.jp

    8頭目のお名前付き

    半姉に22年フローラS2着のパーソナルハイ

    米ズナさんの奇跡の血量持ち

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:52

    >>186

    ちょうどいつか話題に上がってたリアライズ冠の所だね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:56

    U「お疲れさん」ノ

    ファニキ「新潟記念勝ってから3年か。GⅢ1勝ながら妙に物好きなファンが付いたもんだぜ俺。」

    🚢「(黄金)その血の運命ってヤツかもなあ。」

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:38

    兄貴もとうとう引退か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:27

    >>184

    トレスとはいえめちゃくちゃ上手いですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:32
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:10

    うめ
    📞っ子も来年デビューに向けて続々命名馬が増えてきたな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:33:50

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:51:53

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:32:13

    フォークロアおばあちゃんのおやつタイム

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:29

    >>195

    コントレイル君もこのぐらい長生きしてほしいねぇ~

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:18

    おばあちゃん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:53

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:39

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:57

    >>200ならハチャウマ合戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています