アプデ情報 公式通信が途絶えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:06

    いよいよブルプロが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:46

    あれっ海外版は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:48

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:46

    ムフッ 実装予定のビーチバレーとっても楽しそうなのん...




    あの 夏が終わりそうなんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:10

    じゃあなドラクエ10、FF14
    いまだにプレイヤーが多いけど俺が居ない時代に生まれた凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:21

    いくつゲームを潰したのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:27

    >>2

    ほぼ荼毘に伏したよ

    Amazon gamesのトップイラストもいつの間にか他ゲーに変更されてある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:06

    >>4

    えっ実装されてないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:55

    >>8

    はい!ビーチバレー 鬼ごっこを実装『検討中』とほざいてから2カ月間音沙汰無しですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:46

    >>4

    現実の気温はあと数か月ろくに下がらないらしいからマイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:46

    >>10

    …そういう問題じゃないですよね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:20

    >>6

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:36

    頻度を増やすと言ったブルプロ通信が2カ月連続で無し

    実装予定と豪語したハウジングが4カ月間音沙汰無し

    実装予定と豪語したミニゲームが2カ月間音沙汰無し

    海外版が1年以上音沙汰無し

    アマゾンゲームズのトップからイラスト消失

    8月のアップデートが討伐作業イベと不具合修正のみ

    ガチャの頻度が爆増


    これって...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:34

    >>9

    元々ハウジング開発中の一つとして先行で出してきただけのものだからね。武器ドロが本格的に実装されたりただの家具の設置だけで何ヵ月かかったのに2ヶ月程度で出るわけないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:18

    あぁサ終だ

    これのお陰でゲーム結構潰したのにサ終するの大丈夫なんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:58

    >>13

    魔剣士「え?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:16

    >>5

    へっ

    FF14は黄金のレガシーがコケてドラクエ10は大型アップデート後で暇になってるその凡夫から客を奪えてないのにデケェ口叩くんじゃねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:18

    運営企業が債務超過に陥ってると聞いてドン引きしたのが俺なんだよね
    子会社とはいえ腐ってもバンダイナムコでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:00

    >>18

    この前まで課金要素がスキン以外無しズンパス無料とかいうお前…どこで金稼ぐんや状態で二ヶ月前に漸くズンパス有料にしたとかいうレベルだからね。当然を超えた当然

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:28

    >>15

    ゲーム複数潰して無理矢理延命させたけど無理だった……それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:18

    地味にストーリーや運営がチンカスの幻塔よりも絶妙に面白くないのはルールで禁止スよね?
    しかも意外とストーリーに関しては良くも悪くもないという昨今のMO界隈だと今一話題にもならない出来…
    ハッキリ言って元々はカーヴェイン主人公として作ってたゲームだったのが透けて見えるのには好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:48

    やってないけど結構これに金かけてなかったスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:41

    >>21

    カーヴェインが主人公…?やってるのは4章だけだと思われるが…しかも殆んど画面外で知らない間に捕まってる

    5章や6章は主人公がボスの計画台無しにして邪魔ばかりしやがって糞ムカつく冒険者だぜ!→はうっ!そうかおまえは…って感じだからそこまで主人公してなくないスか?

    まぁカーヴェインは確かにジョンコナーみたいな事してるシャルロットの先祖という重要人物だけどね(グビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:45

    14の漆黒のヴィランズやドラクエ10のいばらの巫女と滅びの神クラスのシナリオを期待するのは酷だけど
    最近のMO.MMOはシナリオがかなり高水準になってきた所に14の新生並みのシナリオが来たら
    そら文句言われるのん

    レベル上げに関しても14や10何かと比べるとめちゃくちゃ面倒くせーし
    そら客を取れる訳ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:59

    まぁこのまま損失を出し続けるよりスパッと切り捨てた方がええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:09

    >>24

    新生を知らないけどストーリーに関しては5章はおお!だけど6章は4章並みに短っ短いーよだったし

    レベル上げはマジでククク…

    メインクエストて1クラスカンストまで行ってサブは70まで上げるアイテム2個配布があったけどそれ以降はサポートミッションとかいう1分で40万入るのがあるけど(カンストでも三回やれば1レベ)苦行度は高いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:56

    これのせいで開発中止になった中小タイトルって…ま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:48

    >>24

    まてよ14もここに来て先祖返りしたクオリティの拡張を出してきたんだぜ

    業界全体で10年くらい時を戻していると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:13

    >>27

    タフ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:46

    >>28

    おいガキ

    いま黄金のレガシーのことを新生並みって言ったか?

    怒らないでくださいね

    シナリオに関してだけいえば新生以下じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:51

    公式通信いじりがメインコンテンツだったってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:58

    >>31

    ナカイドコンテンツなのん ムフッナカイドの動画を見ようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています