うずまき一家(ミナト、クシナ、ナルト)いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:32:46

    家族で仲良く暮らしてるifを想像するのが楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:33:52

    想像をするのは楽しいけど原作はそうならなかったと思うと悲しみに行き着く

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:54

    このルートのナルトはヒナタとくっつかないのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:37:42

    カップラーメンしか食べられなかった
    ナルトが朝から作ってもらった料理を
    食べてるだけで泣けてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:38:34

    >>3

    ヒナタが落ちこぼれもしくはいじめられっ子なのは変わらないはずなのでそれを庇うナルトは存在しうるはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:40:14

    アカデミー合格で流石はオレの子だって褒められて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:01

    >>6

    ミナトは忙しいか火影だからっていう感じでナルトの周りに友達がいる時は四代目見てー!みたいなことをする子どもたちの相手しててナルトは俺の父ちゃんなのに……って隣にいながらちょっとむすってするんだよね

    でも帰り道二人になった途端にさすがオレの子だ。ナルト、よく頑張ったね。って褒めてくれて当たり前だってばよ!って返すんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:53

    波風ナルトだってばよになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:44:48

    >>7

    幸せな空間だ………

    やっぱり無限月詠しなきゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:45:48

    >>9

    おはオビト

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:47:03

    この世界線だともしかしてルールに厳しいカカシお兄ちゃんが存在する?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:28

    遅刻魔のオビトもいる
    (何故かお兄ちゃんとは呼ばれない)
    リン姉ちゃんもきっといる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:50:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:50:59

    お母さん同士が仲良いしうちは族滅もないだろうしサスケとも真っ当に仲良いんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:49

    イタチニーサンが一族抹殺せずに済んだ世界線でもあるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:59:25

    イタチ兄さんが頑張らなくとも普通に火影が殲滅できるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:05

    >>16

    ちょっと待てよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:08

    >>17

    なんです?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:03

    スレ画の世界、まんま自来也忍法帖じゃん
    まぁ、あれは綱手の妄想の中で自来也が描いた小説の中の世界という訳の分からない設定で
    ついでにアニ影様の妄想だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:11:01

    それもこれもオビトが悪いんだよな…
    その筋書き書いたマダラが悪いんだよな…
    マダラが見た碑文を弄った黒ゼツが悪いんだよな…

    あかん気が遠くなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:13:20

    ナルト
    遂にこの時が来たね。お前に螺旋閃光超輪舞吼参式を教える時が………!!

    やめるってばね!!

    父ちゃん螺旋丸を教えてくれってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:16:02

    でも三代目や自来也との関わりは薄れそうだな
    イルカ先生もただの良い先生でしかなさそうだし、カカシもただの上司でしかなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:19:05

    >>21

    そもそもナルトが飛雷神使えなきゃ螺旋閃光超輪舞吼参式使えないんじゃないですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:20:30

    自来也は仙人モードの師匠としていける!!親子で一緒に修行だ!修行だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:20:59

    >>23

    飛雷神も螺旋丸も覚えてないのに張り切りすぎていきなり螺旋閃光超輪舞吼参式を教えたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:21:07

    >>22

    自来也はミナトとの繋がりで関係自体はありそうだけど、原作が濃密だから相対的に薄くなりそう。

    カカシはむしろミナト経由で班結成前から顔見知りの可能性がある。

    三代目とイルカ先生は、うん……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:09

    >>26

    三代目は火影の親族同士で木の葉丸と仲良くなったらいけるけどイルカ先生は薄くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:26:56

    あ!カカシのおっちゃん!何読んでるんだってばよ?

    あっ……これは

    カカシ?スッ……忍愛之剣

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:45

    何でメンタル普通のままなはずなのにイチャパラ読んでるのカカシ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:10

    >>27

    カカシとの後輩関係は生きているはずだからカカシからナルトの世話をするのを押し付けられてしかたなく一緒にラーメンを食べてたらナルトに懐かれるイルカ概念が存在するはず··········あれ、もしかして木の葉に一楽ラーメン存在しない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:14

    どっちかっていうとミナトが修行付き合えないかわりに自来也が「俺の師匠だよ!」って紹介されて
    わりとそのまんましっかり師匠&祖父みたいな感じになっていきそう
    教えるのはやっぱり自来也のがうまそうだからミナトも頼りそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:31:01

    この世界でもオビトはリンに振り向いてもらえてないのかな…まだ告白すらできて無さそうな気が

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:33:27

    >>30

    クシナが産気づいてる一楽のラーメンは存在する

    ソースはアニ影様

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:35:30

    アニメだとカカシの少年時代にオープンしてたよね
    あとアニメだとカカシがアカデミー時代に、まだ生きてるはずのサクモの墓参りしてたよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:35:50

    >>30

    イルカとカカシってそもそもの繋がりなかった気がする

    ナルト挟んで初めて知り合ってなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:36:20

    映画のロストタワーでも一楽出てたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:36:52

    >>35

    そうだよ。名前聞いたことある程度

    後輩なんはテンゾウ。暗部時代の後輩

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:36

    >>35

    ナルト挟まずに付き合いあるのは二次創作だけやね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:53

    >>35

    >>37

    oh......

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:40:36

    >>30

    存在しない記憶が混じっておられる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:41:30

    >>35

    中忍試験への推薦の話の時が初対面やね

    絡み増やされたアニメでもそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:42:34

    >>38

    カカイル二次界隈では先輩後輩設定が定番なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:43:49

    >>30

    後輩関係なんかねーです

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:45:40

    >>19

    アニ影無限月読長編、色々言われてるけどなんやかんやで本編で死んだキャラが生きてるのは好きだったんよ

    弥彦…あれは、うん(目そらし)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:40

    ナルト?自来也先生は師匠としては素晴らしい方だ。でも真似だけはしちゃダメだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:57

    ミナトとクシナとナルトが仲良し親子してるってことは九尾事件はないしうちは族滅もないしニーサンもサスケも木の葉にいるしオビトも戻って来てるだろうしワンチャンリンも間に合って生きてるかもしれないし4代目健在時のダンゾウと大蛇丸の動向変わって来そうだし、いいことずくめなのである。
    ………リン三尾の人柱力だったりする?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:44

    うずまきのなんか封印術でリンの三尾なんとかできそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:26:24

    九尾封印したのミナトなんだからミナトいればリンは助かる
    マダラとゼツがうっかり日付を間違えてミナトがいる時に三尾事件起こせば、仲良し親子+人柱力リンは実現する!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:27:03

    >>3

    くっつくかはともかく火影と日向のお嬢様なので面識は確実にある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:34:56

    優しいせかい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:36:22

    >>50

    ではここで他所から見た木の葉の印象を聞いてみましょう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:37:59

    >>51

    黄色い閃光怖い

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:45:28

    オビトが無事なら九尾事件も起こらず従ってうちはのクーデター未遂も族滅もないのか…
    それならサスケとは母親が友人同士幼馴染やってる可能性高いんだな
    幸せな世界だ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:19

    ミナトがオビトを完封して九尾事件が起こらなかったかもしれないぜ
    その場合オビトは…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:33

    >>9

    お前の踏み躙った幸せの一つだぞ、よく見ておけ

    それともお前の眼ではもうよく見えないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:50:56

    この扉絵が現実になるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:37

    >>56

    九 尾 襲 来

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:45

    >>56

    この扉絵見たとき泣いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています