いつも言ってるでしょ先生!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:25

    ゴミ袋を詰め込む時は硬い部分を外側に入れちゃダメ!突き破ってきちゃうでしょ!
    ちょ、ちょっとこの本はなに!?本を片付けるならまとめて紐で括りなさい!
    ペットボトルとカンビンは別々!
    分別はきちんとしなきゃ駄目!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:52

    お…おかーちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:08

    なるほど同棲ですか…続きを

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:56

    いい!先生がどこで生活してたか知らないけど自治体によって色々と違うの!
    ゴミを出す日もきちんと決まってて、前日に出すのはルール違反!
    ケーブルとかも普通ゴミに入れちゃダメ!
    これは粗大ゴミよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:47

    だらしないの駄目!獅童!って事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:32

    >>5

    おい歌舞伎役者になってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:13

    先生と同棲してるコハルはええぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:25

    マジで自治体によって違うからな
    地方に行った時は確認しながらゴミを捨てたほうがいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:28

    ダメよ先生!割れたコップやガラス片は新聞紙に包んで袋に入れるの!それと軍手もして!危ないでしょ!もう私がする!
    それとダンボールも本と一緒に紐で括って!
    家電なんかは回収業者にお願いしなきゃダメ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:55

    何でもかんでも燃えるゴミとして処分しようとしないで!
    基本的に燃やせば燃えるってそういう意味じゃないから!
    燃えないゴミを燃えるゴミ袋に入れるのはダメ!死刑!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:00

    燃えるゴミ云々はマジで自治体ごとの違い痛感するよねあれ(缶瓶ペットボトルとリサイクル以外燃えるゴミの田舎から東京に出てきた人の感想)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:04

    >>10

    これは死刑にするべき先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:25

    面倒だしアビドス砂漠に丸投げでいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:36

    可燃不燃は焼却炉の性能に左右されるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:13:09

    >>13

    不法投棄は駄目!

    私刑!リンチ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:17

    なんでそんなゴミの分別に異様な執着を?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:02

    ナギサもゴミはゴミ箱へとか言ってたしトリニティはかなりそのへん厳格なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:24

    ゴミ問題はマフィアも関わってるから慎重に進めなきゃダメ!
    殺されちゃう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:59

    >>18

    そこに現れる自治体の清掃ボランティアに参加してるだけのシスフの皆様

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:40

    イタリアかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:49

    >>20

    イタリアじゃなくてもろくに分別せずにゴミ出しする奴いっぱいいると、古い焼却炉なんかだとぶっ壊れて使用不可能になったりするんだ……。

    自分の地元がそれで焼却炉無くなって別の自治体にごみ処理頼まなくいけなくなったからマジで最初から分別することが大事なんだ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています