待っているぞ...ドバイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:05

    気持ちよくぶっ倒させてくれ....
    久々の純粋な敵役なんだ
    伯爵は何か拍子抜けだったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:49

    なんだその益獣は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:55

    どの裁定者で殴られたいかな?ドバイBB

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:33

    >>2

    同じ顔だしこれくらいのスチルが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:59

    >>3

    そりゃもちろんハレルヤ!よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:05

    なんか改めてマジマジとこのスチルみたらカーマちゃんめっちゃギャン泣きしてたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:09

    >>3

    悪属性持ちならバックドロップかなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:23

    >>1

    伯爵は本当に「なんかボスっぽいエミュやってみました」みたいな感じがするからな。手段一つ一つはえげつないんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:50

    >>3

    宝具演出を新たにしたジャンヌさんの旗を持つ手に血管が浮かび始めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:19

    リンボ並のマイクパフォーマンスを期待しておくぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:42

    >>3

    卑弥呼パンチもだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:59

    >>3

    ??「では、座るとしますか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:31

    ドバイはみんなしっかり楽しんでたから今ならアストライアさんのマッスルスパークで許したる
    カルデアのエレちゃんが消えるとかそういう話になったらBBドバイだったものになってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:01

    最近のパターンだとイドのイドモン戦みたいな相性変更持ってきてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:43

    >>3

    強化解除宝具の天草くん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:13

    ルーラーはクラス相性有利のムンキャが少ない分、比較的高性能な奴らが多いからねぇ。
    アストライアのせいで男セイバーと並ぶぐらいには悪ムンキャが自殺願望に見える。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:29

    神性持ってるみたいだし狂ノッブでも行けそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:15

    若森で勝って「未来のAIとやらも大したことないな!」と笑顔にしてやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:01

    すごい数のルーラーが集まっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています