【閲覧注意】 No.84

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:21

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.84です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:32

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:18

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:03

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:56

    スレ立て乙です
    元気な炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:59

    スレ立て乙です
    猫バス炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:38

    前スレ最後までみんな煩悩まみれで笑うんだ
    いいよねスケベしたいもんな炎司に

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:36

    たておつ
    国民を人質にされて目の前でエロい目に遭わされる国王エンデヴァー
    国を滅ぼされ討たれた王の前でエロい目に遭わされる騎士団長エンデヴァー
    敵国民の目の前で罵声を浴びせられながらエロい目に遭わされる英雄エンデヴァー
    イかれた国の風習で儀式としてエロい目に遭わされる神官エンデヴァー

    どれもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:24

    高校生の発情に巻き込まれるエンデヴァー
    ヴィラン勝利Ifルートで飼われるエンデヴァー
    兄弟に監禁されるエンデヴァー
    ここら辺もいい
    なんでも美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:12

    イカレた神事のためにイキまくる炎司ネタ面白かった
    炎司って根が真面目だから日々修行に明け暮れてるんだろうなあ

    まず毎朝起きたら行水してからハメスクワットで起き抜けのメスイキ5回
    食事をしてから乳首イキ10回
    滝行したらアナルビーズを出し入れしてメスイキ5回筋トレ終わったら修行用のカラクリ(別名ピストンマシン)で連続アクメ10回
    さらに三角木馬で連続イキ20回の後に
    信徒の中から選ばれた者(お布施の額)と夜通し修行したりするんだよね
    あ、次の儀式の時にたくさん出さなきゃ行けないから普段は貞操帯で射精管理されてて許されてるのはメスイキだけだったりするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:21

    >>14

    ちょっと前に出てた常識改編みたうでいいですね!

    まあ因習村での出来事だから実質常識改編だしね

    信徒羨ましい……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:30

    >>14

    日課を大真面目な顔で淡々とこなしてそうな炎司

    白い修行着に口を真一文字に結んで「ふんっ、ふんっ」て勢いつけてやってるのがハメスクワット

    すごい絵面だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:59

    遅ればせながら立て乙です!
    炎司エロは疲れた心身に染み渡る
    片想い病なんで魔王⇒炎司⇒国王がぶっ刺さりましたあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:00

    >>14

    超真面目に頑張ってくれそうなところが最高

    寝室にも「鍛錬」て書いた額縁があるんだよね

    そんなにメスイキしてたら筋肉バキバキなのに身体のラインが丸み帯びそうなんだよなあ

    もうすでにうなじが艶めかしいし…腰まわりからお尻は安産型だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:35

    >>16

    時々「ん、んんっ」って呻いてイったんだなってわかる

    本当に修行みたいで全然エロくないようで実にエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:50

    >>19

    逝ったかどうか判定して数カウントする助手したいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:27

    神事本番は村人が代わる代わるリンkではなくご奉仕するんですか?
    じゃあ俺村人やりますやらせてください!!
    ちゃんとイカせて豊穣を祈願しないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:39

    この神事はイカレてるけどそれはそれとして
    暗闇に白い衣で炎を出す炎司はきれいだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:57

    >>22

    普通の神事やる炎司もみたいよ

    前出てた流鏑馬とかすんごい似合うと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:40:02

    >>23

    肩肌ガバッと脱いで矢をつがえる姿&横顔超凛々しくてめちゃくちゃカッコいいとおもう

    的一つ命中させると全部の的が一瞬で燃えるみたいな技やってのけそう

    馬になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:57:47

    >>17

    魔王に抱かれイイ反応を見せる炎司に「この姿、〇〇王にも見せたいねえ」と言ったとたん

    「やめろっ…ダメだ!それだけは!!」って慌てだしてハハーンされて無自覚に嫉妬した魔王にガン攻めされて

    さんざん啼かされて「我が君」ってうわ言漏らしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:35:34

    >>25

    「我が君」って言った途端メスイキビクンビクンだったら魔王もびっくり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:37:13

    スレまとめの方乙でした!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:25

    >>17

    ふと思ったけど炎司→部下でもいい

    「天下無双の騎士様がこの様とはね。君の部下にも見せたいよ」からのキュウっとなって「おやおやおや?騎士団長様ともあろうものが部下に邪な想いでも抱いていたのかな?」ってなるのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:49

    >>27

    ありがとうございます

    早朝深夜はじかれまくってたので皆さんには保守いただき助かりました


    >>28

    炎司年下キラーだから副騎士団長ナンバーツーあたり告白されて付き合ってる時空かもしれない

    付き合うまでも一度とならずフってそうだし魔王の元にくるときも別れ話はしてそう

    炎司は未練あるんだあと思うとはかどる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:59

    まとめに追加されてたスレで炎司の爛れそうで健康的な生活に笑っちゃった
    Ifでもいいから弔くんと仲良し炎司は見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:14
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:11

    本番で()をもっとエロくしたかったけど力尽きちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:04

    >>31

    おおおおお!イカれた豊饒祭(褒め言葉)だ!

    我らが神官さまは常に村のことを考えて何度もイキ狂ってくださるありがたやありがたや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:35

    >>31

    うおお残暑もふっとぶエロエロ炎司をありがとう!

    もう神官というよりも生贄なのほんと好き

    ほんっと真面目だよね

    祭りの朝に最高に焦れてるのが可愛かったです


    >>30

    まとめ追加ありがたい!

    大好きなスレでこっちでも議論されてたのに抜けちゃってた

    いいよね弔くんの妙に自然体で素直だけど頑固なところ炎司と結構相性良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:28

    >>31

    イカれた祭だあ!!

    神官様は真面目であられるから我らのためにイキ狂っていただいてありがたや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:26

    荼毘がエンデヴァーに嫌がらせするスレ、エンデヴァーは大人しく尻と竿、大人しく長男に献上しとけとこっちで吐き出しておく
    竿献上は微妙にスレ違いだけど許して

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:59

    セーター、そういえば末子のにも炎司うつってたよね
    あれ炎司が写り混んだんじゃなくてショートくんとホークスが俺のですよ?ってマウントでのせたと思ったら興奮するなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:50

    >>29

    第一騎士団と第二騎士団の団長とかでもいいかも!

    ホークスなら王様を脅しまくってでも炎司救出隊を組織しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:36

    >>36

    長男は嫌がらせじゃなくて嬉々としてケツ奪うと思うんです

    炎司は???ってなりそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:53

    セーター何で炎司色んなとこに散りばめられてるんだろうね
    それでいて本人のは一人だけだし強化エンデヴァー担が作ったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:47

    >>40

    強権発動…

    つまりホークスP…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:14

    ホークスのセーターの炎司ぬいってそれぞれ右上に白い動線?弧線みたいなのがあるけど
    モッキュアしてる表現なんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:45

    >>41

    アグリーセーターなのに炎司のは順当にカッコいいんだよね

    やっぱホPの仕業かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:14

    >>38

    救出隊はすっかりメス堕とされ変わり果てた炎司の痴態に遭遇するのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:16

    >>42

    もきゅもきゅしてるのかな?

    最近すごいグッズでモッキュア推してくれてて嬉しいよ

    45歳ムキムキ男性をモチーフにしたぬいぐるみなのに可愛すぎるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:55

    >>38

    けど炎司は和平工作の証だからって帰らないんだよね

    魔王は魔王でそれを部下の前で見せつけるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:54

    >>36

    うちの燈矢は炎司に嫌がらせし放題権と尻と竿もらったら嬉々としてメスイキ調教&射精管理はじめるww

    「ぜーんぶくれよお父さん?」

    「あ?イきたい?メスイキ出来んだからちんこなんていらねーだろ」

    「おらっ孕めよ」

    「失敗作に孕まされる気持ちはどうだよ、お父さん」「妊娠おめでとうお父さん、俺は生まれた子が失敗作でもお父さんと違ってちゃあんと愛してやるから心配すんなよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:50

    >>47

    ずーっと「あの顔」でプルプルしてる炎司が見える…

    でも燈矢の気持ちわかるわ同じことしたいもの

    あたりまえのように孕ませるの流石なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:24

    >>40

    このホークスのセーターの関係者で強火のエンデヴァー担を一人知ってるなあ

    セーターのど真ん中にいる本人っていうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:23

    >>42

    汗じゃないよね

    モッキュアアしてる表現するなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:59

    >>47

    最後wwwww

    いやーわかるわ

    嫌がらせもしたいしプルプルさせたいし孕ませたいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:15

    お父さんと違って系ネチネチチクチク言葉燈矢

    お父さんは俺だけのお父さんだ系独占欲バチバチ燈矢 どっちでも美味しい

    >>47

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:52

    >>43

    炎司のはアグリー度が足りないよね!

    ホークスとかみろやくんとか喜んで着てそうな感じのだし!

    やっぱ監修入ったのかな、ホPの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:44

    >>47

    当たり前のように孕んでる炎司

    この前の孕ませ順番待ちショートもいるといいですね

    「最高傑作の子種やるよ」は言ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:14

    >>52

    普段は俺だけのお父さん♡

    なんかお仕置きの時はネチネチがいいなあ

    レスバ強いから言葉責め似合うんだよね

    炎司がレスバ弱すぎるとも言う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:17

    >>53

    普通にカッコいい!

    いや嬉しいんだけどトンチキな炎司セーターも見てみたかったというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:55

    >>54

    順番待ちするの好き

    次は俺だろ?って待ってる最高傑作

    燈矢と焦凍であえて「失敗作」「最高傑作」を自称してチクチク炎司をイジメるといいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:02

    >>56

    オールマイトセーターのぶっ飛び具合好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:56

    >>39

    昔は確かに大好きだったけど燃え尽きた後はスンッてなった燈矢くん

    今はそんな興味ないけどお父さんのビクビクしてる顔見てるだけで笑えるからチクチクネチネチ言葉責めしてよそ見したら癇癪起こしておまえをずっと見てるからって言うまで許さない燈矢くん


    人はそれを愛と呼ぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:46

    >>46

    あえてゆっくりゆーっくり焦らしながらイカせたり

    炎司にまたがらせて自分で動かしたりするのを見せつけるんだよね 

    傍目にはすっかり恋人同士のような濃密なセッに脳焼かれながらも

    見ないでくれッていう叫びの悲痛さにホークスなら気づきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:15

    >>60

    原作の気づいてくださいエンデヴァーさんの逆かあ

    あれ?この場合気づいて欲しい炎司?

    それとももう堕ちたと思って見捨てて欲しい炎司?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:15

    炎司ネチネチ苛めたいよねわかるよ
    モブ俺になって荼毘に親友殺されたんだって言ったら身体許してくれそうだしおまえのせいだって言いながら蹂躙したい
    うわ…すまない…っていいながらビクンビクンしてるのみてまた使ってやるからなって言いたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:53

    >>62

    贖罪に生きる男だからね

    「罪を贖うために」って言えばなんでもしてくれそうなとこある

    例えそれが身体を差し出すことでもね


    だから妄想はかどるんだよねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:13

    >>61

    見ないでくれ炎司がいいな

    こんな浅ましい姿お前だけには…ってなる炎司

    身体はメス墜ちしてんですがね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:42

    >>60

    あーいいなあ

    傍目にはもう堕ちきってるようにみえて他の部下から見損なったぞこの淫乱がとか言われるんだ

    けどホークスだけは救いたいって思い続けてるの悲恋っぽくていい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:11

    何度も言うけど「見ていてくれ」が「見ないでくれ」になる瞬間は何度だって見たいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:42

    >>65

    他の全員がこんなやつだったのかと失望する中で決して諦めないホークス本気でカッコいい

    原点が諦めない男だもんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:28

    アグリーセーターいいよね!カッコいいよエンデヴァー!!!

    ……なんかエンデヴァーいっぱいいない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:02

    >>68

    本人とホークスと焦凍くんのセーターにいるね!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:13

    >>68

    デクくんあたりはオールマイトいれてよかったの!?って思ってそう

    ショートくんホークスはどんな気持ちで炎司入れたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:57

    ホークスはともかく焦凍の後ろ…
    このスレ的には嬉しいんだが…いいのかなこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:49

    ショートのセーター初めて見たけど親父と一緒なの!?
    なんで?
    お茶子ちゃんのお餅とかデクくんのオルマイモチーフとかホークスのエンぬい&ツクヨミくんとか見てると
    「好きなもの」なのかと思ったんだが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:54

    >>71

    燈矢に親父なら俺の後ろで飛んでるぜ?アピールしてるとか考えたらなんか萌えた

    多分燈矢はああ"?って思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:50

    >>70

    デクくん普通にオルマイ入ってた失敬

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:11

    ホークスがエンデぬいを並べ、焦凍が親父を後ろで飛ばす世界線かあ
    まあこの世界線、現実世界って言うんですけど
    末子とNo.2がマウント取り合ってるようにしか見えないよ!!
    荼毘セーターが来たら…って思ったけどさすがに荼毘セーターにお父さんはないか………な?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:31

    >>72

    つまりそういうことなんでしょう

    このスレ的にはめちゃ美味しいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:13

    >>72

    やっぱそこはストレートに「好きなもの」なんでは!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:49

    >>73

    はああ?の結果お父さん散りばめたセーターお出しして来たらどうしよう

    いやそんなん来たら絶対買うけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:58

    >>71

    ホークスはともかくで笑ってしまった

    セーターに炎司を入れても当たり前のようにスルーされるあたりさすがエンデヴァー強火担

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:51

    あ、日付変わった
    って気づくと投票する癖がついてしまった
    ワールド投票、炎司が十傑に入れるといいね
    まぁ何位でも愛してるけどね!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:15

    この流れで妊娠をサラッと燈矢兄に報告する焦凍が浮かんだので
    本誌ネタ


    「お父さん三日も会いに来てないけどどうしたんだよ」
    「ああ、つわりが酷くて入院してる」
    「は?」
    「落ち着いたら必ず燈矢兄に会いに来るって言ってたぜ。あの様子だとすぐに来ると思う」
    「は???」
    「だから安心してくれ」
    「まてまてまてまて。つわり?誰が?」
    「親父が」
    「つわり?なんで?」
    「妊娠したから」
    「妊娠?誰が?」
    「親父が」
    「誰の子?」
    「俺の子」
    「……よし、お兄ちゃん退院するわ」(ピーピーピーピー)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:44:55

    >>81

    さらっと俺の子発言出来るの末子しかいないよw

    お兄ちゃんが退院したらお父さん乾く暇がなくなるねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:39:53

    >>81

    この燈矢気合いで退院して来そうw

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:53

    >>78

    長男はお父さんとダンスしてるセーター出してきそう

    炎司周り愛が重いね…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:24

    >>73

    そんな「親父?俺の隣で寝てるぜ」みたいなことをw

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:11

    >>84

    二人でダンスorダビダンスとアノ顔お父さん

    みたいなチョイスで来そうなとこあるよね燈矢くん


    炎司のまわりはこじらせた男が多い!!

    まあ本人もめちゃくちゃこじらせた男だったんですけどね!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:59

    >>75

    ショートくんが親父は俺のもんだけど?って無意識にマウントとってきたからホークスが負けじと俺だって原点ですけど?っていれてきた感がある

    炎司はなぜ両方に俺がいるんだ??ってなってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:52

    >>68

    大1中1小7確認

    多いね

    でもデクと本人に乱舞するオールマイトのほうが多い(14)から

    炎司には謎に悔しがってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:27

    >>88

    そこで悔しがる炎司なんかわかるw

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:06

    オールマイトに対抗する炎司いいよね
    劣情吐き出しスレで快楽堕ちしそうな炎司にオールマイトなら負けないのにな~っていって泣かせたいみたいなのがあってそれは滾るなって思った
    最終的にはあーあ負けちゃった♡だからオールマイトに勝てないNo.2だったんだ♡って煽りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:02

    炎司はガンギマリの頃はもちろん和解した後でもオールマイトへの対抗心は持ってるだろうから
    常識改変個性で『ヒーローはアナルでヴィランを退治する世界』と思い込ませて
    「オールマイトならこんな早くイったりしない」
    「オールマイトはち×こに負けたりしないだろうに繰り上がりNo.1は弱々すぎw」
    「イった後もオールマイトならすぐ腰動かしてもっと精液搾り取ってたぜ」
    「オールマイトと比較にならない雑魚アナルじゃんダッサァ♡」
    って煽られて頑張ってヴィランの上で腰を振る炎司が見たいよ
    耐えきれなくて結腸を自分の体重で奥までぐぽぐぽしちゃってハメ潮吹いて白目剥いたまま痙攣絶頂からの失神までがワンセット

    ごめんオールマイト、めちゃくちゃもらい事故だけどこの世界線でもキミの身体は清らかだから安心してくれ
    ……いやごめん童貞は捨ててる世界線かも(炎司で)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:42

    >>88

    想像以上に多かったしそれ以上に多いオールマイトが面白すぎて笑ってる

    さすが新旧No.1

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:56

    >>29

    いつもまとめありがとうございます!

    とても見やすいので探し物あると潜って探してます

    キーワード一覧とかホントすごい〜!

    あと時々現れる文豪のSSや長文レスにはいつも心癒されてます

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:38

    >>31

    えっろい!!ものすごーくものすごーく真面目に執り行う炎司がエロすぎてダメです最高です

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:40

    >>47

    最後たぶん改行ミスなんだろうとわかってはいるんだけど

    めっちゃくちゃ畳み掛けてくるのがすごく燈矢っぽくてたまらなく好きです

    孕めよから妊娠おめでとうまで怒涛なのイイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:06

    >>84

    青と赤が絡まって踊ってるのいいよねー(遠い目)

    いやワンチャンほんと出して来そうなとこがとても長男

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:41

    >>81

    焦凍の表情がなんも変わってないんだろうなというのがわかる

    ちょっとうれしそうかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:27

    >>91

    最後のセリフが長男の声で再生される件

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:23

    >>91

    オールマイトの童貞をもらう炎司

    これを知ったら長男末子あたりも俺のもやるよって言いそうだなとか(地獄の轟くん家)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:19

    >>100

    童貞喰いの炎司!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:01

    >>101

    童貞食いまくってたらオルマイに筆下ろし頼まれて分からせされちゃって以降大人しくしてたのに「(童貞食いしてた)過去は消えない」で息子にヤられる炎司

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:35

    >>102

    あーーー過去が知られちゃったのかあ

    それは諦めて長男の童貞も貰ってあげないとねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:23

    >>91

    世界全体が常識改変してるのも好きだし炎司だけが個性で常識帰られちゃうのも好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:28

    ベストエピソード、始まりのにいれてきた
    やっぱりこれぞエンデヴァーかなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:20

    >>105

    自分もそれに入れてきたけどギリギリまで迷ってたよ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:29

    デスノートパロのエロノートでモブ僕視点

    モブ僕がある日ピンク色のノートを拾ったよ
    『ERO NOTE』って書いてあるよ
    適当になんか書いてみるか
    あ、ちなみに僕はエンデヴァーファンだよカッコいいよね
    あと体つきがめちゃくちゃエロいよね
    そうだ!せっかくだからエンデヴァーのことを書いてみよう
    エロゲみたいな僕の願望をこっそりね
    えっと

    エンデヴァーの乳首はモロ感
    強く引っ張られただけでイくしいつもビンビンに勃ってる
    ヒーロースーツ着てる時は絆創膏を貼ってるに違いない
    もちろんケツマンだって敏感だ
    指一本で潮を吹くけどまだ男の味は知らないといいな
    ナマモノは知らなくてもバイブで結腸ハメまで覚えてるってのもエロい
    あ、最近空を飛んでるのをテレビで見るけど腹に力を入れないと水平飛行は出来ないだろうからそのたびに中を疼かせてるとかイイな

    「エンデヴァー、今日もすごい活躍でしたね!」

    ちょうどテレビでエンデヴァーのインタビューやってる
    どうやら敵を倒したところらしい
    いかめしい顔でインタビュー受けるエンデヴァーって禁欲的でエロいんだよね
    そんなエンデヴァーの乳首が今もビンビンとか最高じゃない?
    まあ妄想だけど
    追加しておこう

    インタビューを受けるときに差し出されるマイクがちんこに見えて物欲しそうな目つきになってるエンデヴァーはエロい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:51

    >>107

    「エンデヴァー?どうかしましたか?」


    ん?どうしたんだろう?

    あれれ?なんかエンデヴァーの瞳が濡れてるような物欲しそうな目つきっていうか

    えっ?もしかしてこのノートに書いたことが本当になってるとか?

    まさかね、そんな…

    まあ試すだけ、試すだけ


    エンデヴァーは戦いの後は身体中が敏感になってて少して触られると声をあげて腹を疼かせてしまう


    「エンデヴァー?顔が赤いようですが」

    「さ、触るなっ、いまは……っっっっ!!!」


    あーあ、触るなって言ってんのに肩をぽんってされちゃったねぇ

    アナウンサーさんイイ仕事するなあ

    エンデヴァー、ふるふる震えながらしゃがみ込んじゃったじゃん

    それでもカメラ回してるの?いいの?可哀想可愛いから見てるほうはいいけどさ

    でもこれでノートの効果は本物だってわかったから

    遠慮なしにっと

    ずーーっとカメラがエンデヴァーを映してる今だからこそ最大の効果を出せるはず

    ふふ、見てみたかったんだよねぇ

    エンデヴァーの最高の絶望顔

    はい、イってらっしゃい



    エンデヴァーはカメラに映ると絶頂が止まらなくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:34

    >>107

    ロマン!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:46

    常識的に改編ものとか個性で炎司の身体を無理やりアレコレするのってイイよねえ
    目の前で感度上げてく個性もいいし↑のエロノートで無理やり身体を発情させられちゃうのもいいんだ
    遠隔だとあとは魔法のオナホとかもロマンがあると思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:08

    個性:ERO NOTEだ!!
    この後「お"♡う、うつしゅな♡さわりゅなあああああ♡♡♡」ってなるNo.1の姿が全国にお届けされるのかあ
    …………ふぅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:11

    >>108

    カメラに炎司のイキ顔が晒されちゃうかと思うとアドレナリンやばいゾクゾクする

    それを見た荼毘がどんな反応するか考えるだけで楽しいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:57

    >>111

    …………ふぅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:46

    >>106

    迷うよね

    ベストエピソードで上位になってほしいし人気投票もトップ10にはいってほしいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:47

    >>114

    目指せ十傑!

    毎日ぽちぽち入れてる〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:46

    >>111

    全国生放送!完全に放送事故!!

    わーい!永久録画だ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:53

    >>108

    これなにが鬼畜かって今回だけじゃなく永続的にカメラで抜かれるとビクンビクンしちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:10

    >>117

    やっっっば!

    カメラ禁止になるエンデヴァー

    不審に思って調べに行って事情を知った荼毘

    化学反応起こしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:00

    >>101

    ビッ チ炎司の世界線も好き

    ふふっ絞りとってやろうってエッチなお姉さんムーヴしてたのにオルマイにメスガキ仕草して分からせられるの大好き

    炎司に雑ぁ魚♡っていってほしいしまあ弱ナルなんで雑魚なのはどっちってなっちゃうんですけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:10

    >>118

    燈矢が状況把握した時にお父さんの弱みを握ってウキウキとビデオ撮影の用意をするのから俺のお父さんなのに勝手に全世界にイキ顔晒しやがってとなるのか正直読めないとこある

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:57

    >>119

    俺がおまえの童貞をもらってやろう

    って尊大な物言いで舌ペロしながら跨るのは正直見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:03

    >>111

    ヒロスのおかげでバレないけど多分射精してるよね

    あ、もしかしたらメスイキって可能性も?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:40

    >>121

    見たいね

    No.2時代ならそういうAVありそうだし常識改変個性事故なら本人がヤってくれそう

    No.1時代は弱ナルだけどNo.2時代ならそのまま童貞狩りしててもいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:18

    童貞狩りされたいヴィラン(ヒーローも?)が列をなしてそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:46

    >>124

    そこらへんのヴィラン相手には無双できてたから

    自信満々にNo.1ヒーローオールマイトに乗っかって雑魚アナルを思い知らされるNo.2ヒーローエンデヴァーが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:28

    >>125

    ヤり終わったあとオールマイトはいい笑顔で

    「気持ちよかったよ!さすがだねエンデヴァー、キミの修練の賜物かな」

    とか言ってくれるよ

    負けちゃった炎司は「嫌味かオールマイトォォォッ!」(腰が立たない)って元気に吠えてるよ

    かわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:49

    >>120

    なんならノート書いたやつを執念で探し出してお父さんにかけるエロトリガー書き換えるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:12

    >>126

    なんとかオールマイトに雑魚ナルとか言ってほしいけど言ってくれなそう

    最初に炎司が「俺は凄いぞ貴様の雑魚チン○なんて一発だ」とか煽ったらちょっとカチンときて「言ったね?君こそ雑魚ナルなんじゃない?」位は言ってくれるかなあ

    メスガキ仕草炎司がみたいしわからせされてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:59

    >>122

    両方でイこう

    けど雑魚ナルっぽいからやっぱ射精はできなくてメスイキなのかもしれない

    個人的にはヒーロースーツの股間の色が変わるのもエッチだと思います

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:08

    >>127

    息子に毎晩いじってもらってる

    処女を奪ったのは息子

    とかそんな感じかな

    もっとえげつないのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:42

    女の子いるから一応下げ





    ふと思ったこと言うんだけどさ
    「エンデヴァーって雄英卒だよね……」
    「強引に行こう」
    っていうお茶子ちゃんのセリフがなんかエッチってずっと思ってて、何が言いたいかって言うとこの二人の組み合わせはもしかしたらエッチなんじゃないかと思って
    そしたら急に脳内に黒リブ縦セーター乳合わせしてる二人が脳内によぎった

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:48

    >>131

    画像の回はA組+校長による炎司ハメ()だと思ってる

    炎もないしアーマーもしまっちゃってうなじ丸出しだし

    ヤラれにいってるようなもんだよなあ




    縦リブセーターエロいよね

    セーター越しに立ってる乳首は個人的にマニアなポイント高い&それ合わせるのほんと百合だよねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:03

    別スレ話題でごめんだけど「幽霊に突かれまくってるエンデヴァー」エッチだなって
    金縛り状態で抵抗もできないままヤられまくりイカされまくってて昼も夜も寝れないよね
    目に見えない相手に色々されるのも突然突っ込まれたりするのも怖いよねえグプっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:46:37

    >>81

    男性妊娠ものだとある日突然悪阻が襲ってから急転直下でこれまで気付かなかった身体の異変に気づくシチュが好き 

    引退後、末子に好き勝手されて気づくパターン 

    発覚に10年かかる壮大な個性事故

    初めて書いた 誰か濡れ場だけ書いてください


    リトルジャスミンの1994 あるいはニクルークベンセジュバ | Writening「おめでとうございます。ご懐妊です」 「…は?」 「無事に胎児が臨月まで生育出来たら、世界でも数少ない臨床例になりますので学会で発表させてくださいね」 「?? 待ってくれ、俺は……男だ」 「身に覚えが…writening.net

    タイトルの元ネタは本当にあった競走馬の配合と今でも子孫が残る1×1配合の馬の名前

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:01:30

    >>134

    末子、この犬とか言っちゃう気性の荒さがあるから孕めとか言っちゃうよねえ

    男体妊娠ごちそうさまでした

    ここから轟家どうなるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:43

    >>134

    おはようございます

    朝からなんてものをご馳走様です!!!興奮のまま「孕め!」まで書いてみたけどエロ難しい

    他の方のもぜひ読みたい


    「親父‥‥」

    縋りつくように腕を絡ませ低くしかし甘えたような声で自分を呼ぶ。

    そう呼ばれる度に親子でこんなことをしているという事実に今更ながら腹の奥が熱くなる。

    そんな様子に興奮するのか息子の息子は力を帯びさらに深々と突き立てられる。

    「焦…凍‥」

    親の俺が言うのもなんだが眉目秀麗で素直、真面目で非の打ち所がない…自慢の息子…だ。なのに…ッ

    限界まで開いた両脚をさらに割られもっと深くと腰を打ち付けながら上下させる。

    楔を穿たれるような衝撃に腰の奥が甘く痺れて痛みが小気味よい波になって押し寄せてくる。

    「ナカが…すげェ…吸い付いてきて…ッ」

    男でも内臓が迎えいれるように動く…そして焦凍曰く「奥も抜ける」と…。その感覚がたまらないらしい。俺はもうなんだかわからなくなって失神することもあるのだがその日は違った。

    「ハアッ……何‥なにかコリコリした‥なんか…ある!」

    「そ…そこは‥ダ…メだ…」

    「は?んな…わけ…ねえよな」

    口でいくら拒絶しても腰がせりあがっていく。

    「…しょッ…お‥あああん…しょお…とッ…ああ!あああああん!!」

    「くっ…ダメだこれ‥ッ止まらねえぇ」

    「こ‥な…やあっ…あっ‥あっ…あっ…あん…ああーっ」

    「なんて声…出して…ッんだよ…お」

    そこを突かれるたびに今まで味わったことのない甘い痺れが全身をかけめぐり俺は情けない声をあげ続けた。焦凍は夢中になって俺を罵倒しながら腰を打ち付けてくる…初めて身体を許してしまった日のことが脳裏によぎるほどにどこか幼い…

    「ハアッ…ハアッ…お‥親父…親父…親父はッ…俺がメスにしたんだ」

    物騒な言葉だが罵られるとさらに気が狂いそうなほど感じてしまう。

    「ひッ…ぐぅ‥ッあッ…ああ…俺…は…ッ…ああっあん…あん…ああああああ」

    「くそっ…ダメだ…搾り‥とられ‥る止まらねえ…親父…えろ‥すぎんだよ…ッ…この…、淫乱がぁ! 孕め!」

    「ん゛あっ!?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:59

    >>131

    強引にいこうがエッチ、わかる(わかる)

    あそこA組全員で炎司をハメた()雰囲気あって本当にエッチ

    リンカーン祭りまで妄想できるからね

    一番激しいのは多分実子

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:51

    焦凍が親父を妊娠させた時点でお兄ちゃん生きてたら帰って来そうなとこあんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:37

    >>81

    「お兄ちゃん退院するわ」で帰ってくるのすごく想像できて草

    そりゃ心拍数も上がるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:49

    >>137

    デクくんも案外、って書き込もうとして気づいたけど

    デクくんは途中まで炎司たちと一緒だったしここにはいないのか

    じゃあ黒デクになったあたりで身体で慰めようとした炎司でひとつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:54

    >>134

    >>136

    天才と天才のコンボだぁ…ありがとう


    焦凍くんの炎司にだけ向ける強気な口調がこの上なく発揮されてていい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:03

    >>140

    炎司→デク→オルマイな感じのネタが浮かんだので一応下げる


    おまえのことが心配なんだ、で身体で慰めようとする炎司

    今まで何人かの男たちに縋られるようにして身体を開いてきた過去(高校時代)がある

    でもいくら身体を重ねてもいっときの気分転換にしかならなかったし

    下手に依存されることが多かったしで、プロヒーローになってからはしてなかったけど

    あまりにデクが追い詰められてるのでいっそ依存(頼らせる)ほうがいいのではないかと考えて誘うもいったんは断られる

    自分が女ではないし男の中でも一般受けしないのは理解してるのでじゃあせめてハグだけでもとぎゅっとデクを抱きしめたら

    今度はデクからも抱きついてきておっぱいに胸を埋めてる

    そのままそっとデクの身体を押し倒して騎乗位えっち、しようと思ったら

    逆に押し倒されて後背位えっち

    ぱつんぱつん突き上げられながらデクが「……まいとっ、オールマイトっ」て呼んでるのを見て

    これが少しでもデクの気晴らしになればいいなあ、と思うと同時に

    しょせん自分はオールマイトの代わりにしかなれなかったなあ、せめてアイツの代わりに巨悪と戦わねばって思ってる炎司

    終わったあとデクくんは消えちゃって、恋してたわけじゃないのに失恋みたいな胸の痛みにさみしそうに笑う炎司

    そんな炎司の背中を物言いたそうに見ているホークスとジーニスト

    という妄想

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:30

    >>142

    下げたつもりで全然下がってなかったごめん!!

    ただの一行あけだ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:25

    >>140

    デクくんはもうブツブツ言葉責めのイメージになっちゃった

    発情高校生に頂かれる炎司の流れ本当に好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:37

    ワールド投票で炎司が7位になってて嬉しい!
    これからも毎日入れなきゃ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:04

    >>145

    毎日入れてるよ〜!

    何位でも愛は変わらないけどできれば十傑に入って欲しい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:50

    炎司、日本で4位まであがってるのも嬉しいね
    これからもいれ続けるよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:11

    原作終わっちゃってさみしいから
    もしかしたら新規絵もえるかもっていうのと
    あと単純に盛り上がるお祭りみたいで投票楽しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:53

    炎司って情報過多にって処理できないと固まっちゃうけど
    そこらへんすごく猫っぽいよね
    たぬきとかもそうなるらしけど

    あ、ぽふぽふなたぬき炎司も可愛いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:18

    >>149

    怒るとオレンジ色の毛が逆だって炎に包まれてるように見えるたぬき

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:48

    >>150

    イメージ図

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:32

    たぬきは思ったことなかったけどなんか可愛いな
    猫っぽい凄く思う
    警戒心強くてなつかない感じ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:14

    >>136

    親父をメスにしたことに優越感?覚える焦凍くん解釈一致

    ある種の親父越えしたらなんかこうくらい喜び覚えそうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:59

    たぬき炎司かわいいんだけど…たぬきって…鷹に食べられちゃうよねぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:03

    >>154

    あっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:54

    >>154

    へえ…ふうん…

    個性事故でたぬきになった炎司がへいただきますされちゃうのですか…ふふ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:33

    たぬき炎司かわいいね
    個性事故でたぬきになった炎司でホー炎

    行方不明になったエンデヴァーを探すホークス
    山の中を飛んでたらたぬきがぴょんぴょん跳ねてアピールしてきて「?」って思いながら近づいたら
    ぼんっと炎出してきて「あっつ!え?この炎、エンデヴァーさん?」って気づくホークス
    そのままおうち連れ帰ってブラッシング
    「無事に見つかったことを報告しましょう、みんな心配してたんですよ」って言うと
    ぶんぶんぶんぶんって首を振るから、相当みんなにこの姿を知られたくないんだなあと思って匿うホークス
    周囲には内密チームアップで連絡取れてます、とか適当にフォロー
    んで、たぬきと鷹ののんびりライフ
    あおむけで寝てるたぬきを見た時にこっそりホークスがガッツポーズしたとかしないとか
    テーブルに座って小さなお手々でもっきゅもっきゅご飯を食べる姿がたまらなく空を仰ぐホークス
    食べづらい時はホークスの手から食べてくれる、餌付け成功
    特に鶏つくねは、いつもホークスが差し出したのをもっきゅもっきゅしてくれるから可愛すぎて生きるのがつらい
    心の中で(鳥の給餌は求愛行動なんですよ〜〜〜〜)って叫んでるホークス
    剛翼で常に連写してるから写真の容量ヤバい
    容量追加しなきゃ、しあわせの追加課金
    ただこれをSNSに上げるわけいかないから自分だけの宝物
    3日後には元に戻っちゃったから安心すると同時にちょっとさみしいホークス

    しばらくしてご飯いきましょーってなった時に
    たぬき炎司にあげていた時のくせで「はいどうぞ」って串を差し出したら
    「ン」って言って、やっぱ炎司もたぬきの時のくせでそのままぱくって食べて
    二人して「!?」ってなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:33

    >>157はホークスに保護されてるけど

    たぬきが焦凍に保護されるバージョンもイイと思ってる!

    オルマイや燈矢(ちょっと燈矢はシチュが難しいけど)もイイね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:53

    >>157

    すごい好き!


    ホー炎だと警戒心溶けるまで根気よく待ってくれるホークスに心を開いていく感じあるの好き

    本編も最初こそ威嚇猫してるけどどんどん心開いてるしホークスの努力を感じる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:39

    >>157

    がわ゛い゛い゛!!

    たぬき炎司可愛すぎてやばいよ食べたくなるくらいの可愛さだよ

    余裕があればぜひ焦凍くんも!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:55

    >>157

    可愛い!!たぬき炎司の名残で餌付けされてるのもいいな~

    オルマイだと威嚇猫のまんま懐かないんだろうなとか末子だとお腹見せてゴロゴロしてそうとか

    >>159

    ホー炎、原作でも食べ指し食べるなかだからねすごいよね

    あげくふた回り近いおっさんに気丈~っていうの本当に攻めメンタル

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:29

    個性事故でたぬきになった炎司で焦炎

    エンデヴァーが行方不明になったと聞いて最後に連絡があった山へ赴いた焦凍
    木の陰にちらっとオレンジ色が見えた気がしてのぞいたらたぬきがプルプルしてる
    「どうした、怪我でもしてんのか?」って近づいたらシャーッて威嚇されてチラッと炎も出てる
    「もしかして、親父か?」
    たぬきが微妙な顔(なぜか理解できた)したから、ああこれは本当に親父だなと思って
    「みんな心配してる、帰ろうぜ」って手を伸ばしたら、またシャーッて威嚇されたから
    「わかった。じゃあ、写真撮って、これ親父だってヒーローネットワークに流してみんなで捕獲しにくる、きっとオールマイトも協力してくれる」
    オールマイト出したからか、たぬき炎司はでっかい尻尾をぽてんと落として大人しくなったから捕獲
    もこもこのふわふわで気持ちいいなと思いながら『エンデヴァー発見、個性事故で数日休みを取る』と周囲には連絡

    一人暮らしの自宅に戻るとお風呂
    嫌がるたぬき炎司をすみからすみまで洗ってもっふもふに
    「たぬきってなに食うんだ?虫?生肉?」(ブンブンブンブン)
    適当に買ってきた焼き鳥を喜んで食べるからまあこれでいいかって思う焦凍
    手に乗せた食べ物をもきゅもきゅ食べる姿は親父だとわかっていても可愛い

    「寝るぞ、親父」
    ご飯のあとは就寝
    もこもこしてるたぬきを布団に入れる、自分も入る
    たぬきをモギュッと抱く、目を閉じる、安眠
    たぬき炎司「????」
    そんなのが3日続いて、炎司は元の姿に戻ったものの夜だったので布団の中で息子に抱きしめられている図に
    炎司「???」
    「あ、親父、戻ったのか?たぬき気持ちよかったのに、まあいいか」
    抱きしめたまま睡眠を続行する焦凍にどうしていいかわからないまま朝まで抱き枕になっている炎司
    朝勃ちを擦り付けられるような形になってしまいめちゃくちゃ動揺したものの
    うっかり「おおお男ならそういうこともあるな!わ、若いうちは当然だ!手伝ってやろうか!」「うん」「???」
    という墓穴を掘って息子に掘られる炎司がいたとかいなかったとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:17

    >>162

    最後

    朝勃ちを、の前に「朝になって」が抜けてた!

    朝になって朝勃起ちを擦り付けられる〜のつもりだった

    これだと夜中に朝勃ちしてお父さんに抜いてもらう焦凍になってた!……まあそれでもいいか、うん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:48

    >>162

    ぐうかわ

    たぬき炎司可愛すぎンよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:22

    >>161

    たぬきの時の感覚残ってるのいいよね

    ホークスが差し出した食べ物、パクッとそのまま食べるし

    なんならツインルーム取ったはずなのにベッドに入り込んでくる

    たぬきだから

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:36

    >>165

    もうムチムチバインの人間に戻ってること思い出して!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:43

    >>161

    あそこで「気丈〜〜〜」って出てくるのがすごいよねホークス

    気丈ってなかなか出てこない言葉だし

    それを二回り上のおっさんに使うあたりが

    そしてちゃんとメッセージアプリ交換してるのもいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:03

    >>162

    墓穴を堀って息子に掘られるの語呂の良さに笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:23

    たぬたぬ炎司かわいい!
    オレンジ色っぽい毛ならなんかふてぶてしいデカい猫とか思われてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:48

    >>162

    これはもう最初から狙ってる焦凍くんなんよ

    それはそうと最初は威嚇たぬきなのかわいいなあ

    焦凍くんの天然でネズミとか出されなくてよかったね炎司

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:19

    >>170

    ネズミ出されて「食わねぇのか親父?」って言われてぴるぴるしてるたぬき炎司も可愛いね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:58

    たぬき炎司めっちゃかわいいなあ
    うちで飼ってデロデロに甘やかしたい
    一緒にお布団で寝て炎司(たぬき)なら俺の隣で寝てるぜしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:18

    たぬき炎司ほんと可愛いよね
    檻を持って山狩りしたくなる可愛さ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:41

    >>167

    外堀を淡々と埋めていく怖さがあるんよホークスは

    炎司わりとぽやっとしてるからいつの間にか頂かれてそう

    ちなみに兄弟はわりとぐいぐい来て強引に頂きますしてそうなイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:49

    >>173

    捕まえる気満々!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:31

    >>174

    炎司がリハビリ始めたら「外に行きましょう炎司さん」「少し遠出をしましょう炎司さん」って車椅子押して

    「俺の職場を見てくださいよ炎司さん」「ここが公安ビルですよ炎司さん」「あ、この事件気になりますか?参考までに意見をくれると嬉しいです炎司さん」と続いて

    「いつも俺の仕事を手伝ってくれてありがとうございます炎司さん」「あなたにはちょっとしたアドバイスのつもりかも知れませんがすごく参考になってるんですよ炎司さん」と畳み掛けて

    「もう少しだけでいいんで仕事手伝ってください炎司さん」「仕事用のデスク用意しましたよ炎司さん」「俺の隣、ここが今日からあなたのデスクですよ炎司さん」「俺が毎日送り迎えしますから安心してください炎司さん」と囲って

    「一緒に住みましょう炎司さん」「知ってました?俺たち周りの人たちには結婚してると思われてるんですよ炎司さん」「誤解を解いたのかって?やだなあ解くわけないじゃないですか炎司さん」って笑って最後に手にキスしながら言うんだよね

    「誤解を本当にしたい。結婚してください炎司さん、愛しとうよ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:49

    >>176

    最後に決めるとこ決めるからカッコいいんだよなホークス!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:49

    そういえばそろそろ次スレなのでもしスレ画に使っていい絵があったら貼っておいて欲しいです
    上手く探せなくて毎回スレ画に悩むので!
    ぜんぶ自分が立ててるわけではないんですが…
    よろしくお願いします!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:03

    >>177

    そうそうホークスは人の使い方や感情の動かし方とか上手いから

    その気になったら炎司を囲えると思ってる

    権力も手に入れたしね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:06

    >>178

    これとかかっこいいかなとか

    あとはたぬき炎司の>>151もかわいいと思うの

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:24

    これもカッコいいよね
    AFO戦の炎司

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:39

    スレ画に向かないけどこれも好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:14

    >>182

    ごめん画像貼れてなかった

    この表情ゾクゾクする

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:49

    でけぇおっぱいは何回見てもいいゾ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:07

    >>180

    カッコいいしオレンジの炎と紫の背景のコントラストが美しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:34

    >>183

    炎司が衝撃を受けて固まっちゃう時の顔は何度見てもいいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:52

    >>184

    サムネたくさん見たけど一枚絵で見るとまた最高

    >>183

    炎司の炎マスクほんと美しい   


    これも画質ちょい残念ながら地味にうなじ見えしてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:58

    かっこよ炎司の連続で眼福

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:44

    ここでたぬき寝入り炎司をひとつまみ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:01

    >>189

    かわいいいい!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:59

    あ、明日の朝に立てようかと思ってたけど可愛さに耐えられなかった
    178だけどみんなありがとう
    立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:56

    あの顔炎司もいいよね!
    今手元に画像ないけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:10

    >>191

    ありがとうございます保守します

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:04

    >>183

    これめちゃくちゃ好きなんだ…炎司が目を見開いて固まってる姿は芸術品なんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:14

    次スレたてました

    保守よろしくお願いします!

    【閲覧注意】 No.85|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.85です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    スレ画は>>183さんの使わせてもらってます

    上から順番に使わせていただこうと思ったんですが深夜テンションでゾクゾク炎司に惹かれてしまって

    刺激強めの炎司ですがいつも三日くらいでスレ完走するしいっかなーとか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:21

    >>195

    スレ立てありがとうございます!

    炎司の炎ってほんと目立つ〜!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:09

    >>189

    ぐうの音も出ない可愛さ

    襲っていい?これ襲われ待ちだよね!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:29

    >>183

    炎司の瞳のきれいなブルーが映えるね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:58

    「あの顔」もそうだけど炎司って見開いた時の瞳がめちゃくちゃ綺麗なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:28

    たぬき炎司で84はおしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています