キャンプしてるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:16

    ワシはソロ派だから解散だー!
    (キャンプに関する話題なら)何でもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:05

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:24

    夏は無理です 今は高地でも30℃超えですから
    やっぱりベストシーズンは秋だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:49

    俺さあ徒歩キャンプしてみたいから軽量テントに興味があるんだよね
    まっ金はないからバランスもクソもないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:03

    …で今年の秋冬からデビューするのが俺…!悪名高いビギナーのオザケンよ
    シュラフの下に敷くマットってやっぱり必須なタイプ?友達がコットを貸してくれる予定だから必要なのか分からないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:52

    >>4

    パーゴ・ワークスの悪霊戦士テントがオススメだから調べてみろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:56

    >>3

    ウム…正直汗ダクで野外活動はしたくないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:19

    >>2

    犬…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:11

    マネモブは薪割りで斧と鉈のどっちを使ってるのか教えてくれよ ワシめっちゃ迷ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:03

    >>9

    手刀…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:50

    >>9

    メカ・アーム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:24

    >>10ーカ>>11ーカ 実演してから言ってもらえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:44

    >>5

    マット無しは無理です 冬は底冷えがジャワティーですから

    コット使いに夢のないこと言うの嫌なんだけど、あれは地面のゴツゴツ対策であって保温には貢献しねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:31

    …で7,8月の週末が雨天でキャンプ行けずにいるのが俺…!
    キャンプ初心者尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:14

    >>14

    近年の夏はマジで無理です 暑さの次元が違いますから

    キャンプデビュー戦なら大っぴらに秋以降に行けよ


    ちなみに友達とかとグループ?それともソロなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:38:43

    >>9

    斧…

    おいっ 薪割り台には気をつけろよ

    そこら辺の石にしたら斧が刃こぼれしたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:11

    >>16

    当たり前 当たり前 当たり前をぬかすな!

    でも実際パックパック派のワシには難しい問題なんスよね 薪割り台って大抵かさばるし他の薪を枕木にしても安定しないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:36

    >>4

    やばっ月が6つに見えるデザインズのやばっ月が1つに見えるテント…

    ちなみに下はスカスカだから冬に使うのは厳しいらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:20

    自転車でキャンプ用具積んでやねぇ
    なにっダボ穴がまるで足りない ムフッ 新しいフレーム買おうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:52

    キャンプブーム去ったってマジなのん?人少ないならやってみたいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:17

    >>20

    お前ワザと問題に直面したやろ お前はフレーム買い足す口実を探していたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:40

    >>21

    はい!マジですよ!ニコニコ

    さすがに休日に人気のキャンプ場なんかに行くとまだ人はいるけどそれでもだいぶ減ったと思ってんだ

    平日なら貸し切り同然の所もあるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:06

    >>19

    結局月はいくつなんだよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:41

    >>20

    お見事っ “大義名分”炸裂だあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています