ちいかわ・ナガノ作品総合スレ170

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:16

    ちいかわ公式ちいかわ原作・アニメ及びナガノ氏作品について語り合いましょう


    スレが落ちるのを防ぐため、好きなちいかわ公式ツイートのレスもおすすめ


    荒らしはスレ主がなるべく早く対処するので無視でお願いします


    次のスレ立ては基本的に>>185の人がお願いします


    スレ立てができない場合は立てられませんとレスして下さい


    立てられませんとレスされた、又は>>190までスレ立てのレスが無い場合管理できる人が代わりに立てて下さい


    ちいかわ公式


    https://twitter.com/ngnchiikawa


    ナガノ氏公式


    https://twitter.com/ngntrtr


    過度なキャラage・sageと規約に抵触するような過激発言は禁止


    確定した情報以外の考察はあまり鵜呑みにしないようにしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:53

    ちいかわ最新話


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:26

    ナガノ先生最新


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:04

    アニメ最新話



  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:23

    ちいかわ寿司9/6から


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:47

    くまの無料スタンプ配信中


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:57

    マクドナルドのハッピーセットは8/30から


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:13

    ご当地ちいかわ海外でも出るのか



  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:26

    立て乙!

    走ってくるオデの迫力と勢いに草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:23

    スイカ割り


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:02

    スイカの中から何かが出てきてる様子も無いしスイカ編はこれで終わりかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:01

    なんで丸太持って満面の笑み(?)なのうさぎwww
    3人一緒にスイカ割りしたかったんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:28

    モモンガ振り切ってる!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:10

    みんな 丸太は持ったな!!行くぞォ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:08

    あの世界の湧いてる食料は発見者じゃなくて
    収穫・調理した者に権利がある感じか
    だから発見したけど割れないモモンガじゃなく
    割って食べれるようにしたうさぎたちが食べられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:57

    うさぎが丸太持ってるコマ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:16

    うさぎもなんやかんやで相手がモモンガ以外だったら奪いはしない…はず
    わりとシェア精神あるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:16

    すいか割り(?)の擬音にメシャっする作品初めて見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:44

    うさぎは「飲む派」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:21

    >>19

    これがカニちゃんとかだったら一緒にちいハチのとこ行って一緒に食べそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:03

    スイカの種って栄養あるらしく本当は食べた方が良いらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:58

    スイカは種をきっちり取りきってから食べたいってちいかわの気持ち分かるなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:51

    ちいかわ派かなあ
    そして隠れ種に当たるのわかる

    てかこの世界観だと種飲み込むとヘソ(あれば)から生えてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:07

    種取りしてるコマのちいかわかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:57

    野郎が来た

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:18

    エッ… …ヤダ…
    過去一レベルに流暢に拒絶しててクソ笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:07

    うさぎグッジョブ👍

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:36

    モモンガいつもちいかわに絡むなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:48

    親切そうなハチワレに絡まないで一見気の弱いちいかわに強要するの
    いじめっ子気質が出てるなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:35

    ハチワレとうさぎには無理な要求言っても通らないのは見えてるからね…
    自分が見つけたスイカだからよこせは道理があるから通るけどタネを取れは自分でやりなよ以外は返ってこないし
    どうしてもワンチャンあるちいかわに行く

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:51

    ちいかわのまだ見ぬ表情を引き出してくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:29

    ちいかわが他人に対して明確に拒絶や嫌悪の意を示すのモモンガ相手くらいしか見てないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:07

    うさぎとモモンガお互い気に食わねえなコイツって思ってるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:40

    3コマ目でうさぎがモモンガと同じポーズしてるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:33

    ちょっと間があるのちいかわなりに考えたんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:48

    ハチワレちゃんってモモンガに対して結構ドライな方だよね?
    今回のお礼の言葉とか最低限のコミュニケーションは取るけど
    自分から話しかけたり近寄ろうとしたくはない、って感じする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:27

    スーパー塩ドライ対応好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:45

    前話で種は飲み込む派のうさぎが
    今回は吐き出しているのが何か良いよね…?
    自分の矜持よりも友達を助けることを優先している気がして

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:52

    野生の勘で関わらない方がいいやつは選択肢として除外されるから多分誰かを嫌いになるって発想がそもそもないんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:38

    >>36

    ウーラーヤハヤハといいモモンガ特効の煽りスキル持ってるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:30

    ハチワレ→嫌ってはないけど避けている
    ちいかわ→苦手だし嫌い
    うさぎ→どうでもいいけど害するなら許さん

    モモンガに対する3人のスタンスってこんな感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:44

    案外野生の勘で「こいつは臭ェぜ」とモモンガの本性に気付いてる可能性

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:05

    ハチワレって誰に対しても優しくて親切な面と友達への情が深い面があってふわっと見れば「優しいやつ」なんだけど明確に区別があるんだよね
    大親友のちいうさだけでなくシーサーともはしゃいだりカニちゃんとも刺股お揃いだよね!って積極的に話しかけるから気づきにくいけど
    偽モモンガにはスイカ渡してにこやかにお礼言ってても仲良くなりたい、心に入れる相手とは見てないから相対的に塩に見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:35

    >>43

    ハチワレは特別避けてはないと思う

    自分から積極的に関わりには行かない

    普通

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:27

    >>39

    これで相手の要求を受け入れるだけでは相手の為にもならない

    ってことを学んだのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:48

    カニちゃんだったら種を取ってくれたんだろうが
    分け合うことを知らないモモンガは
    スイカを持っていって一緒に食べることを思いつきもしないから
    ちいかわに拒否られうさぎに成敗される

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:43

    カントリーマアム美味しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:49

    >>49

    最初の3コマで地面師たち見てる話かと思いきや4コマ目にはそれはそれとしてでカントリーマアムの話題に流されるドラマよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:58

    「ギャアーッ」のコマ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:43

    >>39

    この漫画めっちゃ好き

    笑顔で飴をあげてたちいかわが、ちょっとかおをしかめつつモモンガにもちゃんとあげて、飴が詰まったら慌てて吐き出させて、泣き真似してるモモンガをスルーして「行こっかァ」となるハチワレのクールさと、関係性がよく出てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:44

    この種がサケトバになるといいな
    ならないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:28

    それはそれとして !?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:12:05

    >>50

    最後のコマは地面師たちのネタにしてあるから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:59

    オデとモモンガのやり取り好き



  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:34

    食べちゃったよ~ん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:11

    >>49

    くま状態なのに似てるなトヨエツ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:07

    うさぎのタネマシンガン▼

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:40:16

    >>56

    モモンガがおされてる

    傍若無人でも天然には敵わないんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:45:21

    >>60

    基本うさぎに負けてるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:58

    >>56

    UNOのルールを知らないシロウト相手に容赦なさすぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:31

    最近見つけたちいかわバルーンなるグッズがどう見ても囚われてるようにしか見えなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:12

    >>27

    ちいかわの「エッ…」、個人的には困惑もあるのかなと思った

    種なんてどう考えても自分で取れるものをいきなり命令口調で「取りな」とか言ってきて、「いきなり何言ってきてるんだこいつ…」 みたいな感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:12

    明らかに「気が弱そうで無理強いすればやってくれそうな奴」にターゲット定めて迫るの、本当モモンガはさぁ…ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:45

    >>63

    このラインナップに鎧さん居るのか

    囚われのちいかわ族だけでなく囚われの鎧さんも出来るのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:30

    肉食獣が群れからはぐれた個体を狙うみたいな感覚なんだろうな、見るからに気弱で押しに弱めのちいかわにタカるの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:55

    ちいかわもキッパリ断れるぶんモブかわより大分しっかりしてるんだけど

    それ以上に理不尽な要求に応じる気配すら見せないハチワレやうさぎの自我が強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:13
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:54

    わァ……ぁ…
    焼けちゃった!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:14

    >>69

    毛、毛もむしらず内臓もとらずに丸焼きですって!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:56

    >>71

    こんがり焼いてからバリバリ皮ごと剥がすんだろきっと

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:03

    オデ編けっこう長いな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:26:57

    SUGOI
    KOWAI・・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:54

    >>74

    6話まで観たけど、本当にその通りとしか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:43:34

    オデ優しい



  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:10

    友情に厚いなオデ
    ちいかわたちのことを思い出してお目目キラキラさせてるの可愛い
    でもモモンガのことまで友達判定してそうなのはやめといた方が…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:03

    オデが昔話してる時に身振り手振りしてるのがかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:32

    >>76

    オデはゴブリンたちの用心棒向いてないんじゃねえかな…

    モブカワが捕まってもまた助けちゃいそうだもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:04

    焚き火壊す為に拳振り下ろしながら「ん゛お゛お゛お゛お゛!!!」は笑うけど
    ちいかわサイズのゴブリン達からすればまさに厄災だよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:39

    オデは癒し

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:28

    ハッピーセットのちいかわシール無事ゲット出来た
    最初シール入れ忘れされた時は焦ったけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:00

    >>76

    ゴブリンを明確に名称で呼んでる

    珍しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:09

    >>79

    なので、かは分からないが結局解雇される


    くりまんじゅうに愚痴りながらヤケ酒をあおり酒乱ついでにまた勝手にキノコを食らいまた捕まる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:01
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:27

    尻乗せた時に「アッ…」って聞こえてきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:37

    >>86

    ブッ


    「ヤダーーーーーーーーッ!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:57
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:25:04

    青雲回



  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:45:26

    本当に流れた…青雲

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:50

    相変わらず田中さんの歌唱力がガチなので
    ハチワレがめっちゃ音程正確に歌ってるのすきwww

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:45

    挿入歌:青雲のうた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:13

    お盆はとっくに過ぎちゃったというか監獄編でむちゃくちゃだったけど
    9月は秋の彼岸があるので丁度良いのかもしれない
    そして次の放送日でアニメちいかわも200話か……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:39

    企業側も喜んでいらっしゃる


    編曲トクマルさんってことはそのまま使ったわけでもないのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:23

    せいう~んそれは~きみが~(さいごにッ)みたひかり~

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:14

    青雲の歌アニメ流せたってことは山姥編の替え歌もそのまま流れるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:09

    うさぎで笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:10

    200話かぁ…島編映画化しないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:27

    >>97

    やっぱりスシ握るのはハチワレに一日の長があるのね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:51

    >>95

    山姥ステイ

    単行本に出るまで待ってなさい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:56

    >>89

    ハチワレのお耳が音に合わせてピクピク動くのがネコっぽくて可愛い

    歌い始める前に歌詞はうろ覚えだけどとか予防線張っちゃうのわかる…ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:41

    ハチワレが歌ってる時ちいかわが笑顔なの好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:50

    >>98

    拾魔編でもいい、同時上映でもぐらコロッケのうたもやってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:22

    島編は朝のお茶の間にお届けするとしたらちょっとばかし可愛らしい絵柄と子役の演技でもごまかせない要素が強すぎるから映画にするのはアリかもしれない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:10
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:28

    食べられ注意…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:11

    「なまるよねェ…身体…」
    バトル物のセリフなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:30

    なまってちゃダメな事情がどうしてちゃんとあるんですか、どうして……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:53
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:41

    そんなびしょびしょに濡れた姿で
    よく干し芋なんて乾きものを扱おうとしやがったな!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:35

    びしょびしょな干し芋嫌だな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:05

    多分危険な展開に備えて答える前にハチワレがちいかわの了承を得てるのも
    慌てて走りつつ嘘はつきたくなかったからーって逃げるのと関係ない会話してるのも手練れのこなれ方なのよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:13

    >>109

    場合によったらきれいなジャイアンくれるのかな

    こいつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:10

    >>109

    ツイッターで見た時漫画より先にイモの絵文字だけ表示されたから「最近イモの商品増えてきたからそれ系の漫画かな」と思ってたら予想外の内容だった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:12

    1コマ目見たとき「あれ、前話飛ばしちゃったっけ?」って思ったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:51

    びょい〜〜ん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:34

    また新キャラ出てきた…
    顔が赤くなってるの細かい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:59

    >>116

    作品によっては三コマ目で殺されてるやつ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:37

    この世界の医者クラゲなんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:44

    誤字指摘されて赤くなるクラゲかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:46

    可愛いけどびょい〜んで出されたおくすにってちょっと飲むのに勇気いるな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:17

    クラゲの6コマ目の「おくすに」に「アッ」となった顔がかわいい
    傘の部分だけだとそういう生き物みたいで可愛いんだけど
    長い手足が絶妙な個性を出してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:59

    海の生き物のキャラも結構増えてきたなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:11

    シェフハチワレ



  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:11

    ハチワレの「あ〜っ、でも…どうしよ」って買う本を選ぶ逡巡がなんだか大人っぽくて田中さんの成長を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:52

    >>124

    施しを受けたい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:54

    まだモブカワだった頃のカニちゃん!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:57

    ほめられリボンって結構長いんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:47

    >>107

    屈強なボディで手首とかゴキゴキ鳴らしながら言うやつじゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:34

    >>109

    干し芋、黄色いのも黄土色のもどっちもおいしいよね…分かるよ…

    粉吹いて白くなったのも好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:15:20

    >>127

    古本屋さんは自分の読み終わった本を売ってるから

    コース料理もマスターしてんのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:22:38

    >>128

    最初に貰って無くした……のを取り戻した分と

    ちいかわが改めてあげた分で2本だしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:59

    >>131

    それだと草むしり検定も武器製作スキルもあることになっちゃうから…

    自分好みの本だけ売っても品が偏るし普通に買い取りもやってるんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:03

    ヒトデの兄貴…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:38

    きのこの"里"
    絶対に許されない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:05

    再投稿されてた

    「つむ」の漢字が違ったのを直したのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:29

    ヒトデいい奴!
    おじさん最後ちょっとデレたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:15

    >>133

    実際買い取りしてる回もあるしね


  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:32

    泡纏うなんてこと出来るんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:23

    アザラシ遊んでるだけやんけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:33:54

    本海豹からしてみればちゃんと看病してるつもりなんだろうがいろいろズレててクレヨンしんちゃんみたいな味わいになっとる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:42

    顔色ヤバない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:37

    泡を纏ってダメージをガード
    カーズ様かな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:09

    泡纏うの見て思ったけどヒトデの体型じゃマスク出来ないもんな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:55

    回を重ねるごとに好感度が上がっていくヒトデ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:20
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:25

    >>146

    なんかめっちゃ作画いいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:44

    センター分けくりまんじゅう


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:53

    >>148

    きゃぴきゃぴはしゃぐシーサーとハチワレも

    まんざらでもなさそうな、2人が楽しそうだからええか…的なくりまんじゅう先輩もかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:41

    よく考えてみればハチワレと栗まん先輩のツーショットの写真なんか撮ってないはずだから超レアだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:00

    なにが……どうなって……!!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:24

    ハチワレと先輩が顔を合わせたコマが面白い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:57

    たこ焼きみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:27

    なんか女芸人にこんなのがいたような…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:52

    ケチャップの似顔絵かわいい



  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:13

    実際皿に盛った分より元の材料の方が多そうだし
    つまみ食いというか残った分を自分で消費した感じかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:32

    ハチワレの似顔絵みるとうさぎは無表情なイメージなんだね
    口角が上がってるように見えるだけで

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:48
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:52

    入れ替わり編来た!


  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:39

    入れ替わった時の声は体準拠なのか精神準拠なのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:57

    声が肉体準拠だー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:10

    「なんでだろ」がハチワレっぽくてすごい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:33

    みんな入れ替わった後の演技うまいな
    ちいかわの姿で普通に話してるのが新鮮

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:37

    ぶっちゃけ声は精神準拠の方が演じるの楽だろうし入れ替わりって分からせやすい安牌だけど
    ちゃんと演技で別キャラを表現することに挑戦したのがめっちゃいいと思う!
    常にハチワレらしい喋りが求められる青木さん
    独特なプルルやヤハのテクニックが求められる田中さん
    うさぎっぽく振る舞いたいちいかわって複雑な演技が求められる小澤さん
    と今後も見どころしかない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:28

    本職の小澤さんが自分のインスタで放送見るの怖いって言ってたくらいだから
    子役二人のプレッシャー相当なものなのでは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:53

    ちいかわを知ったのがこのスロット編だからここまで来たんかと感慨深い

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:37

    いつものびくびくおどおどしてるちいかわの声のままで能天気なハチワレの演技やってんのすごい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:20

    なんか最近のアニメは入れ替わった時は肉体準拠になりがちだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:30

    中身入れ替わる前に眉毛入れ替わってんの好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:19

    2回連続でスロット揃えるうさぎすごい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:07

    1回めでは本当に何も起きなかったのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:55

    >>171

    眉毛が入れ替わってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:02

    眉毛入れ替わり


スレッドは9/16 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。