ヴィルシーナはジェンティルドンナに遅れて育成実装も2番手になったりしてなw

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:32

    本当にやる奴があるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:01

    でもサポカも登場も先なんだ
    あくまで実装が後なだけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:07

    許可自体はヴィルシーナの方が2年近く速いはずなんだけどロードマップどうなってんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:21

    せめてジェンティルドンナの次のガチャが確定するまで待つのだ
    次がシーナだったら笑うがそうじゃなかったら2番手じゃないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:30

    まだだぞ
    31日のガチャ更新でドンナの一個後のウマ娘で10"2"番目の実装キャラになる可能性もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:37

    ハニバでジェンティルが来た
    ヴィルはいつ頃がいいのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:14

    星2でーすwwwとはならんだろ流石に

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:16

    スタンバってました

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:48

    >>10

    まぁ流石にならんだろうな

    現状数少ないVM覇者だし来年辺りで特攻キャラとして来るんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:51

    大魔神「俺のせいだ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:58

    勝ち鞍合わせだと来年の7月とかになるしさすがにもう少し早いと予想するが…
    そうなると時期不明なので来るまで怯えるしかないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:07

    ジェンティルからヴィルシーナの方がシナリオ書きやすそうだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:38

    絶対後半だろこれ
    ドンナシナリオでシーナ引きたくさせる流れじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:52

    >>14

    妹ふたりがすぐに実装されたのに姉だけ引き伸ばされるのは可哀想かも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:56

    ブライアン→ローレル
    シービー→エース
    ジェンティル→シーナ

    まぁ妥当ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:30

    VMで戦うキャラ出てない説強かったけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:50

    >>17

    対立煽り下手すぎて笑った

    笑顔にしてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:17

    >>15

    まぁシーナ先だとドンナの描写によってはなんやコイツ!ってなりそうな気もしなくはないしな

    先にドンナの深掘りしてシーナのシナリオでの描写でドンナへの理解度も深められるかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:10

    >>10

    そこまでやったら流石にサイゲの神経を疑う

    ネタにするにしても笑えねえよ

    コレの時点で結構どうなの? って気分だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:57

    >>15

    ドンナの深掘りを知った上でシーナのシナリオに挑めるならシナリオでクソ強でも好感が持てるから個人的にはアリかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:27

    でもマジな話ここでドンナを先行して投入するなら次の次のガチャで早く来てもらいたい
    どのみちどっちも天井覚悟で引く予定だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:25

    去年のハニバはトプロの後に31日更新で凱旋門ゴルシが来たんだっけ?
    今年も9月2日とかに更新されたらそこでシーナが来る可能性もワンチャン?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:58

    去年はトプロ、凱旋門ゴルシダイヤ、ケイちゃんって順番だから新キャラくるとしても次の次かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:59

    >>25

    そこはサイゲも段取り進めてるかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:18

    思えばアニメでも名前はじぇんちるさんの方が実は早いんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:30

    >>25

    時期的にも秋華賞近いし可能性は高いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:58

    >>27

    毎年ハフバ前後のガチャスケジュールは微妙に違うから新規実装4連発も普通にありえる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:37

    前にキタサンブラックからサトノダイヤモンドした運営だぞ 
    貴婦人からヴィルシーナは絶対やる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:07

    >>32

    あんまりそういう絶対の自信は持たない方がいい

    こういう奴が去年のトプロとか暴れてたんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:30

    次の実装なら集合絵にいそうな気もするが…
    ハフバ後半実装枠で集合絵からハブられるってあるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:17:09

    同じことは何度も言われてるけどヴィルシーナが遅いんじゃなくてヴィブロスが早すぎるから錯覚させられてるって点がデカすぎるのが悪い
    シュヴァルは容姿だけなら1stアニバで判明済みだったしアニメ3期メイン回と連動というわかりやすい実装だったけど、ヴィブロスはマジで爆速だったからな
    「なら残りのヴィルシーナもすぐ来るだろう」と期待させておいて半年以上音沙汰無しからの「実装もジェンティルドンナより後」なんてネタをぶち込まれるから笑えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:17:43

    >>36

    お気持ちやめろし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:20:37

    ネタ抜きにしてもマジでどこで実装されるかは気になる
    2番手ってネタにされようがジェンティルの次にすぐ来るとかなら推しを一気に確保できて最高に嬉しいくらいだし
    巷で言われてる「来年の5月まで」お預けとかになる方が嫌すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:24:48

    ヴィルシーナはライバル待ちじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:49

    まさかのレインボーダリアやホエールキャプチャの発表待ち?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:51

    >>40

    ホエキャプは確かにありそうな…いやわからん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:35

    >>41

    ホエールキャプチャはオルフェとの関係もあるしウマ娘的にも関係性作りやすいのよね

    あとはストレイトガールかなあ…ストーリー難しいかもだけど

    個人的にはストガも来たらアスク解禁で嬉しいんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:19

    先にドンナが来るならシーナシナリオでのトリプルティアラへの身構えも幾分か和らぐからこれはこれで
    シーナシナリオで絶対強者しててもその裏側は…みたいに捉えられるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:43

    次の生徒紹介が102番なのでヴィルシーナがここに来るんかとか言われてるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:02

    >>23

    「G Ⅰ 0 勝」を平気でやるのがサイゲやぞ

    震えて待て

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:16

    >>42

    クラシック期は善戦ホースだった点でもシーナとは共通してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:38

    つらたん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:52

    >>45

    懐かしいな...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:43

    ヴィブロスはライバルらしいライバルがいなかったから早かったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています