やらせろ 早くブラジルの初音ミクとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:44

    黒人化ではなく日焼けした褐色少女という姿勢には好感が持てる これをいいねしてたらおすすめ欄がブラジル初音ミク・ラッシュになったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:33

    日焼け跡激えろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:40

    そうや
    それで良いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:54

    逆レしそう伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:25

    もしかして最近流行ってるタイプ?
    参ったなあ画像フォルダが一杯になっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:45

    リカルドブラジリアンのお前から見てどうや?
    はいブラジルのミクちゃんはカワイイです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:06

    サムネだけ見てメチャクチャ可愛いオリキャラだと一瞬思ったのは俺なんだよね 

    >>1感謝するよ!!ブラジルミクさん知れて完全復活だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:48

    >>1

    ちなみに発起人のアカウントに飛ぶとブラジリアンミクのfaを大量にリポストしてくれてるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:23

    >>8

    なんじゃあこの聖人たちのカーニバルは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:35

    げきえろ マネモブの好きな絵も貼ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:05

    ものすごい数のブラジリアン・ミクが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:21

    でも俺海外ップの描くミクも好きなんだよね なんか日本のに比べて機械感が薄いでしょう
    確か海外版のTwitterアカウントが結構アクティブだからそれが原因で生身のアーティスト感が強くなったんだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:00

    うーっうーっうーっうーっうーっ

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:36

    うーっうーっううーっうううーっうーっうーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:59

    なにっメキシカンミクもいるのかあっ

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:06

    下品な服着たり盛ったりしてるミクよりは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:48

    嘘か真かブラジルは日系人も多い為黄色人種を大っぴらに表現することに抵抗がないという識者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:05

    今日帰ってから四回も抜いたのにまたワシの"ジョニー"がお元気になったんだァ
    責任とってもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:10

    ブラジル=ブラジリアン柔術とサッカー
    締め上げられた上に玉も蹴って貰えるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:18

    >>10

    陰毛の色まで合わせてるのは見事やな…


    ほらよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:00

    もしかしたらこのまま行けば各国版ミクが出来上がるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:59

    >>21

    ウム…十分あり得るのだなァ

    よこせディアンドルのドイツミクよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:06

    >>21

    ポケモンで全タイプ分のミク亜種作ってたし不可能では無いと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:03

    おいコラッ Xのリンクを貼りたいときはリンクのXをtwitterに書き換えろよ
    Xのままだとサムネが表示されないんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:16

    スレ画のミクがメチャクチャ結露しまくってる缶ジュース持ってるのは向こうなりのエモさなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:26

    チャイナのお団子ヘアーチャイナドレスよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:27

    初音ミクって海外で変なブーム起こしてるイメージあるのん 一時期流行ってたホラーミクとかなんであそこまで流行ったのかわからないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:58

    channel!ブラジリアンミクのげきえろfaを描け
    相手はキャラの魔改造黒人化じゃない…たとえ描いてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:43

    >>15

    セーラームーンみたいな絵柄なのにエロすぎて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:17

    うーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:02

    >>24

    なにっそんな罠があったのかあ

    試しに貼り直してみるのん

    >>13


    >>15


    邪魔だったらごめんなあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:01

    >>27

    パッと思いつくやつでも

    レモン食って死ぬミームとか、

    「け、結婚もしてないのに手なんてつなげないよぉ〜!」って言うミームとかあるっスねe


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:26

    >>32

    参ったなあネギ振ってるミームに慣れてるせいかそんなに変だと感じなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:07

    うーっやらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:24:51

    ヌ〜ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:30:15
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:41:33

    一瞬変なのがチラついたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:31:10

    感謝するよマネモブ
    ブラジリアンの魅力を知って完全国際理解だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:10:30

    >>28

    俺とは逆の意見だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:08

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:02

    な…なんやこのワシのオチンチンのために用意されたようなミクたちは(ギュンギュン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:45

    ふんっ 日本人が描いた絵はないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:36

    しかし…ぶっちゃけミクさんレベルで何でもアリなら黒人化もそれはそれでいける気がするのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:07

    >>28

    うーっ この前描いたミクオをもっと見せろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:30

    日焼け跡は麻薬ですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:13

    >>9

    ブラジルだと本当にカーニバルやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:07

    >>42

    ふんっ 日本人が描いた激エロ🇧🇷ミク絵なんて教えるわけがないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:43

    >>25

    これでも私は慎重派でね 飲み物に言及しているポストを一通り調べてみたよ その結果

    ・Guaraná Antártica(ガラナ)であること

    ・ブラジル人の典型的な飲み物であること

    ・酒を持たせたいが16歳だから遠慮していること

    ・持ち方の意味は海外ニキにも理解できないこと

    がわかった

    コラボを訴える声やイラストの影響で飲みまくっている人の声もあって盛り上がりを感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:33

    俺は褐色化を無条件で尊敬する
    エロいからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:49

    >>48

    ちなみにガラナは日本だと北海道で流行っているらしくてミクさんとシナジーがあるらしいよ

    ふうん結構両者をリスペクトした創作なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:17

    親指と小指を立てるハンドサイン…"シャカ・サイン"と聞いています

    『大丈夫』『上手く行く』の意味を纏っていると

    おそらく蹲ってる人と目線を合わせながらクーラー・ボックスから取り出したヒエヒエのガラナを提供している場面じゃねぇかと思ってんだ

    >>50

    ふぅん雪ブラジリアン・ミクということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:16

    >>42

    本国のガラナ公式がリプしてて笑ったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:58

    >>47

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:59

    >>28

     それ

    絵柄エミュはダメだろ(ガッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:06

    ブラジリアンミクに…コスプレイヤーが現れたあっ

    仕事が早すぎるーよ

    /photo/1
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:21

    ご当地ミクとして浸透してほしいですね...
    マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:21

    様々なブラジリアンミクが貼られているが>>1の元祖が一番良いんだよね

    描き方がワシにぶっ刺さっとるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:41

    褐色ってすでにタイverミクがいたと思うんスけど…
    なんかフィギュアとか出てたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:00

    ムフフ…女体の練習がてらブラジリアンミクさんの絵投稿したのん 褐色メスブタを描くのがこんなに楽しいなんて聞いてないよッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:55

    >>59

    増やしていくとは…いい心がけや

    ミク好きが褐色を描くようになって褐色好きがミクを描くようになればハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:03

    このまま190カ国ミクさんが全部見たいのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:03

    無言で貼ってミクって伝わるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:00

    もしかして初音ミクは世界の歌姫なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:37

    ふうん、ブラジリアンミックスというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:23

    >>63

    日本ではボボパン曲…ブラジルでは褐色化…

    地球の正反対で同時に激えろやらせろ現象が勃発してるんだよね すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:36

    日焼け跡がフェチくて日本のミクだって安心感あって好きなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:36

    初音ミクの前に…長瀞さんが現れたぁっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:25

    引リプの勢いが全然止まらなくて笑うんだよね

    海外絵師のこういう絵柄が好き それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:26:22

    3Dモデルまで作るとは…見事やな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:45:59

    一枚の絵にすごい数のクリエイターが集まってきて3Dやコスプレにまで広まってく流れが正に「初音ミク」のそれで感動してるのは俺なんだよね

    やっぱし凄いスね 万国共通の創作のエネルギーは

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:14

    マ…マネモブこれあげる

    danbooru.donmai.us
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:09

    エロ画像ない・・・糞

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:54

    Xはあんまり貼るなよ
    昔貼り過ぎたせいでスレが開けなくなった事態が存在したからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:53

    >>73

    えっそうなんですか

    まあこんだけ貼られたしもうええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:38

    どないする? まあ荒らし目的じゃないし開けなくなったら諦めればええやろ


    ヒジャブでツインテを表現とは…見事やな(ニコッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:20

    >>72

    そこそこ見かけたけど教えないのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:38

    >>50

    この動画を見なさい これは数年前の雪ミク曲のMV。ラストで仲間と乾杯してる飲み物が恐らく液色から察するにガラナっぽいんだよね。


    [SNOW MIKU 2022]君色マリンスノウ / カルロス袴田(サイゼP) feat. 初音ミク


  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:55

    俺はポケミクやブラジルミクのようにデザイン力の高い人間を心から尊敬する
    要素を組み込みこんだデザインを出すという発想力は最上のものだからだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:27

    ワシこういうの怖いんスよね
    日焼けなのに色を薄めに描くだけで海外の奴らに炎上させられたりしそうでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:06

    もしかして万国ミクを作ったらその国のげきえろ要素がわかるようになるんじゃないスか?
    エジプトミク…待ってるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:15

    >>77

    名曲を超えた名曲

    歌詞も北海道グルメに満ちているから濃厚っスね


    ワシからはスレの雰囲気に合わせてラテン系ミクさんの曲を紹介したいよ

    ◇この日英中しかないはずの音声ライブラリでスペイン語の曲を作る強き者は…?


  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:11

    >>79

    ルール無用なミクさんなのと何よりブラジルップ当人が発案してるからひとまずマイ・ペンライ!


    白めに描いた人を叩いた奴が逆に「ミクさんはルール無用だろ」と嗜められるのを見たんだよね

    もし他国の人が勝手にブラジル偏見キャラを描いていたらどう転んでも大炎上だったと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:41

    スケベ絵描きマネモブとしてド直球ボボパン絵とか描いてみたい思ったけどポや黒人云々で
    面倒臭い事にも巻き込まれそうだと思った それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:32

    >>83

    ボボパンしだすと余計人を選ぶことになるから仕方ない本当に仕方ない とりあえずは自分の国のミクさんとボボパンしとくのが賢明だと思われる

    まっ既に酒やタバコや銃を持たせてる奴も現れはじめてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:57

    >>83

    乳首とオメコ出てる絵は見かけたけどボボパン絵はまだ見てないっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:59

    不思議やな…何十回もRTしたはずなのに供給がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:56

    これが有志の多国籍ミクのまとめ

    https://note.com/hanaka_sann/n/naf5e6256c436?sub_rt=share_pw

    海外の絵柄がクセになってきましたね…生でね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:30

    まいったなァ
    寝る前なのにギンギンになっちゃったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:48:00

    バズ中心地が地球の裏側なせいで毎晩寝てる間に引用だけでも1000件とか増えてて笑うんだよね
    𝕏に海外絵師がこんないるなんて聞いてないよっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:09:53

    >>89

    ブ…ブラジルって素敵な国だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:34

    一周回ってIevan polkkaがフィンランドに返還されるのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:21

    今は各国の初音ミクを描くターンになってるんだよね エロくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:35

    このベトナムミクこそ最強だと自負している

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:18

    絵柄見た瞬間に普段何描いてるか分かる奴=神

    こういうムーブメントの時の楽しみの一つなんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:28

    >>1

    結局シコれるかどうかじゃねえかよバカヤロー

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:57

    海外の絵師が描くミクは服装だけじゃなくて絵柄も違っているから見ていて楽しいんだよね
    しかもこの面白さは日本の絵師が描くような似たような絵柄で露出度高くして盛っただけのミクと違って虚飾じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:03

    >>83

    急げっ乗り遅れるな海外バズを掴むんだ

    定期的にある波に乗れるかどうかでSNS絵師として試される機会だと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:26
    x.comx.com

    これが幽玄のベネズエラミク

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:32

    日焼け跡があるのが素晴らしいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:14

    >>99

    それぞれの国の民間人の状態まで知れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    どうかよくなることを願わずにはいられませんね…マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:08

    >>98

    ウム…雑魚絵師のワシも便乗して描いたらいいねが普段の倍以上になってたんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:08

    >>95

    全世界が自文化を表象しながらシコれるキャラクターを求めていたからこうなったんだ 満足か?

    性癖の発露は文化的な行為なのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:17

    >>22

    御ディアンドルミクだあッ まっ外れないわな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:42

    >>91

    あわわお前はミクがネギを振る曲の絶滅危惧種森メタル版

    他人の善因善果が十数年越しに帰ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:12

    褐色肌の外人ップでも初音ミクコスプレ出来る口実が出来てハッピーハッピーやんケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:51

    不思議やなアニメキャラの黒人化はうげってなったのにブラジリアンミクさんは激えろに見える
    違いを言語化できないのはなんでや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:10

    お見事ですミクボーやはり私がにらんだ通りあなたはワールドワイドな歌姫だ
    アフリカの地方のミクさんまで見かけたんだよね すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:02

    >>107

    褐色具合によると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:12

    >>104

    いいや私がドイツミクということになっている

    多国籍ミクの中にも伝統の民族衣装を着るタイプと現代の普段着を着るタイプがあるんだよね

    どっちも魅力的でハッピーハッピーやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:11

    セガよ…フィギュア化しろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:20

    ムフッ 二人だけでブラジルの路地裏に行こうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:18

    >>112

    あれっ 治安は?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:03

    ブラジルに染まるってことは…ケツもでかくなるってことやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:02

    >>113

    このミク30歳前に荼毘に付しそうスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:40

    >>113 >>115

    つい15分前に逮捕ッされてて笑ったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:38

    さっそく自分百合が始まってるんスけど いいんスかこれ……

    激エロだからマイ・ペンライ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:16

    >>117

    最近だとポケミクでアホほど見たんスけど…

    いいっすねこれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:32

    チャカで強盗させたり獣にしたりチェンソーマンにしたり百合させたりベヨネッタみたいな他作品キャラもブラジリアン化したり世界各地の初音ミクが誕生しつつあるってもうメチャクチャだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:03

    >>120

    今だと戦争系のメッセージも割と容赦ないんだ

    制御不可能な創作エネルギーの爆発を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:00

    見て見てワシの好きなベネツィアミク

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:54

    >>120

    あーっどれが何か検索しても見つかんねえよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:45

    >>123

    ベヨネッタはコレだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:11

    >>123

    チェンソーマンはこれっスね

    x.comx.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:03

    >>58

    ブラジリアンミクもええけど公式のレーシングミクもウマイで!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:00

    よこせ

    スウェーデンミクもっとよこせ

    x.comx.com
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:41:05

    こんなので笑ってしまった…それが僕です

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:42:15

    >>128

    ムフフ自分も疲れてるのか笑ってしまったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:38

    >>116

    ふうん 逮捕オチってやつは万国共通だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:40

    バングラデシュミクさんかわいー めっちゃ美人やん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:30:24

    >>28

    ほらよっしっかり受け止めなっ

  • 1332824/08/28(水) 08:51:39
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:39

    ちなみにこれが分布図らしいよ

    GB素材みたいな色は制作時点でのミクが確認されてあないところなんだ 白は知らない知ってても言わない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:12

    これが"始まり"だ


  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:44

    ふうむ ブラジルの女って奴は貞操観念が低いんだな 待てよ 国民はカトリックなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:58

    ちょこちょこ見るブラジルミクとフィリピンミクが仲良さそうにしてる絵が好きなのは…俺なんだ

    どういう関係性があるのかは知らない知らないから言えない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:50

    >>130

    こっちのミクは国際指名手配されてそうなつらしてんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:30

    うーっ


  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:54

    えっ 南極にもミクがいるんですか?

    しかも意外とルルイエとかにもいるらしい…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:49

    俺たち3人が令和のミクを支える…ある意味最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:45

    >>141

    こうして並べると質感がまるで違うのに全部ミクなんだよね

    すごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:20

    >>142

    ミクはガンダムみたいなもんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています