ところでジェンティルの性能どう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:38

    王手有効コースなら先行中距離最強格ではあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:19

    次のチャンミで使ってねって感じの性能

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:45

    スキル強ぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:45

    ダート走れない代わりにアホみたいに強くしたオグリ
    って感じ
    とりあえず引いときたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:48

    ノンストが確定発動になるのは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:49

    有馬も強いの偉いよドンナさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:03

    短い間が気になるだけでクソ強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:14

    先行にしておけば距離そこまで問わないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:15

    マイルAだけどマイルは無理みたいなもんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:17

    水タルみたいな無法感がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:18

    >>4

    因子ガン積みでダート走れるようにしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:28

    なんで長距離Aなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:28

    まあ確保しといたほうが良さげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:30

    中距離と有馬なら全部使える

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:40

    >>12

    有馬

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:44

    最近の先行に求められてるのって常に1位でもスキルが出るかって感じ
    前方って書いてあるなら1位でも全部出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:45

    王手抜いてもいいかもしれない
    因子会心と継承とノンスト進化で十分みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:46

    >>2

    秋天は勝ってないはずなんだがなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:47

    引いて損はなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:56

    >>12

    そりゃお前有馬勝ってるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:57

    「終盤始めの早め」

    ←もう終盤最速で良くね……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:57

    所持スキル盛った代わりに固有はかなり抑えたの性能班の理性を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:59

    >>12

    有馬買ったハニバウマ娘だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:00

    また中距離に化け物が生まれたか…
    ついでに有馬までいけるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:19

    △王手有効で最強格
    ⚪︎中距離、有馬先行最強格

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:28

    有馬もドバイSCも長距離だからね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:42

    ノンスト進化がズルいと思う
    クリウオッカかウオッカ3着目にもそれくれーい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:48

    >>22

    むしろ継承に使わせないためでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:50

    >>15

    オグリキャップでもBじゃなかったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:53

    >>26

    待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:53

    2410m対策されてるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:56

    春天走ってないのに長距離Aなのが意外や

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:10

    終盤始めの早めだの終盤始めの方早めだのもうちょっとなんとかならないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:18

    ただのすごくだと大暴れしたから少しの間すごくにされた感

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:22

    >>12

    ドバイシーマ長距離扱いされてるなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:23

    でもノンストって加速3000だからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:24

    あれマ中長の3距離適性Aってもしかして史上初?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:41

    長距離Bでいいじゃんってオグリとダスカが言ってます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:43

    >>21

    最速発動してるわけじゃないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:57

    進化片方消えるけどノンスト進化の効果的にマイルもやれなくはないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:05

    グラスがABA
    ダスカがAAB
    オグリがAAB
    これまでの比較になるのはこの編か

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:06

    >>38

    クリダスはAだから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:26

    2400は中距離、2410は長距離いいね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:48

    >>39

    ここまで持って回った言い方するならもう最速にしちゃっても良くね感が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:49

    >>37

    そう初

    ポッケと同じ進化2種の特別仕様だから許されたのかなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:58

    >>42

    代わりにマイルBにされたけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:08

    ダービーチャンミの前方の死滅っぷりでだいぶ頭やられた気がする
    中長の先行ってこれでも太刀打ちできるか不安だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:22

    >>40

    これ2000m以上のコースじゃないと何も起きないって意味じゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:52

    >>47

    相手もジェンティル含む先行出してくれないと微妙だよねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:23

    クラシック三冠馬なら菊花賞走ってるから長距離Aでも納得できるが盛りすぎじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:56

    これには姉がマイルCな三冠バが黙ってないぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:09

    追い込みはAあると思ってたしマイルか長距離はBだと思ってたから意外だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:34

    有馬勝っただけで長距離Bやめませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:47

    サイゲの世代戦の評価わかんね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:52

    これから実装される適性が広いウマ娘や>>41の三人の新衣装はAが3つになったりするだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:12

    >>47

    固有・進化見る感じ先頭でも出せるようになってるんで逃げ死滅による先行道連れ問題は解決しにかかっているようにも見える

    というより先行出せるのドンナくらいじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:16

    >>53

    有馬は2勝してもBって今度のアニメ主人公は言ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:52

    >>55

    ブエナNPCがA3つだったような

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:02

    ドバイシーマ長距離理論草

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:04

    「レース前半のコーナーで」
    の定義がわからん。序盤じゃなくて前半だとマイルCSのコースとかでも出ないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:19

    サイゲ「2410mは長距離」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:30

    露骨に強いの持ってきたな
    この先インフレしたりすんのかな
    アニバだからこの性能なんよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:19

    イクイノックスも長距離Aって事か

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:26

    差しと追い込みの適性も高いけどスキルのせいで実質先行に縛られてるなあ
    前回のチャンミでは主にユニポッケのせいで先行どうにもならなかったけど
    先行縛りだと誰と組み合わせるのがいいだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:00

    >>62

    マイル中長どこでも2番手の性能だと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:21

    まず逃げがいないと先行がポジキシステム上差しに不利食らうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:22

    >>63

    別にそいつはマイルCかいいとこBだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:24

    怪物外付けしなくてもいい感じ?
    外付け必要なら正直それだけで微妙だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:29

    マイルAなのは分かる
    長距離Aも貰えるとは思ってなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:57

    ロブロイ出すよりは…って感じではある
    中距離先行への不信と長距離特化先行とやるには火力足らなくないか?ってのがぱっと見だとどうにも引っかかってる最中

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:01

    >>68

    前の有馬でテイオーが怪物なしでやれてたし怪物なしでも全然やれるはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:37

    サイゲ「中距離は2400までなので」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:43

    >>71

    ノンストだけで行けるか……?回復もないし長距離は微妙だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:58

    >>71

    テイオーより加速の出力落ちるけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:14

    >>70

    性能面ではユニポケ持ってたら無理して引くまでもないようには思える

    先行が超強化されたら話は別だが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:07

    俺もぱっと見それなりに強い程度でしかないように見える
    最強クラスではないよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:17

    一瞬序盤かと思ったけど固有の「レース前半のコーナー」だとかなり範囲広くない?
    普通に次回のマイルCSでも出るよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:46

    まあ性能よりおっぱいで引くんだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:10

    あんまり言いたくない話題だがますます例の白いやつは何だったんだとは思える性能

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:19
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:26

    何か…案外使える範囲狭そうじゃない?
    実質中距離特化やろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:26

    逃げE ←これなに?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:55

    >>53

    むしろオグリやグラスの長距離もAにしろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:07

    自分は加速持ちのキャラが好きだけど外付けはもいるしなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:56

    接続可能性のある中盤ものすごくかぁ
    個人的には不足しがちな終盤or最終直線ものすごくが欲しかったところだけどやっぱり終盤速度<中盤速度な感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:10

    サポカ目線だと次回チャンミだと差しじゃないとスティルインラブの恩恵最大限に受けられないのが気になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:33

    さらなる高みへだけ死ぬけど固有自体はわりと有馬向きにも見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:43

    >>87

    淑女の独擅場は実は中距離縛り無くなっててぇ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:22

    この手の複数カテゴリ勝ってる馬だとダスカ弱すぎ問題に通ずるものがあるが
    有馬まで意識した性能になってるぶん若干中途半端な気もする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:06

    ぶっちゃけ有馬は餓狼に勝てんでしょ
    賢オペ使って仕上げられる狂人がいるなら話は別だが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:13

    よく分からんけどポッケとかネオユニより強いの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:58

    宝塚エリ女で他の三冠牝馬と競わせるのがハイライトな気がする
    簡単に形にはなるけど総合力で他に譲るみたいな汎用素材の本質みたいなポジに落ち着いちゃいそう
    ポッケ新タルマエみたいな破滅的トキシックな印象は今の所はない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:08

    流石にマイルだと金スキルが不発&無進化になるから厳しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:05

    >>90

    別にオペは必要じゃないっすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:19

    >>90

    お退きなさいが紫テイオーの真っ向と同じ要領で運用できるから因子に本領発揮入れてマックちゃん入れられるんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:29

    まぁこれに関しては今までの査定がおかしいだけで1回G1勝ったら距離適性はAでええねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:37

    >>83

    グラスは長距離Aじゃね?

    マイル長距離という珍しいタイプの

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:39

    >>94

    >>95

    怪物入れないんだったらもう餓狼使った方が良くね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:45

    >>91

    中盤速度はほぼ互角

    終盤〜最終盤での加速持ちだから、中距離なら同格ぐらいだと思う

    先行の安定性考えればドンナの方がちょい上かも?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:16

    >>98

    今年の有馬は赤キタ追加でまた逃げ復活してるから怪物の信頼度下がってるのでむしろ紫テイオーとドンナみたいな形の方が強いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:01

    解析の結果短い間が俺たちの想像より遥かに短く設定されたことが判明した、とかそういうことがないのを祈る

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:24

    さらなる高みへが3秒なことも祈れ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:22

    地味に先行の少し速度も増えてるんだよね
    新スキルは大事

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:12

    >>101

    固有スキルの効果量に関してはずっとテキストに書いてあった通りなのでセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:32

    >>101

    うぇーーーーーーーーい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:48

    東京中距離だとここまでしてやっと差しと同格なんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:59

    AABorBAAかと思ってた
    AAAで来るとは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:12

    固有効果時間はしばらく6s→普通5s→少しの間4s→短い間、だっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:14

    逃げEのところをGにして追い込みをCにしてくれたら俺が喜んだのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:21

    >>108

    そうそう。赤キタ準拠なら3秒

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:58

    ところでドンナはポッケみたいな限定なん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:35

    >>76

    最強ではないけど沢山のレースで強いキャラ

    現在のインフレに合わせた通常オグリみたいな感じ

    短距離ダートには出れないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:58

    ポッケやネオユニローレルクリブライトリッキー水着タルマエみたいな突出して強いってわけでもないよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:15

    次回チャンミに関しては特攻枠最有力のバブルガムフェローは間違いなく先行専用キャラなので
    上手くいくかはともかくサイゲは先行環境への更新を狙ってる可能性は高いんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:33

    元々サイゲって三冠馬だからって特に意識して強くすることないやろ
    逆にネオユニとかドゥラメンテとか二冠馬の方が強いイメージがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:17

    サイゲって急に最強塗り替えキャラを更新してくるから予想しても無駄無駄

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:30

    >>111

    ありがとう

    半年待って取るわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:43

    バブルガムフェローが控えてるし最近のサイゲは遠慮なく高性能の特攻キャラ出すから
    今から「中距離差しは不利」なんて言ってたら鬼が笑いそう。鬼婦人だけに

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:20

    >>119

    正確に言えば特効キャラじゃなくて超性能の汎用キャラだ

    このゲームなぜか汎用性が下がると性能も下がる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:32

    なんだかんだ環境って長期的に見ると変わってるし
    次回までにバブルガムフェロー含めてなんか先行有利にする思惑あるんじゃねえかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:20

    >>120

    カルストンライトオは汎用性がないうえで出た直後のイベでは普通に強かったけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:20

    >>122

    あれは環境が特殊

    ライトオも最強キャラというわけではなかったし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:27

    ポジキシステムが完全に先行の敵だからあんまり強くなる気しないんだよな
    先行専用の超性能スキルでも増えるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:58

    >>121

    先行有利っつーか、脚質先行で固有進化の強い、いわゆる脚質:〇〇みたいなキャラ出していくんじゃないかと予想

    逆に言えば今までの先行キャラはお亡くなり

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:24

    >>124

    ジェンティルがどうこうよりもジェンティルが出たことによりお供としての2枠目の先行でイキイキし出す奴が出てくるかどうかがメインディッシュなのかな〜

    結局先行出すにしてもジェンティル単騎です!で終わってしまうのならば先行に枠を割かなくてもいいんじゃない?ってムードになっちゃう気もする

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:23

    >>126

    少ないとも秋天に関してはサイゲが特攻枠を意識してるなら先行強キャラになりそうだけどなバブルガムフェローが

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:34

    >>57

    寧ろオグリは中距離適正がBでも良かったよな(中距離G1は一度も勝ってない)。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:07

    秋天とかは特攻キャラゴロゴロ居る印象だからどうなるだろうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:50

    やはりSMILE区分導入が1番納得感ある説

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:04

    今きたお知らせにやっぱ引き換え対象外って書いてるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:04

    対象外ならたぶんかなり盛ってるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:07

    >>131

    安定の放送中に言わない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:24

    >>29

    初期のガバガバ査定だから有馬2回勝っててもBです!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:59

    系統で言えばラモーヌと同じである程度色んな所で結構使えるよ見たいな設計なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:20:09

    >>51

    AAAにしろとは言わんがジュニア終わりの目標G1がマイル固定なんだからBAAで良かったろと未だに思うわ姉上

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:37:28

    もしかしてドバイがたかが10mだろうが長距離は長距離!判定されてる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:39:36

    >>136

    ドリジャニキにも言ってやって

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:50

    >>137

    多分

    ちなみにアオハルだと長距離Bだったんよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:58

    これまでにない適性を3つAにするのはウマ娘の能力の方もジワジワとインフレさせていく方針なんだと思う
    その上でマイル中長で全部G1勝利経験があるから納得できる馬でこの時期だから遠慮なく盛った気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:56

    >>140

    3着目で解禁するパターンもあるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:34

    赤因子ガチャ的に適性Aは少ない方が嬉しいんだよな
    まあジェンティルで因子周回なんかしないと思うけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:52

    >>140

    逆にウマ娘になってない馬でマイル〜長距離でG1勝ってる馬ってもうほとんど残ってないぞ

    それも古い馬ばかり

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:02

    ジェンティルドンナだけど相対的に東京2400よりも中山2000や阪神2200とかで強そうなんだよな…阪神2200とかゴルシにボコられた経験しかないのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:18

    勝手なわがままだけど菊花賞や春天で好成績なら長距離Aであって欲しかった、今更すぎるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:57

    >>131

    これは予想していた

    していたがそれなら性能はもう少し盛っても良かったのではないかと思う

    まあまだ触れてすらいない見ただけの印象だから変わるかもしれんが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:25

    >>145

    牝馬だからそれは厳しいだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:46

    >>141

    どうだろ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:26

    ダート中距離も使えるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:33

    >>142

    エッ祖父母用にやろうと思ってた

    ドーベルとか牝馬の因子周回する時は牝馬ローテで固めたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:29

    >>133

    後からどうせ広まるのに1番情報拡散させやすい場で発表しない理由が分からん

    後から交換しようとしたら知らなくて出来なかった系のクレームのがめんどくさくなりそうなもんだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:15

    >>151

    セイウンスカイ実装時の逃げバグや

    レジェンドレース開催頻度の文章修正など

    都合の悪い部分は割と隠すぞこの運営

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:36

    超短期技能試験のお問い合わせ封鎖はいつまでも語り継ぎたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:05

    >>136

    新馬戦もマイルだぞ

    二つの非適正で苦労も二倍だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:33

    ウマ娘的距離区分やめません?やはりここはSMILE区分で分けるといいと思うのです。
    菊春天以外長距離じゃない論者をExtended区分にぽーいですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:55

    お退きなさいってマイルでは発生しないの?
    先行・中距離の表記じゃないのもやもやするんだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:48

    >>156

    その表記だと長距離で発動しなくなるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています