【閲覧注意】ゾロアオイちゃん 尻尾12本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:26

    ヒスイゾロア系譜の末裔アオイちゃんについて語るスレ、12本目です

    前回、スレを一旦休止にしてはという打診がありましたが、それはこのスレが落ちたら考えます

    サムネは引き続き10本目の>>99さんに作っていただいたものを使用しています

    次スレは2以降

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:42

    今回からテレグラフを使い始めました

    URLのミス等ありましたら教えてください


    ゾロアオイちゃん 過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:12

    立て乙!
    ゾロアオイちゃん可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:33

    建て乙です


    >>かそく

    あにまんみんの すばやさが あがった!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:38

    たておつ
    ブルベリ制服の表情だとアオイちゃん普段は耳尻尾きっちり隠せてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:44

    立て乙
    ブルベリだと大人っぽくなってて成長したって感じで可愛いけどタロちゃんには捕まってもふもふされるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:53

    ふと思ったんだが、アオイちゃんが私服でスカート履いてて
    その状態で尻尾を出したらスカートの裾から尻尾が見え隠れするのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:10

    >>7

    たぶんそうなるけど謎の鉄壁で内側は見えないそんな気がします

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:22

    立て乙
    ブルベリゾロアオイちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:54

    立て乙
    ブルベリ立ち絵の口をキュッとしたおすまし顔のゾロアオイちゃんもかわいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:11:09

    >>7

    尻尾を隠すならそうなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:37:53

    >>1

    今気づいたんだけど、前スレって書くところ次スレって書いちゃってる、察して……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:16

    ブルベリのゾロアオイちゃんが尻尾とかを出すのはどんなときだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:21

    >>7

    尻尾が通せるように穴とか空いてるかもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:11

    アオイがゾロアなことをカミングアウトしてもみんな気づいている中、マジで気づいていなかったスター団のアホ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:41

    >>15

    それはちょっとえっちすぎでは!?!?!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:41

    ひっかけて破いちゃったで誤魔化せるか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:36

    じんべえキタカミポニーゾロアオイちゃんに寝っ転がってもらった
    遅筆なもんで前スレ完走までに間に合わなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:44:54

    >>19

    尋常ならざるかわいさ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:12

    >>19

    かわいすぎる……永遠に見とれるわこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:57

    こんなん写真撮りまくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:38

    >>19

    ンギャアかわいいいいいい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:42:18

    ゼイユさんが正体知ったあとに作成したのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:42

    >>24

    ポニーを結んだのはおばあちゃんだろうな

    じんべえ作りも手伝ってくれそう


    「ちょっと! このあたしに手ずから縫ってもらえるのが光栄なのはわかるけどしっぽ振り過ぎよ! 採寸しにくいじゃない!」

    『えへへー』(ふりふり)

    「ふふ、こんなにかわいいゾロアちゃんならきっとじんべえ姿もとってもかわいらしくなるでしょうねえ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:31

    このかわいさにはぽにさまもにっこり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:34

    縁側に並んでスイカでも食べようか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:19:30

    冷えたスイカにかぶりつくゾロアオイちゃん
    大きめに切れたものを分けてあげたり口元を拭いてあげたりしておばあちゃんムーブをするぽにさま

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:03

    おばあちゃん代わりなつもりでぽにさまがゾロアオイちゃんにあれこれ世話を焼いてても周りにはかわいいポケモンたちの微笑ましいじゃれ合いに見えてそう
    おやつを堪能した後に静かになったと思ったら扇風機の下ですやすや寝ていた2匹に微笑みつつタオルケットをかけてあげるゼイユのおばあちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:59

    しばらく甚平脱がないんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:46

    後日スマホロトムでじんべえゾロアオイちゃんの写真を見せてもらったスター団
    かいぞうせいふくTYPE1(ゾロアオイちゃんサイズ)を閃くシュウメイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:00:31

    服飾製作人の血が騒いだか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:06

    そのうち通常制服やブルベリ制服も作られるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:04

    ポケモンサイズか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:54

    ゾロア用改造制服を仕立ててもらったゾロアオイちゃん
    真似したがるあく組したっぱの手持ちのゾロアたち
    皆の分も仕立ててもらってスター団ゾロア組ごっこをして遊ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:15

    手持ちのポケモンも着たがるだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:59

    たくさん作ってもらったらお礼せにゃならんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:01

    STCの奉仕活動の一環としてふみふみマッサージを提供するゾロア軍団
    ゾロアオイちゃんは得意げ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:26:42

    ふみふみマッサージを伝授したゾロアたちに『ボス!』と呼ばれるゾロアオイちゃん(スターだんゾロアぐみのすがた)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:13

    ミニサイズスターモービルも作ってもらうか
    報酬はふみふみマッサージともふもふセラピーで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:29

    乗るのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:32

    かわいいが最強を身をもって知る近隣トレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:24

    幼児が乗るおもちゃの車くらいのサイズでヒスイゾロアカラーに塗装されたスターモービル
    ミニサイズならブロロンとカルボウのパワーで動かせそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:33

    ちっちゃいゾロアが何をしても可愛いからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:45

    本人(ポケ)たちは『かっこいい!』と純粋に思ってそう
    『カチコミだー! むかえうてー!』と突撃してくるゾロアオイちゃんを先頭にしたもふもふゾロア軍団に成す術もなく撃沈するSTCの一般挑戦者

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:11:49

    ゾロアオイちゃん率いるゾロア軍団のかわいさでSTC運営も捗るな
    STCスタッフは癒やされて士気が上がり一般トレーナーも癒やされつつトレーニングが受けられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:45:29

    通常ゾロア軍団を従える白いゾロア
    隊長は色が違う、ヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:57

    可愛いなりしてブルベリ仕込みのクソ強ダブルバトル仕掛けてくる罠付き……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:43

    どこぞのサイトで二次創作を書こうにも概念が先行しすぎてプロットが書けないでござる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:20

    気長に練ればええんやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:54

    カチコミして勝利すればヒスイゾロアの模様が描かれたダンバッジがもらえてゾロアオイちゃんと握手も記念撮影もできるのか
    挑戦者が増えるな 勝利できるかは別として

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:12:25

    >>51

    チャンピオンクラスの実力者だもんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:36

    勝てなくとも残念賞でふみふみマッサージならしてくれるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:12

    ふみふみマッサージなら受けたい
    絶対可愛い
    肉球かいでいいですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:56

    『にがさないぞ! とりかこめー!』(もふもふ)
    『ふみつけちゃうぞー! えい! えい!』(ふみふみ)
    「うわあ〜〜〜」(癒)

    かわいさと強さで挑戦者を負かしたゾロアオイちゃん率いるゾロア軍団
    負かされていたずら(ゾロア軍団のもふもふセラピーとゾロアオイちゃんのふみふみマッサージ)を受ける挑戦者

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:07:36

    悲鳴、絶対棒読みだw

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:21

    ふみつけ
    大きな足で相手を踏みつけて攻撃する
    相手をひるませることがある

    ふみふみ
    小さい足で相手をふみふみしてツボを刺激する
    相手のHPと状態異常をすべて回復するが相手はメロメロになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:20

    他に小動物系のポケモンどんなのがいたかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:41

    >>58

    スター団したっぱがラッシュで出してくるのに絞るならキツネと同じイヌ科っぽいガーディとかパピモッチとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:20

    マフィティフともなかよくなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:40

    どこからどう見てもイヌ科だもんな
    タイプ相性的には初対面で鋭い牙がたくさんの大きな口とかにしっぽブワッとさせてビビるかもしれないが一度懐いたら背中に乗ってキャッキャしてそう
    ペパーも再戦ピーニャもマフィティフを連れてるし割とすぐに慣れるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:40:53

    互いに毛繕いするアオイとマフィティフ…可愛いだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:20:54

    毛繕いしたあとに人間姿になったら口の中が毛だらけだったりするんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:53

    身近にいるマフィティフには慣れていてもオラチフには不慣れなゾロアオイちゃんもいるかもしれない
    ホームウェイ組でピクニックをしていたらいつの間にか野生のオラチフにばうばう追いかけられていたゾロアオイちゃんがペパーのマフィティフの後ろに隠れて半泣きでぷるぷる震えているのでオラチフを宥めようとするホームウェイ組
    小さい2匹に挟まれて間を取り持つマフィティフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:10

    序盤でヘルガーにビビってたのもそういう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:57

    ヘルガーは再戦メロコが出してくるんだよな
    団ラッシュでもデルビルがいるしほのお組にはちょっと泣きそうになりながらカチコんでたかもしれない
    カチコミも終わって再戦する頃にはなんとか慣れようとおっかなびっくり近寄ろうとするゾロアオイちゃん
    主人に似てぶっきらぼうだけど根は優しいのでじっとしているメロコのヘルガー

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:40

    >>55

    天国かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:40

    >>58

    イヌヌワン!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:26

    犬系でヒスイゾロアと同じゴーストタイプのボチと遊んでても可愛かろうなあ
    生気吸い取られてしまうかもしれないがヒスイゾロアはノーマルタイプも入ってるからタイプ相性的にこう…上手いこと無効にならんかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:14

    ボチの真似をして雪に埋まって隠れるゾロアオイちゃん
    近寄ってきた人をびっくりさせようとしているが隠れている間も頭のふよふよ部分だけは雪から出ているので割と目立っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:39

    >>70

    ノーマル ゴースト無効

    ゴースト 生気吸い取りを理解してるので耐える


    ノーマル 生気吸われる

    ゴースト ゴーストが抜群


    さぁどっちだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:08

    イワンコと遊んでるのも絶対にかわいいぞ
    Newポケスナで他のポケモンと仲良くなるのが得意でよく遊んでいると説明されてたしゾロアオイちゃんと出会えばお互い目があった瞬間に意気投合して一緒に遊びだしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:33

    ネモのイワンコと仲良くなってルガルガンになってもじゃれ合う関係いいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:30

    撮影といえばサザレさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:19

    サザレさん「かーっ、たまんねぇなこれ!あ、ヨダレ出ちゃった……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:47

    ヒスイガーディとゾロアオイちゃんが仲良くじゃれたり追いかけっこをしたり遊び疲れて寝落ちしたりする写真でフィルム1本使い切ってしまうサザレさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:35

    ゾロアオイちゃんがゾロア連中と一緒に自分に化けるけど、「誰が本物でしょーか!」って本人だけが言うもんだから速攻でバレる

  • 794924/09/05(木) 21:32:59

    ゾロアオイちゃんの敵を用意しようにもパルデアの全員が味方だから半端な集団じゃ勝てないよな……もう伝説のポケモン出すしかなくないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:21

    >>79

    てらす池から並行世界の存在のゾロアハルトがライバル的に現れるかもしれない

    なおすぐ仲良くなって白と黒でもふもふし合ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:06

    >>78

    ゾロアークママなら娘のゾロアオイちゃんにイリュージョンして真似るのも得意かもしれない

    後で「私もこの子くらいの頃は私のママとこんな遊びをしてたわ」とか娘に似たいたずらっぽい笑顔で話してくれたりする

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:49

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:16

    >>79

    キツネの天敵には猛禽類もいるのでそれらがモチーフの鳥ポケモンとか?

    親鳥ポケモンに攫われて巣にお持ち帰りされてしまうゾロアオイちゃんを必死に追いかける親友たち…イリュージョン能力があるから巣にいた雛鳥ポケモンたちと何だかんだ仲良くなっていそうな気もするが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:36

    巣でムックルに囲まれてもちもちもふもふしながらべそかいてるアオイちゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:25

    朝や夜が涼しくなってきたので、秋コーデゾロアオイちゃん描きました
    ハフハフ言いながら肉まんとか食べててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:57

    >>85

    キャーーーーー!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:32

    >>85

    秋らしい落ち着いた色の服がかわいいね

    落ち葉を集めてほくほくの焼き芋も食べててほしさがある

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:11:33

    >>87

    たしかに焼き芋もあり…ゾロアオイちゃんはキラキラおめめで食べると思う

    服の色は結構悩んだ。絵は独学勉強中で影がうまく描けないからうまくいって良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:33:44

    おめかしかぁいいねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:00

    ゾロアオイちゃんにまた新しい出会いがありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:49

    >>90

    ゾロアオイちゃんにはゴーストタイプの幻と仲良くしててほしい自分がいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:06

    ギラティナさんに滑り台してもらうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:29

    映画のシェイミと同様にギラティナにくわえられてぷらーんとなってるゾロアオイちゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:18

    ゴースト繋がりか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:04

    >>94

    はい!そうです

    ゴースト繋がりで仲良しててほしいのと個人的な好みで

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:45

    ゾロアオイちゃんはどのポケモンとも仲良くきゃっきゃうふふしててほしさがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:55

    ゴースト繋がりでいましめフーパと遊ぶゾロアオイちゃん
    映画冒頭でピカチュウを呼び出しまくったのと同じノリでゾロアオイちゃんと仲良くなったフーパがゾロアをたくさん呼び出しもふもふパラダイスが完成する

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:35

    >>97

    可愛い♡みんなで揉みくちゃになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:38:09

    なんか別のが混じってて騒動おきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:27

    >>99

    たまーに別のきつねポケモンが混ざってたりするのかな

    ロコンとアローラロコンやフォッコやクスネ

    何にせよもふもふの大群になるのは変わらないが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:33

    たぬきはまだいないんだっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:45

    だぬきならいるんよね。
    ジグザグマ系統に…だが、化ける事はしないから姿を変えられるゾロア系統とは噛み合わないのがな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:09

    変身できるポケモンはそれなりにいるが化け狸はいないかそういや
    そもそもジグザグマも名前が熊っぽいしたぬき感あんまり無かったりするのは日本以外ではたぬきの知名度が低いせいなのかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:22

    >>103

    一応『まめだぬきポケモン』って分類なんだけど、そういやジグザ「グマ」なんだよな……

    クスネっていうクッソ分かりやすい化けギツネモチーフっぽいポケモンが出てるし、

    対になる化けダヌキモチーフもそろそろ出ていいのでは、と、1年近くこのシリーズ見てて思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:19:15

    クマはクマでもアナグマ系かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:33:35

    オーガポンが発表された当初はポン部分がたぬき要素じゃないかと言われてたな
    実際はポンカンだと思うけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:13

    眼がかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:00

    実際のゲーム中ではたぬきじゃなくて子供に見間違えられてたな
    スイリョクタウンにはロコンが多めだからゾロアオイちゃん(ゾロア形態)とオーガポンが一緒に歩いてたら現地民には子供とロコンっぽいポケモンが散歩してるみたいに見えるのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:55

    ぽにさまとゾロアオイちゃん
    事情を知らない人と知ってる人で年齢差が大幅に違って見える組み合わせ
    (ちびっ子同士かわいいねえ)(おばあちゃんとお孫さんみたいだ…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:35

    ボタンはゾロアオイちゃんのもふもふしっぽビンタ食らって喜びそうな偏見がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:15

    ボタン「あー…このモフモフ具合、うちの手持ち達がイーブイだった頃を思い出すし…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:05

    ブースターならモフモフのハズ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:33

    リーグのエンジニア業務の合間にブースターとゾロアオイちゃんの間に挟まり極上のもふもふによって体力を回復しているボタン

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:28:17

    頼めばやらせてくれるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:43:31

    >>110

    スイープビンタ+メロメロ的な効果がありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:55

    もふもふの報酬に新発売のお菓子をもらったりおすすめの漫画やアニメDVDを貸してもらったりしてほくほく顔のゾロアオイちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:29

    >>110

    「ありがとうございます!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:41:08

    猪木にビンタもらってるんじゃないんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:13

    大型犬のしっぽビンタは地味に衝撃が強かったのを思い出した 痛いほどではないがばっすんばっすん来るんだ…
    ゾロアはおもさ的に中型犬サイズくらいだと思うがどんなもんだろう
    ほとんど毛玉っぽく見えるからぽっふんぽっふん来るんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:26

    ヒスイゾロアのしっぽ(監修・協力:ゾロアオイ)
    めずらしい 白いゾロアのしっぽを 再現した
    もふもふ毛玉の アクセサリー。
    持たせると HPを 少しずつ 回復する。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:30

    そういや別ゲームで羊毛の皮を愛でて回復するキャラいたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:14:50

    >>120

    キーホルダーにして欲しい

    絶対可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:24:57

    トリミングで切った毛を使ったのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:21

    ブラッシングで梳いた毛も再利用しよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:12

    自分でももふもふチャームに夢中になってじゃれてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:07

    換毛期はめんどくさいのでヒト型になってばかりのゾロアオイちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:49

    >>125

    尻尾とか追いかけてそう

    可愛い

スレッドは9/14 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。