ここだけ異能のある世界898

  • 1狢のエネミー24/08/23(金) 21:47:35

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界897|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者ネオン?24/08/23(金) 21:48:15

    ※立て乙です

  • 3スパイダーリリィ24/08/23(金) 21:48:28

    (たて乙です)

  • 4サソリ型エネミー24/08/23(金) 21:48:35

    (立て乙です)

  • 5狢のエネミー24/08/23(金) 21:49:08
  • 6うつろ24/08/23(金) 21:49:51

    (たておつ)

  • 7貪食のエネミー24/08/23(金) 21:49:56

    前171
    178
    174
    【香りを堪能し、咀嚼する】
    【味はエビに近いだろうか、弾力とある食感と、他の食材の辛味と酸味にと合わさって、時間差でやってくる旨味】
    【普段のエネミージャーキーなんかに比べたら真っ当に美味と感じるかもしれない】

    あへへへへへへへっ♡
    おいしぃぃぃ……♡
    【頬を赤らめ、恍惚とした表情と、とろけるような瞳、満足である、貪食のエネミーはそうとしか言いようがない様子だ】

    前182
    ああ勿体ない…サソリってゲテモノでしたか
    でも大丈夫ですよ
    食べたらこんなにも美味しい

    はい、あーーん
    【社員に一口スプーンで持って来させて、サソリちゃんに食べさせようとする】

  • 8闇勾鳥24/08/23(金) 21:50:02

    (たて乙です)
    前198
    クル?
    【真似してぴょんこぴょんこ跳ねる】

  • 9伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 21:50:03

    (立て乙です)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:26

    このレスは削除されています

  • 11狢のエネミー24/08/23(金) 21:50:26

    前スレ195
    もっちち!もふむじー!
    【その時は案内するね!と元気よく鳴いた】

  • 12人形使い24/08/23(金) 21:51:17

    たておつです)
    前188
    ……そう、かもね
    ……わたしは、ステラがいなきゃ息ができないから

  • 13ラン24/08/23(金) 21:51:39

    >>11

    うん、お願いね

  • 14カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/23(金) 21:51:44

    >>8

    (立て乙)

    ぶー!ぶ〜

    【真似されて嬉しそうに鳴く】

  • 15スパイダーリリィ24/08/23(金) 21:52:07

    【前200】
    クラーケン?そのアームはタコ足って事なんだね!
    てっきりスマホを置くやつかと思ってたよ

  • 16うつろ24/08/23(金) 21:52:08

    >>12

    あ、でもそれはぼくも同じですね

    ネハンくんのいない人生なんて考えられないです

  • 17技術者ネオン?24/08/23(金) 21:52:34

    >>7

    おいしいっです、ね……!!

    【こちらも恍惚とした表情】

  • 18ゴリラ24/08/23(金) 21:52:45

    たこ焼きはいらんかねー!【ゴリラがたこ焼きを売っている】

  • 19サソリ型エネミー24/08/23(金) 21:53:28

    前スレ194

    【震えている】

    前スレ199

    【あ…… ご ごめんなさい だぞ……】

    【泣きながら謝る】

    >>7

    【いやだ…… パパ…… パパ…… !】

    【寄生に助けを求めて下がろうとする】

    【だがサソリがいる場所はすでに牢屋の隅だ、逃げらるはずもない】

    【共食いをさせられてしまうだろう】

  • 20てらちゃん24/08/23(金) 21:54:03

    前スレ194

    ……どうもありがとうございます

    【さっき知り合ったばかりの人なので応対に悩む。一応灰汁敷の知人なので失礼のないように返事】

    前スレ196

    それは良かった


    >>7

    ……喜んでくれてよかったよ。灰汁敷

    付け合わせのサラダは食べる?


    【ドリンクや付け合わせなどをみんなにサーブしようとしているてらちゃん】

  • 21狢のエネミー24/08/23(金) 21:54:06

    >>13

    むっじーなー!

    【どや顔で任せて!と鳴いた】


    「むじー、沢山捕まえてきたよ」

    【鈴虫を捕まえてきたまみが草をわっさわっさと掻き分けて帰ってきた】

  • 22闇勾鳥24/08/23(金) 21:54:15

    >>14

    クィア!クィルア!

    【にこにこ人懐っこく笑ってる】

  • 23寄生者24/08/23(金) 21:54:27

    >>19

    …………サソリぃ!

    【拳から血が垂れる。奥歯を噛み、悔しそうにその声を聞いて泣く

  • 24伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 21:55:34

    >>7

    ん~~~なにこれ?

    え?普通に行けんじゃん。あんな絶望的な味ばっかりじゃないんだねぇ~

    【一口、また一口と料理を口に運ぶ】

    >>17

    いやぁ~美味しそうに食べるねぇ~

    >>19>>23

    ……………………

    【そちらから目を逸らし、黙々と料理を口に詰め込む】

  • 25フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 21:55:35

    >>15

    タコではなくダイオウイカだ!

    クラーケンは近年ダイオウイカであると言われているからな

    そこから取ったのだ!


    …我が至高の作品をスマホ置きと言ったか!?

  • 26ベルゼ24/08/23(金) 21:56:16

    >>7

    美味しいわあ

    【あっという間に完食】

    >>20

    とっても美味しいわ、うちに来て欲しいくらいよ

    >>19

    美味しいわよ

    【にっこり】

  • 27人形使い24/08/23(金) 21:56:43

    >>16

    ……でしょ

  • 28ラン24/08/23(金) 21:57:26

    >>21

    ふふ

    【微笑ましそうに笑う】

    ……あら、こんなに沢山

    すごいじゃない

  • 29西野24/08/23(金) 21:57:53

    【カロリー○イトを食べている】

    夕飯食う暇もないな...流石にまともに食わないとなそろそろ

    【その辺の野良猫を撫でている】

    あー可愛い...○ロリーメイトは流石に食べないか?

    食うんだったら100円な

    ...何てな...猫から金取るほどじゃねえよ

    >>18

    ...で、何だあれ

  • 30技術者ネオン?24/08/23(金) 21:57:55

    >>24

    ホントに美味しいので……エネミー食がこんなに美味しいなんて、知らなかったです……!!

    【幸せそうな表情】

    >>20

    あっください!

    【付け合わせを頼む】

  • 31うつろ24/08/23(金) 21:58:26

    >>27

    はい


    だからこそぼくはネハンくんのために強くならなくちゃ

  • 32貪食のエネミー24/08/23(金) 21:58:57

    >>19

    どうですか?

    美味しいですか??


    >>24

    やっと美味しいって言ってもらえました

    >>26

    満足満足です

    >>17

    でしょう?

    みんなで一緒につくったから倍美味しいのです


    >>20

    お野菜食べます

    ドリンクも飲みます

    【もしゃもしゃ、ゴクゴク】

  • 33ゴリラ24/08/23(金) 21:59:13

    >>29

    らっしゃいお兄さん!たこ焼き8個で300円だよ!一つ買うとおまけが2個ついてくる!どうだい?

  • 34スパイダーリリィ24/08/23(金) 21:59:14

    >>25

    ダイオウイカ!タコより2本多くてお得だね!

    次は巨大化も目指すのかな?


    いやいや褒めてるんだよ!自撮りとかも簡単に出来そうで便利そうだよね!

  • 35西野24/08/23(金) 22:00:29

    >>33

    なんだこりゃ...

    ...まあいいや、買います

  • 36フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:00:53

    >>34

    なら良いが…

    いや、巨大化は目指さない予定だ


    ……そのスーツは自作か?

  • 37人形使い24/08/23(金) 22:00:56

    >>31

    ……うん

    ……わたしも、ステラを守れるくらい

    ……強く、ならないと

  • 38狢のエネミー24/08/23(金) 22:01:11

    >>28

    「わっ…?!あ、えっと、こんばんわ。その、久しぶりに見たら気分が上がっちゃって…たくさん捕まえちゃいました」

    【恥ずかしそうに虫かごを胸に抱えた】

    むじっ、なー!

    【まみはすごいんだよ!と狢も自慢げだ】

  • 39てらちゃん24/08/23(金) 22:02:04

    >>30

    【運んできたてらちゃん】

    どうぞ


    >>32

    急いで食べない。のどにつまるよ

    【注意するてらちゃん】

  • 40伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 22:02:16

    >>30>>32

    ん、ボクもこういうのだったら食べてもいいかもねぇ

    【テーブルに肘を付きながら行儀悪く食べている】

  • 41サソリ型エネミー24/08/23(金) 22:02:21

    >>23

    【パパぁ…… !!!】

    【助けを求めるように腕を伸ばす】

    >>26

    【そんなの うれしく ない ぞ……】

    >>32

    【仲間の肉が口に入り……何度も吐き出そうとするもそれすら社員に止められ……やがて体内へと入れられていく】


    【あ ああぁ…… うあああぁぁ……!!!】

    【共食いをさせられたことに耐えられず大きな声を上げて泣き出してしまった】

  • 42スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:03:12

    >>36

    うんそうだよ!

    僕の神秘性を引き上げてくれる自慢の素敵スーツさ

  • 43技術者ネオン?24/08/23(金) 22:03:32

    >>32

    ……そっか、皆で作ったから……皆と力を合わせるって、大切なんですね……!!

    【大切なことを学んだ】

    やっぱりこの社会科見学、ココに来れてよかったですっ!!

    >>40

    お行儀悪いですよっ

    >>39

    頂きますっ!

    【再び食べ始める】

  • 44ゴリラ24/08/23(金) 22:03:34

    >>35

    まいどっ!【ゴリラがたこ焼きを作り始める】

  • 45うつろ24/08/23(金) 22:04:13

    >>37

    …頑張りましょうね、お互いに


    それはそうと、ネハンくん見てないですか?

  • 46てらちゃん24/08/23(金) 22:04:15

    >>40

    伊縫。姿勢は正せ

    【注意するてらちゃん】

    ドリンクとかいる?

  • 47ベルゼ24/08/23(金) 22:04:40

    >>32

    本当に美味しいわ

    改めて誘ってくれてありがとう優

    >>41

    泣いちゃった

    そんなに美味しかったのかしら

  • 48フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:05:07

    >>42

    中々の物だ……

    君は凄いな

  • 49西野24/08/23(金) 22:05:39

    >>44

    (何この...何?どういうことだ?)

    ...あの

    ......貴方はその...ゴリラのお方ですか?

    【恐らく今後の人生で二度としないであろう質問】

  • 50ゴリラ24/08/23(金) 22:06:33

    >>49

    ゴリラだよ。ゴリラのエネミーで名前はゴリ山田ゴリ太郎。名刺いるかい?

  • 51伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 22:06:35

    >>41

    ……………っ……

    【フォークを握る手に力が入る】

    >>43>>46

    ぇあ?いやぁーごめんごめん

    んじゃそうだな、コーラとか適当なジュース頂戴

  • 52ラン24/08/23(金) 22:07:09

    >>38

    鈴虫をこんなに捕まえるなんて……

    すごいじゃない

    【撫でようとする】

  • 53スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:08:05

    >>48

    でしょう?家庭科の内申点は毎回10を貰えてるんだ!

    【糸でお馬の形を作り出す】

  • 54人形使い24/08/23(金) 22:08:10

    >>45

    ……

    【きょろきょろ】

    ……ごめんね

    見てない……

  • 55西野24/08/23(金) 22:08:20

    >>50

    あ、エネミー...なるほど...

    仕事としてこんな感じでタコ焼き売ってるわけですか?

  • 56てらちゃん24/08/23(金) 22:09:15

    >>51

    はいどうぞ

    【コーラをサーブするてらちゃん】

    料理の味はどう?

  • 57狢のエネミー24/08/23(金) 22:09:21

    >>52

    「あわ、わぁ……」

    【顔を赤くして照れながら撫でられる。恥ずかしそうだが満更でもなさそうだ】

    「あ、ありっありがとうございます……」

    【俯きながらお礼を言った】

  • 58うつろ24/08/23(金) 22:09:21

    >>54

    わかりました

    ありがとうございますー


    もしネハンくん見つけたらぼくが探してたって伝えてもらえますか?

  • 59寄生者24/08/23(金) 22:09:29

    >>41

    【その泣き声と、腕を伸ばす姿、全てを見た】


    …………結界武装

    【静かにそう言い、赫黒い血の羽織のようなモノを背中に被り、歪な王冠のようなモノが現れる】

    ……ここから

    【そして片手に持つ深紅の橙の混ざった色の刃を牢獄のガラスのような壁に突き立てた】

    出して……やる!

  • 60貪食のエネミー24/08/23(金) 22:09:30

    >>41

    ……????

    なんで泣いてるんですか???

    うーん

    お口に合わなかったんですかね


    お口直しにどうぞ

    【エネミージャーキーを社員に渡して牢へ】

    【灰汁敷に心はわからなかった】

    【何故なら敵対エネミーを料理して美味しく食べているだけだと思っているから】

    【泣く要素がまるでわからない】

    【空腹が満たされて、仲間が血潮となって、己は健康になる、良いことしかない筈なのに】

  • 61ゴリラ24/08/23(金) 22:10:29

    >>55

    ああ、金が無きゃ暮らせないんでな。家族も養わなきゃならん

  • 62西野24/08/23(金) 22:11:37

    >>61

    家庭もあるとそりゃ大変ですね...お疲れ様です

  • 63フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:11:47

    >>53

    ククク…中々上質な素材に極上の技術……素晴らしい


    これに機械を加える気はないかね?

  • 64人形使い24/08/23(金) 22:11:47

    >>58

    ……うん

    そうするね……

  • 65うつろ24/08/23(金) 22:12:17

    >>64

    それではー


    (歩いて行った)

  • 66伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 22:12:21

    >>56

    いやぁ普通に美味しくてびっくりびっくり!

    今までのジャーキーとかなんだったの~って感じかな

    >>59

    何してんだ?

    【目だけでそちらを見て静かに呟く】

  • 67ラン24/08/23(金) 22:12:57

    >>57

    ふふ

    【可愛いなーと思いながら撫でる】

    【なおランの方が年下である】

  • 68ゴリラ24/08/23(金) 22:13:21

    >>62

    そう言ってくれるとありがてえ!ほら、注文の品だ!【ふわふわとろとろのたこ焼きが入ったパックを渡す】

  • 69ベルゼ24/08/23(金) 22:13:26

    >>59

    あらまあ

    危ないじゃない

  • 70人形使い24/08/23(金) 22:14:07

    >>65

    ……ばいばい

    【手を振る】

  • 71スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:14:25

    >>63

    それは嬉しいけど……どうしてそんなに?もしかして僕のファンかな?サインいる?

  • 72てらちゃん24/08/23(金) 22:14:25

    >>66

    ……灰汁敷の味覚が変わったのかな

    まあそれと、私も調理に参加したし

    >>59

    ……

    【檻を見るてらちゃん。斬々を構える】

  • 73西野24/08/23(金) 22:14:33

    >>68

    あ、どうも

    いただきます

    【タコ焼きを1つ食べる】

    美味い...!

  • 74貪食のエネミー24/08/23(金) 22:14:37

    >>39

    はい気をつけま


    >>59

    【全身の毛が逆立ち、四つ足になって、構える】

  • 75サソリ型エネミー24/08/23(金) 22:14:46

    >>47

    【大きな泣き声を上げてうずくまっている】

    >>60

    【やだ ! やだ !! やだ !!! それを 俺に 近づけるな ! 近づけるな !!!】

    【必死に威嚇している】

  • 76フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:15:25

    >>71

    見込みがある若者は好きなんだ

    応援したくなる


    サインはいらん

  • 77ゴリラ24/08/23(金) 22:15:27

    >>73

    大阪で修行したからな!冥利に尽きるぜ!

  • 78狢のエネミー24/08/23(金) 22:15:49

    >>67

    「わ、あわわ…きゅう………」

    【まみの現在の見た目は小1なので問題無い。か細い鳴き声と共に照れが最高潮に達し黙ってしまった。ポヤポヤとしたオーラが飛んでいる】

  • 79寄生者24/08/23(金) 22:16:08

    >>66

    【血が“一応”繋がっているため頭に響くだろう】

    『ダメだ耐えられぬ。ここから出してくれ。全員殺して助ける、御主も』

    >>69

    >>72

    >>74

    【滅茶苦茶に檻の壁に刃を突き立てて破壊しようともがいている。凄まじい圧力だ。瞳が赫い】

    >>75

    【それを聞いてさらに速度があがる】

  • 80西野24/08/23(金) 22:17:16

    >>77

    なるほど本場の...

    【タコ焼きを食べる】

  • 81波動人間24/08/23(金) 22:17:39

    >>73

    >>77

    ………?【散歩中】

  • 82ベルゼ24/08/23(金) 22:18:01

    >>75

    あらあら

    【くすくす】

    >>79

    怖いわねえ

    やんなっちゃう

  • 83ゴリラ24/08/23(金) 22:18:13

    >>81

    お兄さん!たこ焼きどうだい!【ゴリラがたこ焼きを売っている】

  • 84スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:18:17

    >>76

    それじゃあありがたく作って貰うけど……ほんとにいいの?後で後悔してもサインは手に入らないんだよ?

  • 85西野24/08/23(金) 22:18:35

    >>81

    あ、どうも

    タコ焼き美味いですよ

  • 86ゴリラ24/08/23(金) 22:19:05

    >>80

    【ニカッと笑う】

  • 87ラン24/08/23(金) 22:19:12

    >>78

    ふふ、可愛い

    ドーナツ食べる?

    【とりあえず餌付けしようとする】

  • 88伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 22:19:33

    >>79

    (この場で戦ろうって…!?勝てる訳ないじゃん………!そもそも、結界武装まで使ったところで檻の破壊が出来るのか……?)

    【フォークを机に置いて立ち上がり、攻撃に巻き込まれないよう数歩後ずさって他の社員から距離を置く】

  • 89フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:19:57

    >>84

    ハッハッハッハッ!

    そんなに人気者になるつもりかね?

  • 90波動人間24/08/23(金) 22:20:08

    >>83

    たこ焼き……いいですね!(ゴリラ……?まあそういうエネミーか)【ソースたこ焼きを注文】

    >>85

    どーもです

    ほへー……

  • 91てらちゃん24/08/23(金) 22:20:26

    >>79

    ……怖いな

    【まず破られないだろうが万が一を想定して臨戦態勢に】

  • 92ゴリラ24/08/23(金) 22:21:01

    >>90

    まいどっ!【たこ焼きを作り始める】

  • 93狢のエネミー24/08/23(金) 22:21:02

    >>87

    「たったべっ食べます!食べたいです!」

    【大きくいい返事をする。まみも甘い物は大好きなのだ】

  • 94西野24/08/23(金) 22:21:28

    >>86

    【既に3つほど食べている】

    いつもこの辺で売ってるんですか?

    >>90

    ええ、本場のやつらしいですよ

  • 95スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:21:56

    >>89

    少なくともこの街の全員が知って、僕を頼れるくらい有名になりたいよね

    そしてゆくゆくはアイスキャンディーにもなる予定だよ

  • 96ゴリラ24/08/23(金) 22:22:09

    >>94

    たまに移動販売もしてるぜ!

  • 97ラン24/08/23(金) 22:22:45

    >>93

    どうぞ

    【何処からかポン○リングを出して渡す】

  • 98寄生者24/08/23(金) 22:23:52

    >>82

    >>91

    【絶対普通じゃしない轟音を立ててどんどんその壁を殴り付け、切り裂き、叩きつける。なんの声もしない。ただ殺意で身を動かすのみ】

    >>88

    『はよう開けよ。大丈夫だ。御主は殺さぬ。皆殺した後にここをでようぞ』

    【脳内に声が、ガツンッと響く】

  • 99波動人間24/08/23(金) 22:23:59

    >>92

    【ワクワクしながら待っている】

    >>94

    大阪出身!?そりゃまた……

  • 100フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:25:27

    >>95

    アイスキャンディー…?

  • 101西野24/08/23(金) 22:25:43

    >>96

    ほー...時間あれば次も食べに来ますね

    >>99

    向こうで修行されていたらしくて

  • 102狢のエネミー24/08/23(金) 22:25:45

    >>97

    「ありがとうございます!もら、貰っちゃった……えっと、いただきます」

    もっちーなー!


    「…!おいしい…!」

    もっちもふ!ななな…!

    【狢と半分こして頬張る。甘くてもちもちのドーナツが美味しい!まみも狢も目を輝かせて食べている】

  • 103スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:27:38

    >>100

    ほらよくあるじゃない!アン○ンマンチョコみたいなやつ!

  • 104ラン24/08/23(金) 22:27:38

    >>102

    まだあるから遠慮しないでね

    【どこにしまっているのだろうか】

  • 105ゴリラ24/08/23(金) 22:27:48

    >>99

    出身は東京だ。大阪で修行して妻とも出会ったんだ!【たこ焼きを渡し、スマホで写真を見せる。頭がキリンの女性だ】

    >>101

    是非来てくれ!

  • 106狢のエネミー24/08/23(金) 22:29:37

    >>104

    「は、はい。……おいしい………」

    なー!

    【反応や声の大きさは対象的だが美味しそうに頬張る顔は瓜二つだ】

  • 107波動人間24/08/23(金) 22:29:53

    >>105

    あ、どうも……【代金を支払い、たこ焼きを受け取る】

    ……キリン……???【写真を見て流石に今度は首をかしげた】

    >>101

    ほへー……

  • 108フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:30:01

    >>103

    …ハッハッハ!

    立派な夢だなぁ!

    夢はアメコミヒーローかい?

  • 109金剛黄瀬24/08/23(金) 22:30:21

    ……神父はどこに

  • 110西野24/08/23(金) 22:31:13

    >>105

    ありがとうございます

    【5つ食べ終えた】

    いやー俺仕事忙しくて最近なかなかしっかり飯食えなくて...

    やっと美味いものにありつけましたよ

  • 111グレゴール神父24/08/23(金) 22:31:43

    >>109

    【教会で掃除中のグレゴール】

  • 112金剛黄瀬24/08/23(金) 22:31:55

    >>111

    あ、グレゴール神父

  • 113スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:32:08

    >>108

    そこまで行くかはわからないけどね、でもそのくらい人助けしたいよね

  • 114ゴリラ24/08/23(金) 22:32:23

    >>107

    ああ、頭だけキリンだ。いい妻でなあ、

  • 115グレゴール神父24/08/23(金) 22:32:24

    >>112

    …?何かようかね

  • 116ラン24/08/23(金) 22:33:50

    >>106

    【微笑ましそうに眺める】

  • 117金剛黄瀬24/08/23(金) 22:34:10

    >>115

    はい、この街で一番の悪を探していまして

  • 118ゴリラ24/08/23(金) 22:34:20

    >>110

    それはよかった!うちは安いからまた来てくれ!

  • 119波動人間24/08/23(金) 22:34:22

    >>114

    ほへー……【ゴリラ店主の話を聞きつつ、ソースたこ焼きをいただく。熱い!が、カリカリの外側にトロトロの中身、しっかり歯ごたえのあるタコ】


    うんまい!!

  • 120兎のエネミー24/08/23(金) 22:35:00

    【街を歩いているバニーガール】

  • 121ゴリラ24/08/23(金) 22:35:35

    >>119

    だろ!うちは安く美味くをモットーにしてるからな!味自慢だ!

  • 122狢のエネミー24/08/23(金) 22:35:49

    >>116

    「もぐもぐ……ごちそうさまでした」

    もっちっち!

    【ドーナツを食べ終わって幸せそうだ】


    「ありがとうございました。とても美味しかったです」

    【ペコリと一礼】

  • 123フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:36:07

    >>113

    そうか…ならば装備も充実させないとなぁ?

  • 124霧島 音葉24/08/23(金) 22:36:07

    ふっ……

    【舞を自分にかけようとする

    90以上で成功

    dice1d100=36 (36)

                  】

  • 125ゴリラ24/08/23(金) 22:36:14

    >>120

    お嬢さん!たこ焼きどうだい!【ゴリラがたこ焼きを売っている】

  • 126西野24/08/23(金) 22:36:23

    >>118

    お手頃価格なのはありがたいですね...

    金は有事に備えて貯めときたいもので...

  • 127グレゴール神父24/08/23(金) 22:36:47

    >>117

    悪…か。

    なぜ唐突にそんなことを?

  • 128来虚清24/08/23(金) 22:36:53

    >>120

    …………???えっ何あの格好…

  • 129ゴリラ24/08/23(金) 22:37:35

    >>126

    金はあるだけいいからなあ、俺も老後のために貯めるようにしてるんだ!

  • 130兎のエネミー24/08/23(金) 22:37:44

    >>125

    たこ焼き?欲しい欲しい。【店に近づいていくバニー】

    >>128

    …?

    何かな少年。

  • 131金剛黄瀬24/08/23(金) 22:38:44

    >>127

    ……プサイさんの姉、シータさんが殺されたんですよ

  • 132スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:38:47

    >>123

    そうだね、力がすべてじゃないけどある程度の装備は必要なのかな

  • 133ゴリラ24/08/23(金) 22:38:49

    >>128

    お嬢さん!たこ焼きいるかい!サービスしてるよ!【ゴリラがたこ焼きを売っている】

    >>130

    8個300円だよ!一つ買うとサービスに2個ついてくる!

  • 134伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 22:39:01

    >>98

    (…戦える肉体を持って来るべきか…!今この場で裏切りを………?まだ信頼されてるボクが不意を打つのが一番確実……蝦名 雲雀とシータの身体さえあればやれる…………!!)

    【戦闘に使う肉体を持って来るため、部屋の出口へ少しずつ近づく】

  • 135波動人間24/08/23(金) 22:39:06

    >>121

    ~♪【もっもっとうまそうにたこ焼きを食っている】

    >>120

    あ、この前の…

    >>128

    ………?

  • 136グレゴール神父24/08/23(金) 22:40:06

    >>131

    …それは痛ましい知らせだな。なるほど、そのシータを殺したものについてか…

  • 137ゴリラ24/08/23(金) 22:40:10

    >>135

    【ニカッと笑う】

  • 138フィジシェン・クラーケン24/08/23(金) 22:41:17

    >>132

    私は君のイメージにぴったりなサポート兵器を作ることにする


    それではまたな!

    【アームを動かして去っていく】

  • 139ラン24/08/23(金) 22:41:31

    >>122

    いいのよ

    他にも困ったことがあったら言ってね

  • 140金剛黄瀬24/08/23(金) 22:41:33

    >>136

    はい、プサイさんが教えてくれた特徴は死体を使うらしんですよ……死体を操るためでしょうか

  • 141来虚清24/08/23(金) 22:41:47

    >>130

    えっと……

    【サッと顔をそらした】

    …えーと……その格好寒くないですか…?

    【何を言えばいいか分からなくなってヘンテコな質問をする】

    >>133

    ゴリラだ…ゴリラがたこ焼き売ってる………

    【とことこ近づいてきた】

    じゃあソースマヨください。二つお願いします

    >>135

    あ、こんにちは

    【礼をする淡桃髪の少年。薙刀を背負っている】

    貴方もたこ焼きを買ってるんですか?

  • 142兎のエネミー24/08/23(金) 22:42:27

    >>133

    足りるかな…【胸の間から財布を取り出す】

    ひ…ふ…み…


    あ、ギリギリ買える。それじゃあはい、たこやきお願い。【小銭をたくさん出して渡す。合計800円はある】

    >>141

    寒くはないね。最近は死ぬほど暑いし

  • 143寄生者24/08/23(金) 22:42:38

    >>134

    【一応味方という認識なので気にしてない。扉をがつがつ剣で削りまくっている】

  • 144ゴリラ24/08/23(金) 22:42:51

    >>141

    まいどっ!【作り始める】

  • 145波動人間24/08/23(金) 22:42:52

    >>141

    どーもです【一礼】

    ここのたこ焼きうまいっすよ!

  • 146西野24/08/23(金) 22:43:14

    >>129

    ですよね...

    【8つ食べ終えた】

    >>141

    >>142

    お客さんも結構いますね

  • 147狢のエネミー24/08/23(金) 22:44:00

    >>139

    「分かりました。……あ、この前くれたおにぎり、とても美味しかったです。ありがとうございました」

    もっちち、もっふふー!

    【おいしかったー!と狢もバンザイしてアピールしてる】

  • 148ゴリラ24/08/23(金) 22:44:15

    >>142

    毎度ありッ!【作り始める】

  • 149スパイダーリリィ24/08/23(金) 22:44:16

    >>138

    楽しみに待っておくよ!

    【また困ってる人がいないか探しにいくのだった】

  • 150ラン24/08/23(金) 22:44:56

    >>147

    よかったー

    【嬉しそうに笑う】

  • 151ゴリラ24/08/23(金) 22:45:36

    >>146

    老後は自然豊かな田舎で暮らしたいからなあ。金がいるんだ!

  • 152グレゴール神父24/08/23(金) 22:45:57

    >>140

    死体を、操るか…そうか。それが事実ならば、極めて不浄な行いだ。人の尊厳を踏みにじり、死者すらも冒涜するとは…許されるべきことではない。

  • 153来虚清24/08/23(金) 22:46:43

    >>144

    いい匂いするなあ…ふふ、楽しみ

    【笑顔を浮かべて出来るのを待っている】

    >>145

    本当ですか?!

    【目を輝かせる。美味しいと聞いて期待が二倍だ】

  • 154兎のエネミー24/08/23(金) 22:47:13

    >>146

    お邪魔するね〜

    >>148

    美味しいの期待してる。

  • 155金剛黄瀬24/08/23(金) 22:47:32

    >>152

    えぇ、許されざる行為です……死体で遊ぶなど…

    【キレている】

  • 156西野24/08/23(金) 22:48:20

    >>151

    良いですね、やっぱ余生は安定してなんぼですから

    金貯めないとな...

    >>154

    あ、どうもー

  • 157グレゴール神父24/08/23(金) 22:49:31

    >>155

    …ああ。

    わかった、死体を弄ぶエネミーについてこちらの方でも調べておこう

  • 158狢のエネミー24/08/23(金) 22:49:31

    >>150

    もっふふ、もっちーむじな

    【狢がまみをツンツンする。もうそろそろ帰ろうと言っているっぽい】

    「もうそんな時間…えっと、もうそろそろ帰りますね。今日は庭に鈴虫を放すんです…!」

  • 159兎のエネミー24/08/23(金) 22:50:13

    >>156

    どうも、ここのたこ焼きどう?

  • 160金剛黄瀬24/08/23(金) 22:51:01

    >>157

    グレゴール神父、ありがとうございます

    【頭を下げる】

  • 161波動人間24/08/23(金) 22:51:05

    >>153

    ええ、とっても!!【もっもっと食べている】

  • 162ゴリラ24/08/23(金) 22:51:13

    >>153

    >>154

    ほいっ!完成!大阪本場の味!味わいな!【たこ焼きを提供する。ふわふわとろとろだ】

    >>156

    余生は畑を耕したいんだ…妻ともゆったり暮らして

  • 163ラン24/08/23(金) 22:51:29

    >>158

    そうなの?

    なら一緒に帰ろっか

    お父さん達が戻ってくるまであそこにいさせてもらうことにしたの

  • 164貪食のエネミー24/08/23(金) 22:51:44

    >>143

    それは

    器物損壊

    というやつ

    【それを阻止しようと蹴りが飛んでくる】

  • 165グレゴール神父24/08/23(金) 22:52:33

    >>160

    気にする必要はない。


    …それでは、私は本部の方に連絡する。すまないが、少し席を外してくれるか?

  • 166波動人間24/08/23(金) 22:53:12

    >>162

    いいですね……なんかこうスローライフ

  • 167金剛黄瀬24/08/23(金) 22:53:35

    >>165

    はい、わかりました

    【その場を離れるふりをする】

  • 168西野24/08/23(金) 22:53:50

    >>159

    かなり美味いですよ

    本場の味らしいです

    >>162

    平穏でのんびりした暮らしが良いですよね...

    最近はそうもいかなくて大変ですけど

  • 169サソリ型エネミー24/08/23(金) 22:53:53

    >>143

    【パパ ! 助けて…… !】

    【すがるような目で見ている】

  • 170兎のエネミー24/08/23(金) 22:53:54

    >>162

    いただきます…はふはふ…【口の中にたこ焼きを放り込む】

    あちゅ…うま…あちゅ…

    【ゴクリ】

    うまい!

  • 171寄生者24/08/23(金) 22:55:05

    【そして遂に……檻に穴があき、そこから轟音と金属が破壊される音がして其処らから寄生が飛び出す】

    >>164

    【それを武装専用の剣で受け止めていなし、片手で悪趣味調理場を破壊。皿など鍋などをぶっ壊す】

    【だがその影や気配は揺れており、なりより不安定な武装だった】

    >>169

    【脳内に声が】

    『勿論だ』

  • 172ゴリラ24/08/23(金) 22:55:10

    >>166

    お兄さんもいい妻見つけな!楽しいぞ!

    >>168

    治安が悪いからな…だから俺は力をつけた!

    >>170

    だろ!自慢の味だ!

  • 173グレゴール神父24/08/23(金) 22:55:20

    >>167

    【退室したのを確認した瞬間、部屋にあるテーブルに手を置いて…叩き割る】

    …はぁ。

    まだまだ未熟だな。

  • 174来虚清24/08/23(金) 22:55:44

    >>142

    なら良かった…?

    (にしても凄い格好だな…)

    【直視出来ない】

    >>161

    おお…!今日も散歩して正解だった…!

    【味を想像して頬が緩む】

    >>162

    美味しそう…!いただきます!

    【たこ焼きを早速頬張る】

    …美味しい!ふわふわなのにとろっとしてて…ふふふ

    【笑みが漏れるほど美味しい】

  • 175技術者ネオン?24/08/23(金) 22:55:55

    【危機を察知】

    ……あー

    >>171

    ベルゼさんこちらに

    【即座に招待客を避難誘導、戦闘は社員たちに任せる】

  • 176ベルゼ24/08/23(金) 22:56:23

    >>171

    あらこわーい

    【蠅を召喚して目くらましにしつつしれっと逃亡しようとしている】

    >>175

    ふふ、ありがとう

    【ネオンの方に行く】

  • 177兎のエネミー24/08/23(金) 22:56:40

    >>168

    そうなの?やっぱ本場は上手いんだな〜

    >>172

    バチバチに暑くて舌が火傷しそうだが美味しい!

    >>174

    おう。まあ着替えらたらいいんだがな〜着替えたら死んじまうからな〜

  • 178伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 22:56:59

    >>164>>171>>175>>176

    【戦闘の開始を確認すると同時に部屋を飛び出て実験室へ駆けだす】

  • 179狢のエネミー24/08/23(金) 22:57:26

    >>163

    「いいんですか?……ふふ、たのしみ……」

    むじーな!

    【二人より多い帰り道にワクワクしている】

  • 180ゴリラ24/08/23(金) 22:57:28

    >>174

    これが本場の味よぉ!

    >>177

    【ニカッと笑う】

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:32

    このレスは削除されています

  • 182波動人間24/08/23(金) 22:58:02

    >>172

    まだ俺高校生ですし……まずは仕事をついでからですかね

  • 183てらちゃん24/08/23(金) 22:58:13

    >>171

    【寄生者の結界武装にあわせてこちらも結界武装。黝いオーラをまとう】

    灰汁敷。あなたも攻撃お願い!

    【手を竜の顎のように合わせて力をためる。そして──】

    テラーレイ!!

    【黝い光線を放つ】

  • 184金剛黄瀬24/08/23(金) 22:58:28

    >>173

    …………

    (グレゴール神父あなた……私は駄目な神父だな、人を疑ってしまった…しかも疑った相手は私を受け入れてくれた人なのに…私は…)

    【テーブルが壊れる音を聞く】

  • 185西野24/08/23(金) 22:59:07

    >>172

    力ですか...

    大変ですよね本当に

    まあ俺その治安をどうにかする仕事してるんですけどね...

    >>177

    ですね、タコ焼きの違いとかそこまで気にしたことなかったんですけどちゃんと差はあるもんなんですね

  • 186ゴリラ24/08/23(金) 22:59:50

    >>181

    ウチで働くか!?ウッホッホ!【冗談交じりに笑う】

    >>185

    おお!守ってくれてありがとうな!

  • 187兎のエネミー24/08/23(金) 23:00:03

    >>180

    どこで練習したんだ、めちゃくちゃ上手いな

    >>185

    みたいだな。

    初めて食べるがたこ焼きうまいな

  • 188ゴリラ24/08/23(金) 23:00:41

    >>187

    たこ焼きの本場大阪で10年!大変だったぜ!

  • 189貪食のエネミー24/08/23(金) 23:00:50

    >>171

    (内心:これが結界武装ですか、とても危険、ですが今は……動悸、生命反応、体温など、キっちゃんの平常時よりも優れていないようですね、であればこちらにも勝機はありそうなのです)


    本社はホームグラウンドですよぉ

    あへへへへっ!

    皿割らないでくださいよっ!!!

    【狭間から落雷バットを取り出し】


    >>183

    【併せて動く】

    暴力★ノックアウトッ!!

    【振り下ろして落雷を発生させる】

  • 190寄生者(結界武装)24/08/23(金) 23:00:51

    >>175

    >>176

    【それに血液の刃を飛ばす。それは正確に二人を追う】

    >>183

    こんなところ……でぇ!!

    【血液を固めた腕で受け止め、そして武装用刃で切り払う。だが完全な武装ではないのでそれでもやっとだ】

  • 191西野24/08/23(金) 23:01:27
  • 192兎のエネミー24/08/23(金) 23:01:44

    >>188

    ほ〜ん。

    大阪すごいな。

    あつっ。

  • 193来虚清24/08/23(金) 23:01:46

    >>177

    …え、着替えたら死ぬ…?

    【思ったより深刻な話が出てきて思わず敬語が外れた】

    そんな呪いの装備みたいな……厚着しても駄目なんですか?

    >>180

    本場すごい!一回行ってみようかな…

    【頬張りながら】

    >>181

    予想以上に美味しいです!……あっつ?!

    【口の中を火傷しかけながらもぐもぐ食べていく】

    出来立てなんて早々食べれるものじゃないからすごく嬉しい…

  • 194西野24/08/23(金) 23:02:22

    >>186

    いえいえ俺は何も...

    >>187

    あー初めてでしたか

    美味いですよね

  • 195波動人間24/08/23(金) 23:03:19

    >>186

    や、俺実家ラーメン屋なんでそっちを……

  • 196兎のエネミー24/08/23(金) 23:03:32

    >>193

    呪いの装備っていうか俺が呪われてるっていうか

    >>194

    ああ、うまいなぁ…

    金貯金しておいてよかった

  • 197寄生者(結界武装)24/08/23(金) 23:03:33

    >>189

    ……死血露

    【雷に対して刃に血液巻き纏わせ、巻き取るように回避。そのまま壁にぶち当てて威力を紛れさせる】

    貴様ぁぁぁ!!

    【ドンッ!と床を踏むと弱めの地震の如く揺れた】

  • 198ベルゼ24/08/23(金) 23:03:34

    >>190

    危ないじゃない

    【避ける】

    【そのまま部屋の外に出ていった】

  • 199波動人間24/08/23(金) 23:03:47

    >>193

    出来立てってまた格別ですよねぇ……

  • 200ラン24/08/23(金) 23:04:03

    >>179

    そう?

    私も嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています