【閲覧注意】姫川さんって【アクかなネタもあり注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:09

    こんな顔するんだな…
    原作だとこんな風に笑っていなかったと思うからちょっと意外っていうか

    これって有馬に全力を出させるのに有馬から矢印飛んでるアクアにぶつけると楽しそうとか考えたってことかも知れないってことだよね…
    ひょっとしたら氷の演技をやってるアクアを揺らすことも考えてるかもしれない

    人をそんな風に読みながら楽しそうな顔するキャラなんだなって思うとそれはそれでってなる

    sage批判禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:55

    今週のエピローグムービー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:51

    この辺り踏まえるとドライブで最初「有馬達」を誘おうとしたのって、自分が粉掛けるというよりもアクアに有馬をぶつけて反応を楽しみたかった的な部分もあったんだろうかって…

    とにかくこの笑みってアニメオリジナルの姫川さんになるのかもしれないけどとても良いと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:59

    この二人の関係結構好き
    というかメルト含めて新宿クラスタ良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:51

    役者組の関係性は全体的に好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:28

    >>5

    姫川かなメルトの距離感なんか好きだし

    サブキャラも生き生きしてる

    メルトがあかねの語りをしっかり聞いていたりとか互いが互いをちゃんと見てる感もある

    あそこのシーンアクアの他にかなも会話に参加してたりして皆が絡んでるなぁっていうか

    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:30

    メシお誘い姫かな会話

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:35

    アクかなでくっついたら姫かなが兄妹になるのか
    ルビーも含めてわちゃわちゃ楽しそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:41

    後方腕組み理解者面の姫川は解釈一致

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:07

    東京ブレイド内でのつるぎの矢印は刀鬼に向かってるのは前提として舞台編見てたらこれまずブレつる派発生しない…?
    ってなった
    「は、離れろ!」のつるぎ可愛い
    その後後方腕組み理解者ブレイドになると思うと面白いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:42

    車事故らせちゃうタイプの人ですし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:35

    >>8

    姫かなでくっついてもアクかなが姉弟になるけど、その場合はアクたんが姫川兄貴に遠慮してあまり絡まなくなりそうなので、やはり一家団欒のためにはアクかなでくっついて欲しいという勝手な願望

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:42

    姫川さんの恋愛観は雨宮吾郎の恋愛観に似ていると思う
    モテるし経験も豊富だけど本命がいない感じ

    なんというか欠けた部分を満たすために女の子と付き合ってるところがあるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:08

    >>8

    >>12

    ドライブ回で有馬ルビーを実際に誘ったパターンとかもきっと楽しかったんだろうなって

    姫川の運転で絶対にうるさい有馬

    姫川の運転に絶対に楽しそうにするルビー

    あきれるアクア

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:58

    >>12

    姫かなでくっついたらアクアは遠慮してしまいそうだけどアクかなでくっついても姫川さんは全く遠慮しないであろうことはわかる

    むしろ遠慮しなさ過ぎて仕事場でメルト辺りからツッコミとか入ったりするかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:02

    >>14

    車買ったし誰誘おうかってなったときに双子と重曹ちゃん誘おうってなったの親しさを感じられていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:16

    >>16

    普通にその発想になるの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:15

    アクアと重曹ちゃんは共演したし仲良さそうだからわかるけど、ルビーも誘おうと思ったのは姫川なりに妹と距離を縮めようと思ったのかなって想像すると可愛いぞ
    まぁ妹の水着姿見て役得だと思ったりもするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:41

    確かに可愛い
    内心でそんな風に努力するつもりだったのかもと思うと可愛い
    同時に水着を見て素直な感想になるのもまた良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:06

    >>13

    姫川さんって童貞仮説もあったけどバーの女の子達とは求められて関係持ったことがある位のライト感だとそれはそれでいい感じかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:50

    スレ画は笑ってる姫川さんオイって顔してる重曹ちゃんも良いんだけど真顔のアクアにもジワる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:22

    >>21

    めっちゃ重曹ちゃん見てる・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:58

    >>17

    アクルビには互いがいたしミヤコさんもいたしな

    姫川さんは(金田一さんがいたとはいえ)家族と呼べる存在がいなかったから

    本当に嬉しかったんだろう


    よく考えると姫川さんは祖父母も不在か疎遠なんだろうね

    両親が芸能界入りや結婚を反対されて絶縁されたりしたんだろうか


    >>22

    アクアが見てくる

    暇なカレー屋の店主のようにじっと見てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:48

    確かに暇なカレー屋店主の見つめ方で草
    これは後方腕組み姫川さんも喜ぶ反応

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:11

    姫川さん可愛い女の子好きらしいしアクかな成立後でもきっとルビーや重曹ちゃんを可愛がるだろう
    意味がなんか違う?
    気にするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:56

    >>23

    上原家は両親がいなさそう


    姫川家は絶縁してるイメージ

    売れない役者との結婚を反対されたか、

    娘を手にかけた男の子供なんか引き取れるか!となったか

    おつらい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:47

    >>26

    なにそれとてもつらい


    姫川さんは生い立ちが過酷な割には、アクアやかなに比べて自己肯定感が高いよね


    アクアはアイを救えなかった罪悪感が、かなは人が離れていった経験が原因みたいだから

    姫川さんはそういう体験はしていなかったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:03

    飄々としているのも自身の心を守るすべだったのかな
    自分が持ち得ないものはすっぱり諦めて切り替えていこう、みたいなある種のドライさも感じる

    それでも自分の中の柔らかい部分に傷が付かなかった訳は無いので本当に姫川さんには幸せになって欲しい
    一時期死亡フラグが立っていて気が気じゃなかった
    自動車をぶつけた辺りでギャグ要素が出てきて色々安心した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:06

    映画関連でも状況としては非常に過酷なんだよね
    姫川さんには色々といい方向になって欲しいね
    そういえばこの辺の空気感好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:19

    >>29

    この3人いいよね!

    食事に行った所も見たかった


    みんな全体的に仲が良さそうだから

    今週アニメでやるだろう飲み会のシーンも楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:37

    ここのシーン
    可愛い女の子好きの姫川さんの事だから重曹ちゃんの太ももちゃっかり見てたりしてないかとちょっとだけ思った
    そういうことをするのはアクアだけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:08

    >>31

    仕事関係者に対してはその辺しっかりしてるんじゃないかな

    そういう意味でもメルトとは気が合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:54

    姫川さんとどの位連絡とってたのかな2.5次元以降

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:10

    >>33

    アクア→アポ無しドライブに誘う程度

    かな→最初にドライブメンバーの候補に入れる程度


    メルトとは映画の顔合わせでウェーイしてたよね

    かわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:32

    >>34

    アクアやかなとは距離の近さを感じられて良い

    実に良いね

    メルトとのウェーイは微笑ましかった

    姫川さんああいうことするんだなっていうか



    そういや

    >>2

    >>7

    なんだが

    聞いてると少しアクアを連想するんだ

    血のつながりありってことでちょっと似てる風にもしているのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:52

    >>35

    アニメの2期が始まった頃に「姫川さんの声が主人公に似ていて分かりにくい」って言ってる人を何人も見かけた

    来週か再来週のタイミングでびっくりするんだろうなーとニヤニヤしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:07:00

    >>36

    なるほど

    やっぱりわざと似せてるのかな

    正直有馬って呼びかけに思いっきりアクアを感じるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:55

    スレ画はつくづく完成度が高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:46

    >>36

    エピローグムービーでアクアと姫川さんがくるのを待ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:31

    >>29

    アニメだと稽古中ずっと3人一緒だったの嬉しかった

    タルタルチキンで笑う2人好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:16

    >>40

    タルタルチキン良かったw

    ワードセンスが重曹ちゃんぽいがアドリブだったんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:44

    メルト姫川アクアの男子会は一回描写すべき
    絶対に楽しい
    あかかな居ても間違い無く楽しいけどそれとは違う楽しさが有る絶対

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:40

    >>42

    男3人衆の絡みは見たいね

    エピローグムービーで3人来い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:29

    >>42

    女性関係での遊び

    姫川:今やってる(20超えてから?)

    メルト:前までやってた(チャライ)

    アクア:前世でやってた

    似たもの同士だな!よし!

    年上が今遊んでて、年下が過去になってそうなところちょっと面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:57:15

    逆にララライメンバー含めた女子会も楽しそう
    役者組は仲いいからどんな組み合わせでも楽しめる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:36

    >>44

    この3人でそういう話させたらどんな話の流れになるのかマジで興味がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:48

    >>46

    そこは「なぁ アクア!」「俺に話を振るな」の流れだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:15

    >>47

    そこでメルトという変数を追加してだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:41

    全員ボケもツッコミもこなせる上に
    他に翻弄される役回りまでできる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:32

    姫川さんにはオヤジギャグを言って欲しい
    メルトに「オヤジギャグじゃないっすか!」と突っ込まれて欲しい
    アクアには「オヤジギャグなのか…」とショックを受けて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:36

    やっぱりいいキャラしてんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:04

    3人でメルトが一番良識派っぽいの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:00

    >>47

    最新話で最初よりマシに感じれたとはいえ

    ここからその発言の調子がどうなるのかまるでわかりません

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:51

    アニメになって姫川さんはなんかまた魅力が出てきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:31

    姫川兄貴がかっこよすぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:17:52

    ホントかっこいいな!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:21:03

    姫川アクアメルトも新宿3人組セットも何か三馬鹿見たいなノリが出来そうなものは感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:39

    >>43

    エピローグムービーじゃないが公式から三人セットの書き下ろしと動画きてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:18

    3人のかけがえのない関係が見えてきて素晴らしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:51

    >>59

    おおこれは…

    というかアクア敬語か!

    まだこの時期はそうか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:44

    >>60

    映画の最初で両親の問題引っ張り出したこと謝った時は敬語だったから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:24:21

    >>61

    そういえがそうだったね

    そうなると映画撮影後から序盤のアイニノシーン撮影完了までの間に仲良くなった感じかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:34

    ドライブ回ではかなり砕けた感じで仲の良さがにじみ出てた
    兄さんとか呼ぶなって言ってたけどだいぶ兄弟み強かったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:33

    やっぱりアク姫ルビかなドライブ見たいなー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:02

    >>64

    メルトも入れよう

    凄い賑やかなドライブになりそうだけど姫川はもう運転してくれなそうw

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:02

    >>65

    メルトが精神的に死んでそうw

    アクアがメルトの面倒を見てそう

    ルビかなはうるさくとも楽しそうで大変宜しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:26

    プライベート編になったら姫川さんネタの供給は無さそうだからちょっと寂しいぜ
    後方腕組み兄貴概念はちょっと新鮮だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:42

    姫川さん含むララライ組スピンオフとかでないかな
    アクかな含めて色々掘り下げてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:23

    新宿クラスタとかいうよく考えると統一されてないのになんかグループ感のあるグループ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:01

    東京ブレイドってみんな顔面偏差値高いけど新宿クラスタは特に高いと思う
    メイン3人+化野めいと吉冨こゆきとかヤバない?
    あの二人を従えるキザミ羨ましすぎんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:23

    舞台でめいとこゆきの友情シーンみたいなのもちょっと出てたね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:36

    刀鬼はカラコン入れなくていいから姫川に羨ましがられるといい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:52

    あー姫川さんそういうのガチで羨ましがりそうw

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:49

    原作で次姫川さんが出てきても真面目なシチュエーションになっちゃうのかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:02

    >>74

    あってチラ見えのシーンで話してるところだよな

    あそこも真面目な話してるから愉快になるのはかなり後だわ


    >>72

    ブレイドしてるときってカラコンつけてたっけ?なんか赤っぽい感じはしたけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:52

    姫川さん出てきてもなんか前回のナイフ事件についてアクアと語るとかそういう深刻なのになりそうでなぁ
    スレ画のノリで馬鹿話とかそういうのまたやれる状況になれば良いのだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:10

    >>75

    コンタクト怖いらしいから付けてないんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:50

    >>77

    そうなるよね

    いや、眼鏡の奥にみえてた目の色がこれだったか不思議でさかわってるならどうやってんのかなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:21

    >>78

    ですよねー

    姫川さんの演技の説得力で他の人にはブレイドに見えてる説とかいかがでしょう

    2期1話の重曹ちゃんとの殺陣みたいな

    (ペンキが飛んでたとこね)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:45

    コンタクト怖がる姫川さん可愛いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:25

    姫川さんは普段メガネだけど視力どの程度なんだろうか
    バラエティとかはメガネかけてるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:28

    >>81

    あの台本の距離でエア眼鏡必要だって言うならかなり悪そう0.1とかそのあたりじゃない?

    運転免許に眼鏡等の印字つきだったから片方0.3両眼0.7未満は確定だろうけど

    葬式のときに眼鏡掛けてた幼少姫川さんいたから昔から悪めだったんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:07

    アクアとかは暗い中パスワードと格闘してた割には視力は良いよな
    後はみたのりお位かなメガネは

    みたさんも演劇論ノリノリで語ってたし
    もっとアクアたちとの絡み見たいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:36:30

    その辺りのやり取りは面白そうではあるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:24

    振り返りで姫川さんはどんな感じになるのだろうか
    案外新ネタとかあったりして

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:11

    13話でこのときに姫川さんの瞳にも星があるって話題になってたけどたしかに拡大するとそれっぽい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:08

    うわ凄いネタかも
    星持ちなのか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:06

    アニメの改変とはいえ血筋と才能を鑑みればそりゃ持ってるよね
    せっかくだからこれが今後原作含めて活きてくることあるといいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:18

    姫川さんの瞳の話題ついでに
    どっちも紫の瞳だからカラコンはなしだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:07

    瞳の星が入る基準については先月に平牧監督のインタビューが出ている

    アニメの公式ガイドブックに載ってるのと同じような内容


    「原作の先生とお会いした時に、目の星は『スター性の象徴である』とおっしゃられていたので、それをアニメで置き換えるとどうなるかと考えた結果、今のような表現になっています。スター性のあるキャラクターだけ光るようにしていて、現状は、アイ、ルビー、アクア、かな、あかね、MEMちょの瞳は光る場合があります」


    出典

    【推しの子】:「普通とは逆を行く」アニメのこだわり “盛り”で原作の感動を伝える 平牧大輔監督インタビュー - MANTANWEB(まんたんウェブ) 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「【推しの子】」。2023年4~6月に放送され、大ヒットした第1期に続き、7月にスタートした第2期も大きな盛り…mantan-web.jp
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:58:41

    滅茶苦茶興味深い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:52

    今日は何か総集編でネタが出てくるかどうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:20

    キャスティングの話を聞きたい
    大塚さんと内山さんの声質が似てるのはやっぱり狙ってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:39

    今は本誌が辛い展開でもアニメが癒しだったけど
    3期以降はアニメもしんどくなってくるよね
    そもそも原作が先に終わるか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:16

    >>94

    まぁひょっとしたら原作は平和な続編の外伝をやってたりするかもしれない

    ひょっとしたら重曹ちゃんの義兄として平和に絡んでくる姫川さんが見られたりするかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:29

    役者組って今のライブ来てるのかな…
    ルビーMEMとも映画で親しくなったろうし

    メルトはともかく姫川さんがアイドルライブ会場にいるイメージ全然沸かないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:20

    >>96

    絶対オタ芸が似合うと思う

    姫川、サイリウムを振れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:08

    姫川さんは持ち混むけど
    絶妙にヲタ芸は下手そう

    メルトは案外うまそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:17

    メルトが「姫川さん。オタ芸上手くできないからってサイリウムを刀に見立ててブレイドの演技で誤魔化さないでくださいよ」
    とかいうのか普通に殺陣やるだけでも大分面白そうだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:16:23

    大分面白い、それはそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:58

    >>99

    それ、ライブじゃなくてそっち見る人がいるのではw

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:02

    B小町のライブが楽しかったのでドルオタになる姫川さんが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:34

    なんか付き合いでライブ見に行った後日
    飯に行ったらガチ勢(にわか)になってる姫川さんはちょっとだけ想像出来る

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:02:09

    あの殺風景な部屋がグッズ置き場になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:01

    平和に楽しんでる姫川さん概念良いな
    なんかCDとか買ってルビかなMEMに普通にサインとかさせてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:13

    >>105

    知り合い相手だとしても、イベントに参加して行列に並んでサインを貰おうとするような姫川さんも推せると思います

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:37

    >>106

    あー、確かにそういう過程を楽しむ感じなのも良いですな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:21

    おもしれー男としてのポテンシャルが高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:36

    サイリウムとか準備しながら「楽しもうぜ!」とアクアに言う姫川さんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:48

    姫川さん可愛い女好きだからハマったらガッツリハマりそうでわ有るな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:51

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:05

    アクアはララライの仕事受けてたけど
    メルトってあのあと一緒にやった事あるのかな
    役者としてすごい成長してたし少し有れば良いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:17

    >>112

    せっかくの縁だから続いてほしいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:33

    舞台は分からないけど
    ドラマとかでの共演はたまにありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:00

    そのうちバラエティ番組でも共演しそう
    姫川さんがおもしれー男だってバレてしまう
    メルト君は動物や子供系番組で良いやつだってバレてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:32

    >>115

    フリルちゃん辺りがガンガン面白話ばらしていきそう

    地味にあかねちゃんにもバラされそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:09

    金田一にアイドル推し活をさせようとする姫川さん
    18年以上前に宮崎の病院で他の先輩医者に勧めてたやつがいたしあるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:39

    推しは健康に良いですからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:26

    >>117

    せっかくの機会だし雷田さんと鏑木さんも呼ぼう

    おっさんズにサイリウムを持たせよう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:57

    ストレス発散でポリープ治っちゃうね
    個人的にはGOAさんも呼びたい
    願わくばアビ子先生も来て欲しい
    あわよくば吉祥寺先生にも着いてきてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:22

    漫画家ズは役者組と相性良いから
    また絡み見たいんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:36

    >>121

    舞台の後もお宅訪問の機会はあったんだろうか

    東ブレキャストでおじゃましてほしいよね


    姫川さんの話とは離れてしまうけど、

    アビ子先生が今日あまの重曹ちゃんの演技を見るシーンがアニオリで加わって、コスプレ編での歓迎ぶりに説得力が生まれたのでアニメスタッフ様様だと思っている

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:44

    姫川さんはアクかなあかの関係性に気付いてた上であのアドリブをやったんかい、と今週のアニメを見て改めて思った

    兄貴の出番は今期はこれで最後どころか映画編に入るまで出てこないかな
    寂しいので3期アニオリで顔を見せてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:34

    >>122

    アビ子先生が見てたのは嬉しいね

    それでこそあのシーンのワクワク感も映えるっていうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:16:31

    >>123

    色々把握しての動きとなると味があるね

    そしてスレ画良い表情してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:37

    こう見ても姫川さんのアニオリはいい感じになってるなぁ
    色々と

スレッドは9/13 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。