あれ?プリティーの書き文字は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:42

    恐らく担当の者が文字を入れ忘れたのだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:53

    なんでや!プリティーやろがい!(作者書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:38

    ウマ娘み プリティーと嘘をつくのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:45

    シングレは元々題名にプリティー入ってねえよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:01

    これが幽玄のプリティーフェイス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:46

    >>5

    とってもかわいいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:43

    どうしてアニメ化を祝ってたスレが消えたの?
    風呂食べてる間に消えてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:54

    一生懸命な女の子=可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:51

    どれだけ速くカサマツを終わらせてタマモクロス編に尺使えるかにかかっているアニメとしてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:09

    >>7

    どうして病院に行く前にそんなことをこのスレで言ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:40

    >>11

    触るんじゃねぇよババタレが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:41

    >>7

    >>9👈トントン


    ムフッだいたい察そうねふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:49

    仮に初回数話一挙放送をするとして中央に行くまで何話ぐらいっスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:08

    >>11

    まさか陶器を消化できないってわけじゃないでしょう?


    シングレキャラデザはかわいいよねキャラデザはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:21

    >>7

    この風呂を食う異

           常

           者は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:58

    あぁーーーっ
    早く動いて喋るイナリを見せてくれェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:11

    >>13

    いやっ違うんだ本当に何があったのか知らなくてね

    薄口醤油くらいの薄さでいいから何があったか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:19

    プリティ枠はキタハラとそれに絡むオグリと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:31

    >>15

    思ったより笠松編は短いんだなぁ

    アニメなら4話ぐらいっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:33

    >>19

    もういいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:56

    >>20

    いいや ベルノライトということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:06

    >>19

    察しろ

    でなければ消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:13

    >>16

    待てよ

    最近の浴槽は繊維強化プラスチックが使われてる事が多いんだぜ


    ムフフ…デフォルメ状態のオグリが楽しみなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:33

    >>22

    >>24

    ふぅんそういうことか


    ブチギレるイナリを早く見たいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:31

    作画担当よりプリティーとのお墨付きを戴いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:14

    成功を願っただけでスレ消されたんだよねこわくない?
    うえーん見えないものが見えてるウマファン達の言論統制こわいよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:21

    アニメ化して映えそうなシーンを教えてくれよ

    オグリの気迫は全部盛ってほしいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:28

    >>26

    イナリの出番はラストのこれだけなんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:40

    >>21

    ふうん そんな感じか

    やっぱり初回一挙放送か2クール連続じゃないとキリの良いとこまで行けないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:07

    >>32

    最終話のCパートで見れそうな場面としてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:42

    >>32

    ムフフ…未読蛆虫がバレたのん

    よく考えたらネタバレで面白さが減りそうだからアニメ化まで引きこもってやりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:13

    >>31

    もちろんめちゃくちゃこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:48

    もちろんめちゃくちゃ







  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:05

    >>31

    飯を神作画にしてオグリに食わせてやる いけーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:19

    >>38

    それは3期がクソだって言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:44

    >>40

    あわわっ 俺は3期のノリがズレてるし主役の性格もメンヘラ入って群像劇になった結果薄味を超えた薄味とは言ったけど クソとは言ってない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:47

    >>41

    待てよ ネイキタはちゃんとねっとり描いてたんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:53

    あー…
    前スレが消えた理由がなんとなく察せたっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:26

    >>43

    ちなみに最初は全然相手にされなくて結局自演し始めたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:03

    >>43

    自演で愚弄会話するほど気持ちのええもんはないで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:07

    こうやって暴れる奴らが残ったからだいぶ3期の傷は深いんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:14

    うーっアニメで簡単オグリが動く姿を見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:45

    >>41

    やっすい挑発やな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:21

    1クールなら1話1時間スペシャルでカサマツやって2話でブラッキーエールと中央ナメナメするなメスウマーッ!挟んで残りで白い稲妻とかになるんスかね?
    流石に2クールないと尺結構削る必要ありそうなんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:12

    >>49

    まあ今のウマに2クール割いてくれる局があるのかって話なんやけどなブへへへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:09

    >>51

    だから親会社のパワーを使うんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:00

    >>29

    へっ何がプリティーやろや

    高身長筋肉タトゥー牙娘とかが好きなくせに

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:46

    芦毛の着ぐるみ怪獣は一期で見れそうなのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:19

    >>54

    タマが出てくるってことは少なくとも白い稲妻まではやるってことやん

    問題はやねぇ、仮に1クールしかないならカサマツをだいぶ切り詰めないとタマモ周りはやる事が多すぎるって事やん!

    ブラッキーエール→秋天→JC→ディクタストライカ→有馬ってあるしJCはキャラ紹介で1話くらい使いそうなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:37

    うーっ何クールなのか教えてくれアニキおかしくなりそうだ
    実際どれだけ尺があるかで出来が決まりそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:43

    >>48

    タマモクロス……?

    森田……?

    直哉……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:37

    >>39

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:18

    久住先生ってシングレ連載開始当初は余りにも金がなくて生活費や画材費をリボ払いにして凌いでたほどだったらしいっスね
    それが今ではアニメ化漫画家とは…見事やな(ニコッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:48

    >>55

    えっタマモまで行かないとあの着ぐるみ出てこないんスか

    落ち着いてみたいからまず1期を成功させて欲しいですね…ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:06

    >>59

    人生何があるか分からないですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:16

    >>17

    おそらくパタリロだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:30

    >>57

    直哉…アニメ化待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:13

    あれっスタジオKAIは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:43

    早くガラの悪いクリークとイナリを見せてくれっ
    アニキッ おかしくなりそうだっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:51
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:25

    うーっ 早く久住作画が動くところを見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:44

    >>64

    普通に協力させると思われるが…

    なんだかんだ映画でもスタッフいたらしいしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:59

    これでシングレの二次創作が増える!俺も嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:55

    もしワンクールなら笠松編は2,3話になりそうスね
    序盤に名シーンが多いから盛りに盛ってほしいんだあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:27

    一話は「オグリキャップ」
    二話はカサマツ音頭からダンス教えてやるか
    三話で対マーチ1回目くらいと考えると5話くらい使うんじゃないスか?

    まあ2クール使うという全体の話だがね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:59

    >>5

    ゲッターの三馬鹿...?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:02

    >>71

    一話でカサマツ音頭二話でマーチにリベンジ三話でありがとうカサマツまでいけないっスか?

    言っちゃなんだけど地方のザコと長々レースするよりアプリにも出るキャラと対戦した方がコンテンツのためっスよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:30

    >>73

    おいおい2クールある前提の話でしょうが

    1クールしかないなら多分カサマツは2話くらいに収まると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:40

    >>74

    2クールでも3話に収めて強キャラの出番に尺取ってほしいと言ってるんですよ本山先生

    もちろんむちゃくちゃ個人的意見 ワシはタマとの死闘の方がガッツリ見たいんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:43

    >>59

    無茶苦茶に酔っぱらってツイートしてた時の奴が好きなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:00

    >>76

    これなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:37

    >>77

    >おぉ!?

    やべぇ!!ベルトが空飛んでる!!

    捕まえろ!!

    次世代を救わねば!!


    おそらくクロアチア語だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:32

    久住先生もそろそろガスコンロ500億個くらい買ってそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:15

    久住先生ってま、まさか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:17

    >>75

    2クール3話ということは中央で21話使うということ

    中央デビュー→クラシック編→秋天→JC→有馬だと持て余してしまう気がするのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:19

    プリティーは置いてきた。たぶんこの作品にはついてれないと思うから くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています