オルフェ未実装にて唐辛子農家継続

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:27

    でも史実的にジェンティルのシナリオに出てくるだろうからそこは嬉しいただジャスタを発表しなかったのは許さんぞサイゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:18

    しかも根性サポもこなかったからあと2か月は農家確定だ余

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:22

    農家継続だ余

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:28

    奴ならシナリオ内でぬるっと出てくるお

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:24

    オルフェがこのタイミングで農家引退したらやっぱり後継者はウララちゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:37

    ウララちゃんのリフティングを見ながら唐辛子育てる余

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:03

    そろそろ半日以上リフティング眺めるの飽きてきた余

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:04

    有馬で来るのかアニバで来るのか読めない
    アニバかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:05

    普通にありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:16

    なんでジャスタウェイ発表しなかったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:38

    ジャスはブリュクスマン方式か出遅れエアグルーヴ方式かすごく気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:16

    ジャスタウェイ実装してからドンナ実装してほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:18

    >>11

    出遅れエアグル方式の候補いなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:02

    >>13

    代わりにシュヴァルに出てもらうしか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:16

    ジャスタウェイならわんちゃんヌルっとでてきそうだけどな…
    やっぱジェンティルの天皇賞秋はジャスタウェイ抜きには語れんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:18

    でもジャスタやエピに負けたことに関してはどうやって描写するつもりなんでしょうかね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:35

    >>1

    わからんぞ?

    フラワーシナリオのゼファーの如く、明日の12時にしれっと東城なんてこともあるかも…いや流石に無いか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:54

    >>16

    エピに負けたのはシニア2年目だから書かなくても大丈夫、秋天は目標固定ではないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:27

    >>18

    2回とも負けてるからね

    目標から外される可能性は大いにある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:44

    >>16

    秋天は目標にせず、ジャパンC→有馬でシニア級育成の可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:12

    仮にオルフェ実装されてもオルフェ以外の育成では農家続けてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:06

    >>1

    別にシニアの秋天で出て来られてもインフレで叩き潰せちゃうと思うし...

    立ったら本人のシナリオでしつこいくらいやってもらおうぜ?サイゲもその位は分かってるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:22

    ジャスタウェイよりまだアドマイヤグルーヴ来ないことにおでれぇたよ
    流石に今回だと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:10

    これで心置きなく完凸出来るぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:38

    もうトウガラシの匂いが染み付いちゃった余

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:50

    現在トレセン学園の唐辛子畑を管理してくださってるチームペペロンチーノの皆さん
    最近シチーさんが仕事とレースと農家の両立が難しくなり、交代でアイルランドのお姫様が加入
    王と姫と白鳥とウララちゃんの4枚体制で今日も畑ではラーメンが振舞われている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:16

    >>24

    ここまで来るとスティル実装直前な気がしてきた

    9月前半ならTC函館で発表される

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:43

    >>24

    ライブやスティル実装の時などいくらでも発表できる場がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:06

    >>24

    逆に今回サポカでスティルの実装まだ先になりそうだからじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:22

    >>27

    中距離専のファインこのシナリオで使わなくない?

    ウチだとハイボルシチーと石火ウオッカの方が出勤してるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:41

    農家辞める前に匹敵するサポカ出して欲しい余
    余が育成出来ない余

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:30

    4ヶ月リフティング見守って4ヶ月唐辛子農家やって
    次は何やらされるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:41

    リフティングを見てくれる人→唐辛子農家→…次はなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:03

    シニア宝塚でアホみたいに強いゴルシ出てくるんかな
    何故かシニアJCで弱体化してるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:07

    >>24

    同感

    正直ジャスタよりも断然こっちだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています