キリトがイキってたシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:47

    ちなみに大したイキリでもなく力の差を教えるために煽ったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:13

    イキリトって事はキリトじゃないって事なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:29

    この時の変な牢獄みたいなやつにわざと放り込まれたら少なくとも命の安全は保証されるんじゃないかと思ったのが読んでる時の俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:31

    キリト……すげぇ……
    オレンジの犯罪プレイヤーに囲まれてるのにキレたら頭が真っ赤になって敵が血塗れで倒れてるし彼女もアスナに似てるってことを教えてくれるし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:01

    はっきり言って俺のオートヒール量にお前らの火力じゃ追いつけないから
    お前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:19

    ステータスの差は覆せない…これは差別じゃなく差異だ
    それはそれとしてこのシステム…糞

    みたいなこと言ってるシーンだった記憶があるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:04

    クソみたいなゲームだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:33

    >>1

    この一族...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:13

    ウム…命懸けの世界がこんなレベルや装備が強いだけで無双できてしまうチンカスMMOなことに嘆いてたんだなァ
    ちなみに時系列的にはサチを亡くしてたった2ヶ月後の話らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:42

    キリトくん…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:50

    >>8

    似たり寄ったりを超えた似たり寄ったり

    い…衣装って大事なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:35

    >>11

    消えろっ


    消えたっ えっ


    蘇るっ えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:22

    >>12

    ウム…衣装の個性のおかげでキャラが分かりやすくなってるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:32

    >>13

    ムフッ愛娘殺しちゃったけど恩師にドヤ顔で知識を披露しに行こうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:03

    もしかしてSAOなんてクソゲーの記憶もらったっていいんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:32

    >>3

    安全圏である町にいれば死ぬことはないからわざわざ牢獄に行く意味は何もないんだよね

    まっキー坊が裏技クリアせずに登り続けてたら安全圏解除されて町にモンスターが攻めよせてくるイベントが起きてたからバランスはとれてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:35

    >>8

    この画像…聞いています

    見分けつかないという結論ありきで作られてるだけでそこそこ見分けつくと

    あと尚文の盾が何故か隠されていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:20

    >>17

    これでも私は慎重派でね

    コンシューマで出たSAOのゲームをやってみたよ

    その結果面白かったけどこの設定のせいであの男への好感度が死ぬほど下がった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:16

    >>14

    せいぜい両端とキリトのカラーリングが被ってるくらいで服のデザインは全然違うからちゃんと見ればめちゃくちゃわかりやすいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています