まだわからないのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:01

    あと2日で私は完全敗北する事実が。
    だからその眼はやめてくれ。
    「ガッチャードを倒して『仮面ライダーエルド』スタートするんでしょ」的なその眼差しは。始まらない。盛大に何にも始まらないんだ。
    ほら、私自身もうだいぶ株下がってきてる。目的しょうもないとか言われちゃってる。前年と前々年が変に規模デカすぎた弊害だ。知らんけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:10

    人類との聖戦、世界滅亡、宇宙からの侵略者、未来からの侵略者
    で、お前はどうだ?グリオン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:53

    >>2

    黄金の使者

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:03

    しょうもない自覚があるだけマシだよグリオン様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:19

    とりあえず挿入歌3曲メドレーでボコられる間は耐えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:57

    ライダー全員のキックとケミー全員の攻撃を受ける間はがんばってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:13

    今のところは気持ち悪い真木博士なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:15

    でも仮に倒されたとしても既にFSとVシネと冬映画にも仮面ライダーエルドラドみたいな感じでラスボスやるんだろとか言われてますよねグリオン様
    そうなったらもう実質グリオン様が主役の新作ライダーみたいなものじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:52

    >>9

    私は何度倒されたらいい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:12

    >>10

    死の瞬間を永遠に味わうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:49

    >>10

    それらが終わったらまだアウトサイダーズで錬金術師ヒューマギアとして復活して天津垓を金色に染める仕事も残ってるんだから弱音吐かないでくださいグリオン様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:19

    >>10

    Vシネマガッチャード~10 years after~まで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:32

    >>12

    金のサウザー復活がグリオンの影響なの嫌すぎるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:04

    本気で何故か敵がお前くらいしかいないし何故かクソほど因縁があるので空気を読んだタイマンとか一切なくボコボコフェスティバルが確定してるのひどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:19

    悲しい過去とか同情するようなもんが一切無いのでどんどんボコられてくれって思える悪役って大事よ
    そこは誇って良いよ、お前さんは魅力ある悪役だ
    だから盛大に爆発してくれい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:48

    >>16

    まじでここから決意表明されながら裏でbgm連打されつつトリプルライダーキックwithケミーでやられない未来はないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:41

    >>10

    いうてブラジラ以下やぞ

    まだいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:28

    >>10

    最終回、FS、冬映画、Vシネ、アウトサイダーズ、10周年、20周年…


    あと最大で7回くらいイケ👼ますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:49

    冥黒王3人に仮面ライダー3人それぞれがカタをつけたから、グリオンは宝太郎が代表して戦うのか3人同時に相手するのかちょっと気になる
    3人同時→宝太郎withケミーが一番ありそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:24

    宝太郎→大事な友達のケミーたちを何度も危険な目に遭わされる
    りんね→父の冤罪の原因
    スパナ→両親を2回頃された
    メイン3人に因縁あるからラスボスたる理由は十分なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:55

    >>21

    先生と錆丸先輩も飛び入り参加で、切ったり砲撃したりしていいぞ

    蓮華先輩は何かあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:45

    最終回やることあまりにも多すぎるし、マジで片手間で倒されてもおかしくないのが笑える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:15

    >>21

    宝太郎とはシンプルにお互いが持つ信念が決定的に食い違ってる、進むために超えなきゃいけない敵って感じだけどりんねとスパナはここから友達(アトロポス)と大切な相手になれたかもしれない人(ラケシス)を目の前で奪われてるっていう因縁も挟まってくるからな…

    不倶戴天度はサブ2人の方がデカいっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:55

    >>18

    逆にあいつは何度も死に過ぎだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:40

    >>25

    三途の川に落ちるのは想定外なのに計画通りとか言うのは流石としか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:22

    でも個人的にグリオンはタチの悪さと陰謀ムーブと悪役としての箔は近年でもピカイチだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:46

    >>27

    ブレない悪役の魅力を教えてくれる一人だと思うわグリオン

    一回退場したのに復活しても黄金狂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています