シングレアニメ化により

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:40

    史上初のウマ娘ごっこしてるプリティーなおじさんトレーナーこと北原が声付きで皆様に披露される自体がほぼ確定してしまったんだが?
    北原の恥ずかしい姿皆に見られちゃうんだが?
    なんか興奮するんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:23

    北原シコスレが乱立しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:04

    なんなら「ウマ娘か…なんか名前はちょくちょく聞くし見てみるか…」くらいのテンションの人に
    いきなりお出しされるのがこれだぞどうするんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:11

    狙い過ぎとか言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:48

    今オッサンブームだからいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:24

    いい年して女子陸上アスリートの真似をしてる所を当の女子高生にガン見される中年が全国放送かぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:36

    運命の出会いやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:03

    メインヒロインだからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:23

    CV平田広明でオナシャス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:54

    声は誰になるかなぁ 個人的には藤原 啓治みたいな感じの人が良いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:39

    なんなら第一話らしくオグリが走ってるところを見せてる……と思わせて実は北原ジョーンズでしたみたいな始まり方しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:21

    くたびれたおっさんの声は藤原啓治亡き今だと平田広明くらいしか適任いなさそうだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:40

    ずいぶん前から熱烈にアピールしているヤングがいるがそんなに合わなそうな気がしてるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:06

    サイゲの事だから舞台や吹き替え畑の人をシレッと引っ張ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:47

    キタハラジョーンズは意外と若いからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:48

    >>13

    あの人は新聞記者のほうが合いそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:05

    >>13

    記者だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:09

    沖トレみたいに舞台畑からは十分ありえそうだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:37

    >>14

    新人の武内Pみたいに掘り起こしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:49

    個人的にはホルホースの声優の木内秀信さんを北原に推したい
    カッコいいけど情けなくてギャグやれる感が北原ぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:33

    根本さんがサムソンビッグになったけど北原共々vomicから変更になる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:54

    シングレアニメ化!?
    マジの話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:51

    もう声優決まってるんじゃpvで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:13

    そこに小野坂昌也っていう熱望してるオッサンがいてえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:00

    北原の声優も声決まったらイベントに来るんかな?
    オグリと掛け合いして欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:02

    ツダケンとかも似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:11

    >>23

    ベルノの声優が違うウマ娘にいったから変更する可能性アリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:16

    >>28

    いやまあぶっちゃけベルノは兼役で何の問題もないんで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:16

    >>13

    どうにも藤井記者役がむっちゃ似合うのがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:23

    ボイコミで北原演ってた中村章吾さんは良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:32

    >>25

    北原穣 小西克幸

    藤井泉助 小野坂昌也

    とかになったら笑っちゃうかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:43

    北原でシコるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:43

    まあ藤井記者もあれ声ついたらファン増える造形してるから気にすんなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:54

    ヤング師匠だってコミュ障のくせに最大手青二プロで生き残ったベテランなので演技力は疑いようが無いんだ
    実は低い声も渋い演技もできるんだ
    ただなんかもっと合うキャラが向こうからやって来るだけなんだ
    結果ヤング演技しろとか言われちゃうんだ
    それもこれもドンパッチとアザゼルってやつのせいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:17

    高柳さんがもう収録始まってるって言ってたしcvは確定してるんだよな
    若い現場になりそうならキタハラやろっぺいさんにベテランあてて現場回す線もありうるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:22

    そうか、ウマ娘ごっこしてるってことは精神的には女装をしているわけだな…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:48

    坊の声は子安とかイメージしてたが、よく考えたらもう奈瀬パパやっても良いくらいか
    声優観がシングレ原作の時代とあんまり変わってねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:12

    >>35

    三國無双の諸葛亮はだいぶ無理してそうな感じだからああいう路線は辛そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:36

    北原はイベントにゲストとして呼んだりもしそうだからそこまでベテランにしない可能性は高そう
    逆に六平さんは大御所になる可能性高そうだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:14

    >>40

    北原は沖トレや沖田トレ路線で、六平はナベさん路線かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:57

    多分アニメでも1話からウマ娘ごっこするおっさんぶっ込んでくる事になるよなぁ
    大丈夫北原?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています