シンデレラグレイアニメ化! 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:03

    贅沢言うならopは米津がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:44

    笠松編から夕マ編かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:41

    やべー楽しみすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:42

    ディクタストライカの真名解放を諦めない部を創設する!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:23

    今日は嬉しい日だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:27

    ムサカちゃんの声誰になるだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:09

    マジで頼むぞサイピク


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:46

    やっぱアニメHPのドメイン.comじゃねえか!
    .jpじゃないから釣りじゃね?って言われてたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:21

    完走15分か
    まだまだだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:22

    この時の...クラシックレースを...最高やな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:58

    昭和組が見れるぞ!
    バカなシリウスが見れるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:09

    >>13

    ダンスで怪我させるシーンはしれっとカットされそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:40

    >>3

    高柳さんが歌うんだろうね


    M八七みたいなの出されたら泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:55

    トレンド1位か
    これが約束された勝利

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:29

    え!?
    ウマ娘プリティーダービーのプリティー抜きでワイルドジョーカーが見れるかもしれないんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:32

    タマちゃんのラストランを映画館で見たくてちょっぴりだけ続きは劇場で!!を期待している

    実際1クールで収まりいいところまでいけたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:02

    アニメでロードロイヤル様見れるのか!!逃げは孤独でいいってモノローグ聞きたい!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:09

    ロードロイヤルの声が楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:26

    opはunbreakableみたいなオグリのソロがいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:47

    トップシュンベツちゃんの「ひーん」もアニメで見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:49

    今情報得たんだけどボイスコミックにはなってたけどアニメーションで中央を舐めるなよ見れる…ってコト?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:51

    とりあえず8巻の有馬までならタマとおっちゃんの病院のシーンの後うまぴょい伝説流して締めなのは確定だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:12

    タマとの決着までが収まりいいのはそうだが1クールで足りるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:52

    Unbreakable來い!Unbreakable來い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:59

    ウォークダンサーちゃんの可愛さが世間に知られる時が来たか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:27

    アニメ化ってことはノルンエースのたわわがカラーで見れるのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:00

    よく言われてるディクタさんの処遇は
    漫画はこのままディクタストライカ継続
    アニメの方だけしれっとサッカーボーイにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:09

    >>25

    最近流行りの初回拡大版でどうにか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:37

    RTTT、新時代から入ってまだ手を広げてないアニメファンたちの、「なんかすっと出てきて謎の強者感を出してた謎の食いしん坊」って印象が後方一気でぶち抜かれるの楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:22

    プリティーは犠牲になったのだ…


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:30

    >>15

    現実になってもならなくても、まずはこれを見て落ち着こう


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:09

    >>32

    レース以外はプリティだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:47

    ベルノとサムソンビッグの声優同じだからベルノは声優変わるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:43

    >>32

    うーんこれはプリティー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:59

    >>33

    知ってるしなんならニコ投稿直後からずっと定期的に再生してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:56

    >>35

    ぶっちゃけ同じ声優さんで困ることなくない?ベルノ実装するわけでもなし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:25

    ゾーン入る時のパリーン!がもうすごそうだからすごくて楽しみ!はやくみたいなー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:42

    「ウチとやろうやぁ!!」までは見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:30

    クールどうすんのかと思ったけどもしかして「笠松編」「怪物編」「稲妻編」「三強編」みたいに1〜2年ごとに1クールずつやったり…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:07

    そういやシングレ連載スタートした頃熱心に推してくれてた笠松だか岐阜だかの偉い人いたなって(笠松の八百長の件があってから遠慮したのか辞めたけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:48

    >>37

    やはりか…

    となれば共に祈ろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:42

    >>42

    町長さんかな?

    毎年笠松の宴に六平さんになって来てくれてた方

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:36

    シングレMADならこちらもおすすめしとく

    初心者にさくっとあらすじを教えるのにも

    【静止画MAD】閃光/English ver.【ウマ娘 シンデレラグレイ】


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:21
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:55

    どこの枠で放送するんだろうな
    もしこれで本当にNHKだったら笑うしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:35

    久住先生すげぇウキウキしてるが伝わってくるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:20

    シンデレラグレイ『原作』だよね?
    U149みたいに『原案』とかだったりしないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:02

    細かいところはカットしつつ、ほぼ原作通りにやって欲しいな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:26

    ウマ娘のアニメだけどヤンジャンアニメ枠でいいのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:21

    ティザービジュアルはオグタママーチか
    勝負服着てるから白い稲妻編までは期待したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:21

    >>41

    2クールの可能性をなぜ排除する?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:00

    野暮なことに気づいちゃったんだけどさ、シングレには真名封印されてるキャラがいっぱいいるわけだが
    だからこそ大御所だったりダンスとかきつい、みたいな「アプリ版に呼ぶには諸事情で困難な女性声優」にウマ娘になってもらえるのでは?
    アニメ1期のくぎゅみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:43

    今日に至っても必ずといっていいほど湧いてた「シングレはアニメ化無理だから漫画になったんだ」勢のご遺体を肴に飲みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:53

    >>48

    そらまあ初連載の漫画がアニメ化すりゃあな

    金の話になるけどオリキャラは先生がデザインしてるからグッズの収入も取り分多そうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:16

    シングレのシリウスとアプリのシリウス全然違うから受け入れられるかな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:55

    タマとコミちゃんの補完くださち

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:42

    分割でいい全部やってくれ
    できるからアニメ化に踏み切ったということであってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:15

    オグリキャップの一番美味しいところは最後の最後だからね
    25年のアニメがダービー出られませんでしたでも白い稲妻編まででもいいけど
    最後までやってもらわないと困るよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:29:43

    >>46

    K(KUZUMI)先生……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:32:32

    トレンドの「無礼るなよ」を名前だと思った人ちょいちょいいたけど
    そういえば言ってる人ルナちゃんやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:32:41

    Twitterでシングレアニメ化で色々見てたら呪術の早バレ食らって草
    ふざけんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:09

    今16巻でこのペースだと20数巻程度なんでラストラン有馬まできれいにやるなら4クール
    多少巻いても3クールはいる感じかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:37:32

    当たり前なんけどキービジュアル見て大好きな久住先生の絵がアニメ絵になってる…って感動した
    これが動くのすんごい楽しみだなあ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:38:34

    冷静に考えて最初の3話くらいはオグリしか既存ウマ娘にまともな出番がない可能性があるのか……アプリ前だからそんなでもなかったけど今だとだいぶチャレンジングだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:59

    RTTT制作したサイピクによるオペの背中見たら色々な感情溢れて泣いてしまうと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:39

    既に一部シーンが音声付きでつべで公開されてるし、いつかはアニメ化するだろうとは思ってた
    ダークギャザリングも憂国のモリアーティもアニメ化済みだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:18

    期待してるぞ...笠松音頭...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:36

    >>46

    マジで長編アニメになるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:55

    アニオリでライブシーン増えたりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:12

    このアニメには
    集英社も絡んでくるはず
    つまり別会社もからんでくるので
    よりいろんな所からの協力がえられるはず
    心強いじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:28

    まじで2025年まで生きる理由になったから、頑張って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:44:08

    >>72

    来るか、ジャスタウェイ実装…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:46

    >>22

    血統表を見るとターボの母父の産駒だった

    ターボが観客席でトップシュンベツちゃんを応援してるアニオリ展開あり得るかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:49

    気長に待とう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています