よく考えたらシエル先輩って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:01

    原理血戒を三つも宿してる(ルートによっては四つ)って普通に考えて世界的にも個人的にもやばいのだわ

    スレ画はとりあえずベ・ゼのは持ってるユニヴァースのアイドルスター

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:39

    全部で二十七だから9分の1持ってる人

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:20

    シエル先輩もヴローヴのイデアブラッド取り込んだ時に「これをする度また一歩人から外れる」的なこと言ってたから普通に良くないことって理解しながらもやってる
    だってそうすることで自分以外の誰かを守れるかもしれないからね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:58

    化け物を倒すには化け物になるしかねぇんだ
    自分の幸福よりも他人の幸福な人だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:15

    ユニヴァース世界で武装(スペース第七聖典)以外本人であそこまで行けるのヤバすぎやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:26

    ベ・ゼの断頭台、クロムクレイの大聖堂、アインナッシュの鐘撞堂
    イデアブラッド使った大魔術が全部方向性が教会関連なの好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:14

    >>6

    一応聖職者なんですよ!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:41

    シエルが原理血戒使ったら消費されるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:27

    多分これでもXXやスペースイシュタルには勝てなさそうなのヤバいよなユニヴァース

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:47

    でもシエル先輩の原理血戒が人間のまま力を行使するだから人間に近づいてんのか遠のいてんのか分からんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:09

    >>8

    いや、成長が微妙な原理を魔力として消費した時のみやな

    本編で消えたのはヴローヴの原理やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:46

    もしかしたら月姫世界線で唯一原理血戒をこの世から消しされた例なのかもしれん(ヴローヴの原理を炉心にするやつ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:07

    >>12

    ミスリードだと思う

    あのルートで消えた真のイデアブラッドはアッフェンバウムの原理やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:07

    >>12

    アルクルートで既に志貴が殺してなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:02

    エーテル宇宙でイデアブラッド使って擬似光体まで到達するシエルが別にユニヴァース仕様じゃないってのがヤバすぎや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:03

    詳細不明の苗床祭壇が気になるばかりですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:09

    原子レベルまで焼かれて復活してるのは自前のスキルなんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:53

    >>9

    マジで!?これでもまだあの2体のほうが上なの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:26

    >>17

    更新されたマテリアルの情報的に原子レベルまで燃やされたところで原理血戒を用いることで光体に……って感じっぽいから100%自前かというと多分それは違う

    光体になれる時点でおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:41

    >>19

    鯖の規格を自ら捨てられる上に巨大化しないから、「小さくて重いもの」のままエーテルを光体にできる


    強すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:27

    ロア由来の不死性失くしたあと教会がどう扱うかちょっと不安になる
    今はどうしようもないから埋葬機関に放り込んだ感じあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:10

    果たしてスターシエル先輩はベ・ゼ以外も持っているのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:10

    >>22

    大聖堂は使ってるぞ

    モーションと宝具の裏方で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:44

    XXと比べたらどれだけ強いんやろね結局

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:28

    ていうかあの世界今までは祖倒され無さすぎだったのにシエル登場から急に何体も原理血戒奪われていることについては危機感持ってねぇんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:16

    ヒロイン二人が光体化するなんて…
    こうなったら秋葉も光体化するしかないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:09

    >>26

    G秋葉……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:19

    >>26

    才能は秋葉のがシエルより上そうだから、光体化いけるいける!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:08

    よしじゃあ秋葉に原理ぶちこむかぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:53

    混血は自然の触覚云々って話が確かあったような気がしますね
    どちらかというと姫君の方向性でライトフレームになるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:21

    >>30

    やはりG秋葉か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:05

    >>30

    アルティミットワン候補?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています