「最高なんだアイツ!」と「最低なんだアイツ!」の二極みたいな男

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:08

    WCIでプリンちゃんにパーフェクトコミュニケーションぶちかましてて滅茶苦茶痺れたのに
    次の章でガチ覗きやらかしてたせいで自分の中の好感度メーターが乱高下しまくって情緒ぐちゃぐちゃになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:11

    最高の男とクソ野郎を同居させた奴だからなサンジは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:41

    一回すごい格好いい事したらそのあと3回ドン引き行動してバランス取ってくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:42

    割合としては最低の方が優勢気味

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:25

    最高の質が良いからタチが悪いんだこれが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:16

    ぶっちゃけ対男の方がコミュニケーション向いてるよな
    プリンとのあれこれも「恋愛対象外のレディ」枠に一度入れたらああなるって感じだったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:17

    最近のラジオかなんかで声優に「女好きの割に女性の扱いが慣れてない」みたいなこと言われてた記憶がある
    ソースは忘れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:48

    たまに紳士かと思わせてくるときもあるがスケベ野郎すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:16

    1度撃たれた方がいいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:35

    >>9

    これ演技じゃなくて素でやってるんすよコイツってベッジに教えたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:05

    >>5

    最低の質も悪すぎると思ってんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:24:19

    >>9

    何度見てもサンジの顔が草すぎる

    尾田っちよくこんないい表情描けるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:12:48

    なんなら2年前から最低なサンジと最高なサンジはいたよね スケスケの実とかで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:40:02

    エッグヘッドでもステューシーへの犬発言とか女性型サテライトへの発言とかで
    ドン引きさせられたけど黄猿来た後かっこいいシーンばかりだったから
    そろそろドン引きのターンが来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:36

    誰にでも欠点はあるものだが
    少女とか姉とか除いた性的対象レディへの対応が本当にちゃんと気持ち悪いんだよな
    あそこまでちゃんとダメならもう筋金入りと言っていい
    いい時は本当にいいんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:12

    W7編でチョッパーに「〝女の嘘〟は許すのが男だ」って言って最高にかっこいい場面お出ししてきて
    その直後の話で「(ロビンちゃんが大人しく連行されてるのは)おれに助けてほしくてわざと?」ってギャグ顔で鼻の下伸ばしたりして落差激しかったな
    その後海列車に潜入してからはカッコいい場面続いたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:58

    >>13

    そうだよな。ちゃんと読んでない奴はダサく成ったとか言ってるけど元からそういう奴だよな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:20

    というか20年前15年前と比べて大衆の感覚が変わってるのがデカいんじゃないか
    ネットで盗撮の流出やそれを共有するコミュニティが知られて「女風呂を覗く」がギャグやイタズラではなく妙に生々しい気持ち悪さになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:32

    読者もルフィもシリアスから女に鼻の下伸ばしてるサンジ見てあ、大丈夫だなって判断するの草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:14

    一応は帯回されてる遊女助けようとしてるシーンがフォローなんだろうけども覗きのマイナスがでかすぎてここについて触れてるスレすら見た事ない
    しかも覗きしてるの周りが討ち入りのために真面目に計画練ってる最中なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:08

    ワノ国冒頭で女狙った山賊みたいな奴の声聞いたルフィがサンジかな!って言ってるの酷くてすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:26

    >>20

    しかもブラマリが指摘したみたいにサンジも結局あーれーしてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:17

    サンジ格好いい最高って手放しに褒められてるといやぁダメなとこもあるよ?って言いたくなるし
    サンジダサい最低って言われてるといいとこもあるから…ってフォローしたくなるこの感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:32

    >>21

    普通に野蛮人だと思われてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:40

    >>21

    「違うなさすがに!」も含めて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:45

    >>6

    いやプリンちゃんの呪いを解いたのは正真正銘下心丸出しでメロリンする方のサンジじゃない?

    世間からマイナスと捉えられるサンジの欠点が世間からマイナスと捉えられていたプリンちゃんのコンプレックスの呪いを解くシーンなのがいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:23

    ンマー個人的にはそういう2面性があるからこそ好きなキャラだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:03

    「ハンコックやしらほしを見ただけで石になる頭ゴブリンなんだアイツ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:33

    プリンやヴィオラはサンジのエロガッパなとこ先に見たうえでサンジの格好良さに惚れて好きになってるからいいんだけど
    お染ちゃんは多分サンジの格好いいとこしか見てなさそうだから心配だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:19

    >>34

    まあアニオリだし今後出る事もないだろうし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:50

    ケイミー取り戻すオークションで美女の子みて「あの子も買う訳には…」してたのもめちゃくちゃサンジらしくて印象に残ってんだ…ギャグ顔ツッコミとかじゃなく無言で蹴られてたのもセット
    性欲だけのキャラでも優しさだけのキャラでもない両方あるキャラ造形なんだけど出力割合が場面ごとに全然違くて振り幅でかいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:34

    >>34

    お染ちゃん、アニメスタッフから見てサンジにこんな感じで引っ掛かる女の子いるかもねって感じのアニオリなのかなと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:28

    >>38

    このシーンヤバいよね

    こんな態度ばっかとってたら簡単にガチ恋女子量産してしまうからやっぱり適度にエロコックなとこアピールしていかないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:12

    >>39

    基本的にサンジのポテンシャル高いんだよね…普通に紳士でいるとモテちゃうから落とさなきゃいけないのわかるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:56

    作者曰く浮気しちゃう男だからな、悲恋を避ける為にはガチ恋女子を安易に増やしてはいけないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:29

    >>39

    でもロビンちゃんとの態度の差を見せつけられて一発で冷めてたし大丈夫

    女はそれをやられると秒で引く

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:50

    入れ替わったナミの胸持ち上げてるところが最低のピークだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:53

    「最低なんだアイツ!」



    「最高なんだアイツ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:43

    >>45

    エッグヘッドでナミ泣いてるのにガン無視でリリスにメロリンしてたな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:33

    >>45

    やっぱこの二面性がサンジの魅力だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:51

    >>46

    ナミさんとロビンちゃんが両方海に落ちたら先に助けるのは能力者のロビンちゃんとかは筋が通ってるんだけど

    サンジの中でレディの優先順位ってどうなってるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:12

    レディやぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:53

    >>32

    この後本気でルフィにキレてたの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:21

    女好きだがエニエスロビー終盤でしっかり海軍の攻撃の妨害してたり有能さもあるのが最高なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:08

    >>49

    サンジのレディ判定って大体"外見がキレイなお姉さん"だよな…年齢弄ってるボニーにはレディジャッジ出してたし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:51

    >>52

    シフォンもレディ扱いしてなかったっけと思ったら大体ってあったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:22

    ジェルマと騎士道の人格の狭間で揺れてるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:58

    >>49

    これで老若美醜問わず女性に優しいなら女性の味方になるんだが「若くて綺麗な女性」のみってところが性欲直結の所以なんだよなあ

    浮気すると作者に太鼓判推されてるし実は女性の敵ってのがサンジという存在の面白さ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:45

    女好きなのはジェルマの血
    女尊なのは母への感謝
    女蹴れないのはゼフの教え

    サンジの女性に対する態度のルーツって全部違うからこういう話のときややこしいよね
    恋愛対象としてメロリンするのは美女だけだけどくれはみたいな恋愛対象外の女性でも蹴らないしちゃんと守るよ
    口は悪いけどちゃんと助けてあげてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:35

    >>56

    これが1番纏めててしっくり来たわ

    態度に細かく理由が決めてあるからこそややこしいのかもな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:36

    >>57

    布石やめい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:45

    人に対して普通に無礼だったりひどい態度はとったりするけど
    奉仕の精神のリミッター外れてるところが
    度を超えて優しいと言われてる所以だね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:45

    >>49

    蹴りはしないけどココロバーさんといいサンジってババアには結構辛辣な所があるよな

    蹴らないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:59

    >>62

    外見があのキャラデザの中ではスタンダードだと言いたかった

    そんなキャラが紳士だったらそりゃモテちゃうから、落とし所を作ってるって話

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:13

    >>63

    逆の意味でこいつ口ばっかりじゃねーかって言われてるのすこ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:51

    >>49

    レディだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:08

    >>64

    記憶おぼろげだけどシャクヤクにはメロリンしてたような…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:46

    >>56

    あんな小さい子供のサンジが女なんか蹴っていう事聞かせりゃいいじゃんて言ってたのは衝撃だった

    やっぱりジェルマなんだなと…

    だって他の面子は子供だとしても絶対そんな発想自体ないじゃん

    ゼフという海賊でありながら女性に対してはめちゃ紳士な男に拾われたのはめっちゃ幸運だったと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:00

    多分原作サンジからコイツ最低なんだ!!を抜いたら実写サンジになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:28

    >>61

    それ言ったら正直クルー全員同じ位優しいとはよく言われてるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:03

    >>72

    そうさみんな最高なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:29

    >>69

    シャクヤクはくれはの次に年齢バグ枠だから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:25

    ヒゲや三白眼とか一重が好みの女性はそりゃいるだろうけど見た目だけで真っ先に選ばれる正統派イケメンかと言われたらそうでもない気がした

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:51

    >>71

    実写サンジはゾロとミホークの戦いを見てないせいかゾロに対するあたりが柔らかいんだよね

    ナミや女性に対するセクハラも実写じゃ絶対出来ないだろうし確かにそのサンジに確かに近くなるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:39

    サンジお前複雑すぎるんだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:42

    >>71

    あの実写くれはにどんなコミュニケーション取るか楽しみだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:20

    >>78

    メロリンですらいつもの俺に戻れ!!って言い聞かせながらやってる時あるからマジでわかんない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:13

    サンジの優しいっていざという時に見捨てないとか話に共感してやるとかの類であって常に博愛だったり自己犠牲してるんじゃないからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:14

    実写くれはのキャスト出てたんだ
    普通に若さの秘訣教えて欲しいぐらいの綺麗なおば様だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:22

    >>84

    これは相手がゾロだからまぁいいやって気持ちになるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:28

    >>86

    ゾロ相手でも食品にカミソリ入れるのは料理人としてどうなのよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:56

    >>87

    だってゾロだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:55

    女性を騎士道で救うシーンより腹空かせた仲間の男に弁当届けるシーンの方が人気なの本人にとっては不本意だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:24

    >>88

    料理人が食品にカミソリ入れる理由になってないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:45

    こちら最高シーンの詰め合わせでございます

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:32

    ケンカの本気具合が違うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:34

    >>92

    素晴らしい‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:35

    愛の力やここもアホカッコよくて良かった
    一瞬で終わってしまったけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:29

    >>81

    そもそも自分はどこが自己犠牲がなのかもよく分からないよ

    最初は戻る気満々で自分の家の問題で帰ったら爆発する手錠嵌められて帰れなくなっただけじゃん

    バラティエの人々の為といってもそもそも自分の家族のせいでゼフ達が危険に陥ってる訳だし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:41

    >>61

    えっサンジは対男には基本どうでもいいスタンスじゃね?そこ込みで最低と最高だって話してるんじゃないのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:24

    >>98

    2人はこういう関係だからで許せてる我らの方が異常なところある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:43

    ついでに女性でも老人と多分不細工には優しくしないと思う
    その辺ははっきりしてるよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:25

    名シーン集貼る

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:31

    >>100

    ドラム島やスリラーバークは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:17

    >>106

    半分は迷シーンじゃねぇか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:47

    >>106

    名シーンにも最低なシーン入ってて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:52

    >>106

    こいつ最…最…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:39

    >>106

    ボンちゃんともいつか再会してほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:14

    >>106

    うーん整う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:35

    >>96

    >>97

    尾田っちのカッコイイだけのサンジは認めない鉄の意思を感じて好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:31

    >>113

    心筋梗塞 なるなよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:43

    >>114

    ベガパンクの死は誰がカッコいいカッコ悪いとかそういう次元で描いたんじゃないと思うが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:09

    >>71

    改めて見るとイケメンすぎないか

    これが鼻血でしにかけるの想像できんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:57

    >>116

    確かにそうだね、ごめん

    ただあまりにカッコよく〆て盛り上がった翌週がこれだったから結構ショックだったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:51

    >>117

    タズ・スカイラーの鼻からこれが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:59

    >>119

    まぁ実写ドラマは割と改変多いから献血の部分だけ残してここら辺も変更されるんじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:35

    >>122

    尾田先生はそこの改変嫌がりそうだな笑笑

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:12

    >>107

    ドラム島のナミとルフィを助けて雪に飲み込まれる位は正直他のクルーでもある程度で自己犠牲とまでは思えないし

    スリラーバークは言い出したのも結果食らったのもゾロだから

    そもそもゾロが言い出さなかったらサンジがあんな事言い出したかどうかも分からん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:59

    >>124

    他のクルーも同じようなことしてるのにそれを差し置いてサンジだけ優しいとか自己犠牲とか言われるのが違和感ある感じ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:26

    >>119

    想像しただけで面白すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 129124/08/25(日) 22:25:03

    ちょっと寝込んでて様子見に来たら何かとんでもない事になってたのでピリつきそうなレスは独断で削除させてもらう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:50

    >>119

    リアルに映像になったら出血量やばすぎて大惨事だね

    CGでいい感じになるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:31

    >>129

    サンキュースレ主

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:39

    >>129

    高低差を楽しみたかったんだありがとう

    体お大事にな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:46

    >>130

    実写であることを活かして

    スプラッタレベルで噴射して視聴者をドン引かせてほしいけどアメリカはそういうのわりと厳しいんだった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:04

    >>77

    原作の最初の喧嘩のきっかけって真面目な会話中にサンジがゾロに対してナミさんの胸のどこが小物だってキレたところだぞ

    実写サンジは変態要素削ぎ落とされてるからそういう描写は出来なくなった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:43

    これはパーフェクト

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:39

    >>136

    …瞳…どこ?…どこ…??

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:22

    >>135

    横だけど原作サンジはアラバスタくらいまでちょいちょいゾロとミホークの戦いについて触れてるから多少は意識してると思うよ

    喧嘩のきっかけとかじゃなくね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:24

    >>135

    正直あそこは抹消されて正解なシーンと言える

    読んでて子供ながらに何言ってんだこいつってなったもん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:47

    平田さん、WCI編が終わった後尾田っちからサンジのカッコイイ出番は終わったからと言われたらしいな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:57

    >>141

    いつものじゃれあいだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:27

    このレスは削除されています

  • 145124/08/25(日) 22:42:31

    内容の正誤に関わらず雰囲気が荒れそうなのを独断で消してるから異議があれば自分で立てるとかしてくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:49

    >>141

    ワの国終えてから見るとツンデレすぎて笑うわね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:16

    モームへにめっちゃ優しい事言ってメシやろうした後の
    高速手のひら返しの高低差も笑った
    あれが後々繋がってくる話の作り方好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:46

    でも中の人もかっこいいシーンが来たらその分マイナスなシーンが来るってことは理解してるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:29

    最高と最低の落差が激しいから評価に困る男サンジ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:31

    尾田っちは完璧なキャラは描かない主義だからな。
    人は人の欠点を愛する

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:22

    sage描写じゃなくてキャラの個性では?サンジは良いとこも悪いとこもあるある意味かなり人間らしいキャラクター付けってだけでsageって言っちゃうとわざと悪意のある描写されてるように聞こえる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:09

    >>125

    サンジだけ優しいとは言われてる訳ではないからそれはちょっと違うかも

    サンジは浮気する云々〜で一番優しいのはウソップって尾田っち言ってたしね

    ただ自己犠牲は作者も言ってないしそんな風に描かれてる?て感じだから言ってる人を見ると確かに違和感がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:00

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:03

    >>151

    人は人の欠点を愛するって台詞好き

    良いところだけでなく欠点も魅力となりサンジというキャラをさらに際立たせる、と思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:37

    最低なんだアイツ!


    最高にカッコいいんだアイツ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:21

    >>161

    サンジこう見るとガタイすごくいいね

    太くてかっこいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:32

    >>148

    このシーンから死.ねコラァ!!!!のスピード感よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:39

    エロネタに関しては良くも悪くも欲が勝って失言等してしまうところは初期から一貫してると思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:45

    エルバフでも必ず最低なんだシーンあるはずだからどんなのか少し楽しみではある
    あ 最高の方もよろしくお願いします

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:42

    >>162

    普通にガチムチなことを教える

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:12

    >>165

    巨人の女の人見上げて鼻血吹くシーンはあると思う

    カッコいいシーンもきっとあるさ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:25

    >>166

    中身チョッパーの時とおんなじポーズしてるやつ

    こいつ最低なんだポイントも稼げてお得なコマ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:31

    >>166

    基本的に着痩せタイプなんだよなワンピの男キャラは

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:05

    >>167

    デカ娘に人魚と割と守備範囲広いの草なんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:44

    >>166

    ちょっとスレチだけどワの国ってゾロもサンジもルフィ見つけて大喜びしてるシーンあってかわいいよね

    特にサンジはWCI前だったらこういう態度にならなかったんじゃないかと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:22

    >>170

    雪男(女)にまで対応していることを教える

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:50

    エルバフ最低シーンとしてブルックと一緒に仰げば尊し巨人(女)のパンツしそう
    最高シーンは誰かを格好良く助けるシーンとかで

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:50

    >>172

    もちろん妖怪もさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:39

    >>172

    雪男言うてるのにこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:41

    >>174

    ツッコミが的確すぎて笑う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:21

    >>176

    妖怪女側にこれ言わせてるのが逆にすごい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:19

    >>166

    たまにサンジ華奢と言ってる人見かけるが普通にガチムチでかっこいい

    尾田っちの手癖で着痩せして見えるけど2年後はかなり鍛えてるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:45

    >>174

    美人以外の方が多い…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:48

    >>135

    あれはサンジはナミさんが本当に殺したのか?と真面目に質問したら、ゾロがナミに小物って煽ったから仲間殺したかもなって煽ったのが先だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:17

    >>162

    ゾロみたいなゴリゴリマッチョな筋肉野郎が近くにいるから勘違いするけど2年後の一味はみんな筋肉質になってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:36

    >>178

    服着ると強制着やせするワンピ界で大体スーツ&しょっちゅう上半身裸になる胸囲110cmのゾロが近くにいるせいかな

    ちゃんと鍛えてて強さの説得力ある筋肉すこ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:07

    >>180

    まあゾロとサンジはリトルガーデンでもゾロが先に煽ってるし意外とゾロから喧嘩ふっかけてんのよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:10

    >>92

    狩人最高

    まだ女を蹴れない理由が出る前のカリファ戦の後だからより映える

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:34

    >>179

    だからこのページ好きなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:22

    エロガッパなのにリトルガーデンのブラナミに上着貸したりするからバグる
    名実ともにエロ紳士

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:15

    最低なんだあのマユゲ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:19

    >>183

    ゾロが喧嘩ふっかけてるというよりも余計な一言(普段の発言から煽り力高め)に湯沸かしポットなサンジが買ってかかるパターンが多い気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:29

    >>178

    サンジは鍛えてるけど基本はスラッとしてて身のこなし軽やかなところがキャラの良さでもあるからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:54

    >>70

    誰も突っ込んでないから言うけど女なんか蹴って言うこと聞かせりゃいいは違うくね?

    ゼフが男は蹴って指導するけど女は蹴れないから雇わないって話に男女平等にしたらいいじゃんって話では

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:58

    >>190

    自分もそっちの解釈のが合うな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:15

    >>190

    女「なんか」って表現だからそう感じる人もいるのかもな

    女だって蹴って〜とかなら男女平等って意味に取りやすいけど

    自分は突っ込んで考えたことないから解釈はわからん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:15

    >>183

    発端の話じゃないんか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:00

    >>180

    ナミの胸の話するような場面じゃないってことだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:13

    ローラが求婚ネタした時に一味の男どもが断ってるのにサンジだけ吹き出しが出ていないとか
    (強いババア以外の)女の子には酷いこと言わないあたりの塩梅は好きだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:31

    >>186

    パンクハザードでも

    こっちは凍え死ぬ危険あるからってのも

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:39

    >>197

    わかるそこ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています