【最早おなじみ】今回も世代ソロが確定した方々

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:53

    04世代:スイープトウショウ
    06世代:カワカミプリンセス
    13世代:コパノリッキー
    14世代:サウンズオブアース
    最初に抜け出すのはどの世代になるのやら。。。
    ※古すぎもしくは新しすぎる世代は除く

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:50

    >>2

    カワカミだけじゃないんだよなぁこの苦痛味わってんのは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:19

    10年以降は割としょうがない面が強い
    スイープカワカミどうにかしてくだち

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:44

    寧ろ06はなんやかんや脱退早そうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:53

    スイープはムード来るのほぼ確定やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:15

    アース世代はボニが来てくれたらなんとかなるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:34

    メイショウサムソンがいつかは来るでしょ……来るよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:00

    マルゼンとかいうアンタッチャブルレコード

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:11

    仮に06年世代の馬が実装されたとして
    カワカミと関わりの多い馬なんてそんなにいるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:12

    >>6

    VM描写あれば確定やろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:01

    >>2

    本文すら読めない可哀想な人…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:22

    >>8

    サムソンビッグが一人称ビッグでビッグの方を結構強めにアピールしてる辺り

    あんまり良くない考え方だけど正直まだ見ぬメイショウサムソンへのちょっと忖度入ってんなとは思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:26

    14世代初手がサウンズだと予想できた人はいなかっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:00

    >>7

    アースとイスラボニータって対決した事あったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:24

    >>13

    言っちゃ悪いけど認知度違い過ぎるからね。。。

    いずれ来ることは間違いないだけに仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:45

    >>10

    フサイチパンドラ?

    馬主行けるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:00

    14はそのうちモーリス来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:58

    アースはモーリスいるし仮に障害増えるならオジュウいるしそのうち抜けるべ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:44

    14世代については某アスランが真名解放できなかったのが痛すぎるッピ!
    モの字は来るだろうけど路線が違うからアースの孤立はそんな解消されんしどうするんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:50

    どの世代も残弾的に不安があって実装されてないとかではないのがまだ救いか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:22

    >>21

    寧ろ濃いいからなぁこいつらの世代

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:28

    いいじゃんマルおねとタクトくらい入れてやれよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:51

    >>23

    正直それいずれは補充されること間違いなしの最新と並べられるマルおばを煽ることにしかならない並びなのでは・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:26

    メジャー兄貴キンカメΔハーツ等々スイープ同期の弾は豊富すぎるくらいなんだがなぁ

    05年のあいつがネックすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:40

    >>23

    タクトは来るの確定してるようなもんだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:44

    シービー世代~サトダイ世代で唯一0人の89世代が泣いてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:24

    >>28

    逆に考えるんだ

    誰もいないなら

    そもそも誰も悲しまないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:31

    まあ96も層が薄かった側だしそういうとこ埋めてくつもりはあるってことで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:17

    >>26

    ダンムーやらカンパニーやらピンパーのハットトリックとかいくらでも行けるんだけどな。。。

    そもそも05のそいつがいたほうがいいのはハーツ以外は大して影響ないんで・・

    そのせいでハーツが他を縛ってるところはあるかもだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:45

    ディープ → ハーツ → キンカメ(他一部の04メンツ)
    みたいな感じでハーツの存在が割とくさびになってんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:28

    06はそのうち来るだろう
    ただ来たところでカワカミとはほぼ絡みなさそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:07

    マルおねは初期の初期かつスペ主役だから出した感はある追加組なら間違いなく来なかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:51

    13年世代は来たとしても多分クラシックのあいつらだからあんま絡めない可能性があるあるよね...。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:33

    >>15

    14年ダービーで対決してる、なお勝ち馬は何方でもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:41

    2006年はフルでskipされない限りはメインストーリーで通るだろうしカワカミは脱退する可能性高い
    そしてその後ろに続く13,14はメインストーリーでどうかは分からないけど途中で拾われる可能性あり
    問題はダンムーが描写されなかった時の04(まぁ間違いなくあるとは思うが果たして)
    開始が2005ゆえにがっつり取り残される可能性大

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:39

    >>10

    同期で桜花賞馬のキストゥヘヴン(父はアヤベさん)と秋華賞でぶつかった08年マイルCS覇者のブルーメンブラット(こちらも父アヤベさん)とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:33

    各三冠路線(未実装)
    04:ダメジャー、キンカメ、デルタ
       ダンムー、エルシエーロ
    06:メイショウサムソン、ソングオブウインド
      キストゥヘヴン
    13:エピズナロゴ
      アユサン、メイショウマンボ
    14:ボニ、ワンオン、トーホウジャッカル
      ハープスター、ヌーヴォ、ショウナンパンドラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:08

    後から見る14世代の3冠メンツおもろすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:01

    バブル来たから06牝馬路線はキストゥヘヴンとアサヒライジングで親バカ対決できるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:11

    >>40

    ダイワメジャー、キングカメハメハ、デルタブルースの並び厳つすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:27

    オッス!おらキングカメハメハ!
    ダリャアアアア!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:41

    >>44

    固有でかめはめ波打ちだしたら笑うけど元ネタの方はガチの大王なんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:38

    スイープは何だかんだで関係者が揃って来てるからそこまで悲壮感はない
    問題はカワプリかなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:58

    >>46

    まぁカワカミは上でも言われてるけど割と同期のメンツが来る可能性高いし大丈夫よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:06

    >>48

    俺等が知らないだけで色々進んでる可能性はあるだろ

    何よりどちらも結構な数のウマ娘の育成で存在が匂わされてるんだ、出せることならサイゲだって出したいだろうさ

    もしくはもう終わっててただその時に向けて温存してるだけの可能性もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:58

    ゴールドアクターはサウンズオブアースと一緒に同期組として3期前に実装されてほしかった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:14

    >>50

    というかロイス出すくらいなら彼やマリアライトをネームド実装した方が良かったんじゃねぇかって今でも思うんだ

    事後孔明なのは分かってるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:16

    80年代だとルドルフ シリウス ラモーヌが世代ソロだけど増える余地はあるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:08

    >>52

    シリウスとラモーヌは分からん

    ただルドルフは今後増える余地あるか...?

    正直ルドルフの世代はワンマン感が強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:02

    >>52

    ミホシンザンはぜひ来てほしいんだけどなあ

    ただシリウスに絡みがあるかって言うとない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:28

    ルドルフ世代はほぼクラシックで話終わるからガッツリルドルフにスポット当てないとスズパレードくらいしか可能性がない
    ラモーヌ世代は一応マックの兄貴がワンチャンある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:31

    ミホシンザン来るならユタカオーも来そうな気がする
    06世代はブエナ関連でまさかのテイエムプリキュアだったら笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:00

    >>55

    ニシノライデンは西山オーナー曰く、セイウンスカイ、ニシノフラワーと肩を並べる強さだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:14

    >>40

    パンドラはモブ娘ではあるけど3期3話で出てたね...

    丁度ゴルシが惨敗した15年JCの覇者

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:09

    04世代牡馬はどうしてもシニア期を衝撃抜きでどう作るかが鍵になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:23

    >>59

    例を挙げるとメジャー兄貴はマイル路線でも結果出してるからどうにかなる感じはする

    ハーツは...申し訳ないが諦めてくれ、別に無しでやっても良いが偉業は間違いなく薄れるだろう

    モブ相手に勝たれても「うっす...!」としかならん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:29

    02世代がファインしかいないって嘆いてたのが今やおもしろ集団やぞ

    震えて待て

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:52

    >>56

    そいつよりもっと出した方が良い馬沢山いるわ(テイエムプリキュア)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています