あれ?実はスティルの育成実装ってまだけっこう先?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:50

    例外はあった気がするけどSSRサポカ実装されると直後に育成実装される印象がないんだが
    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:51

    ハチャウマ発売後すぐ来るかと思ってたがサポカ来ちゃったからどうかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:56

    アドグル発表も無かったし結構先かもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:18

    ドゥラちゃんはすぐだったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:52

    ヴィブロスは1ヶ月で来たし主役なら一週間実装もいけるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:54

    ジェンティル→ザリオ→バブルの順で実装しそうな感じあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:08

    >>6

    この順ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:38

    メインストーリーが来ちゃったのでシーザリオ確定だからな
    その時点で1枠潰れたし普通に来月はこなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:11

    メイン中編と同時にシーザリオは確定として早めにヴィルシーナも来そうなのよね
    それとリグヒに合わせてデュランダルも来るだろうし来るとしても11月以降かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:34

    はちゃうまのストーリーが割とガッツリスティルやるっぽいから売り出し期間の中ほどに来てからとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:44

    メイン更新確定したしLoH特攻枠も控えてる(デュランダルか?)のでスティルの席ないだろ来月は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:47

    最速で再来月ってとこか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:24

    >>6

    ジェンティルドンナの次はヴィルシーナという可能性もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:55

    今回結局アドマイヤグルーヴも来なかったから
    もう少し本体先送りって線は全然可能性として出てきたと思う
    9月はシーザリオもだけどリグヒ的にデュランダルも可能性あるから
    前半ザリオの後半デュランダルだともう実装タイミング無いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:39

    舞台と映画が終わってもしばらく実装されなかったケイちゃん、ダンツを見るとバブルも待たされる可能性がなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:59

    ハチャウマで顔見せしたすぐ後に来るかもしれないしそれはそれとして別の機会になるかも知れない
    メインストーリー合わせで次の更新でシーザリオン来るのもありそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:00

    >>7

    9月リグヒ考えたら

    8月ドンナ→シーナ(31日更新)

    9月デュランダル(リグヒ)→ザリオ(メインスト)

    10月メサイア(メインスト)→バブル(チャンミ)

    とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:08

    メインスト後編は数か月はかかるんじゃないかな
    前編と後編で半年くらい空いたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:54

    10月の新シナリオ時に登場じゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:20

    アドマイヤグルーヴ無しで育成シナリオ作れると思わないからまだ先になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:10

    新シナリオ追加時は長距離向けになりそうだからオルフェの可能性もある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:01

    クルクルがミニライブあるからextraステージっぽいからなぁ
    無料配信で稀にぽろっと新ウマ娘の発表するなら10月とかなりに来るかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:08

    >>9

    個人的にはヴィルシーナは周年前の石搾り枠になる気がするんだよなぁ

    アルダンとかアヤベのポジが立ち位置的にもしっくり来るんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:40

    >>22

    オルフェ12月の有馬合わせでボーナス搾り取り要員じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:06

    別にライバルがいなくてもシナリオ作れてるキャラもいるっちゃいるけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:36

    >>25

    そっちも可能性あるけどパカライブで大々的に発表するなら直前パカライブある新シナリオ時もあり得そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:04

    実装引っ張るならハチャウマにスティル抜擢した理由がわからんのよなあ
    普通にスペとかで良かったわけじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:13

    >>28

    別にスティルが嫌って意味じゃなくてなんで運動会のメインにヤンデレキャラなんや?って不思議

    みんなオジュウチョウサンかなって思ってたやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:35

    自分もハチャウマの内容的にオジュウチョウサン期待してたけどスティルがハチャウマ合わせ実装じゃなくてもそれはおかしくはないんではと思う
    秋華賞あるしエリ女の可能性もあるし先送りでも紅梅ステークス桜花賞オークスとある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています