推しはまだ来ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:45

    とてもつらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:28

    4周年まで待とう。04世代とハーツクライが来たら激アツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:00

    もうハーツクライ来るまで出ない気がしてきたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:37

    少なくともジェンティルシナリオでそれらしいウマ娘の描写はあるから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:43

    仮名で出る可能性あるでよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:53

    君もか>>1

    自分の推し馬はスレ画ではないけど微かな匂わせに縋ってライブの度に祈る生活中々キツイよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:02

    オトンのあとの方が色々美味しいしかまへんかまへん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:13

    とはいえジャスタウェイって言うほどハーツ待ちの馬とも思わない
    ハーツも早いうちに来て欲しいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:18

    世界一の称号が逆に枷になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:33

    分かる
    なまじ周囲が揃ってきてるだけに辛いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:36

    ジェンティルドンナの実装にバブルガムフェローの発表とか外堀は埋まりつつあるんだ外堀は(ジェンティルは言わずもがなフェローはTHE LEGENDシリーズの秋天CM放送年が2013年)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:56

    人気なのも望まれてるのもわかるけどしつこいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:01

    気持ちはわかる
    推しは20世紀の競走馬だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:09

    新しいウマ娘発表で崩れ落ちた
    ジェンティルくるならと思うやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:14

    まあしゃーない
    「この子のシナリオには絶対必要!」からのおらんのかーいの方が多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:26

    ドンナシナリオでのサプライズ登場が無かったら当分お預けかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:58

    まあいずれは来るだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:00

    いうてバブルだって長らくなんでおらんのや枠だったんだから待ってた人には素直におめでとうやで
    うぅ…俺の推し…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:00

    シュヴァルみたいにハーツ本人いなくても匂わせとか出来るのにここまで来ないのはドバイのレース実装する予定なのか?とか思って耐えてるけどしんどいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:03

    >>15

    アグネスフライトとかそんな感じだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:07

    ハーツの実装にキンカメとディープが必要なのが足を引っ張ってるのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:10

    メイダン競馬場実装はよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:11

    明日育成シナリオプレイ中に育成外のレース出走したらしれっといたりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:13

    ケンタッキー食いながら出てくると思ってたんだがなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:16

    シュヴァルもハーツクライに憧れてる設定あるし本人登場前でもステゴみたいに名前だけ出せばいいと思う
    本当に今日来てほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:21

    あとどんくらいコレが続くんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:44

    本日「は」1人って言ってたから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:47

    仮名で出るかもしれない

    …だとしたら大和屋が許可出さなかったってことになるしそもそもジャスタウェイの仮名って…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:59

    >>11

    オマケにそのCM内に『爆発』というフレーズがあるからな......


    ...何の因果だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:00

    ジャスタウェイなら必ず来る、来るのは当たり前と思ってる傲慢な考え方を改めておけばいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:12

    自分はこないだのデュランダル発表で最推し馬が初めて実装される喜びを知ったわ
    もうこれは願ってマチカネするしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:16

    ジェンティルと対戦経験もあるし来るのではと思ってた人は俺だけじゃない筈

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:23

    諦めるな!夢はかなう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:26

    ジェンティルスレで「長距離Aがドバイシーマ長距離あつかいだから」説があったの笑った


    でも、もしそうならドバイの可能性にかけたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:34

    メイダン実装したら一番最初に来るのヴィクトワールピサじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:34

    まあ後から来るかもしれへんし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:48

    今回ステゴ来ると思ってたんだけどな…
    海外シナリオ追加時に期待するか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:04

    きっと推しは来ない〜
    一人きりのsummer night

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:04

    >>11

    爆発が、世代を超える。天皇賞(秋)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:04

    仮名で出てきたらショックがでかい
    名前を出さずに匂わせるかいっそ名前出してください

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:05

    色んな意味で爆弾だしサイゲが燃え残った全てに火を点ける時まで来ないくらいの気持ちでいた方がいいぞマジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:11

    匂わせはワンチャンあるといいな…くらいで見とく

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:15

    >>29

    大和屋さんプライド高そうだからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:25

    次の育成シナリオに期待したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:36

    急に10月あたりにドバイシナリオします!みたいな事言う可能性も微レ存()

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:36

    えーやんオレの推しなんか世代ごと来る可能性今のところ極低やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:39

    まだジュエルが回復してないから助かったけどさ
    何かしらで名前を出して欲しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:41

    ジェンティルドンナの育成が実装されるタイミングで実装されるかと思ったんだがなあ・・・
    こうなったら秋天でしれっと現れる可能性に賭ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:45

    >>38

    ステゴはシングレもジェンティルドンナもあんま関係ないしアニバじゃないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:08

    >>47

    諦めるな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:15

    >>44

    誹謗中傷

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:24

    >>44

    許可出すも出さないも馬主の権利なんだから流石にその言い方はどうかと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:40

    次のライブを待つか
    とはいえ次回こそアドマイヤグルーヴな気はするが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:23

    配信終わって暗転した所で登場ムービーとか流してくれないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:56

    ジェンティルドンナで秋天でたらやたらステータスがえぐい7番のウマ娘がいるんだろ
    今はそれで我慢するんだ


    できるかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:10

    気長に待つよ
    ついでにフェノーメノやブラックヒル辺りも引っ張ってきてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:17

    >>50

    アニバはアーモンドアイとかコントレイルあたりが来ると思うんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:39

    福永枠でコントエピファと同時実装する説?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:41

    >>21

    フライトはハープアルファ(ベガ)みたいに仮名の存在ですら無くてノータッチなのが救いなのか絶望なのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:41

    なんかめっちゃドンナ推してるしヴィルシーナ残ってるとはいえ正直あんまり関わりは薄いし、今が12世代推しターン入ったとしたらタイミング無くしたというか、間に合わなかった感すごいな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:44

    >>44

    金子氏の時も言ってそうな妄想だな…

    決めつけはよくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:49

    ディープインパクト推しワイ、菩薩のような顔でぱかライブを見届ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:23

    来て欲しい。ジャスタウェイが来ることを期待してゲーム始めたんだ。実装まで1年かかってもいい何か匂わせとかの供給が欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:24

    出てきたとしてもたかだかシニア秋天1つだろ?
    何をウジウジと

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:28

    チーム福永でくるとなるとメインストーリー更新後かもしれないしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:38

    ハーツ来たら関連キャラで雪崩発生すること間違いなんだよなぁ
    濃ゆいからな周囲のメンツが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:44

    ゴルシと絡んでるとこいい加減見たいんですよ…まだかかるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:54

    >>51

    最大のチャンスがつい直前にあったんだけどダメだったんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:01

    >>63

    プイは匂わせ多いから逆にもどかしくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:25

    >>65

    最後の有馬記念やるならそっちにもおるでよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:40

    4周年でハーツ軍団が攻めてきたぞう!に単勝

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:33

    1年前と比べると匂わせと同期もかなり増えたし前よりも来そうではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:39

    >>62

    てかもし本当に許可出してなかったとしてもそれをこっちがあいつがプライド高いせいだって責める権利なんてあるわけないやろ

    許可出してくれてたらいいなああって祈るだけだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:40

    >>63

    プイ推しはもどかしいだろうなって思うわ

    来るのかい!来ないのかい!どっちなんだい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:45

    >>69

    今日バブルをだしたサイゲやぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:49
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:19

    またトレンドに入ってたらしい、まあ同志は多いんだなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:26

    同じ世代の有名どころほとんどと走った馬だし12世代のラストくらいの気分でいる
    鍵状の剣振り回してFinally Here!みたいな感じで来るだろうから他の趣味拓いたりして手広く生きて待ってようや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:30

    実装された子を祝福しつつ早く俺もそっち側に行きたいと思うばかり

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:33

    >>61

    今どこを推すフェイズかと言われたらハチャウマとダート2期生じゃね?

    んで来年はおそらくオグリイヤーになるだろうし早くて再来年じゃないですかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:34

    >>77

    そこで特に乗り気を見せるでもなくオファーは来てませんで話を終わらせてる定期

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:00

    ジャスタにしろステゴにしろ凱旋門以外の海外レースが出てくるまではどっしり構えて待つよ
    海外レース実装されても影が無かったら泣くけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:00

    >>70

    プイはメインストーリー第2部中編以降に存在が明確になってきそうだな


    プイが絶対王者として度々回想で描かれて、途中ハーツvsプイでの絶対王者敗北を通して復活的な

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:16

    せめてオルフェの育成実装にはアネゴを間に合わせて欲しいんだよなー
    ジャーニーのシナリオでアネゴをああいう形で出したんだからオルフェのシナリオには本人が顔を出して欲しいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:25

    サイゲの切り札の一つだから連続で切るわけにはいかんのでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:25

    空知先生の許可が降りなかった説

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:36

    >>82

    来てるって言ったら問題だろ漏洩や

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:43

    ジェンティルドンナのシナリオにジャスタウェイは必ずしも必要ではないけれど育成外のレースに出たらしれっといてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:52

    10月の新シナリオが海外戦シナリオであることを祈るしかないな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:55

    プイと大王は匂わせされまくって出ないからね
    それに比べたら…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:56

    「今日は」一人の発表だけど、明日12時に発表とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:07

    >>55

    スマブラの参戦ムービーみたいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:07

    >>76

    もうハッキリと誰か明言するけど89世代中央王道路線のウマ娘出すタイミングってシングレでの初登場以外いつだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:13

    >>87

    あの人権利持ってないよ こんな凄くなるならもっときゃよかったとか言ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:13

    >>86

    そんな大したもんじゃないやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:35

    まあ絶対的な女王みたいな感じでジェンティルを描くならジャスはノイズになっちゃうよな…でも……
    辛いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:35

    >>82 もう三年前の番組やぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:39

    許可出してくれないとか無いと思うんだけどなぁ
    ただまあ裏でなんかあったとかもあり得るから分からんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:45

    >>82

    そう言うしかないだろ定期

    これで「オファー来てます」って言った瞬間に、OKしてようがNGしてようが大和屋さんにもサイゲにも競馬関係者にも凸る馬鹿が絶対出てくるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:56

    >>87

    我々にやんや言う権利は無いのは重々承知しつつあのやりたい放題した空知が万が一ストップ掛けてたらひっくり返るぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:03

    ドバイ競馬が来るまでは落ち着けおじさん「ドバイ競馬が来るまでは落ち着いて」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:15

    なんかもうなんやかんや来ないんじゃないかなって気持ちの方が強いわ
    こんなにたくさんウマ娘いるんだから追いつかないのもわかるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:25

    >>81

    12世代の目玉がドンナだろうし、今回のシャドウバース前回ゴルシオグリだったところをヴィルシーナ、書き下ろしドンナだし、このどんな実装を機にドンナ≒12世代どんどん推してきまーす!って感じがしてな…主観ではあるんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:29

    社台ノーザンは怒らせのが懐かしい流れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:29

    >>88

    だから許可出してるのだしてないもどっちも可能性あるのにこの番組があるから許可出してるはずってのもおかしいやろ

    内容ちゃんと見た?大和屋さん馬主勧誘するためだけに来てるの見え見えやで

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:20

    色々考えてる奴は隕石が落ちてサイゲが全滅するリスクでも考えてろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:33

    仮にジャスタウェイ実装するにしてもドバイレース実装しないと色々言われそうだしな
    ドバイレース実装≒ジャスタウェイ実装の可能性が出たぐらいで待ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:53

    >>104

    3周年だし3冠馬出すぞ!でオルフェとドンナだったんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:03

    来るのが当たり前だなんて考え方はやめとけよ
    まあ思っててもいいけどそれを口に出して来ないことを不誠実だのなんだの愚痴るのはマジ見苦しいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:18

    >>107

    隕石落下はサイゲがどうのこうのではすまんやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:40

    社台もサンデーも来てゴルシ関係で1番可能性高かったやつがここまで影も形もないとはこの李白の目をもってしても…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:40

    実装さえしてしまえば人気出るしグッズいっぱい出るしライブも多く出走できちゃうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:47

    >>108

    そこはパール姉さん見たら今更やろ

    サイゲが気にすると思わん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:57

    匂わせのようなものがありつつそのウマの存在にはノータッチなの待機民的には辛そうだよな
    まるで生殺し

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:20

    俺はステゴとハーツが同室であって欲しいー!!
    かたや華やかでやんちゃなステゴ、もう片方は普段はおとなしいが激情を抱えるハーツ!
    そういう二人に仲良くなって欲しいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:26

    ワイはライブの画面が暗転するまで諦めないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:39

    影も形もない俺らより影も形あるステゴプイ辺りが推しの人らの方が苦しんでるだろうしまだ俺らが喉をかきむしるフェーズじゃないわね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:49

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:52

    >>117

    そして始まるドンジャラ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:01

    秋天チャンミ合わせでぬるっと実装される大穴にかけろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:12

    >>108

    ジャスタ以上にドバイに重点あるヴィブロスいるからドバイ待ちと言われてもなあ

    今の時点でもこんだけ最強感出してるドンナぶっちぎったできるし、育成シナリオはどうせ国内だからドバイはエンディングでもいいわけで

    それにドバイ来るにしても縁があるキャラは先にキャラ実装してからシナリオリンクとかってやってくるだろうからなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:16

    ヴィブロスのストーリーは好きだけどやっぱり海外で活躍した馬のシナリオで海外レース出れないの悲しいのでつまりは早くドバイが来い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:49

    でも今回のバブルガムフェロー発表によって、日本のどこかにいるバブルガム推しの人が救われたと思えば何とか持ち堪えられる
    新ウマ娘が1人発表される度に、俺のようなもどかしさを味わってる人がどこかで救われてるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:51

    最近はなんでもないタイミングでしれっと発表したりするしまだ慌てるような時間じゃあわわわわわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:56

    ステゴは名前が出てるから案外早いんじゃ無いかと思っていた俺が甘かった…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:13

    サンデーや社台(TRYさん名義も含め)はGI馬が多くてなかなか実装されなくてもどかしいとかはありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:33

    >>116

    共通点で組ませるとしても、日本のウマ娘ではわずか5人しか居ないドバイシーマ制覇達成の2人ってことで組ませられるから良いね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:38

    >>126

    ウマ娘3期でドンナとオルフェの名前出てから数ヶ月はかかったしね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:48

    着実に海外実装の布石は出てるから俺たちは待つことしかできないんだけどね…
    サイゲェ早く出してくれよこれ以上幻覚だけで満足したくないんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:14

    ステゴは良いだろ
    実装されるまで待つのは確かにキツいけど来るのは確定なんだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:15

    下手したらドンナシナリオでネームドモブ扱いで来そうなんだよなジャスタ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:25

    >>108

    ドバイ、香港来ても

    育成シナリオで挑むことは無いからどっちでもいいねん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:34

    >>8

    大和屋が「ハーツいなきゃヤダヤダ!」っていってる可能性

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:39

    ここステゴプイジャスタまとめて言われてるが、

    ステゴ(実名・セリフあり)>>>プイ(存在の匂わせあり)>>ジャスタ(匂わせほぼ無し)

    ぐらいの差があるからなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:03

    >>135

    ジャスタは匂わせあるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:21

    ジャスにハーツはあったらいいな程度だけど
    ハーツ実装の一番ネックはプイだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:39

    >>134

    馬主への勝手な妄想やめろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:46

    >>135

    一応ゴルシの発言からそれっぽいのは確認できるけどそれも断定できるってほどじゃないしマジでジャスタウェイ影も形もないんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:49

    ロジャーバローズ好きのワイも辛い
    従姉妹が出るならワンチャン…!って思ってたけどつらい
    いつかウマ娘をはじめいろんなゲームで走るロジャーバローズがみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:03

    ドンナシナリオで名前が出れば...

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:11

    >>137

    クラシックでキンカメもあるから

    1番必要ハードルが高いとも言える

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:12
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:26

    >>136

    ジャスタ匂わせってアレか?


    水着ゴルシがホーム画面で『アタシのエレキとダチのフォークでパリを湧かせた』とか言ってたやつ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:35

    匂わせも影も形もないけどホクトベガずっとお待ちしております

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:37

    龍王待機勢だけど握手して良いか
    布石打たれてないとダメ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:48

    なんならあれや、ドンナシナリオでなんの前触れもなくしれっと秋天に居てエエんやぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:48

    単純に許可出てないだけ説

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:58

    >>136

    だから「全く」じゃなくて「ほぼ」なんだ

    しかも1つは何人かの馬が当てはまるうちの1人、もう1つは実際にあったことなのかただのネタセリフなのかわからんやつだし

    ステゴプイに比べてあんまサイゲからも出したい感が伝わってこないというか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:59

    >>144

    水着じゃなくて凱旋門

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:03

    >>111

    それくらいアホらしいという意味やろjk

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:14

    >>144

    あと誰のシナリオか忘れたけどジャスと思わしき戦績のウマ娘の話が出た

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:55

    ジャスタウェイの話にジェンティルは必要だけど
    ジェンティルの話にジャスタウェイが必要かと言われると…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:58

    スレ画のことではないけど来るのか来ないのかハッキリせぇやとは思ってる
    出すつもりないんだったらいっそ仮名にしてくれ…
    どうせ無視なんてできないし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:01

    >>146

    カレンチャンでそれっぽい言及があったのがゴルシ凱旋門のホーム言及と似てるからぜひ握手したい

    強く待とうな………

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:06

    >>144

    あとヴィブロスの中山記念のくだりとか?

    「数年ぶりにドバイで日本のウマ娘が勝った」とかもそうかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:38

    >>111

    杞憂の上位版みたいなもんやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:39

    >>152

    中山記念を制覇してその後ドバイG1も制覇したとかヴィブロスが言ってたんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:22

    >>152

    ヴィブロス

    キャラストでは近年ドバイで優勝したウマ娘がみたいなモノローグあって16世代のヴィブロス以前で直近はジャスタやドンナ、同じレースなのはジャスタ

    あと「中山記念で結果を出した子がドバイを勝った」となるとやはり直感はジャスタだけど、過去に遡ると他の馬もいるので断定はできない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:40

    俺はサウンドトゥルー待機勢改め「元ネタ騸馬はこない」おじさん
    早くころしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:52

    明日用意されてるとかいう映像とドンナシナリオに一縷の望みをかけるんや・・・
    それでもなかったら・・・うん・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:27

    推しが金子馬とがっつり絡んでるおじさん「いろいろと希望が見えない」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:30

    こうなったらやるか
    ピスゴルでしれっと初登場

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:34

    ショウナンカンプ推しワイ、前のビリーヴとカルストンライトオの流れで最後ショウナンカンプ来るかなとワクワクして死亡
    そりゃデュランダルだよねでもあと一人追加して欲しかったよと1人で暴れてた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:57

    終わっちまった……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:15

    そりゃつれえでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:59

    もはや慣れた
    コンテンツ終わるまで待つよもう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:58

    次に新ウマ娘を発表しそうなタイミングっていつだろうか
    指折り数えてその機会を待つよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:19

    まぁゴルシの同室が確定しない限りいつかはくるでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:25

    >>1

    大丈夫だ


    自分はこのタイミングで来るはずもないクライムカイザー、マツリダゴッホ、アジュディミツオーとかいう馬達に賭けて撃沈したから俺よりは可能性があるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:30

    辛いね
    まあ待つしか出来んのだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:01

    >>169

    確定しても諦められる気がしないわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:13

    推しが現役だからあと数年は来ないと確信

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:55

    >>173

    一応デアリングタクトという前例はあるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:15

    しゃーねー産駒応援に切り替えていけ
    頑張れヤマニンウルス君!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:20

    来ても年単位でほっとかれてる人とか見るとなあ(デアタクの方角)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:20

    ジャスタウェイのためのジュエルがどんどん貯まっていく…
    消費させてくれよ、サイゲ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:01

    こういう時には他のゲームで知ったありがたい言葉を唱えて心を落ち着かせてる
    『待て、しかして希望せよ』

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:12

    オフトラ待機勢だからスタブロハラハラしながら読んでるよ
    仮名はもうでてるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:18

    とりあえず覚醒の瞬間で気を紛らわそう明日のドンナ育成ならシニアに秋天あるだろうし

    【天皇賞(秋)2013】ジャスタウェイが女王ジェンティルドンナを破り悲願のGⅠ初制覇


  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:56

    影も形を無かったウマを唐突にぶち込む前例が多過ぎるので(それこそトプロとか)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:35

    好きな馬はいるけど偽名で出たから殆ど望み薄だと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:44

    この日を待っていたが、実装はされなかった
    待っている時間が一番楽しかったかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:48

    >>182

    偽名から本名解禁のステゴの例もあるから望みは十分あるとは思うよ

    知らんけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:50

    >>182

    いやいやブリュスクマンの前例あるし分からんぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:11

    (ジェンティルシナリオで匂わせあると思ってる人はそもそも有馬が目標なら5歳時がベースの可能性を無視してるんだろうか)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:24

    ノーリーズンが好きな友達は実装されるわけないと思ってたらしくて実装決まった時は信じられなさそうだった
    無から生えることなんてことも全然あるから

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:53

    もう3年間近くジュエルもチケットも貯めて待ってるんだ、こうなったらコンコルド効果上等でこれからも待ち続ける

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:24

    ウマカテ民杞憂が多い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:35

    >>186

    それならそれでジャパンCと有馬記念で対戦してるからまあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:38

    >>186

    ぶっちゃけJC有馬で〆て秋天は目標外じゃねと思ってる

    クリスエスみたいに実際に出たJCを目標外にしてた例あるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:57

    >>175

    明日ダノンザキッドの全妹ラヴァブルが未勝利戦走るからよろしくな!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:02

    >>184

    ステゴはアプリ延期中のアニメ1期以降触れられて無いし

    偽名解放されたブリュスクマンは3期で監督が推したからだから並大抵な偽名じゃ解放はされんと思うけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:05

    >>186

    ほんそれ

    ジャスタファンだけどジェンティルシナリオに秋天あるかはどうなんやろって思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:07

    >>190

    その場合匂わせるべきなのはジャスタじゃなくてエピファなんだよなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:10

    次に新ウマ娘が発表されるのっていつなんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:37

    大体2か月三ヶ月置きくらいのイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:56

    ずっと待ってるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:06

    出るといいですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:11

    みなさんの推しが実装されますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています