失礼かもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:57

    見た目の先入観もあるはずなのに、ブライアンが1番常識人に見えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:33

    幼女3と🌸だからまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:40

    保護者枠…とも言いにくいな…なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:04

    あにまんに毒されすぎだ、ローレルは常識人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:21

    小学校中学年をまとめる高学年

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:06

    (姉貴、助けてくれ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:47

    焼肉がね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:50

    ちびっ子3人+基本言うこと聞かなそうブーちゃんでローレルが心労がすごそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:55

    ブライアンちゃん見てほら真っ黒!🌸

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:58

    >>8

    むしろローレルがぶーちゃん振り回す側なんだよなあ…

    クリスマスイベントとか見ても

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:34

    1番最後がブライアンなのが保護者感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:13

    マーベラスは常識人寄り

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:51

    >>4

    ローレルはバクちゃん相手とか普通に常識側で振る舞う事もあるにはあるけど

    楽しい事、面白そうな事があったら割とそっちに寄っていく気質もあるし、正にマヤノマーベラスとの関係性がそういう感じだから

    少なくともこのチームだとブライアンを苦労させる側に回ってしまうと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:48

    ローレルって他にツッコミがいたら安心してボケに回るタイプな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:40

    ローレルは世話焼きお姉ちゃんタイプだからこの面子なら大丈夫そう
    ただしほぼ同年代のバクチヨがいるヴィクトリー倶楽部にいるとふざけ倒す

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:36

    期待していい?マーベラスのぷるんぷるんマーベラスに期待していい……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:40

    >>9

    これ参考にしたらブライアンが私は甘える側だとか堂々と言ったり姉貴~肉焼いてくれよ姉貴~と妙に情けない事になっちゃうじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:56

    >>9

    まだ関係ない焼き肉の話してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:24

    まあ誰が保護者かと言われればブライアンだろう
    でもマヤノも推定ビッグも普通に常識人では…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:11

    >>19

    あにまんのほうがもっと関係ないぞ

    それともあにまんが公式と思ってる人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:29

    マヤ知らないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:14

    次女or三女、長女、四女、長男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています