お笑い芸人が好きな女オタクは関係性を消費したいだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:29

    ネタの面白さとかどうでもいいと知った時には戦慄したよね
    こうなったらもうアイドルとかと変わらないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:24

    じゃあピン芸人の需要ってあるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:42

    巨大主語すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:01

    もしかして呪術廻戦の単行本最新刊読んだ勢いで書き込みに来た人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:44

    顔ファンが多いのは否定しないがさすがに関係性求めてるのは一部の腐女子だけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:28

    パイレーツ好きな男オタクはおっぱい見たいだけでネタなんて聞いてないじゃんっていうのと何が違うんだよ
    ネタ古すぎてわからんやつはググッてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:17

    普通に考えれば簡単に分かる
    こんなでけぇ主語には勝てねぇってことくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:23

    >>2

    あるよ

    この時点でスレ主の主張は破綻してるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:27

    >>6

    結局パイレーツの後続が出なかった辺り、男にその手の需要はなかったってことだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:08

    関係性には湧くけどネタが面白いほうが嬉しいかなぁ
    1はどういう経緯でその思考に至ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:11

    あー芸人同士の仲がいいか気にするってそういうとこからきてるのか
    あからさまに仲が悪い雰囲気出してなきゃ別に仲がいいかはどうでもいいと思ってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:31

    東京03好きでひとりと西野の尻エレベーター対決で笑ってブルードラゴンの青汁フリ対決繰り返し見てる私は関係性オタクだった⋯⋯⋯⋯?どんな関係性だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:00

    家の妹傍から見てもかなり濃ゆいお笑いオタクだが普通に色んな芸人のネタ動画や寄席のライブ横断しまくって分析まで披露してくるぞ
    俺までちょっと詳しくなってしまったレベルでネタマニアだが関係性オタクには見えんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:38

    関係性オタクはアイドルだけじゃねえぜ…ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:56

    そりゃ仲いい方が嬉しいけどネタがつまらなかったらそもそも興味持たない
    関係性には萌えるけどネタどうでもいいってごく一部の中の更にレアな層じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:53

    ネタが面白くなかったら関係性以前の問題じゃない?関係性で消費されてる芸人も大半は普通に面白いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:32

    女かオタクに照準を絞ってトンチキ極論を言ってればスレが伸びるの法則

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:55

    でも個人的にはドラマ性は割と応援したくなる根拠にあったりする
    駆け上がってくタイプが好きというか
    まあ、邪道な推し方なのは分かってるから普段は口に出さないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:11:15

    ○○のネタ良いよね~って話題と芸人の関係性とかの話題でどっちが多いかって考えた時にここだと後者の方が多い印象はあるかなぁ?
    それこそ仲良い芸人の例えで挙げられるサンドウィッチマンとかよゐことかの○○のネタが好きみたいな話題あんま見かけないような(そもそも言うほどネタ披露する機会少ないのもあるが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:04

    まぁそれなりに露出ある時点でネタの面白さは折り紙つきなんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:14:26

    男が女芸人を性の対象として消費してるのと似たようなもんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:28
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:02

    「ホンモノ」は周りを気にしすぎるからネタの面白い奴しか好き(表面上)になれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:21:10

    ネタの面白さがどうでもいいってのは流石にいないだろうけど関係性≧ネタの面白さってパターンはあるんやろか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:25:27

    >>21

    それだったらもっとTHE Wとかもっと話題になってもいいと思うんだけどねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:11

    それが事実ならビジネス仲良しやってるだけで売れるってことじゃん
    今売れてる芸人みんなイチャイチャしてるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:41:37

    ぶっちゃけnmmnBL好きな女オタクはそうだと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:52:17

    トップにのし上がるまでのエピソードなんて男も大好きじゃないか
    それ込みで応援してるのだって関係性フェチじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:58:28

    おっさんだってアイドルの子達の関係性気にするじゃん
    歌とかダンスそっちのけで
    これと同じ構文だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:11:37

    関係性オタクもいれば○○くん可愛い~って言ってる奴もいるのは事実
    第7世代が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:24:33

    >>30

    第七世代からそういうのが現れたと思ってるなら大きな間違いだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:37:15

    どんだけいい関係してようがおもんない芸人に価値ないやろ(関西人並感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:48

    顔ファンはいてもその辺を重要視してる女ファンってほとんどいなくね
    潜ってるだけかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:56

    ある芸人のネタが面白くないと思いつつずっと顔ファンやってた男オタならちょっと前に話題になってたな
    ファンっていうかただの粘着になってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:59

    ちょくちょくスレ主っぽい書き込みがあるの草

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:38

    >>34

    ラニーノーズ、昔は面白かったのにネタ切れかどんどんおもんなくなっていったからなぁ

    あの顔ファンは頭おかしいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:14

    和牛の関係性が解散まで含めてゴリゴリに刺さってた人がいたのは知ってる
    関係性言ってもただ仲が良いだけではアカンらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:11

    >>37

    芸人は仲良すぎるとひな壇トークで相方が微妙なとき庇いだしたり強めの相方いじりができなかったりするコンビいるからな

    そういう意味ではビジネスライクな関係のほうがいいって人もいる

    もちろん気の置けない親友みたいな仲でも上手くやれる芸人もいるからそういう意味で関係性と仕事ぶりを楽しむ層はいるかもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:44

    >>29

    いや歌とかダンスにダメ出ししてる方が見るぞ

    どのみち面倒くさいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:46

    >>36

    あれは極端だけど推しが自分の思ってたのと違うって気づいても目を逸らしてしがみつくのはよくある話だからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:25

    結局m-1とかの成績では実力がはっきり出るわけだから、そういうコンビは長続きしないんじゃない?

    見取り図が一時期、リリィの顔ファンだけで成り立ってた→そっから盛山が改心して奮起したって話もあるにはあるが。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:56

    芸人とアイドルの差なんてないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:22

    関係性オタクは言うほどいないんちゃうか
    顔ファンは割といるかもだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:19

    関係性なんておもしれ~って興味持ってから知るものだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:32

    「アイドル」を悪口に使う間接的アイドルdisスレ
    あにまん名物かってぐらいよく見かける

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:53

    >>43

    △△が◯◯くんの足引っ張ってる!みたいなのもあるしな…

    どこも極まったやつはやべえよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:14

    (主語デカなのは置いておいて)
    程度にもよるが関係性まで把握してる時点でそれはもはやそういう種類の立派なファンじゃん
    見る将と指す将みたいな

    俺お笑い好きだけど芸人の関係性なんてサンドウィッチマンが下積みから仲よくて今もダブル家族旅行行くくらい仲良いことと南海キャンディーズが仲悪い(らしい)ことぐらいしか知らんぞ

    実際よほど熱心に調べないとわからないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:43

    >>37

    さや香とかコウテイみたいなコンビの関係性が好きって人もみたことあるわ

    コウテイは解散しちゃったけど……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:18

    女芸人好きの男は顔と体が好きなだけ並の暴論やんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:28

    こういう主語デカな人ってライブきたことないんだろうな
    複数人出るのでも単独でも〇〇オタクはこうなんて括れないのがわかるのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:46

    >>49

    女芸人好きな男とかおらんやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:32

    >>50

    こないだ9番街レトロが自分らの出番だけ見て寄席を退出してく厄介ファンに怒ってたけどそういうタイプのファンって基本推しにもファン界隈にも嫌われるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:13

    実際どうかは知らんけどわざわざ主語デカいと否定したがるやつはこれに当てはまってそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:23

    >>53

    そういうことにしたいんだね

    知らんなら黙っとき

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:17

    >>29

    アイドルってそういうもんだろ?

    まさかアイドルのパフォーマンスを評価するファンが本当にいると思ってた?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:46

    >>56

    ???

    単推しとか普通にパフォーマンスや顔や声が好きってタイプだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:26

    >>57

    顔と性格(キャラ)で推してるだけだね

    パフォーマンスの実力で評価するならそもそもアイドルなんて選択肢に入らないから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:46

    相手すると増長するからさっと処理したほうがええよ

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:20

    芸人の話なんだからとりあえずアイドルから離れろドルオタども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています