HIVガンダム…かっけぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:07

    マジでカッコいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:56

    マサイの戦死騙されない
    邪悪な故意の誤字は臭いで分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:11

    不謹慎を超えた不謹慎

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:26

    なんか…毎年顔変わってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:53

    いいんですか?
    カルピスシールドを貼っても

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:12

    確かにかっこいいけど…ハイフンを忘れてないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:19

    >>4

    体格のほうが大きく変わってるからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:21

    怒らないでくださいねRGが完璧を超えた完璧すぎる造形してただけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:24

    なあ春草 近年のスパロボだと天パ下ろして他のNT乗せるのがベターだって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:32

    >>4

    ああ 毎年が後付けのカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:18

    設定が適当なのを模型屋に良いように搾取されてるのには悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:47

    デザイン的な正統後継者がシナンジュ・スタインってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:26

    そもそも原作には出てないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:54

    ハイ!ストリーマーですよ!版も立体化してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:13

    ゴテゴテし過ぎだと思われるが……
    バックパックに頼り過ぎじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:37

    >>13

    ガチだよ 小説版特有のデザイン違いを別機体として出しただけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:01

    斑点模様のシールド不要ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:32

    オバブでのファンネル自動反撃には本気で殺意が湧いたのが俺なんだよね
    まあ1月ぐらいで修正されたからバランスは取れて…るわけねぇだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:43

    誰なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:59

    プロポーションと武器デザイン安定しなさすぎやろうがあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:18

    百式「あのう公式さんデザイン違いもネタにするならワシらもしてもらっていいですか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:51

    >>15

    探せば比較的スマートなハイニューもいるんだよね

    自分好みのハイニューが探しやすいのはデザインがブレブレである事の利点の1つだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:25

    >>21

    モーターヘッド…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:12

    >>22

    出る度にデザインが変わるから何が正しいのかまるでわからないんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:25

    >>9

    お言葉ですがスパロボでは基本的には隠し機体でしたよ

    今では標準?ククク…

    まっフルアーマー百式でしか満足できない身体になってるから仕方ないんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:26

    >>24

    おそらくパイロットに似たのではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:05

    シールドがカポジ肉腫みたいなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています