イナズマイレブン3のtier表…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:27

    感動するぐらい山属性不遇だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:54

    山…なんでそないにまともな選手がおらんねん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:11

    ヒデナカタ
    ヒデナカタ
    そしてヒデナカタだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:33

    ヒデナカタ
    ヒデナカタ
    ヒデナカタ
    そして俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:43

    えっ3だと立向居弱体化したんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:09

    いま丁度やってるんだよね
    捨札つえーよdeシャドウつえーよあれっヒデ以外の山属性fwは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:11

    >>3

    >>4

    オトン…ヒデナカタ以外におらんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:29

    この三作目でも未だに最強FWの一角に君臨し続ける初代ラスボスは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:57

    イナイレ3の表なのに当時存在してなかったGX表記が使われてるのがなんかモヤモヤするのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:27

    >>5

    ストーリーだと正直円堂より強いんスけどdeたけしが立向居の完全上位互換なんスよね

    あと不一致とはいえ魔王ザ・ハンド覚えて更にキーパープラスも覚えるびゃっこも強いっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:30

    >>8

    良いんだ自称ギリシャ人のK国人にはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:29

    特定の属性の選手のみの試合とかどうしろってんだよえーっ
    火属性のDFって誰だよ!?山属性のFWやMFって誰だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:04

    >>8

    ストーリー的に序盤〜中盤の方なのに林最強技を持ってるんだよねおかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:20

    捨札…すげえ
    感動するくらい豪炎寺より強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:32

    強キャラに林属性が多すぎを超えた多すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:02

    裏ボスのバダップがしっかり強キャラ オレも嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:08

    笑ってしまう
    一応GKでもヒデナカタは上澄みを越えた上澄みにいるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:34

    >>17

    山キーパーなんか腐るほど居るのに円堂、ロココに次いでヒデナカタがランクインしてるとか悪い冗談にしか見えないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:43

    あの…ヒデナカタどこやっても強いんスけど…良いんスかコレ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:24

    何気に五条さんがmfとして評価されていて笑ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:20

    スカウトモブ多すぎだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています