【クロス】最近キヴォトスに進出した薬品製造企業です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:37

    「人々の健康を庇護する」をモットーとする企業です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:10

    キ ヴ ォ ト ス 崩 壊 の 危 機

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:36

    申谷カイの就職先か???

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:04

    獣系市民はBOW素体としての素養は高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:06

    まて始祖花がなければまだワンチャン(オーパーツと生徒を見る)だめっぽそうだな会長の目的的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:47

    スペンサーって確かにゲマトリアを利用しそうだな。
    最終目標的に。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:09

    カイザーはUBCS枠の扱いになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:46

    その頃ある酒場では………
    「うわぁぁぁ畜生ぉぉ!! オレはホントに好きだったのにさぁぁぁ!!」
    「お客さん落ち着いて! てか貴女ヴァルキューレの公安局の人でしょ取り締まる側でしょ!」

    恋人にフラレて荒れている新人ヴァルモブちゃんがいたという……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:32

    我々は、アンブレラと違い神秘も生徒にも興味ありません。

    外では有名な人道団体です。
    カイザー等とは違います。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:38

    これはカイザーの機械兵士の方が感染の心配がないから有利かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:43

    SRT所属F.O.Xが腐敗していることをしって、作戦終了後にケリをつけにいくR.A.B.B.I.T所属 ミヤコ・レッドフィールド

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:43

    >>11

    そのミヤコ、もしかして妹がいませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:17

    >>8

    そのヴァルモブが、連邦生徒会直属のエージェントになるとは誰も思わなかったのである。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:03

    >>13

    ヴァルモブ「泣けるぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:53

    そこら中に薬効のあるハーブが自生してるキヴォトス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:21

    市民救助作戦に投入された選抜ワルキューレ部隊並びにカイザーPMCは必死に奮戦するも序盤で壊滅するんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:41

    カヤ防衛室長の発案でワルキューレ内に弾薬を分散させたり、訳の分からないパズル式の鍵を設置したせいで初期対応が遅れるワルキューレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:56

    申谷カイにあるもの(ウイルス)をプレゼントする謎の女性

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:40

    トリニティに入学し、救護騎士団の新メンバー。

    才女で、ミネに取って代わり、ヨハネ分派の主将になり、ティーパーティに進出しようとしている。

    何故か彼女に出会ったゲヘナ生が行方不明になってるらしいがどうやらそのゲヘナ生は彼女の治験のバイトに行ってたらしいが。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:35

    >>12

    妹がいるかは不明です

    道を塞ぐように落ちてきたヘリの残骸(消火済み)に対して正拳突きを連発してどかそうとはするかもしれません

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:04

    とりあえずヘリは墜落する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:16

    対策委員会がヘリで孤島に移動中、ヘリは謎の銃撃を受けて墜落する。
    こちらを見ると襲撃してくる人間たちを前に、彼女たちはどう立ち回るのか。

    ブルーアーカイブ アビドスリゾート脱出委員会「コードベロニカ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:06

    SRTやヴァルキューレでは解決し難いと考えて新たに対BOW戦特化のBSAA特別高等専門学校ができるんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:10

    キヴォトスが滅菌作戦でクレーターになっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:51:55

    聖園ミカの師のクリスティーナ・レッドフィールドだ、クリスと呼んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:58

    あの仮面って…あっ(察し)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:25

    >>8

    マービン枠はカンナかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:08

    エクスプロジヤはイヤだ…エクスプロジヤはイヤだ…とか内心思ってたとしても
    いざ変異したらヘイロー付きイモムシ2匹分の思考力しか残らないからある意味幸せではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:05

    最強格はゾンビに全方位から群がられて姿が見えなくなった瞬間のしかかるゾンビ吹き飛ばしてそのまま戦闘継続しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:26

    >>27

    エーハンではよくお世話になった思い出

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:27

    >>27

    エイミばりに身体熱くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:53

    トリニティどころか、キヴォトス単位の人格者である。

    ・・・なお何故かトリニティでゾンビが発生している。

    ミカはサオリに問い詰めるが知らないと。

    マダムも知らないらしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:37

    元ネタ通りなら連邦生徒会ともズブズブなんだが
    最近進出してきたばかりなら安心やな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:56

    >>35

    トリカス「この人にもみ消して貰いました♪」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:55

    五塵の獼猴も手緩いわね。

    どうせなら山海経を崩壊させるならキヴォトス全てを滅ぼす覚悟が無きゃ。
    ヴァルキューレを潰すついでに山海経を潰してあげる。

    私が手本を見せてあげる。

    (山海経にC-ウィルスをばら撒く)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:57

    山海経を潰すならシャーレの先生も殺さなきゃ、
    だから手緩いのよ彼女は、或いはキサキの目の前で先生を殺すとか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:30

    トリニティ、ヴァルキューレ、連邦生徒会。

    私はこの3つを滅ぼす、彼女を殺した報いを受けてもらうわ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:56

    山海経がCウイルスゾンビだらけになる。


    「・・・カイ、まさかここまでやるなんて、
    早く先生に伝えて逃げないと!」

    山海経の重臣達はカイのせいだと思ってますが、
    カイも全く知らず驚いてます。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:22

    >>11

    そのミヤコがスカウトしたいと誘いを受けているクロノスのカメラマン。

    ・・・噂では、暁のホルスに打ち勝つ程強いらしいが、かなりのイカレ女子で、人も殺してる。


    人は殺してるが、正当防衛として無罪になっている。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:11

    >>34

    アンブレラはともかく、トリニティは連邦生徒会やヴァルキューレと黒い関係がありそうだよ。


    だからアンブレラ関係なく殺しを隠したとか普通にありそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:21

    >>41

    その実力はクリスのお墨付き。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:44

    先生助けて!悪い大人に殺されそうになってるの!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:48

    >>34

    こいつってガチの無敵の人だから実は無茶苦茶やばいからな。

    普通に色彩を呼び出しそうだし。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:26

    キヴォトスはラクーンシティだった…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:51

    銃弾にはめっぽう強いけど毒は効くから
    ウイルスも効いちゃいそうなキヴォトス人がゾンビ化したら
    原作バイオが目じゃないレベルでパンデミックが起きるのはまあ予想は出来る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:31

    >>47

    何発撃てば頭潰れてくれるんですかねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:56

    >>48

    「ゾンビ化=〇亡でヘイローは砕け肉体強度は激減する」みたいな設定でもつかなきゃ対処しようがねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:57

    >>48

    生徒ゾンビならば完全に生命活動が停止すればヘイローが消えるから判断はしやすい

    結局のところゾンビは生物学的には死んでるわけじゃなくて病人だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:49

    バイオの一番の問題は死者がゾンビになるではなく、人間が感染した結果ゾンビのようになるってやつだから言い方変えればインフルにかかったっていうのと同じなのがね…まぁああなったら人権なんてあって無いようなものだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:17

    >>41

    因みに得意な攻撃は、モツ抜きです。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:56

    >>34

    こいつの大規模殺戮は、一様汚い大人は関わったかも知れないけど、本質はそこじゃ無いんだよな。


    バイオ世界を混ぜるとBOW化した生徒とか普通にいそうだし。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:14

    人間でも脅威なのにBOW化した生徒等を世界に解き放ったら人類滅びそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:30

    >>41

    この人の元ネタはデッドライジングのあのカメラマンです。


    バイオとデッドライジングは同じ世界観って設定があったので。


    ぶっちゃけ先生にとってはバイオよりデットライジングの方が辛そうだし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:34

    ブルアカで初めから先生を殺そうとする生徒って居たっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:19

    >>56

    因みに誰かに命じられたとかじゃなくて自分の意思で。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:07

    >>40

    逃すわけ無いでしょ。

    貴方には死んでもらうわよ。


    貴方と朱城ルミは私の復讐対象だから。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:49

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:50

    >>54

     でも普通にやるんだろうねアンブレラは。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:51

    フラン・ウエストだ。
    クロノススクールのカメラマンだ。
    先生について行けば、色んなスクープが取れそうだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:10

    海に遊びに来てるワカモを先生をついでに巻き込んで嫌がらせのためにT-abyssをばら撒くヘルメット団。

    ワカモにやられた腹いせで。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:39

    ハイランダー生「何だこの生き物、ブハ!何かふきかけた、こいつ!・・・はあ、何だったんだ?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:41

    今日は素晴らしい記念日となった。彼らが私の姿の擬態を始めたのだ!
    私を親として認識しているのか・・・。かわいい子供たち。
    もう誰にも渡しはしない・・・。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:38

    女体化して電撃撃てるようになる元動物モブとかウイルス適合して火拳使い始めるモブちゃんとか出てくるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:19

    バイオテロ関係の記者が、トライセルって名前の会社の幹部が彼女とあってるのを見かけた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:54

    この人の本名は、ウェスカー カヤ。

    つまりは・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています