ここだけ闇に堕ちろした時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:43

    攻撃したのがdice1d3=1 (1) だったら

    1.本物のブルコス

    2.コンパス

    3.ファウンデーション

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:15

    何の問題もありませんね。
    本来の作戦です(キリッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:05

    …もしかして効いていないのか?


    何の話ですか、タオ閣下


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:47

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:33

    おや……?准将の様子が?

    dice1d2=1 (1)

    1.なんだ、ただの勘違いか

    2.あれれ〜?おかしいぞ〜?な・ぜ・か不殺を解除しているぞ〜?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:26

    よし!
    何の問題もないな!(ハナホジ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:14

    どうしよう…?真面目に国家運営でもしようかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:52

    >>7

    そうしろ

    多分「洗脳できる!」とかは幻想だったんだよ

    BBAでもシバイときな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:34

    えっ?このMSや戦艦は何かって?
    いやぁ〜、最近はレクイエムやらジェネシスやらブルコスのテロやらがいつ飛んでくるかわからないから念のための備えってやつだよ(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:24

    まあこの時点では自国核マッチポンプ前だから
    備えのためとかいう言い訳まだ通じそうですからねww

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:58

    これ一番ショック受けるのグリフィンでは?今まで多くの人間を闇に堕としてきたのに一番堕とさないといけないアコード未満に通用しなかったって自身のアイデンティティ崩れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:29:02

    さすがヤマト隊長!
    僕は信じてましたよ!
    昨日の発言?あれはそう!発破をかけるためです!
    ではそういうことで!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:38

    体調は大丈夫かな?

    dice1d2=1 (1)

    1.さすがスパコだ、なんともないぜ!

    2.あれれ〜?おかしいぞ〜?な・ぜ・か帰還後に倒れたぞ〜?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:06

    これユーレンにアコードの精神操作対策用遺伝子組み込まれてるな絶対。多分開花したのキラたちがファウンデーション着てすぐオルフェが飛ばした邪険な奴が原因

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:44

    >>14 「備えあれば憂いなし……キラが無事でよかったよ。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:37

    これハシゴ外されるジャガンナート組可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:55

    (まだ行ける……!今回はダメ!だが姫との仲は冷えている!レクイエムも我らの手の内……!!なんかこういい感じに!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:04

    >>16

    ユーレンの掌の上で踊らされてるアコード組もなw

    ロリBBA「こ、こんなはずでは…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:22

    いや、サーベル決闘でだいぶ不信感を持たれていると思うのですがそれは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:10

    >>18

    アコード組はアウラがバチギレする以外路線変更すればまだ大丈夫だけどジャガンナートは修復してたのバレたらプラントからも吊し上げよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:06

    >>17

    おい、こちらはザフト軍情報省イザークジュール中佐だ!ジャガンナートは逮捕した!レクイエムも破壊した直ちにお縄につけファウンデーション!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:07

    対応がめちゃくちゃ速いよジュール中佐ぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:04

    >>21

    待ってるファウンデーション!殺す!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:33

    >>21

    アイエエエ!?ザフト!?アスランナンデ!?

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:59

    >>22

    まあ、気づいてないフリしてたんだがな!レクイエムもメイリンにハッキングしてもらって自壊するようにしてたからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:38

    どのみちアスランはデモ隊弾圧の現場掴んでるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:44

    こうなったらヤケクソだ!闇に堕ちろアスラン・ザラ!!

    dice1d100=9 (9)

    100に近いほど堕ちてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:00

    >>24

    我々ユーラシアはこっそりコンパスと密約してたんだよ!ファウンデーションとブルコスをいっぺんに潰せるからな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:15

    >>27

    アスランおまえほんとなんなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:34

    やはりアスラン・ザラが最強か

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:38

    交渉担ってたシュラがうっかりジャガンナートとの取引に署名してたり修復レクイエムの前で一緒に記念写真撮ってたら言い逃れ難しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:52

    まだじゃブラックナイトと核ミサイルじゃ!いけ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:26

    >>31

    バッチリ会話抑えてます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:31

    >>32

    数分後

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:13

    >>34

    待てどこからそれを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:12

    >>16

    まあ解体予定のレクイエムをファウンデーションに引き渡したのか自分らで直したかはともかく、預かった仕事せず「終わりました」って報告したので……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:25

    >>35

    オレが持ってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:32

    >>35

    AAに隠してたのよ、ちなみにイモジャはリモートに切り替えておいたのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:30

    >>37

    >>38

    さすが!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:17

    >>36

    まあ、あんなでかいの隠せると思ったら大間違いですよファウンデーションに打ち込みましょうか?当然全国家承認済みです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:01

    >>40

    やめなさい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:05

    こうなったら最後の賭けだ!闇に落ちろシン・アスカ!!

    dice1d200=190 (190)

    100に近いほど堕ちる、ステラガード−50

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:32

    まだだぁ!レイとマユもいる!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:00

    ズルい
    だがオルフェなら判定200で振ってもまあいいのかも
    あとついでにラクスもルナマリア式で心配かけたキラを怒っておこうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:10

    レイガードdice1d100=53 (53)

    マユガードdice1d100=47 (47)

    これらが140より下だったら闇に堕ちる

    オルフェ「頼む頼む頼む下になってくれええええええ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:09

    >>45

    堕ちたところで大丈夫だ、ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:14

    >>45

    オルフェ「やった!やったぞ!これでシン・アスカは闇に落ち…ま、待て!なんだアレは!?うわああああっ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:05

    哀れオルフェ

    光に堕ちろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:31

    >>48

    何これ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:21

    >>50

    シンの心象風景。幼いシンをデスティニーに乗ったシンが守ってるんだ。いい絵だろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:33

    >>51

    あっちゃぁ〜見ちゃったねアコードさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:37

    >>50

    機動戦士ガンダムSEED Destiny The Edge desire の一コマだね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:44

    鈴村さんが「シンはまだ何十個も心に鍵をかけています」って言ってたらしいからなあ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:56

    ダイスでいい目を出しても後出しで覆されるオルフェの哀れさよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:43

    >>48

    み    た    な

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:21

    >>56 そしてオルフェの頭に流れるBGM




    黒い波動


  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:51

    >>57

    SANチェックでもするかい?(ジャンルが違うw)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:16

    >>57

    ヴォアチュールリュミエール展開して突っ込んでくるデスティニーが見える見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:25

    既に150マイナス入ってるが逆襲のデスティニーはどうなるか


    >>54

    寧ろあの年であの経験してその程度ですんでるのがすごいというか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:29

    >>46

    (不殺とか隊長への信頼を一切振り払ってメンタル100%で襲いかかってくるデスティニーとの戦いは見てみたいな…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:17

    >>59

    そして名無し砲でジャブを喰らいアロンダイトで串刺しにされ、おまけにパルマフィオキーナですね間違いない。


    >>60

    まだ二年しか経ってないんです、彼はやっとスタートラインに立てたんですよとも言っていたそうで。

    何となくだけど、鈴村さんも父親になったことでシンへの見方が、もう少し深くなったのかもね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:07

    >>51

    精神世界でも分身してるし、MSで分身多面展開するのも本人にとっては不思議でもなんでもないのかもな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:53

    >>48 dice1d100=38 (38)

    >>56 dice1d100=30 (30)

    >>62 dice1d100=75 (75)

    40以下で引き続き闇の中

    140以上でオルフェに逆流


    さあどうなる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:59

    ほぼ最大出力を振り絞った宰相閣下には申し訳ないが、盾が三枚というのは「この辺は確定」というだけで、最悪父と慕ったギルバート・デュランダルも出てくるんだわ……狙った時点で既に負けていた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:19

    場合によってはトダカさんとシンのご両親まで出張してくるからなあ
    シンの心に侵入するなんて、相互支援してる縦深機関銃陣地に単騎特攻するようなもんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています