【閲覧注意】……っ先生……?なんでここに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:59

    うへ、そっか……そう、だよね…おじさんはこんな姿先生には見られたくなかったんだけどな……




    (山海經のえっちな店で巨乳揉みながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:48

    このデカパイスキーはよォ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:08

    多分先生も見たくなかったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:16

    おじさん同士大人のお店では仲良くしよやー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:23

    "私も…見たく…無かったな……"
    "本当に…見たくなかった………………"

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:47

    先生も揉みに来てるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:57

    ん?ちょっと待って、これ先生もそういうお店に通ってるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:59

    お互い様なんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:11

    こいつらチーパオしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:16

    あっ、オススメはKちゃんだよ
    いっつも笑顔でノリノリだしおじさんのオキニなんだよね〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:38

    >>10

    …!?………!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:57

    おーいKちゃーん!あれ?急に出てこなくなっちゃった
    なんでだろうね〜先生?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:00

    クックック……私のお勧めはHさんです

    サイズは控えめですが丁寧な奉仕はこの店でもトップですよ


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:07

    Kちゃんの他にSちゃんもいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:14

    アビドス風俗レビュアーズ出張編やめないか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:04

    なんだ先生もきたのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:32

    いつものメンバーが出てきたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:26

    クソッ!風俗レビュアーズスレだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:40

    何がいいってさ、このお店おっぱい大きい子が多いんだよねぇ……うへっ(興奮)あっ、みんなには秘密だよ?先生も来てるんだから共犯だからね〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:09

    >>17

    ナニしまわんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:58

    い つ も の 4 バ カ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:57

    >>22

    "巻き込まないで?"

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:45

    どっかで見たぞこの風俗通い達!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:30

    盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:35:50

    もしかしたら店側の人間かもしれない先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:50

    まーたこいつらかよ……


    とんでもねぇ、待ってたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:24

    しまったレビュアーズだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:09:00

    このどうしようもない四人組ほんとすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:35

    ホシノもちゃんと青春してんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:25

    >>30

    売春だよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:28

    他のレビュアーズスレ誰か貼ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:46

    >>30

    性春ってか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:00

    >>31

    買春だぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:40

    山海径のお店はある程度のランク以上になるとハズレが滅多になくなるから安心なんだよね

    あ、でもお行儀良くしないと直ぐにブラックリスト入りにされちゃうから先生も気を付けてね?


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:38
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:13

    この4バカ滅茶苦茶好き
    ホシノはともかく先生・黒服・元理事で何か変な事になるイベントは公式でも見て見たくはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:44

    まあ山海経ってもろヤーさんだしそういう店もあるよな
    しのぎとしてさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:58

    『山海經で千回イこう!』
    ホシノ:8点
    山海經のエッチなお店はなんといっても質が良いよね〜。
    チーパオっていう服があるんだけど下着を着ないのが正式らしくておっきいたわわのポッチが浮かんでるのをみるだけでも眼福だよ〜。
    お触りもokだし下のスリットに手を入れた時の反応もうへへへ〜!
    ただ一見さんはお断りだしお高めの上、こっちの礼節も相応に求められるから初心者にはおすすめできないかな〜。
    おじさんもお金キチンと渡さなかったら出禁になるところだったよ〜。
    革服:8点
    クックックッ……本日は山海經の妓女とお楽しみさせていただきました。
    伝統を重んじ、それを守る者に対しての丁寧な心配りは流石の一言。神秘も素晴らしく久し振りに高ぶった所です。何より歴史を重んじる姿勢は好ましく教養の深さを垣間見せて戴いた方が乱れる様は滾るものがありました。
    しかし、入店の際に奇異の目で見られてしまうのはいつもの事ながら、敵意を滲ませるのは行き過ぎにも思えますね。それほど他所の存在が気になるのでしょうか……。
    元理事:6点
    山海經の店について語ってやろう!
    此処は伝統と格式を重んじる山海經の中でも外に開かれた稀有な店だ!
    DU地区等のオーソドックスな店やトリニティ等の高級娼館と一風変わった山海經らしさに溢れていて新鮮だったぞ!
    ……しかし、外に開かれてるとはいえ他所に厳しいのは変わらんな。ウチからの提携等の話は門前払い何処か鉛玉が返答だったぞ……とはいえそこはビジネスの話であって店の評価を下げる点ではないな。
    私としては久しぶりの生の女体だったし悪くはなかったが、立地が遠い点、値段も相応な点、山海經の気風がやはりネックといえるな。
    近場であれば8点以上は付けられたのだが……
    (◠ڼ◠):9点
    ”山海經のお店はやはりチャイナ服……こっちだとチーパオって呼ばれる服が素晴らしいね。
    下着無しに揺れるおっぱいはそれだけで眼福だし、何よりスリットから垣間見える生脚の魅惑といったら最の高の一言に尽きるよ。
    相手をしてくれた子は少し悩んでいたみたいだけど話をしていくうちに迷いが晴れたのがサービスも抜群だったね。
    ただお高めだったしこの金額をユウカにどう説明すればいいのか悩むね……”

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:04

    >>39

    先生、経費で風俗行ったの???

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:18

    チャイナドレスが性癖だからマジでこの風俗行きてえなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:11

    >>40

    先生超合金カイテンFXとかの領収書もユウカに管理されてるから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:08

    (レビュアーズネタ、本家も二次創作も好きなんだけどマナ腐ネタコメントが他作品に氾濫したのだけは嫌だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:07

    先輩がしばらく学校空けたと思ったら他所の風俗に行ってた後輩達の心情を答えよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:30

    ん、先輩は新しい女の開拓に余念がないみたい。
    私も先輩を見習って普段とは違う自治区の銀行を襲うね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:28

    >>17

    プレイ前からチンチン勃てるんじゃねえ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:41:42

    >>44

    もうまたですか……の境地に達してるかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています