リーズバイフェとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:09

    純正レズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:47

    未だに設定上は残ってるんかなこの人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:28

    月姫系列で志貴に好感を持ってないめちゃくちゃ珍しい女性キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:39

    レーズバイフェ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:49

    >>2

    騎士団と合計でシエルと同格のスコアって設定はなくなってそう

    なんなら後継者倒しただけでヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:01

    路地裏同盟の人!路地裏同盟の人じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:05

    >>3

    むしろ謎の逆恨みを向けられてる節すらある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:44

    今の設定だとパンチ力弱くてインフレに置いて行かれてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:19

    きのこなら盛る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:00

    多分メルブラルミナの続編で出てくるならガマリエルも本人の性能も盛られると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:17

    リーズだけじゃなくて騎士団も盛られそう
    そして騎士団は祖のかませになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:00

    少なくとも祖を滅ぼしてるのはシエルだけなのは揺るがなくなってるから単騎性能は劣るの確定だよね
    むしろ「騎士団の本懐は集団戦闘」の方向で盛りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:01

    >>11

    旧作の時点でタタリに全滅させられたカマセ枠なのよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:27

    ワラキアの夜ってこれ以上盛れる余地ないけど盛れるんだろうか
    能力的にどんなに強いやつでもどうしようもない感じはあるからインフレにはついていけるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:01

    >>14

    悪性情報の受肉、噂話の受肉だからなぁ……


    例えばだけどその土地に刻まれた悪霊とかの霊体(残留思念)全部受肉させて使役できるとか?もちろん力も引き上げてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:54

    パイルバンカーと言いセリフと言いカッコよくて愛用してたから何らかの形で再登場してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:06

    音響兵器的な方向性で盛られたりするかもしれないガマリエル
    というかFGOでベ・ゼの剣術の詳細明らかになったけどあっちが「音」なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:04

    でも正直今の設定で「暴走したアルクェイド(30%以内なら全力行使可能)」とか絶対相手できないと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:06

    >>17

    「魂とは音である」だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:00:16

    リメイク月姫設定でシオン出てくることあったらこの人も出てくるかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています