この2人の関係

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:12

    マジでどんな感じだろう?
    ビッグのひたすら挑んでくる根性をブライアンが認めている感じになるのか?
    なんか腕を回しているビッグをブライアンが頭を押さえているシーンが浮かんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:20

    ビッグ視点だとあんだけ強かったブーちゃんがどんどん輝きも威光も陰り始める中、奮起する感じになるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:37

    ブライアンが野菜押し付けたらすぐにブライアンの皿に返そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:47

    >>3

    挑戦するウマ娘だからな…野菜にも挑戦しようってなるよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:25

    姉貴はビッグみたいな子をかわいがりそうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:00

    シビエスやオルバリとはまた別の関係性になって面白そう
    ビッグはナリブ以外で唯一の世代のクラシック皆勤だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:52

    ⬇️この辺に菊花の誓い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:52

    とりあえずは一ハロンでしょうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:12

    ブライアンとか人の誕生日とか基本的に覚えてなさそうなイメージだけど、なんとなくビッグの誕生日は普通に祝いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:09

    不良漫画の主人公とヒロイン感

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:41

    あのブライアンに一目置かれるってかなり凄いのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:09

    >>10

    「お前、今日誕生日だっただろう」「ブーちゃん私の誕生日覚えてくれてたの!?」みたいなやりとりしてそうで可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:22

    最強馬クリフジの血を引いてるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:39:20

    >>14

    定期的に夢枕に立つクリフジ概念!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:02:40

    ビックちゃんは別だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:53:19

    面倒見は良かったブライアンだったけど、ビッグだと更に上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:02:45

    生まれ持った才能に恵まれていたがゆえに挫折を知らなかったブライアンは、才能も実力も足りてなくても不屈の精神で諦めない人物を高く評価する傾向がある
    ターボについても一目置いてたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:15

    >>18

    なるほど。ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:45

    ローレルやマヤのことは袖にするけどサムソンのことは気に入ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:23

    まあビッグは諦めないだけで弱いから一目置くくらいで済むけども
    これが自分を負かしてくるくらい強くなったら
    お前が私の運命か…ってなっちゃうよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:47

    ローレルはなんかこわい(まがお)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:49

    まだサムソンがウマ娘化される前にナリブとサムソン(とオフトラ)が絡む二次SSがあった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:38

    >>20

    ローレルはともかく、マヤは苦手なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:08

    一緒に走ったやつが異常ライバル視か絶望かの二択って濃すぎる中でなんか普通に一緒に走っただけってゆるい繋がりが
    疲れたときに思い出を共有できる相手としてスッと効いてくるみたいな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:40

    うるさいからじゃね?
    あと年代が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:28

    >>23

    やっぱその二人はナリブに特別な感情を抱かせてそうだよね

    オフトラは同世代全員に波及してそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:04

    これくらいがいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:20:41

    意外と面倒みが良かったりするのかねぇ、ブライアン

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:35

    ぶっきらぼうでも面倒見がいい、昭和の不器用親父かね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:31

    >>30

    昭和不器用親父みたいに暴力振るうタイプじゃないからかなりマシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:19

    とりあえずローレルは怖いしマヤノは良く知らんけど
    ビッグは可愛くてもふもふしていてそれでいて頑張ってるので可愛いんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:41

    生徒会やってんだぞ
    面倒見が悪いわけないやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:56

    >>15

    クラシック直前の夜には必ず


    クリフジ「頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!北京だって頑張ってるんだから!」


    ってハイテンションになるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:30

    何気にブライアンの初G1の朝日3歳ステークスからクラシック三冠全部一緒に走ってるんだな
    3歳からの付き合いみたいで他より親しみを感じてる所もあるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:18

    クラシックまでしか同じ路線走ってねぇのに対戦回数多すぎて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:58

    まあブライアンが今の誰にも期待しない性格になったのって挑んだ相手が初戦で戦意喪失しちゃうからだからなぁ
    だからめげずにずっと挑戦してきてくれる相手自体が貴重

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:55:15

    >>36

    たたきが多かった時代なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:47

    ブライアントレースの才能はヤバいからそれに対して向かってくる感情持ちには一目おいているっていうこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています