シエル先輩さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:51

    原子レベルで粉微塵になっても復活できるの!?なんかこれ見るにまほよコラボみたいな月姫のめちゃ未来での話を通過した後っぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:46

    いいだろ?ギフトクラリオンだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:09

    どっからどこまでユニヴァースなのかわかんねえや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:36

    イデアブラッド使ってこの姿になりました!的なことをボイスで言ってはいたし解放されたプロフからもわかるからマジの素の再生能力で原子レベルから復活できたわけではない

    ただイデアブラッド使ってライトフレーム復活ができる時点でおかしいんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:44

    原始レベルから復活とかデッドプールかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:46

    つまり原子分解した後にブラックホールすれば良いわけだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:21

    本編時空でもロア消滅前なら原子レベルで消滅しても魂が無事ならそこから再生できそうな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:34

    これ未来のシエルも可能だとするなら不死なくしても無敵やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:40

    アルクェイドとの最終決戦で原子レベルでやられたけどライトフレームって復活って何やってんだせんぱい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:29

    イデアブラッドの力を完全に制御というかものにしたからこそなのかな?だとしてもヤバすぎるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:04

    下に書いてあるアルクェイドとの最終決戦っては多分本編時空だろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:04

    これって普通のアルクェイドじゃなくてユニヴァースアルクェイドみたいな存在との最終決戦なんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:25

    ユニヴァースの話じゃなかったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:50

    「この姿は、トレーニングの結果ではなくて、成り行きで変わってしまったものです。なので、100%自分の努力…というワケではないんです。多くの人の助けと、沢山の幸運と、負けたくない強敵がいたから、わたしは新しい自分になれました。頑丈な事がわたしの最大の取り柄ですから、どんな地獄からでも舞い戻ってみせますよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:23

    >>13

    とりあえず鯖シエルは武装以外は月姫と同じらしいが

    シエル強すぎやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:24

    エクストラエンドでアルクと再会するかもね的な事書いてたけどもしかしてあんな一文で終わらせて良いものじゃないレベルの大スペクタクルだった可能性が…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:35

    アルクェイドに粉微塵にされた後何やかんやあって地獄の淵からライトフレーム先輩として新生したわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:54

    そりゃあ本編軸の姫君がスターシエル(ライトフレーム)を知らないのも無理はない
    「えぇ!?何その最終決戦とかー!!私知らないんですけど!」状態なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:20

    イデアブラッドの力を完全にものにすると原子レベルからも復活できるのか...というかイデアブラッドって本人の性質でその効果やあり方も変わるらしいからシエル先輩用に原理が変質したんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:18

    ユニヴァース時空でも普通、体がエーテルだから転生せずに光体の体で復活とかユニヴァース時空でも異端やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:19

    つまり最終的にはこの姿になるんだよな本編のシエル先輩...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:22

    シエル先輩って最終的にはとんでもない化け物になるのでは?アルクェイドよりも光体というか力を使いこなしてる感あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:39

    原子レベルからでも復活できるのかよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:39

    少なくとも電子レベルまで分解しないと倒せないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:16

    >>24

    普通に肉体無くなってもライトフレームとして復活できるっぽいからここまでいくと肉体の有無は関係ないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:17

    もしかして死徒の命題である永遠の生獲得を原理血戒による擬似ライトフレーム化で達成しちゃってないか先輩?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:48

    もしユニヴァにいたら…というコンセプトで月姫基準なのがよくわかんねえなどういうことだ
    シナリオで明かされるのかも知らんが最終決戦で分岐してユニヴァース行っちゃった感じなのか?それともそこらへん特に決めてなくてあやふやなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:12

    >>27

    本編でライトフレーム先輩になって何やかんやあってユニヴァースに行っちゃったとかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:54

    大丈夫きのこ?
    このあたりの諸々を10年以内に回収できる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:01

    >>27

    人格、過去、アルクや他キャラとの関係性、基礎能力は大体月姫シエルで

    武装や追加エピソードがユニヴァース基準になった感じよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:56

    これ月姫R2になるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:09

    ロアと違う永遠を手に入れたのかシエル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:58

    月姫世界線がFate世界線と混線した行末がユニヴァース?なのか?わからん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:16

    眼鏡が鉢巻巻いてナイフとペンライト振ってるのが見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:32

    >>33

    ユニヴァース世界に関しては大雑把に未来のカタチの一つとして考えるだけで良さげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:42

    ORTみたいな生態になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:31

    ORTでも原子レベルで粉々になったら再生できないんじゃ...と思ったけどククルカンが普通に粉々になっても再生してたからどうなんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:42

    >>36

    つまりシエル>ORTってことか?きのこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:05

    どこ行っても解雇か左遷で…ってボイスもあったし月姫シエルとは別にスペースシエルも居そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:35

    アルクェイドとの最終決戦はまぁ本編の未来での話だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:06

    ORTの復活は細胞レベルのはずだからシエルの方が再生力?は高い
    なんかグランドフォーリナーになったりよく分からん形で復活してくるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:28

    再生力は上だろうけど、ORTに勝つのは難しい気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:08

    ククルカンも同じようにライトフレーム的な肉体なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:03

    光体アルクから着想を得てそうな感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:26

    >>45

    誰と誰のだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:29

    >>34

    やべー奴!不審者!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:28

    >>47

    何故争いの火種にしかならないネタをこのスレで?

    それ語りたいなら別スレ立てろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:26

    アルクェイドは大きくて重いものだっけど、シエルの光体は小さくて重いものってぽいし明らかに光体としては上よな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:00

    武装以外は月姫シエルなんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:24

    >>50

    アルクも髪伸ばして手順整えたらそうなるんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています