シーザリオってもしかして育成枠来ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:13

    なんか、そんな予感したから聴いてみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:34

    聴いてんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:03

    汗かいちゃったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:08

    残念だけど仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:20

    来ないのってどういうことよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:25

    一生OFFだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:32

    メインスト告知はあったから近くはあるんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:34

    来ないわけないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:58

    クラフトが前編公開時に実装だったし中編公開と一緒になんじゃないかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:13

    次か次の次って感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:23

    そんなクソみたいな予感を共有されても困るんですけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:42

    来ないよ
    残念だったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:47

    >>9

    これやろな

    逆にオークスの時期以外で出すとしたらこれしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:57

    >>7>>10 希望はあるというわけか

    スマン

    すげぇ不安になってしまってだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:51

    シーザリオよりハートは何で実装されるのか謎や

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:09

    >>15

    これofこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:42

    >>16

    年内なら府中牝馬Sの時期、そうでないなら来年の7月末のクイーンSの時期に合わせて実装かねぇ

    ※勝ち鞍合わせの場合

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:06

    カノープス以外はG1未勝利でも勝ち鞍合わせやしな
    ケイちゃんのスワンステークス、サウンズのはなみずき賞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:54

    こういうネガティブ思考が行き過ぎて意味不明な言動するやつ頭弱すぎて殴りたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:17

    >>19

    一部のシーナ推しといいこのスレといい、思い通りにならなかったからって支離滅裂な言動をする奴等多過ぎてね...引くわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:32

    メインストーリー中編までには実装されるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:59

    どういうことだ…?
    100%育成実装はされるしそれがいつかってだけだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:49

    育成枠来ないの?って意味不明なんだが
    キャラゲーの側面があるんだからサ終でもしない限り発表されたキャラは順次実装されるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:01

    どんなゲームかよく知らない新参かな
    育成対象のキャラとそうでないキャラにキッパリ分かれてるもんだとでも思ったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:49

    どうせいつかは実装されるんだから大人しく待てばええやん
    そんな簡単なことも分からんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:55

    あんまり厳しい言い方をしたくはないがそこまでバカなことを考えるならマジでしばらくウマ娘も掲示板もSNSもやるな
    実装前のキャラに勝手に入れ込むのはお前の勝手だがろくな精神状態じゃねェんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:00

    なんだか最近既存ファンならわかりきったことをスレ立てしてまで聞いてくるようなニュービーバレバレが増えた気がする
    ちょっと調べたりそもそも普通にコンテンツに触れていれば自ずとわかるようなことを安直に聞いたりすると少々辛辣な反応を貰うぞ
    そもそもその辺はウマ娘の素人というより掲示板の素人な気もするけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:33

    >>27

    これと同時に「こういう意見を見たんだけど」構文で荒れ待ちスレを立てる荒らしが出てくるのでまあこの夏は治安悪かったっすね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています