推しの新情報まったくなかった人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:07

    石結構あるから元気出せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:37

    …ハチャウマ追加期待してたんやけどなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:13

    はいタイキはハチャウマに出られませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:43

    …なんで育成のステップアップないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:24

    例の白米のせいで供給があればいいってもんじゃないとは思い知らされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:27

    まあ出演者にいなかった時点でそうだろうなと

    まだまだ石貯められるよやったね!(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:32

    ハチャウマに出して欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:43

    しれっとフジさんがかなり戦いやすい感じになったからうれC

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:07

    >>4

    本格的にキャラガチャ回す人いなくなっちゃうから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:14

    ステイゴールド、ジャスタウェイ、エピファネイア、アドマイヤグルーヴetc...
    まぁ他にも色々待ってた人はいるだろうが切り替えていこうや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:34

    舞台ウマ娘も5人なら…泣

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:07

    先月末から今月頭にかけて色々もらえたから文句はない
    ……本音を言うとハチャウマに出て欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:12

    で?お前らの推しは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:25

    隅っこでもいいから映って欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:44

    覇王世代チーム…待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:53

    >>11

    ば、ばんちゃむ(育成シナリオで沢山絡んだ)入れれば何とか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:09

    情報はなかったけどハチャウマに出るからまぁええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:24

    やっぱ推しにハチャウマ出て欲しかった人多いよな
    俺もぶっちゃけソシャゲの方飽きてきたからCSの方で推し動かしてみたかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:12

    媒体に全然出ねえ
    この前の映画にもチラリとも映らなかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:56

    流石に情報ないわなと…
    思ってたけどこれで供給確定したもんだからぶったまげた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:06

    >>19

    あれだけキャラ出て来たのに出て来ないとか有り得るの?

    もしかして見逃しただけじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:50

    今日は一人ってセリフに夢見てる
    明日何かあるかも知らない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:04

    >>16

    バンちゃむ期待してるけどシングレ枠の方で来る気がしなくもないんよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:06

    ハチャウマもだけどグッズの供給も全然だわ
    まあ出るとは思ってなかったけど祭りを外から眺めてる感がすごいある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:32

    >>20

    盲点だった

    確かにこの本の中に必ずある...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:38

    >>10

    ぶっちゃけクルクルが毎月あってぱかライブも毎月あってだから下半期は情報小出しになるんじゃね?と思ってるので平気や

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:06

    【悲報】ワイの推しのウララ、トプロ、オペ、お米ハチャウマに出れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:22

    えーっとですね

    いつウマ娘になるかなーって思ってます
    かれこれ3年くらい待ち続けているのですが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:35

    >>21

    やめろそれ以上言うと泣くぞ

    当時の映画スレでも誰も見てないって言われたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:37

    >>24

    わかる、ウマ娘全員好きというより推し周辺しか興味ないって感じだからお祭りを見守ってる感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:03

    メインストーリーに多分出るから…出るよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:31

    >>26

    ま、普通はそうよな

    ただこの掲示板は受け入れられないことを理由に延々ネガる馬鹿で溢れ過ぎている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:53

    フィギュア化発表されて1年と半年くらいたってからようやく原型までは公開されたけど予約開始はいつでしょうか
    まさか発売中止とかなってないだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:34

    この先実装される子はイベントに出て人気出るだろうから期待してていい
    問題は人気薄い初期組でグッズ少ないアニメに顔見せすらない人気なかったり声優の都合でライブは出られない他多数の理由により詰んでいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:12

    ハチャウマ何年かかってもいいし値段も高くていいからいつか全キャラ追加して…めちゃくちゃな5人組でもいいから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:50

    >>20

    推しが表紙に出てるからヨシ!


    …ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:08

    >>38

    タキオン推しが落胆するのは流石に贅沢すぎるぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:29

    温泉旅行の髪飾り外すアレが供給と言える
    髪下ろしてたら神だけどまぁなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:26

    >>35

    ウマさんぽは!!あります!!

    KFCさんぽになって復活します!!


    やったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:37

    >>38

    推し同じだけど正直めちゃくちゃ優遇されてる方だろ

    というかこのスレタイに対して名前出してそのレスを書き込むあたり正直アンチを疑うレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:43

    まぁただの嫌味やろ
    本気で悲しんでるなら空気読めなすぎるわな

  • 463524/08/23(金) 23:24:04

    >>42

    離席中だったから気づかなかった...

    教えてくれてありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:13

    >>33

    別ジャンルでフィギュア化発表から予約開始まで4〜5年待たされたことあるから最悪そのくらい待つつもりではいるが中止にならないか気が気じゃなかったからなあ

    鋭意制作中の報はちょくちょく欲しいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:10

    推しはシングレに1コマだけ出ているから出演の可能性があるぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:25

    はちゃウマにウララちゃんでない……(´・ω・`)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:55

    >>30

    自分もそうだけどそういう人周りに全然居ないから自分だけなんだろなと思ってた

    なんか安心した

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:21

    未だにソロ曲すら無いんだ
    ハチャウマにも出ないしどうすれば…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:12

    >>50

    実は内心同じこと思ってる人多いと思うで

    ただSNSでは言いにくいだけで掲示板だからこそ言えること

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:14

    >>51

    ブルンボンボンブルンボンボンブルンボンボンブルン!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:27

    劇場版キャラでネガる馬鹿ってまだいたんだな
    贅沢過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:16

    推しのフィギュア待ってるんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:30

    >>54

    消える前のレス見たけどたぶん荒らしじゃねえかな

    口調がわざとらしい感じだったしあの時間帯荒らしとか煽りとか多かったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:00

    >>54

    まだカフェ推しなら分からんくもないけどタキオンはな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:08

    >>54

    >>56

    というか8時間書き込みがなかったスレにわざわざこんなレスつけるあたりこいつも荒らしだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:09

    カフェだって十分優遇されてる方じゃないか
    映画以外のアニメに顔出しすらしてない子だっているし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:24

    船橋……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:34

    >>59

    映画にすら出てない子もいるだから

    悲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:50

    >>27

    >>49

    誰も触れてないけど俺にはこのレスも相当な贅沢に見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:19

    頼む、名前だけでいいから出してくれ
    あの世界に確かに推しがいる証明だけでも十分なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:10

    >>20

    こういうのゲームによっては没案ラフとか少しだけ載るパターンもあるから全ウマ娘にチャンスがある…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:37

    俺の悦子のサポカは...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:28

    ジェンティル育成実装は素直に嬉しいんだけど、これで育成ストーリーにジャスタのジの字も出なかったらウマ娘化がかなり絶望な気がするから怖いんだ…。
    でもジェンティルさんは引くけど……。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:57

    新たな匂わせだけでもいい
    贅沢は言わない
    供給をくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:19

    >>66

    そりゃネガりすぎだ

    その理論で言ったらトプロもローレルもポッケも実装されてないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:33

    これは傷を舐め合うスレ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:03

    ・ソロ曲無し
    ・そもそも中の人をイベントに殆ど呼べない
    ・アニメや劇場版では都合上ピンポイントで活躍の場を省かれる

    グッズは多少出してるけど、公式的には扱いが難しいアグネスデジタル嫌いだろ絶対。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:30

    >>70

    映画前のアグネス推しの熱量スゴかったのに公開した瞬間いなくなったよね

    今思えばなんでわざわざ出張れると想ってたんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:22

    デジタルのソロ曲はなまじ中の人の歌唱力が高いだけに方向性で難航してるんだろうなと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:49

    ドバイが実装されるまで来ない気がする
    早く来い、ドバイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:57

    >>71

    劇場版のラスボスがジャパンカップのオペラオーで、その直前に秋天があったから望み薄と分かっててもワンチャン希望を持たずにはいられなかった

    まぁ、なんで出張れると思った?と言われたら確かにその通りなんだが

    んで、結局それが叶わなかった事で事実上デジタルの秋天の映像化は絶望的になったから黙りしちゃった訳だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:09

    同期3人はハチャウマのDLCに出れるというのに1人だけ省かれた…新衣装もずっと来ないし…
    一応大豊食祭でシナリオリンクになったからまだ恵まれてる方なのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:37

    ジェンティルドンナの天皇賞・秋にかけてたけど、影も形もないな
    無念だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:41

    まだウマ娘化してない子は発表されてしばらくは盛り上がるだろうから希望持ってられるけど、初期に実装されて特に展開もなくコラボにも全く選抜されず1年以上日の目浴びてない子は辛い…
    ぱかライブのたび淡い期待を持って撃沈してを繰り返している

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:55

    デジタルはライブのグッズ購入方法の漫画にいたり嫌われてはいない…と思う
    ただ新人声優のキャラの出番は多いけど忙しい声優のキャラは出番少ないよなとも思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:45

    ドンナ引いたけどショックでしばらく育成できそうにない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:14

    デジタル推しではないけどデジタルのかっこいい部分のメディア化は今はまだその時じゃないだけな気もする
    来るとしてもダートのメディア化が先というか、デジタルの両刀の凄さを説明するためにも

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:35

    >>81

    推しがでなかった匂わせすらなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:41

    ハチャウマはまだ追加の可能性を諦めるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:10

    モンジュー推しの人よりはマシと思うしかない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:07

    先月に山盛り貰ったから文句は無いさ
    フィギュアの続報とか欲しかったけど…まぁ仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:49

    まぁ本人のシナリオでわざわざ負けレースやる意味がないしな
    G1未勝利馬とかならまだしも7勝馬やぞ?
    適正外のレースに出てたとかもないしよ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:07

    >>82

    トプロみたくあとから生えてくるかもしれんし気長にまとう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:50

    泣いた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:04

    >>82

    どうせ後から生えてくるだろ

    ウジウジしてる暇があるなら実装された時の妄想でも1人でしてろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:15

    >>82

    逆にどうして出てくると思ったの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:15

    推しかなり不人気寄りで去年推されてたのでまあ今後はないだろうな…感
    下手に出しゃばると叩かれるしたま~にでいいかなと思いつつ何もないとやっぱ寂しいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:48

    >>94

    ジェンティルを語るならジャスタは必須!ジャスタなくしてジェンティルはない!とでも考えたんじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:36

    >>96

    そもそも推しがジャスタウェイだって言ってないんですが

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:21

    スピルバーグを待ち続けるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:34

    別に他人のシナリオに出なかったからそれで終わり!ってわけではないしね
    寧ろあの時代は時間かけて掘り下げされるだろ、何を生き急いでるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:44

    自分はステゴをずっと待っててアニバの時も劇場版で偽名だったときも相当ひきずったけど
    今回は名前が出てるからギリギリ耐えられたとはいえサイゲに弄ばれている気持ちにはなる
    新シナリオが来る10月にまた期待したりショックを受けたりするんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:37

    いうてラモーヌも最初は名前だけだったが実装されたしステゴファンは悲観する必要ないと思うの俺だけ?
    寧ろあの一族はかなり厚遇されてるだろ
    早く実装して欲しいのは理解するがね、ただそうなった場合次は「早くガチャに来い!」となるのが見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:40

    >>101

    ワイもそう思う

    名前でてセリフもあるんだからいつかは来るの分かってるし、あとは待つだけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:20

    去年のハフバもそうだったし予告時点で「たち」と書かれてなかったので心構えはできてたものの追加バブフェ1人だけで、四天王の匂わせがあったから実質4人!と言われてもじゃあ今後は残りの3人の情報が小出しにされて他の新キャラや匂わせとかが少なくなるのかなと勝手に深読みしてしまった

    あとこんなにドンナがゴリゴリパワーコミカル押しにされると思わなかった
    それはそれでキャラの一面としては面白いんだけどそれ一辺倒にされるとまだ擦るのかと思っちゃう
    もっと高貴で気高く美しき強さみたいなのを魅せてくれるかと

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:18

    >>103

    普通に魅せてくれなかった?それともあれじゃまだ足りない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:50

    自分の中で閉塞感がある
    時計の針が全然進まない感じ
    この飢えが満たされる日は来るのか
    …とりあえず今まで以上にリアル競馬での応援に欲求不満を昇華するしかないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています