ここだけアリスクの一人が(別ルート分岐)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:19

    dice1d2=1 (1)

    1.サオリ 2.ミサキ


    内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界

    ・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた

    ・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている


    ※戸籍=学籍を得た経緯はキヴォトスには親(の役割を果たすもの)がいるか不明

    なのでシスターフッドの協力などで住処を与えてもらい入学できたことに


    部活は

    dice1d7=2 (2)

    1.正義実現委員会

    2.ティーパーティー

    3.図書委員会

    4.放課後スイーツ部

    5.トリニティ自警団

    6.帰宅部

    7.dice1d6=3 (3) に加えて補習授業部入り確定

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:43

    ティーパーティーサオリ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:54

    嘘だろ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:07

    ミカに仕えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:30

    ナギセイミカ誰の派閥だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:35

    ア リ ウ ス 派 復 活

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:41

    ティーパーティに拾われたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:47

    あっそっか、別にトップとかじゃなくて補佐官的なのでもいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:09

    ティーパーティーの先代ホストか関係者に拾われてティーパーティー入りした可能性もある

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:33

    スレ主よ、どっちの派閥かも決めておこうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:58

    シスターフッドは選択肢ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:23

    >>11

    救護騎士団も抜かれてるから前スレレス拾われたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:21

    >>12ありがとう前スレ教えてもらってもいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:23

    サオリがいないとアリスク面子の状況がとんでもなく悪くなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:28

    アズサ……ミサキ……アツコ……生き残れるかお前たち?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:27

    ・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている

    確実に生きているけど悲惨にはなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:01

    精神の柱が...!家族の盾が...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:20

    ヤバいなこれどの派閥になるかでもだいぶシナリオが変わるなぁ…
    どうすっかなこれ

  • 20124/08/23(金) 22:56:37

    幼少期に拾われた(救われた)のは

    dice1d3=3 (3)

    1.ミカ

    2.ナギサ

    3.セイア


    現在の所属派閥

    dice1d4=3 (3)

    1.パテル

    2.フィリウス

    3.サンクトゥス

    4.アリウス(復権)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:53

    セクシーフォックスですまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:09

    未来視使った??

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:26

    ある意味では一番穏当な所に

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:02

    病弱なセイアの護衛か

    アズサ……大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:35

    流石にアリウス派を復権させることはなかったか
    記憶も戻ってないパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:47

    アリウス派復権するには流石に地盤も何も無いからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:36

    政治経験あるパターンは珍しい
    エデン条約編乗り越えたらアリウス派を上手く再建できないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:03

    >>17

    最低保証がないとアリウスで死ぬ可能性がある模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:07

    アリウスに行く際にミカが知ってたら質問攻めにあいそう。未來視できるセイアは知ってるよな多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:17

    >>28

    というかほぼ100で死ぬ

    みんなを守ってたのはサオリだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:21

    でも見たいな...あのベレー帽被って白い服に身を包んでいるサオリ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:07

    団長と一緒にセイアの身柄の隠匿に手を貸すパターンか
    それとも何も知らずにトップ代理になってるか
    身柄を隠しつつトップ代理してるパターンもあるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:24

    >>29

    >>団長と一緒にセイアの隠匿に手を貸す、何も知らずにトップ代理に

    どちらの路線もいいね

    第三のミカに色々と話す選択肢も気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:15

    これはアリウスサイドだと自〇してる場合じゃない!!でミサキがリーダーやってるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:47

    セイアちゃんが色々とぶちまけるか否かで大幅にストーリーが変わるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:38

    >>35

    他にやれるとしたら一応アツコ?ヒヨリとアズサはそれぞれ別の理由で駄目

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:31

    今スレでも書き手が現れることを期待しておくか
    固定じゃなくて誰でも参加してくれていい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:55

    なんと言うか...原作より凄く重苦しくなりそう感
    アリウス側リーダー格の不在とセイアの代行しそうな立場がめちゃくちゃ不穏である

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:15

    ばにたすの汚染がないのとセイアの影響を受けて改心後のサオリみたいに穏やかになってる印象
    暴はアリウスの場合よりは弱い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:23

    アズサが生きてるので最悪は回避できるけどメンタルや傷の痛々しさが増してる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:02

    >>41

    アズサは羽切り取られてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:15

    副官的な立場だとしたら護衛やらでそれなりに戦えるようにはなってそう
    流石に元よりは弱いだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:25

    病弱な姫(生徒会長)を護る存在って考えると、キサキとミナみたいな立ち位置になるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:50

    >>44

    ミナほどはっちゃけてるかは別としてイメージしやすいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:54

    基本的にセイアを身近で護衛してる筈だからセイアの友人なハナコとも知人~友人になるのか
    原作通りに進んで補習授業部が設立されるとしたら色々と話すなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:20

    >>42

    スズミやセリナみたいな片翼の天使に……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:23

    サオリが今の口調になったのはいつ頃なんだろうな
    ベアおばがアリウスを乗っ取って内戦を終わらせた時点では普通の女言葉だったし、入学させられて洗脳教育されて以降かもしれん
    つまり今回は「普段はです・ます調イケボだけどたまに素で女言葉になるサオリ」が見れる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:58

    副官兼護衛として厳格な態度と口調で表ではいるけど
    心許してる相手とかほんの少し緩んだ時に女の子らしい部分が出てくる感じになるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:04

    >>48

    トリニティサオリの女学生っぽいところが見られると嬉しい

    スイーツとか好きそう

    心の余裕がある分あんまり食べられなそうなセイアが好きなお菓子を探して差し入れたりするイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:47

    >>50

    ティーパーティーだからお茶会は嗜む=スイーツ好き=放課後スイーツ部の誰かと絡ませられる説

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:41

    セイアはおそらく幼少期の時点でアリウスの事とかも知ってるよね……
    記憶喪失なサオリを拾った時はどんな気持ちだったんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:17
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:03

    >>52

    未来が変わるかもしれない的な打算アリの善意だったんじゃないかな

    過ごす内に情が強くなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:49

    例の襲撃でサオリと最後になんでもない話をしてから自分だけ部屋に残って
    「・・・・・・すまないサオリ」って言ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:13

    >>55

    あらかじめ伝えるが未来を変えない/何も伝えずその日だけ護衛が間に合わないように細工して事後承諾

    どちらにしてもいいよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:00

    >>54

    5~10年近く過ごせば情もわく

    二人とも善人だから猶更

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:34

    このルートでのアズサはガチでセイアのヘイローを破壊しようとしてたけど、護衛のサオリを見て思わず逃げ出したとかもあり?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:44

    公の場だと「セイア様」呼びで、二人きりの時は「セイア」呼びだといいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:50

    >>58

    サオリの役割を担っているならあり得そうだな...

    ばにたすと不屈の狭間で苦しんでそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:02

    >>58

    サオリの代わりに折れかけてたのもアリかもね

    セイアの予知で対策してアズサvsサオリを先出し、どうにか説得して肝要な毒抜きは補習授業部で

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:43

    >>59

    一気に百合感が増したな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:09

    >>58>>60>>61

    本編前に既に戦いを済ませていた展開は新しい

    アズサがサオリと出会ったことで苦しかった過去を吐露したりサオリの記憶も若干戻るかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:46

    >>53

    見返す際に助かるありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:40

    【セイアにある程度~ほとんどの情報を知っている/何も知らされていない】路線どちらも美味しい
    ダイスとかじゃなく二つルートがあってもいいと思う程度に

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:56

    >>32

    脳内変換してみたけどデザインが合いすぎる

    コラか書ける人がいれば...

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:56

    金髪ロリのお嬢様セイア&黒髪クールの付き人サオリ
    なんかめちゃくちゃ絵面良くないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:24

    >>61

    本当は自分の言葉だけで世界は虚しくないことを伝えたかったけど、荒んだアズサやアリスクの現状を聞いて

    元アリウスで幸運にも抜けられた自分では駄目だとトリニティでの生活を勧めたんですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:21

    >>67

    ロリお嬢様と長身メイド(?)の組み合わせは最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:41

    >>44

    だいたいあってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:25

    >>14

    今回は「別ルートB」?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:37

    >>71

    秤アツコの時がA

    錠前サオリだから多分S

    普通にBで行くかもだから分からないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:34

    ・セイアを襲撃する為にセイアの元へ往くアズサ
    ・そこでサオリと再会(サオリはアズサのことを覚えてない)二人は戦闘へ
    ・段々この相手がサオリではないかとアズサの中で疑問が浮かぶ
    ・疑問が徐々に確信に変わり、震えるアズサ
    ・戦闘途中でアズサの動きが止まり、不審がるサオリ
    ・そこでセイアが割って入り、自らの生死の偽装を提案する
    ・「護衛であるサオリがやられてセイアの襲撃を許してしまった」という状況を作り出すために、わざとアズサから攻撃を食らって倒れる
    ・なお、その説明を受けている時のサオリは心中穏やかでは決してないが、誰でもないセイアの提案のために苦渋の決断をする
    ・その後セイア爆破、ミネ団長に二人とも治療を受けた後、団長と共にセイアの身柄の移送と生死の偽装を手伝う
    ・セイアからの頼み(ミカナギにはセイアの遺言があったと説明)でサンクトゥス派のトップ代理に


    前日譚としてここまで考えました

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:49

    >>73

    前スレでSS書いてた者です

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:12

    原作ではアズサとアリスクの出会いは内戦終結後っぽいけど
    このルートではサオリの失踪(トリニティへ脱出)直前にアズサが危険なところをサオリに助けてもらっていて
    いなくなったサオリのためにも残された者たち(アリスク)を守れるくらい強くなろうとしていたアズサの前に
    かつてと同じように誰かを守るために戦うかつてのヒーローが敵として立ち塞がる
    とか考えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:13

    >>74

    アツコ編楽しかったよ

    方針を決めるのは大事だから感謝

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:21

    >>73

    この路線も好きだ

    原作シスフ介入タイミングでサオリvsミカが起こる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:48

    >>74

    ss良かったよ

    出来たら今回も期待しとく

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:54

    >>77

    明確に本編と変わるのはこの辺からかなぁ


    「へぇ~……セイアちゃんを守れなかったクセに補習授業部と先生を守るんだ?それともまた同じことの繰り返しでもする?」

    「それはッ……」


    的なやり取りがあるとか

    ミカ→サオリは「確かに私も悪いけど、セイアちゃんが大怪我じゃなくて死ぬまでになったのはサオリにも責任があるでしょ?」という感情を向けてそう

    なおナギサもミカほどにないにしても「貴方がいながらどうして…」と似たようなこと思ってたり

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:54

    >>79

    元の期待や親交があったからこそ半ば理不尽な失望を向けてる感じか

    生きている、事情説明で反転するといいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:57

    >>32

    オリキャラ(アリウスの元事務官で今はミカの付き人)が主役のやつでサオリがアリウス分派のトップやってるのがあったな

    確か服装がティーパーティーのそれに白コートって出で立ちだったはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:38:10

    >>54

    本来の未来ならエデン条約襲撃まで見えていただろうし味方側にいてくれるなら…とは最初考えてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:46:02

    >>77

    逆にサオリとミカが共闘する展開も見られるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:59:24

    >>79

    >>「確かに私も悪いけど、セイアちゃんが大怪我じゃなくて死ぬまでになったのはサオリにも責任があるでしょ?」


    原作よりも少しミカのメンタルダメージカットされてそうな、結局変わらないような……

    どちらにしても「セイアは生きてる」をサオリや誰かから伝えられたら即折れるのは見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:56

    幼少期に拾われてるから、本編とは違って3年生なのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:04

    無事に進学出来てるだろうからおそらく三年かと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:20

    >>83

    絶対あってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:19

    >>79

    これに加えてセイアが居た頃は特に何も起きなかったけど、セイア襲撃でサンクトゥスの代理首長になった途端に各派閥の幹部とかから白い目で見られてそうな感じがする。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:07

    >>88

    明らかな失態から繰り上がる時点でね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:47

    >>88

    セイア襲撃は派閥トップの座を奪おうとしたサオリの仕業で遺書もでっち上げ、って噂は立ってるだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:15

    襲撃者(アズサ)とまた狙われるセイアの安全を守る為の工作だけど知らない関係者の心労は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:20

    >>88

    この段階では誰にも事情を話せないだろうし、心労から生気を失ってそうで、顔は明るい化粧で誤魔化すんだけど、心は虚しくなっていくみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:04

    代理首長だし、基本的にナギサとミカには敬語で接するしサンクトゥス派閥が不利にならない程度に他派閥に手柄とかを譲るけど、頭に血が上ったりあんまり舐めた態度とられたりしたら原作口調になって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:44

    記憶喪失だからルーツを探す過程でアリウスのこととか古書館で調べたりしてないかな
    三年繋がりでウイとの交流とか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:51

    ・記憶喪失の自分を拾ってくれた自分を拾ってくれた大恩人が傷つく様をただ見てるしかなかった
    ・いくら本人の頼みとはいえ、首長代理という大役を担ってしまう
    ・首長代理となった経緯が経緯なので自分に対するよからぬ噂が広まる
    ・直接苦言等を言われてはないものの、他の首長二人からは自分に対する印象が非常に良くないことを薄々察している

    2章まででこれなんだ
    恐らく3章でスクワッドのメンバーから自分がアリウス出身だと聞かされるイベントがあると考えると
    このルートもサオリのメンタルが崩壊まで行かなくてもだいぶヤバいことになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:50

    >>95

    最終的にハッピーエンドに収束して乗り越えてほしいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:03

    >>96

    そうじゃなきゃブルーアーカイブじゃないからな

    なまじ学園内の政争がらみだから先生も口出しできないし、サオリ自身のみならず他の生徒がうまく立ち回る必要がある

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:07

    アズサが頑張った
    …とはいえある程度は心を閉ざした姫が見れそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:15

    ナギサ目線でのサオリは滅茶苦茶怪しいはずだから、何らかの策は打ってきそう
    仮にも分派の首長代理だから直接補習授業部にぶち込むことはできないだろうけど
    補習授業部の監督役にしてあわよくば監督責任を問うとか、滅茶苦茶な量の仕事を押し付けて自由に行動できる時間を無くすとかはやれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:15

    >>99

    騒動が終わったら「フィリウス分派首長によるサンクトゥス分派への不当な行為」として茶会モブによる攻撃材料にされる奴

    なお代理のサオリを引きずり落とそうとしてるのは変わらない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:33

    ナギサからの政治的妨害とサオリの個人的事情(主にアズサ関連)で補習授業部周りの出来事には静観してそうな感じもある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:31

    >>101

    でも明らかに自分の欠けたルーツに繋がっていそうなアズサに対して何のアプローチもなしってのは考えにくくね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:05

    >>95

    セイアから何も知らされて無い状況の場合、拾ってくれた姉同然の恩人が突如亡くなるっていうのも追加されるからな

    もう自室で毎晩泣いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:46

    >>103

    とても可哀想で可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:34

    何故サオリはこうもお労わしくなってしまうのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:57

    リーダー、年長者で背負うものが多いからかな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:12

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:03:15

    >>103

    悲哀がすごい

    先にアズサと戦ってセイアから事情説明された方がまだ覚悟ができる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:10:29

    >>98

    前のスレで感情豊かなアツコを見たばかりだからすごく心にくる気がしてきた…

    次はミサキなんだよね…天真爛漫なパターンになるのか気になるわ(その後に一応四√クロス)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:34:08

    サオリはヒナと違って「私だって頑張った!」じゃなくて「全部、私のせいなんだ…だから休むわけには…」みたいな感じになってそう
    エデン始まるまでの疲労と、襲撃のダメージも相まってボロボロでトリニティまで帰ってきてある程度指示出ししたらそのままぶっ倒れて、深夜に目を覚ましてそれでも職務を全うしようとしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:39:39

    幼い頃からの実質的なセイアの付き人って立場なら、ハナコともそれなりに仲が良いだろうから
    ナギサから補習授業部のお目付け役を任されたサオリと部員であるハナコの間に妙な空気を漂わせた後に
    1章での裏切り者ミスリードってことで、夜中に何処かへ往くアズサを追うハナコと
    「……いつまでそんなこと続ける気だハナコ?」
    「サオリちゃん……」
    「お前まで”こんなこと”に付き合う必要はない」
    「いえ、これは私が勝手にやってることです」
    「……」
    と会話するシーンが挟まりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:46:08

    裏切り者はアズサ(ではなくミカ)なのに意味深な二人(ハナコとサオリ)の会話がミスリードを誘うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:49

    元リーダーに怨嗟の声をぶつけるミサキ
    内心は「どうしていなくなったの」レベル100

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:02

    2章のナギサ確保作戦の時に、偶然サオリがいなくて(だからこそ作戦を実行に移せた)
    その後のハナコの「真の裏切り者」発言で、プレイヤー視点ミカかサオリかでどっちか分からなくなる奴

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:29

    うーん…これ初っ端ヒヨリだったのが結構きついな
    ヒヨリ→アツコ→サオリの順でおいたわしさが加速しているし…
    ミサキ?まあ…何とかなるやろ()

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:51

    >>113

    ミサキとサオリで

    「この裏切り者がァ!!」VS「私をお前らと一緒にするなァ!!」

    の対決が始まるのかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:23

    アズサはトリニティ側の情報をアリウスに渡す時もサオリのことは伏せてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:49

    アズサもアズサで辛そう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:35

    >>115

    ヒヨリはメンタル図太いからアリウス育ちの場合は虚勢や諦めも多大なんだろうけどミネ団長に育てられたら陽のヒヨリになった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:50

    >>79

    「シスターフッド、これまでの慣習に反することではありますが……ティーパーティーの内紛に、介入させていただきます」


    「シスターフッド、なるほどそう来た……」

    「それで、動かしたのはアンタなの?…………サオリ」

    「私も一枚噛んではいますが、主導となったのはそこのハナコですよミカ様」

    「なるほどね、でもあの子たちが何の得も無く動くはずが無い……何を支払ったの二人とも?」

    「……」

    「まぁどうせ興味もないからいいよ。大聖堂もそうだけど……サオリ、ナギちゃんの次はアンタの予定だったんだけど、順番が変わっちゃったね」

    「……あくまで戦うつもりですか、ミカさん」

    「ミカ様、この状況での勝算がどれくらいか、貴方が分からないわけないでしょうに」

    「……うん、そうかもね。でもここまで来て『大人しく降参します』なんてわけにはいかないでしょ?……それに」

    「……私はサオリ、アンタを潰すまで止まるわけにはいかないからね」



    こんな感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:49

    >>120

    ミカ→サオリが貴女やあなた呼びじゃないの関係性の変化や護ってくれなかった怒りが見えている

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:40

    >>120

    SS乙


    ナギサには補習授業部の監督を押し付けられ、ミカには謀られる

    頑張って啖呵切ってるけどサッちゃんのメンタルはボロボロです

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:36

    もうミカじゃなくてサオリのメンタルケアが必要だよこれ
    病みすぎて依存してくるタイプじゃないから距離を取った対応はしないだろうけど、ミカが原作通りの状態だった厄介極まりない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:08

    この後セイアの生存COで心労の一つは消えるけど
    結局3章の最後でセイアが復帰するまで首長代理は続くだろうし
    その間の調印式事件で、自分が一連の事件の元凶ともいえるアリウスの出身ということが判明する

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:32

    エデン条約襲撃時にナギサを護衛してるサオリのもとにミサキが来てお互い銃を構えるんだけど
    「そいつがそんなに大事なんだ。私たちのことなんか忘れるくらい」
    って言われて記憶がフラッシュバックする展開

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:41

    >>125

    強い言葉を吐きかけられ苦しみながら記憶のふたを開け錠前サオリ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:09

    >>125

    アツコルート以上に「自分や自分の大切な者たちを傷つけた元凶への憎しみ」と「確かに存在した彼女たちとの大切な思い出」の板挟みでとんでもないことに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:31:08

    >>125

    悲しみと嫉妬をぶつけてくれミサキ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:16

    >>127

    アツコの時は記憶取り戻したらそれを受け入れる余裕があったけど

    このルートだとサオリは強めの拒否反応示すだろうなって感じはするよ今までの流れだと

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:34

    でもセイアは帰って来て、ベアトリーチェも片付いたなら最終的に新興アリウス派の首長に就任しそうだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:29

    >>130

    トリニティで保護されたアリウスの子達を護れそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:29

    ミサキ達が帰って来れる場所を作りたいという思いから派閥を作り上げたのなら尚良し

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:38

    別作品ネタだが、なんかこの構図見覚えあると思ったらサザンクロス隊とドアンのそれに若干似てんな……。
    アリスクがサッちゃんに矢印向いたヤンデレの巣窟になるのか……。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:39

    >>130

    エデン条約編が片付いた後上手くいけばアズサがティーパーティーのアリウス派に入りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:23

    そうなると補修授業部全員が次期ティーパーティー首長になりそう…?
    ハナコだけはわからんか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:30

    >>135

    首長は能力的にはハナコ以外は厳しくても側近や一員にはなれるかもね

    コハルは正実にいそうだし、無理に所属するよりナギサとヒフミのような関係になるのもいい

    >>134

    大多数がアリウス生徒で固められるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:21

    でも現補修授業部がティーパーティーになった姿調見てぇ〜
    …見たくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:23

    >>137

    自分達もその世界に入ることを決意する理由がエデン条約の一件になるのかな、見たいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:54

    死ぬほど頑張ってエデン条約をさばき切り、自分の地位を危うくしながらベアトリーチェ打倒にも全面的に手を貸した、元サンクトゥス代理首長の錠前サオリさん
    この度新興派閥アリウス派のトップに収まり、未だ激務からは逃れられないもよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:09
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:45

    >>139

    楽しい激務になりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:33

    周りからのサポートがあったとしてもほぼ0からのスタートだし、トリニティ内部やアリウス生からも少なからず反発はあるだろうし、一応アズサもアリウス派の行政官もいるにはいるけどまだ育ってないから代理首長時代よりも書類仕事は増えてるし、それに伴って睡眠時間も削られてそう
    それでもどこか楽しそうに仕事に奔走するサオリがいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:59

    最初は矯正局かトリニティ行きかは分からないけど
    落ち着いたらアリウス派に加わるアリスクが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:57

    >>143

    それはめっちゃわかる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:23

    いや、むしろ激務過ぎて「トリニティとして連邦生徒会に圧掛けしたら指名手配を取り消せるのでは…?アツコとか書類仕事得意そうだしそうしようかな…?」とか考え出すサオリが見えた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:03

    >>125の流れで

    「……戻ってきてよ、サオリ姉さん。

     そこの桐藤ナギサを始末してさ…」


    「……いや、今度は必ず守る」

    「ナギサ様だけじゃない、私がトリニティで過ごした日々もな!」


    「……はぁ…」

    「ああ、そう…っ!

    私たちのことは守ってくれないんだね…もういいよ…

       この裏切り者がッ!」

    ってありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:27

    アツコルートが3章ベースだったので、スレの流れを汲んでサオリルートは4章ベースでSS書いてみようかなと

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:51

    SSありがてぇ…
    けど欲を言うなら、3章のメンタルボロボロだけど状況が状況だから止まるに止まれないサオリも見てぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:46

    このサオリは本人のおいたわしさもさることながら周りからの複雑な感情も味わい深いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:12

    >>147

    内心怒りや失望と共に泣きそうなミサキが見えた

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:47

    >>148

    ひとまずあらすじだけ


    調印式での一件が落ち着き、ついに始まろうとしているミカの聴聞会。

    一方、サオリは調印式事件で告げられた自分のルーツを未だ完全に飲み込めずにいた。

    自分の失った過去を知れた喜びと、その過去の正体への困惑の板挟み。

    その苦しみが限界を迎えた時、サオリは何を思うのか。

    そして彼女が往く先に何が待っているのだろうか。

    スクワッド、先生、そしてミカを巻き込んだ戦いが、始まる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:26

    予告助かる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:19

    映画かな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:43:39

    スクワッド側はまだアズサしかサオリの存在を知らない?
    他のメンバーはいつ頃知るんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:35:00

    迫害し追放されたアリウスがトリニティに再度収まるのはとてもいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:05

    新興アリウス派首長サオリはめっちゃ見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:53

    幼少期の助けられる前にアサルトライフルは落としてきて、サイドアームのピストルだけ持ってたりしないかな
    それでアサルトライフルをヒヨリかミサキが拾って「これは、サオリ姉さんの…」ってなっていてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:20

    >>158

    大切に形見(?)として持っててサオリに返還する展開があるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:34

    サオリの性格からして私服あんま持ってなさそうだし、幼少期からセイアの付き人として過ごしてきたなら休日は基本メイド服なサオリがありうる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:38

    >>160

    わからんぞ、執事服の可能性もある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:25

    作業用音声動画から見たけど好きすぎる概念
    原作も読み返しちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:02

    >>158

    一方その頃、サオリは保護された百合園家で紅茶をしばいていた


    「!…このお湯、すごく良い匂いがする…ます」

    「ふふ、そのうち敬語も覚えて貰わなくてはいけないね」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:07

    >>163

    紅茶どころか綺麗なお湯すら飲めてないだろうサオリのカルチャーショック

    アリウスの皆はその苦しい生活が継続される模様

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:06

    クロス世界線だけど

    ・全員が別の平行世界から謎空間に集まる
    ・全員同じ世界に存在する(つまりアズサ以外はトリニティで保護された)

    二通り考えられるよね

    だいぶ先の話だけど記憶整理に書き出した

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:38

    >>165

    後者の場合は

    一人で生け贄から特殊部隊までアリスクの全て背負うかわいそうなアズサちゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:29

    >>163

    お嬢様と庶民以下のティータイムすき

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:49

    >>166

    ばにばにしてきたね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:30

    >>165

    両方気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:42

    和解後にサオリんとこに図々しく入り浸ってるヒヨリ見てみたい。
    うわあああん私が邪魔だから糖尿病にして早死にさせる気なんですね!おしまいですもう一個下さい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:10

    >>170

    ヒヨリぇ…ナギサとミカの関係に倣ってロールケーキを口に入れて黙らせるサオリはいるかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:42

    >>171

    いや、なんだかんだで甘やかしてしまって太らせちゃうパターンかもしれない。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:05

    ティーパーティの会議中に倒れたセイアをお姫様抱っこで医務室まで運ぶサオリに対して「サオリ、恥ずかしいからやめてくれ…///」って窘めるセイア
    それを見て羨むミカと微笑ましく紅茶を飲むナギサ
    とかあってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:45

    >>170

    「フッ、茶菓子くらいいくらでも食べればいいさ。アズサももう一つどうだ?」

    「む、すまない。感謝する。」

    「えへへ、サオリさんは優しいですね。」

    「なに、茶菓子程度で償いになるなら安いものだ。…すまないな、今迄本当に苦労を掛けた。」

    「サオリ…。」

    「サオリ姉さん…。」

    「……それはそれとして、後で書類仕事を手伝ってもらうぞ。」

    「…うわぁぁん!」

    「やはり全ては虚しい…。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:13

    (ᓀ‸ᓂ)
    書類仕事は虚しいだけだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:38

    この後アズサとヒヨリは地獄みてぇな量の書類仕事と戦って夕方ごろには萎れて、それ見たサオリに帰らされてそう
    サオリ?サオリはその三倍の量の書類仕事するし、徹夜でアリウス自治区の視察に行くし、次の日の朝トリニティに帰って来てすぐ別の仕事に取り掛かってたよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:07

    スレもだいぶ終わりが見えてきたところですが、ssが書けたので投下します
    この世界線での4章の妄想です。ひとまず触りの部分だけ

  • 178“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:23:31

    「セイアちゃんからの呼び出し……か」
    「もしかして怖いのですか?」
    「そんなんじゃないけど……そうだね、やっぱりちょっとだけ怖いのかも」

    聴聞会を前日に控えたこの日、病床に伏しているセイアはミカを連れてくるように、とサオリに命じた。
    そしてミカに付いていた正義実現委員会の者と替わり、サオリは彼女をセイアの部屋へと連れていった。
    立場や状況のせいでこんなことになっているのだが、なんてことない。ただお互いに「ごめんね」とそう言いたかっただけだ。
    そう、ただそれだけ。

    「そんな畏まらなくてもいいと思いますよ」
    「いいのかなぁ…」
    「いいんじゃないですか?」
    「……ねぇサオリ」
    「はい?」
    「畏まらなくていいのはサオリもじゃない?」
    「というと?」
    「今は二人っきりなんだし、タメ口でいいよってこと」
    「ですが…」
    「これは私からのお願いだから、さ」
    「………セイアが復帰した今、もう首長代理ですらない私がミカ、お前にそんな口を聞くと怒られるのは私なんだぞ?」
    「いいの、どうせバレやしないって☆」
    「はぁ…」

    そう言うとサオリは頭を掻きながら口調を素に戻す。それを見たミカはどこか笑みを浮かべているようだった。

  • 179“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:24:33

    >>178

    「サオリはさぁ……最近どんな調子?」

    「というと?」

    「アリウスのことだよ……アンタの故郷の話」

    「何故それを…?」

    「ずぅっと捕まっているとね、聞こえてくるんだ……色々とね」

    「……」

    「とはいえ、半ば陰謀論じみた噂みたいなものだけどね」

    「私は……大丈夫だ」

    「嘘。そんなこと言ってさ、全然寝られてないでしょ。声からもう疲れを感じる。聞こえてきたよ、『サンクトゥスは首長も首長代理も死にかけの病人のようだ』なんてのがさ」

    「……否定は出来ないな。セイアもずっとあんな様子だし」

    「辛い?」

    「どうなんだろうな、実のところ私のことなのに、私自身が一番よく分かってないんだ」

    「もし本当に苦しかったらさ、素直に先生にでも相談したら?あの人そういう話好きそうだし」

    「もしかしてお前も誰かに……いや、先生にそう言われたクチか?」

    「ふふっ、さぁね☆」

    「ほぼ答えだろそれ……」


    そうこうしてる内に二人はセイアの部屋の前まで着いた。


    「さぁ、入ってくれ。入口で私は待機してるから」

    「サオリは一緒に来ないの?」

    「セイアは二人きりでと言っているんだ。その方が話しやすいことだってあるだろう」

    「そう……なら、ここまでありがとねサオリ」

    「どうってことない」


    そしてミカはセイアの部屋に入り、サオリはその扉の前に立つ。

  • 180“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:25:17

    >>179

    一人になったところでサオリは思いに耽る。

    「アリウスのこと」

    ミカに言われたそれは、まさにサオリの中に存在している悩みだ。

    エデン条約調印式事件、アリウス分校の生徒によって行われた大規模な襲撃。その最中、事件の中心人物である「アリウススクワッド」によって、長年謎であったサオリの失われた過去の正体が明かされた。彼女は元々アリウス自治区の出身であり、スクワッドメンバーにとって姉のような存在だったのだと。

    『サオリ姉さん』

    そう呼ばれた瞬間、サオリの中に眠っていた記憶がほんの僅かであるが蘇った。

    幼少期のような姿のスクワッドが、サオリが、まるで家族のように仲良く過ごしている情景をだ。

    自分が拾われた時期と照らし合わせると、おそらくほんの僅かな時間だったのだろう。それでも

    『アリウスに戻ろうサオリ姉さん!』

    そう言ってくれる程には、彼女らの中にあるサオリの存在は相当に大きいものだったのだろう。

    しかし、そんな言葉を、手を、

    サオリは拒絶した。

    よくよく考えてみれば当然のことだ。

    いくら記憶が僅かに鮮明になったからといって、いくら彼女らにとって自分が大切な人間であるからといって、あの惨状を見てしまったからには、何より“今”の自分にとって大切な人間であるセイアを傷つけた者たちの手を取る程、サオリは考え無しではない。

    だから戦った。今の自分を守るために。

    だが、決して何も響かなかったわけではない。

    あの記憶と、あの必死そうな言葉、きっとそれは本物なのだろう。決して無視できるものではない。

    きっと裏切られた気持ちになっただろう。差し出してきた手を振り払った時の心底絶望した表情が頭から離れられない。

    過去に縛られるより、生きている今を大事にした方がいい。そう割り切ればどれほど簡単だっただろう。

    だがそれでも、たかが過去だと切り捨てられる程、サオリは冷徹になれなかった。

    だからこそ今でも苦しんでいる。だからこそ悩んでいる。

    自分はいったいどうすれば良いのだろうと。

    いつまでも中途半端な自分。

    いつまでも答えを出せない自分に加減イライラしてくるというものだ。

  • 181“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:26:12

    >>180

    「何をしてるんだ私は……」

    そう虚空に向かって呟いていると、セイアの部屋の中から扉を叩く音が聞こえてきた。

    話が終わった?それにしては早すぎる。それにノックが明らかに早く強い。


    ……なにかが起こった…?

    急いで扉を開けた。すぐ飛び込んできたのは、涙を流して過呼吸ぎみになっているミカだった。


    「み、ミカ?いったいどうし……」

    「セイアちゃんが……セイアちゃんが…!」


    ミカの奥、セイアがいるであろう場所に目を向ける。

    サオリは固まった。



    そこに映っていたのは、口から血を流しぐったりとしているセイアの姿だった。


    「サオリ!早く!誰でもいいからセイアちゃんを…!」

    「あっ……あ、あぁ…」


    必死に叫ぶミカの声に動かされ、サオリは急いで外へ出た。

  • 182“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:27:31

    >>181

    「……」

    「……」


    セイアはすぐに病院へと運ばれた。ミカとサオリはセイアの部屋で呆然と立ち尽くしていた。


    「サオリ……ナギちゃんは何してる?」

    「今病院に向かってる……」

    「シャーレ…先生は?」

    「さっきから連絡が取れない……何があったんだ…」


    外が騒がしい。突然の出来事に皆が慌て、混乱し、情報が錯綜しているのだ。

    どこから聞きつけたのだろう?明らかに関係のない者までセイアの部屋の前に集まってきた。

    叫ぶ。

    「犯人は!聖園ミカですか!?あの魔女が!!」

    「待ってください!ミカ様は何も!」

    「彼女がセイア様の部屋を訪ねたからこんなことが起こったのではありませんか?あの女が何かをしたに決まっています!」

    「やめなさい!今ここで争ったって……!?」

    「人殺し!この魔女め!!」

    「出てきなさい!!」


    心ない言葉を浴びせる者とそれを諫めようとする者、大混乱という他ない状況だ。


    「私は全然、許されてなんかいなかったんだ……」

    「わ……私のせいで……」

    「先生が……スクワッドに狙われる……」


    ミカが泣き崩れ、蹲る。

  • 183“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:29:18

    >>182

    「それは……本当か?」

    「うん、セイアちゃんが言ってた……」

    「そう……か」

    震えるミカの肩に、サオリはそっと手を置いた。

    「………大丈夫だミカ、お前は悪くない」

    「でも…でもサオリッ!……サオ………リ?」


    慰めの言葉を掛けられたミカは、サオリの方に目を向ける。

    ミカは固まった。



    部屋の光のせいではない。まるで黒く淀んだナニかが、サオリを包んでいるようにミカは感じ取った。


    「私のせいだ……」

    「私が答えを曖昧にしていたから……」

    「私が中途半端だったから……」

    「私がアイツらとケリを付けなかったから……」

    全ての始まり、アズサがセイアを襲撃しに来た日と今が重なる。

    倒れ、死に瀕しているセイアの姿と、

    結局何も出来なかった自分。

    サオリの精神は、とうに限界を越えていた。


    「サオリ………サオリ?」

    「行ってくる……」

    「ど、何処に?」

    「私が終わらせるんだ……全部……全部ッ!」

    「待ってサオリ……ねぇ、サオリ!!」

    そう言ってフラフラと外へ出るサオリを、ミカはただ立ち尽くしながら見てることしか出来なかった。

  • 184“貴方”のためのキリエ24/08/27(火) 21:29:57

    >>183

    サオリが出てから少しして、ミカはその場で立ち尽くして天井を見上げていた。

    相変わらず外から聞こえてくるミカへの罵倒は止まらない。


    「結局巻き返しなんて無理だったんだ」

    「ごめんね、セイアちゃん、ナギちゃん、先生……」

    「こんな私のせいでサオリが怖い顔しながら行っちゃった」

    「うん、私はもうどうせトリニティにはいられないなら……」

    「こんな“魔女”に出来ることがあるとするならば……」

    「だったら、やることは一つだよね」


    竦んでいた足がようやく動きだす。

    そして壁を思い切り殴った。


    「ひぃ……」

    「か、壁が壊れた……」


    大きな音と共に壁に大穴が空く。


    「さっきからうるさいよ、壊れたラジカセじゃあるまいし」

    「まずは私の銃を探すところからだね……」

    「サオリ、アンタは私が止めてみせるから…!」


    覚悟を決めた魔女が、サオリを追う。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:17

    ひとまずここまで

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:59

    サオリも「私が。」ってしそうだよな〜って思っていたんで、文章にしてくれるの感謝です

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:02

    美しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:56

    例え自分が冷静じゃない状態だとしてもすぐ傍でもっと冷静じゃない者がいたら正気を取り戻すの理論でミカはなんとかなった
    代わりにサオリがターミネーターになるのだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:22

    >>188

    それこそIF展開の醍醐味よ

    続き楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:47

    スレ主です
    SSありがとうございます
    お昼までには出来たら次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:37

    暴走する魔女×2じゃん、ね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:50

    次スレありがとうございます!
    もうちょっとSSの続き書いてみますので

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:35

    >>178>>184

    if展開面白い


    これまでの二人(ヒヨリ・アツコ)の時と違って

    保護者的な立ち位置のセイア(ミネ・サクラコは無事だった)が脅かされたうえに

    自分も保護するべきだったアリスクとの間で板挟みになったサオリが暴走するのは納得

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:23

    >>175

    諦める理由にはならない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:25
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:07

    かんしゃ~

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:16

    >>195

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:35

    200ならエデン四章後サオリは新興アリウス派首長に就任

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています