(橙子師のおっぱいデッッッッッ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:10

    (デッッッッッッッッッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:05

    なるほど確かに同性愛は禁忌ではあるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:18

    (でもこの身体って作り物なんだよな…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:05

    >>3

    つまり禁忌

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:09

    >>3

    組成が同じなのに何が違うと言うのです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:17

    >>3

    偽乳なら精神的マウントも取れただろうけど

    この人のは紛れもない生乳なんだ

    鮮花に勝ち目はありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:00

    鮮花もある方なんだけど、らっきょの女性キャラみんな乳力が高いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:30

    鮮花、聞いてるか?
    (パツパツだぁ……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:06

    >>5

    おはパラP

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:45

    >>7

    式もあるもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:05

    >>8

    そういえばその後ベオ君とはどうなったんですか橙子さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:05

    鮮花はショックだろうけどあのアングルから覗けることは相当な幸運なんだよね
    黒桐もそうだそうだと言っています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:13

    ことあるごとにさりげなくおっぱい見せつけてくる橙子さん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:46

    >>7

    メインキャラの平均値が高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:15

    式って割と慎ましい大きさじゃなかったっけ?

    映画のシャワーシーン観たときそんな大きいイメージなかった

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:50

    >>11

    ベオ君はどっちかと言えば草の字狙ってそうだし……自分ドキドキさせて胸の谷間に手突っ込んでパイタッチまでしてきたんだぞ、性別も交尾相手に合わせて可変余裕だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:03

    >>11

    使役される結果に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:54

    コミカライズ読み返してて思ったんけど
    鮮花と一緒に写ってるページは橙子さんのおっぱい強調されてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:51

    弟子に胸のデカさでマウント取るためだけに指導の時は気持ちパツパツの服着る橙子さん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:46:27

    >>3

    出来のいいダッチワイフということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:04:17

    式を見て安心する鮮花
    ──の希望を打ち砕くふじのん

    ──そんな小娘どもを薙ぎ払っていく橙子さんのおっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:49:22

    >>5

    お前ドバイで何売ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:24

    橙子さんが弟子にマウント取るか取らないかで言えば取る

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:00

    >>3

    完璧なクローンみたいなもんだから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:49

    橙子と藤乃ってどっちがデカいんだ? 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:54

    >>18

    多分鮮花視点で大人の女性の表現と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:54

    橙子(茶髪)≧藤乃>霧絵>鮮花>橙子(青髪)≧式

    くらいのイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:21

    振り返ったら視線がおっぱいに当たるような屈み方する橙子さんが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:21

    >>15

    落ち着いて聞いて下さい。ちゃんと谷間があって揉める時点で充分なサイズはあるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:21

    なんで姉妹揃ってでけーんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:40

    >>6

    鮮花も充分巨乳定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:38

    >>27

    霧絵より鮮花の方がデカくない?

    この戦闘力やぞ鮮花は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:10

    一応公式設定上の乳比べはこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:39

    式は社長の絵柄的に育ってるからわからんぞい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:48:17

    鮮花って魔術師にはならない&なれない人間だし普通なら魔術師が弟子にとることはないはずだけど
    それでも橙子さんが短期間とはいえ弟子にして魔術教育を施したとこみるに
    橙子さんと性格的な相性がよかったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:55:56

    礼儀正しいし幹也に見栄張りたくてズルした事指摘されてもちゃんと謝れる子だから師匠というより人間的な好感度は高い方だと思う。年相応に可愛いところがあるのも知ってるし
    例の出会いの話が気になる…ここで確か色々見破られたのがきっかけなんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:25:05

    >>34

    前かがみか反ってるかの違いで強調されて見えるだけで別に育ってない気がするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています