ワイ「新ウマ娘1人しかおらんくて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:59

    アッ情報量が…!その他の情報量が多い…ウワァ…
    アア…

    もう終わりやね俺の頭

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:57

    いつも割と新ウマ娘楽しみにしてるのに今回おまけでしか無いくらいに情報の洪水だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:00

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:17

    脳焦げ焦げやんけ。まあ俺もなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:36

    浴衣と一人称がさすがに神すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:51

    今で10時ぐらい・・・え?もう11時なの???

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:52

    しかも四天王って言ってるから他3人も確約してるようなもんだし
    実質4人発表

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:55

    逆に今日7人とか来てみろ。みんなミホノブルボンみたいになるぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:00

    来年も新規メディアミックス発表あるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:13

    新ウマ娘実質+3人内定したようなもんやし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:15

    よくよく考えれば2ヶ月前に大量実装されていたのでトントン以上

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:30

    今年はもうアホみたいな人数来てるからね
    逆に1人で助かったまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:35

    (ジョッキーカメラで声出して叫んだ…めっちゃ嬉しかったよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:38

    ハフバとアニバの生放送、無量空処しがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:57

    アプデ内容が嬉しすぎて正直新ウマ娘そっちのけだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:06

    それにしても声優さん大変だな…だって2時間30分以上だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:18

    流石にアニメ化発表とジョッキーカメラだけでいっぱいいっぱい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:50

    この情報量で前回のメンツ出されてたら間違いなくやばかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:03

    新シナリオが年3回更新になったから、この手の大発表会はアニバ+シナリオとシナリオ更新とハフバとシナリオ更新という順番で回っていくと思われる

    つまりあと1回何かが起きる余地が残されているということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:32

    情報多過ぎて忘れてたけど温泉で帽子外せるのも地味に良アプデだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:45

    情報量多すぎて温泉の神アプデ忘れかけてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:55

    ジョッキーカメラならぬウマ娘カメラ実装が1番びっくり

    そんなこと出来るんだって、容量どうなるか分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:19

    新ウマ娘最推しに結構関係ある子だったしその他の情報もいいもの多いしハフバだからこんなもんかと思ってた
    シングレアニメ化で全部吹っ飛んで焦げた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:31

    毎月ぱかライブはあるからな
    毎月脳を焼く方が効率がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:36

    むしろハフバでの情報量多すぎるからドリジャとか新ウマ娘大量発表を先にやった説

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:36

    >>20

    普通だったらかなりの目玉アプデである


    このタイミングで発表したので覚えてる人どんくらいおる?って感じではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:40

    >>20

    むん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:59

    温泉浴衣になります!
    ジョッキーカメラ…もといダイナミックカメラ実装します!
    シングレアニメ化します

    スレ主はこれで終わりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:01

    ハニバは新ウマ娘少ないってお決まりだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:05

    新ウマ娘はアニバと3.25周年でお腹いっぱいだからハフバでは1人か2人でいいと思ってたワイ、満足
    なお温泉演出・ジョッキーカメラ実装・シングレアニメ化等の情報で無事満足感限界突破

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:34

    ビッグのCV発表で心の底から『ようやくか......』ってなって涙流してたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:27

    すてぃるさぽかのいらすとがさいこうでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:42

    >>28

    骨はダートに撒いやるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:21

    >>34

    ステップアップと引き換えでヴィブロス狙いでも良いかもよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:12

    メインストーリーが中編だってことも個人的には大きかったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:57

    色々追加されたり改善されたりでゲームそのものがいい方向に向かってる
    どんどんやってけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:02

    ハフバは他にも出せる情報が山のようにある+他のゲームだと一々祝わない事もある(一応)中途半端気味のタイミングではあるから新キャラ発表は抑えてもいいって姿勢なのかもな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:44

    浴衣!耳飾りオフ!一人称視点!マイローテ!なんかいっぱいのグッズ!コラボグッズ!シングレアニメ化!ジェンティル実装!ハチャウマの大規模チーム追加!キングにスズカにアルダンにカレンチャンのフィギュア発表!メインストーリー予告!新ウマ娘発表!
    多過ぎる…多過ぎるんですよ今回は…!多分まだまだ漏れがあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:48

    >>40

    因子のなんちゃら券とかあったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:17

    それもあったね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:52:24

    >>40

    >>41

    フォトスタジオ追加もあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:17:39

    うまさんぽ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:59:21

    サンデー四天王来るなら、その前に立ちふさがったフサイチコンコルドにも来て貰わないと!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:37:39

    サンデー四天王の名前が飛び出たせいでバブルガムフェロー以外の3人も実質発表されたに等しいしなぁ
    とにかくロイヤルタッチが内定したんがバチクソ嬉しい
    ロイヤルタッチ自体が嬉しいというかチケゾーとの絡みで姉としての側面が見られるからというか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:29:02

    >>33

    肉骨粉かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています