【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:34

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:46

    スレが進むにつれイノゼロのクソさが増幅されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:54

    イノゼロの株もう1円以下じゃねぇかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:50

    千切れた手足は再生する時になくなるのか?
    あのミミズみたいににょろにょろ萎んでなくなるのか?
    残っていたら回収したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:14

    食べたらお腹壊しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:00

    心臓取り込んで身体の一部にするとか言ってるしその前段階みたいなノリでイノゼロは食べてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:38

    だるま兄弟エッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:27

    2mあるドゥウムがだるまにされて子供サイズになるの最高だと思うんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:26

    オーターとヤってるとき生理的な涙を垂れ流してる廃人ファーミン♀がきもちいいのむりもうイったからって消え入りそうな声で漏らすやつ
    えっち

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:06

    >>12

    キスされて安心して力抜けてちんちんさらに奥まで入っちゃうのエッチだよね………

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:13

    後から後から零れ落ちる涙に夜空の僅かな光が反射してキラキラ綺麗で思わず見惚れて動けなくなるオーターさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:11

    だるま兄弟、一見普通に五体満足で日常生活も戦闘もできるのに実は服捲ったら義手義足だったってやつやってほしい
    自室で身支度してて義足外してるところうっかり見ちゃった神覚者に気まずい感じで笑って見苦しいところを見せたって謝るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:13

    ドゥウムが義手義足だったら興奮する
    最初からマッシュより弱いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:51

    廃人ファーミン♀さんはオーターに囲われてるうちに廃人度悪化しそうなのえっち
    身内が自分がいなくても平気だと生きてけないのかわいいね
    オーターが介護に依存しはじめたら共依存で安定しそうだけどオーターさんはまだやることがあるので…ネ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:06

    だるま兄弟携帯オ○ホみたいにどこへでも持ち運べそうでよい
    手足の先に紐やらなんやらさして持ち運びたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:49

    魔法界普通に欠損治せるんだよな…イノセントゼロなら治癒無効化みたいのとか校長の空間ごと切り取る魔法とかできそうだけど
    ダルマでヤられてて空間切り取られたどこかの先では手脚だけがビクンビクンしたり虚空を掴んだりしてる兄弟…!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:17

    やられたこと一通り聞いた神覚者すげェ顔になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:47

    兄弟は人が死ぬのも利用し尽くされて捨てられるのもよくあることって環境だし自分たちのこと今生きてるんだから上等くらいにしか思ってない感じがする
    のでセーフセーフ(?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:33

    セーフじゃねぇよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:02

    廃人ファーミン♀さんがオーターさんにはむはむちゅっちゅしてるやつが見たい
    蕩けてるファーミン♀と生殺しになってるオーター

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:13

    ☆タノシイ暗殺講座☆
    今回は自作出来る暗器を紹介します!用意するものはこちら!

    ・付け爪
    ・ダイヤモンド

    ◇作り方◇
    ①ダイヤモンドを非常に細かく砕きます!この時出来るだけ刃状にするのがポイント!
    ②砕いたダイヤモンドを付け爪にまぶして接着します!
    完成!!

    隠密性に優れ、コストはかかりますが性能は高く、練習すれば両手を開けた状態で殺傷能力を手に出来ます!武器はないと油断したところを華麗に仕留めてやりましょう!
    アナタもコレで気になるあの人にステキな来世をプレゼント!


    「アイツに呼び出されてコレ付けてやりにいったことあるけど、失敗したんだよな」
    「そうですか…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:27

    もしかしてセルに頼んでダイヤモンド出して作れば付け爪しかコストがかからないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:49

    エピデムにオリハルコンで武器作ってもらう上2人はわりとありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:51

    イノセントゼロの資金源として、せっせとダイヤモンドの指輪とかの宝飾品を魔法でこしらえてるセルか………

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:49

    >>24

    なんか恋のおまじないみたいなノリの文章の暗殺講座だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:05

    仕込み爪が標準装備なファーミン♀ってかっこいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:46

    用があってファーミンの部屋に行ったらアギトとSMプレイ中でスンって顔になるオーターとレナトスが見たい
    オーター「失礼しました」
    レナトス「悪かったな。また後で来るわ」
    ファーミン「何か用あったんだろ?今でもいいぞ」
    オーター「いえ後にします」
    レナトス「純粋に気まずい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:56

    >>30

    焼き肉の匂いがしたりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:59

    アギトに熱した刃を当てて背中やらなんやら切りながら
    ファーミン「(今日の夕飯は、ローストした肉が良いかな肉のバーガー食いてぇ)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:40

    アギトは条件揃ってたらどこでも食うけど、オーター食うのはオーターの部屋だけとかちゃんとそういうきまりはつけてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:43

    ファーミン、オーター相手には自分からいくけどアギト相手は向こうが誘ってきたときだけみたいなレベルの差があるイメージがある
    Sっ気がないというか嗜虐趣味がある自分を嫌っているというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:10

    ファーミンの軽い愚痴(を装った重めの悩み)にめっちゃしっかり答えるアギトさん
    ただし事後

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:51

    ファーミンに快楽攻めさられるアギトさん見てみたい
    内側からの暴力はアギトさんも中々味わえないと思うし、電流や道具、ファーミンのテクニックで拘束されて噴水みたいにイキ散らかすアギトさんかわいいと思うし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:36

    ファーミン♀を介してのアギトとオーターの穴兄弟いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:40

    >>24

    どの段階で失敗したんだろう

    個人的に服も武器も杖も取られてヤラれまくってイノゼロが油断したところを喉笛掻っ切るまでいったけど、時間戻されて失敗したとかだといいな

    それで付け爪を腕ごと落とされてダルマにされて普段以上のエグい躾と調教されてるといい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:47

    ファーミンさんは時間巻き戻してやり直すやつ使わせられないぐらいお父様と差があったらいいなと…
    巻き戻しは切り札だろうしそこまでの力を見せたら危険視されてそのまま消されそう
    あくまでいくらでもどうとでもできるから遊ばせてるだけだと飼われてる感強くて興奮するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:56

    尊厳は尊厳はどこぉ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:35

    >>40

    そこになければないですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:08

    >>38

    ヤられまくって全身ぐちゃぐちゃでいろんな液体塗れでガクビクしてるのに一瞬で全力の殺意出して急所狙うファーミンさんはえっち

    次の瞬間組み伏せられてもっと調教されるのもえっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:21

    反抗されるのは気にさわるけど、キャンキャン反抗してるのを力で叩きのめして陵辱するの糞楽しいだろうなイノゼロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:19

    ファーミン『オレたち実は人間のフリをした人外なんだ』
    オーター『へーそうなんですか。ちなみに私は猫又です』
    ファーミン『知ってた』
    ドゥウム『私はオーガだな』
    エピデム『私は悪魔です』
    デリザスタ『オレは吸血鬼だよ』
    ドミナ『僕は人狼です』
    オーター『人ポメ?』
    ドミナ『人狼です!』
    ファーミン『そしてオレは淫魔だ』
    オーター『そうなんですね』
    ファーミン『だからこれからお前を食べる』
    オーター『にゃー!』

    猫オーター「にゃむにゃむ……(私は美味しくないですファーミンさん……)」
    ファーミン「また変な夢見てそう」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:41

    人ポメドミナ
    変身したら狼のはずなのにポメにしか見えないんだろうなあ
    みんなから可愛いって撫でられてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:28

    オタファミ♀はファーミン♀死亡とかしない限り婚外子になりそうなんだよな………(貴族やし当人同士はともかく愛人もふつうにアリだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:01

    ファーミンは、ヤッてる最中に頭のナデナデしてくれそうなかんじある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:22

    ドミナのおねショタはかなりいけると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:04

    ドミナは おね と ショタ 両方になれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:26

    ファーミン♀「一緒に風呂入ろうオーター」
    猫オーター「……にゃ(……いいですよ)」
    ファーミン♀「よし。姉者たちにオーターも一緒に風呂に入るって言おう」
    猫オーター「にゃ?(まさか姉妹の皆さんも一緒に風呂入るんですか?)」
    ファーミン♀「そうだ。ほらさっさと行くぞ」
    猫オーター「にゃー!」

    マッシュ♀「流石に異性とお風呂に入るのはちょっと……」
    ファーミン♀「そうか。ならやめよう」
    猫オーター「にゃ……(ありがとうございます……)」
    マッシュ♀「どういたしまして」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:08

    ファーミン♀はじめとするにょた兄弟に抱かれて移動することが多すぎて猫姿ではおっぱいに触れる抵抗がいつのまにか消えてしまったオーターさん
    いつしか姉妹のおっぱいを枕に盛大に顔を埋めて寝る1号の姿が目撃されるようになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:03

    エピデム♀の谷間に隠されるネズミドット君………

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:45

    >>51

    服越しおっぱいは抵抗ないけどナマおっぱい(主にファーミン♀)はまだ抵抗あるんやろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:33

    ファーミン♂と一緒にお風呂に入る猫オーター♀

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:40

    周りの人たちは羨ましいを通り越して性欲ちゃんとあるのか心配してそう
    レナトス「お前おっぱい触れて嬉しいとかねえの?」
    猫オーター「にゃ(ないです)」
    レナトス「ごめん猫語分かんねえわ」
    猫オーター「にゃん(じゃあ何故猫の時に聞いたんですか)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:57

    >>54

    泡モコモコにされる猫オーター♀

    胸のところとか股間のところとかもしっかり洗われてそう

    猫オーター♀「にゃ(猫じゃなかったらセクハラでした)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:26

    猫の姿でも中身人間だからセクハラでは……
    まあエッな(友人)関係だしいいか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:07

    台風の日にエッチいっぱいしてその日を過ごす兄弟とセル
    目覚めていそいそと皆で兄弟家の回りの掃除して偶にはこんな日もいいよねって笑い合う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:53:38

    ペニバンや玩具装備したオーター♀さんに「ここに入れるんだぞ♡」ってえちおねするファーミンさんってえっち

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:07

    台風の日は兄弟とイチャイチャできる日って思ってる兄弟いいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:37

    兄たちとセルにボール遊びしたりお風呂入れられたりドライヤーとブラッシングされたり歯磨きされたりするポメナ
    そしてそれをちょっと引きながら見ている猫マッシュ(お風呂入れられ済み)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:53

    >>61

    人間中身と見ると相当あれだからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:17

    ポメナ「わん!(お前も一緒に遊ぶんだよマッシュ!)」
    猫マッシュ「にゃ……(えー……)」
    この後めちゃくちゃ遊んだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:37

    レグロさんのお膝でくるまりながら撫でられる子猫マシュか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:34

    レグロさんに撫でられてる猫マッシュ「ゴロゴロ」
    ポメナ「わん(お前も人の事言えないじゃん)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:09

    ファーミンさんがイノゼロに逆らってすっごい調教されるやつはえっちなわけですが
    ぐじゃぐじゃのめためたのあまりにも事後な状態で退出して自室に戻る様子を通りすがりのモブに見られないよう透明化しそうだと思うんだ
    その状態に唯一気付けるのがお父様に逆らって視力を失ったドゥウム兄者なのとってもいいと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:52

    モブ視点ではヤラせてくれる枠がデリザスタで、手を出したら殺される枠(恐れられてる)がファーミンとセルなのいいよね。ファーミンはちゃんと言えばヤラせてくれる枠筆頭なのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:45

    セルの場合は普通に殺されるんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:03

    ガクビクしてる身体を引き摺ってふらふらしながらゆっくり歩いてるファーミンさんをひょいって担いで部屋に運ぶドゥウムカッチョイイ
    そのまま慰めックスしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:29

    外部への侵略とかで、ぶっ殺す以外に交渉で内部崩壊させたこととかあるんだろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:24

    ファーミンも猫化して、1号をペロペロ毛繕いしてるのみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:35

    敵の愛人になって内部のヤツいっぱい誘惑して内部崩壊させるファーミン

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:31

    ファーミンのハニトラ+透明化とセルの変身で裏切りの証拠捏造しまくってたんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:17

    猫オーターに馬乗りになってハムハムぺろぺろする猫ファーミン
    猫オーター「にゃー」
    猫ファーミン(猫オーターの首元を甘噛みする)
    猫オーター「にゃ……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:06

    ファーミンがとりわけひどいだけで、他の兄弟もそういうケがあったりするんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:15

    映像水晶は鬱勃起シチュ適正高いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:36

    お父様に調教(性的な意味)されてるドゥウムがよすぎてダメになるって必死で這って逃れようとするのが見たい
    伸ばした手を取られていい子にしていなさいって簡単に引き戻されちゃうやつ
    身体能力はずっと上なのにいろんな弱体化でよわよわの意識もふわふわにされて逆らえないって意識を植え付けられててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:30

    ドゥウムのほうがずっと体格いいのにお父様に組み敷かれたら抵抗しないできないってえっちだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:40

    やっぱりメリアドールさんにち◯こ切られてこいイノゼロ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:44

    全身火照って赤くなって肩で息をしてる事後のドゥウム兄者
    半開きの目から覗く宝石の義眼から涙が垂れててキラキラ反射して綺麗なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:27

    ぐずぐずに調教されて朦朧としてるドゥウム兄者がお父様に汗でぐっしょりの頭を撫でられてるやつ凌辱みが強めでいい
    ぼんやりしてるから嫌悪感が隠せなくなって撫でる手から無意識に逃げてしまうんだよね
    でももっと意識が薄いと幼少期に撫でてくれたセルと混同して手に頭を擦り寄せてしまうんだよね
    かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:02:18

    ファーミンやデリザがわかりやすくえっちなこと大好きになって派手に遊んでるやつ
    同じくらいえっちなことに依存してるドゥウムやエピデムがこっそり遊び相手捕まえて食ってるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:43:08

    改善した食生活と精神&兄弟達とのセッ久で優しいオーラをまとうムチプリボディになったドミナくんが無意識の内にヴァルキス学校で老若男女無意識を堕としていて、裏で沢山シコられてほしい
    制服がコートでよかった、コートが無かったらムチプリのお尻を見せびらかす無意識小悪魔になってた、でもチラリズムっていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:57:01

    部屋で兄さんディ○ドでア○ニーしている時にモブに扉ノックされて、急いでディ○ドお腹に全部挿れ快感と喘ぎ声事我慢して身体火照らせてフェロモン全開なのに普通に対応してほしい
    モブはそんなドミナくんにドキドキして帰ったら速攻シコる
    モブが帰ったて気配なくなったら扉を締めた直後にその場でメスイキして声にならない喘ぎ声上げてほしい、扉の前で濡れたスボン脱いで兄さんディ○ドでア○ニー再開して「兄さんに会いたい♡」って兄弟写真見ながらイッてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:15

    調教用触手つけたまま生活させられて顔が赤いとか不思議に思われたり嬌声やイった反応を必死で隠そうとするドゥウムが見たい
    弟たちの前では隠しきるけど自室のベッドに倒れ込んだ途端我慢が決壊して派手に乱れてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:07

    上4兄弟ヤル理由、兄弟達のメンタル削るぐらいしか無さそうなの胸糞と言うか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:46

    原作からしてお父様悪趣味だからまぁはい
    ドミナ切り捨てるのに一旦希望見せたり一般人にマッシュ突き出させて余興にしたりとか
    人弄ぶの好きだよねお父様

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:02

    ファーミンさん、小さい頃は表情豊かだったけど、諜報暗殺の訓練や調教された結果無表情になったとかないかな。作ろうと思えば表情作れるけど、そうじゃないと無になっちゃうやつ
    ドゥウムが覚えてるファーミンは表情コロコロ変わるとかだといい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:47

    兄弟恥じらいがないと思っていたが、兄弟に心配させないように調教中感じてるのを抑えたりしているのはドゥウム以外でもエッだなドゥウムでも当然エッだけど


    >>85

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:13

    兄弟達はわかっててもあえて触れないとかありそうでエッチ心配かけたくなくて隠してるのにバレたらねぇそこら辺の塩梅とてもみたいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:13

    ドミナくんにフラット貞操帯つけてちんちんナイナイして女の子にしたい
    問題はかわいい弟にそんな調教を兄達はしないと言うことだ……セルフ調教するか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:13

    心配かけたくないけど1コ上の兄にだけは調教中なの打ち明けられるとかあったら興奮する
    1人で部屋で耐えてるとこにこっそりお見舞いに来ていちゃいちゃしてそれで少し落ち着けるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:24

    >>88

    透明化して人に気づかれないとか嘘や話術で欺くとかばかりやってるせいでどれが自分の本心なのか、そもそも自分に本心があるのか分からなくなる若ファーミンさんっていいよね

    でそれを繋ぎ止める楔が兄弟の幸福という目標なわけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:54

    事故でマタタビかかってへにゃってなってる猫オーター
    その猫オーターをぺろぺろゴロゴロする猫ファーミン
    猫オーター「にゃー(やー)」
    猫ファーミン「ゴロゴロ……」
    変なところを舐められた猫オーター「みにゃ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:42

    トゲチンは痛いぞぉ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:25

    >>90

    調教中なのをうすうす察してるけど隠したそうにしてるのを優先して堪えて見守ってる兄弟…

    調教終わった後いちゃいちゃセッ久してどう躾けられたか目の当たりにして曇ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:44

    以前のスレに子守歌を知らないから歌えない兄弟が出てたけど、知るとしたらパリピ友達から教えて貰うデリザスタかハニトラのピロートークでファーミンかな
    それで知ったのを皆に教えて歌い合いっこしてたらカワイイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:27

    ファーミンにハニトラ仕掛けられた野郎他の女や男で抜けるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:10

    ファーミン「イノセントゼロの幹部とヤッてるという、ブランドに興奮してるやつとかもまあまあいたからなそう言うの。一応セルみたいに他のやつに顔とかある程度体格とかも偽れるぞ、そう言う感じで会わせられるがオーターどうする?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:35

    ファーミンその1「兄者の魔法が暴発してオレがいっぱい増えた」
    オーター「そうなんですね」
    ファーミンその2「だから3Pしよう」
    オーター「嫌です」
    ファーミンその1「そう言わずに」
    オーター「嫌です。兄弟の皆さんとセルさんと一緒に居なくていいんですか?」
    ファーミンその2「兄弟たちのところには20人以上いるから部屋狭くて」
    オーター「わーいっぱい」
    ファーミンその1「それに1回お前に突っ込まれながらお前に突っ込みたいって思ってたからちょうどいい」
    オーター「嫌です」
    ファーミンその2「ほら行くぞ」
    オーター「にゃー!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:35

    >>99

    オーター「いえファーミンさん以外とSEXしたいというわけではないので別に偽らなくていいです」

    ファーミン「そうか」

    オーター「はい」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:55

    イノゼロが上4兄弟抱くときに母体ににている部分に言及したりとかしそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:58

    女装一番違和感無いのドミナなんだよな………(ガッツリ変装って意味の女装なら体格アウトなドゥウム以外全員いけそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:36

    >>102

    最低なんだコイツ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:07

    ドゥウムには、本当に私にそっくりだとか言うのいいよね(他の兄弟には、母となる人に似てる特徴言ったりするのに)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:33

    イノゼロ自分の一部である息子たちに他の人間の要素が見えるの嫌がりそう
    絶対ネガキャンするし洗脳のネタに使う
    イノゼロ「お前の母親はお前が私に心臓を捧げるのを厭い身の程を弁えず逃げようとした愚かな女だったよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:24

    セルが本当に被害外なの兄弟の惨状見てメンタルゴリゴリ削れてるんだろうなってのがわかってとても興奮します。マゴル城にいる使用人から寝具とかの汚れとか伝えられるんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:30

    自分に尽くすのが当然で絶対正義+逆らうヤツは殺す+抵抗は無駄という洗脳ハッピーセット
    お父様は有能で最低で小物で改心しても性根が一切変わらないんだ
    そんなカス悪役なお父様のことがすきすきだいすき

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:31:48

    ドゥウム♀が長髪強制されてたらすげーおぞましくてえっち
    自分によく似た娘を散々抱いて孕ませて、それなのに自分と同じ髪型と似た服装にさせるやつ
    いっぱい胸やナカ嬲って中/出しした後の事後くったりしてるドゥウム♀に私によく似て美しいとか言いながら顔を撫でてキスを落としてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:39

    弟たちの前では絶対弱ったところを見せないドゥウムがお父様に抱かれた後は数十分ぐらい一人で自室で放心してたりちょっと退行してセルの服の裾掴んで離さなかったりしてたらとても傷が深くていいなと思うわけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:36

    やはり立場がセルは上4兄弟のパパでありママ………

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:06

    お父様が自分に似て美しいってドゥウムに言ってもドゥウムはお父様に目を潰されたからもう自分の姿もわからないのいいよね
    弟たちはお父様に抱かれてるときお父様と目が合わないようにしたり顔隠そうとしたりすることあるけどドゥウムは目が合うとか表情見られたくないとかないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:14

    イノゼロが自分の写しの様なドゥウムを可愛がるの最高に最低過ぎて好き♡死んでください♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:51

    「SMプレイしないと出られない部屋」

    ファーミン「……」
    オーター「……」
    ファーミン「お前オレを鞭で打つのとオレに鞭で打たれるのとこの部屋燃やすのだったらどっちがいい?」
    オーター「この部屋燃やします」
    ファーミン「分かった。はいマッチ」
    オーター「ありがとうございます」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:19

    オタファミ♀だとワース君確実に、オーターはファーミン♀と恋愛的な意味で付き合ってるんじゃねーか?とか思ってそうなかんじある

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:24

    ドゥウムがお父様に抱かれて綺麗だねされるとき
    相手をするようになったはじめのうちは全身ガチガチに強張ってたけど
    弟たちも手を出されてるのを知ってから一気に脱力して身を委ねる感じに変わってくんだよね
    弟たちが呼ばれる回数を少しでも減らそうとお父様好みの振る舞いを心掛けて媚びるドゥウムってえっち

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:34

    兄弟が段々壊れていく様子を間近でみていたセルの心を考えると……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:57

    他漫画とかである怪我や体力の限界で動けないのを魔法や異能で無理矢理動かすシュチが好きなんだけどこの世界の魔法でも出来ないかな、出来るんだったらドゥウムやファーミンにやってほしい
    調教されて体力の限界、意識保つのがギリギリで指先一つ動かすのもしんどいけど、魔力は残ってるからそっちで代用する。弟に会ってもちょっと疲れてるだけって言って怪しまれずにいて、自室に戻った途端倒れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:36

    戦闘力もメンタルもつよつよな兄弟が限界まで追い詰められてえちえちになってるのを見られるのは対イノゼロだけ!
    心を折られ慣れてる兄弟はえっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:17

    若デリザに勝手に腰が揺れるやつとか動いてないのに自前の締めつけだけでイッちゃうやつとかやってほしい
    それでお父様に楽しそうだねって嬲られるとこが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:01

    兄弟(女体化とかはしてない)が、異種族の孕む袋にさせられてるのいいよね………

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:35

    うさみみデリザ…………

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:16

    触手産卵で強烈な刺激がずっと続いてトんでるデリザが見たい
    もう体力が限界で感覚がほぼなくて触手に拘束されたまま内腿やナカをヒクヒク震わせて小さく声を漏らすだけになってるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:23

    魔心臓あるからリョナグロできるからエッチだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:49

    1番弱いデリザが1番負担大きい種族担当することになってたら尊厳なくていい

    ドゥウムが最高戦力だからって温存(当社比)されて曇ってるんだ

    >>121

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:16

    デリザスタ痛みとかに耐性がある取り柄かと思いきやエピデムがそこら辺の苦痛をストレスによりできた体質でブッチしてるの、デリザスタに兄弟への一種の人質や弟がやられてるという精神ダメージ与える踵として利点が強いのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:50

    ドゥウムは一番強いし
    ファーミンは情報や暗殺に特化してるし
    エピデムは研究や調薬等々資金稼ぎに必須で、苦痛耐性(そもそもない)がピカイチだし

    デリザスタは…………ってなるのシコれる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:17

    デリザスタはコミュ力高いから……
    そのコミュ力でやらされるのが誘拐とか勧誘からの人身売買とかnんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:26

    エピデムマゴル城で、やられたり調教されるとき常時感覚遮断穴みたいな感じなのか(解放されて感覚戻り始めたときが楽しみだな)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:20

    デリザスタが一番リョナックスされてそうでかわいそかわいい
    精神が壊れないように頑張って耐えている姿にちんちんがイライラする

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:09

    弟たち含めて大抵の相手には(性的に)勝てるファーミン
    兄のデカチンには負ける

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:20

    ドゥウムは自分のデカさわかってるから人一倍優しく抱く

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:10

    お父様がマグロを許すとは思えないので兄弟は抱かれてるときお父様に縋るしかないんだろうなと思うと興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:58

    エピデムとデリザスタは幻覚で他の兄弟に「嫌い」とか「いらないヤツ」とか言われるより、「もうお前を気に掛けることは出来ない」とか自分は限界だからもう無理
    的なこと言われた方が折れそう
    ドゥウムとファーミンは精神ダメージは入るけど、兄弟の姿を勝手に使うなって怒りの方が強そうなイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:38

    ドゥウムファーミンが兄弟大好きなままだけどいつの間にか闇堕ちしていたことに気づいて折れてしまうエピデムデリザはわりとありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:55

    猫ショタオーターを猫と狸のぬいぐるみで釣って誘拐しようとして兄弟たちにしばかれるモブになりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:25

    Ωファーミンが自分よりずっと弱いモブにいいようにされて余裕なくして孕まされるやつが見たいんだ
    名目:取引先への二本線オメガの貸出、実際の命令:標的モブをバレないように一時的な催眠傀儡化協力者にする
    の一環でモブも使用人も完全に掌握できてるけどそこはそれとして屋敷の一室に囲われてお父様謹製おくすりで快楽よわよわ発情えっちを繰り返してるΩファーミンさん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:09

    ファーミン弱体化させないとドゥムチン以外には性的に大体勝てるからな(入れる側がヒギィって悲鳴あげはじめとるってことよくありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:23

    経産婦な軸のファーミンさんは身内に甘いタチなのに我が子を兄弟と秤にかけてゴミみたいに捨ててきてるから一生幸せになれなそうでえっち
    でもオーターが頑張ってくれるからたぶん大丈夫

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:53

    反抗の罰でデリザスタが嬲られるのを見せつけられるファーミン
    お父様が聞いてくれるとは思わないけど、それでも時折ある気まぐれを引き出すために懇願しながらご奉仕するんだね
    徐々に小さくなっていくデリザスタの声を聞きながら

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:05

    思ったけどお父様枯れないのか……すごいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:31

    元気にドゥウムぐらいのデカちん入れられる上四兄弟だけど大きい入らないって首いやいや振っていた時期あると思うとこうふんする

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:46

    媚薬漬けにされてもうむりこわれるって泣いてるショタ兄弟ってかわいいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:47

    初夜後じわじわ調教って感じじゃなさそうな気がする、処女取ってメンタル壊して適当に触手かモブかに穢させて気が向いたときに呼んで反応の違いを嘲笑う感じお父様

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:51

    あの年で性欲あんの本当に最悪
    ちんちん切られてよかった
    あっ、メリアドールさんお疲れ様です

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:25

    ファーミンとオーターがさあやるぞって時に壁画ケルベロスくんが部屋の壁移動して来て一旦取りやめになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:02

    ギャグエロ時空(闇深有)か……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:07

    兄弟達がされてたことを聞くある種の拷問を受けるメリアドールさんとウォールバーグさん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:51

    イノゼロが、やってたことを思い返すほど虐待ってレベルじゃねーぞってなる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:59

    犯罪組織なので大丈夫大丈夫

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:28

    媚薬触手漬けで調教中の兄弟を肴にスッポンワイン飲んでるお父様はいる
    お父様が調教眺めるのに飽きたら雑に喉に触手突っ込まれて無理矢理静かにさせられる兄弟もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:17

    オタファミ♀とか子供つくれるのだと、ファーミンが寿命察してオーターと勝手に子つくってオーターに勝手に託す様子が見えるんだよな………(そう言うエゴでしかない身勝手さから接種できる栄養素がある

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:02

    喉に触手突っ込まれて食道まで調教されてる兄弟、ただ食事するだけでも感じちゃってたらすごくえっち
    …さすがにそこまでなのはファーミンだけだと思いたいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:40

    猫オーター♀「にゃご(たまに父と同じ名字なのが嫌だと思うんですよね)」
    デリザスタ「そうなの?(なでなで)」
    猫オーター♀「にゃ(はい)」
    デリザスタ「じゃあファーミン兄者に嫁入りしたら?名字変わるよ」
    猫オーター♀「んにゃごにゃ(名字が嫌だからという理由だけで結婚するのはファーミンさんに失礼な気がします)」
    デリザスタ「そっかー(モフモフ)」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:56:24

    ソフィ♂デリ♀で程よい感じの地獄になりそうで好き、子供産まない選択をする夫婦タイプになりそうだけど産んでほしい
    妊婦デリザ♀がめちゃくちゃシコい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:55

    ソフィナ♂はデリザ♀の為に洋服とかご飯とかいっぱい作ってくれそうだし、エスコートも100点満点にしてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:37

    >>153

    今まで気付かれないようにしていたのが耐えられなくて食事に感じてしまい気まずくなる廃人ファーミン♀さんはいる

    白くてとろみがついてるものだともっと感じてたらすごくえっち

    それに気づいて愕然としているオーターさんがいたらすごくいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:55

    >>157

    病用色の定番のおかゆ系全部アウトだねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:38

    スパダリソフィナ♂様

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:52

    なんか最近ムラムラすると思ったら2号に発情期じゃないか?と言われる山猫レモンちゃんと猫オーター♀
    2号「にゃん(子どもを産めば治るぞ)」
    山猫レモンちゃん「みぃ(そんな……私とマッシュくんにはまだ早いです!)」
    猫オーター♀「にゃご(私は番いないので……)」
    2号「にゃ(え?)」
    山猫レモンちゃん「みゃ(え?)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:40

    ソフィナ♂さんにメロメロにされるデリザ♀!?
    初恋はとおの昔にお父様の潰された経験からソフィナ♂さんから告白されても中々答えが出せないデリザ♀、否でも可でもどちらでもいい……、でも、この思いを受け入れてくれてほしいソフィナ♂さん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:20

    >>161

    デリザスタ♀は最初それ聞いて、そういうのならお父様とか他の人にたくさんしてきたから慣れてるよとか言って別に嫌じゃない的にしようとするんだけどソフィナ♂様は断るんだよね………(デリザスタ♀の挙動はやり慣れた淫乱ビッ/チのそれだけど、本質的には虐待児のソレなんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:26

    ソフィ♂デリ♀とツラ♂エピ♀は、ソフィ♂とツラ♂そうとう経験積まないとこってり精気絞られるよなぁって

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:24

    ソフィナ♂さんも、ツララ♂くんも気長に待つことにはなれてるからよかったね
    (ソフィナ♂さんは本の入荷をストレスなく待てる&分厚い本を読める、ツララ♂くんは研究で何十もの失敗&何十日の観察をしてる)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:02

    正直、デリザ♀とエピデム♀に絞り取られるソフィナ♂さんとツララ♂くんは見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:27

    ファーミン♀の絞りとりセッ久

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:05

    ソフィ♂デリで、ソフィナ♂さんがデリザスタ♀に服贈って一緒にデートする話が読みたい
    お父様から贈られた時とは別に凄く嬉しくて、セルにメイクとかお願いしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:51

    絞りとるのも見てみたいけど個人的には最初の頃は、デリ♀とエピ♀がソフィナ♂とツララ♂を気遣って2人が出し終わったら終わりにする的な感じだったけど、ソフィ♂さんとツララ♂くんが気を遣わなくていい的なこと言って全力セッするのがみたいです

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:40

    サキュバス…………

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:24

    エピデム「人外に変身する魔法薬が出来ました」
    猫オーター「にゃう(そうなんですね)」
    エピデム「ちなみに淫魔です」
    嫌な予感がして逃げようとした猫オーター「にゃ」
    淫魔変身ファーミン「捕まえた」
    猫オーター「にゃー」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:09

    女体化での下の服装のイメージ
    ドゥウム ロングスカート
    ファーミン ホットパンツ
    エピデム スラックス(長ズボン)
    デリザスタ ミニスカート

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:33

    全裸で1号抱えながら寝るファーミン

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:34

    ファーミン♀は猫オーターで暖を取る
    服着ろといっても擦れる感覚が嫌だって言ったら黙る……かわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:29

    猫オーターの耳ハムハムしながら寝るの可愛いよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:43

    食事になんか妙な色気がある廃人ファーミン♀さんっていいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:08

    ファーミンエピデムは全部抜歯してしばらく口オナホにされてたことあってほしい
    とっくの昔に歯も再生されてるけど咥内が性感帯として開発されたのはそのまま残ってるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:30

    >>176

    それ歯磨きエッすぎませんかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:07

    硬いところが1つもないやわらかぬるぬるなお口をモブに犯されてる10代半ばくらいのファーミンエピデムえっちだね…
    調教のお披露目会でお父様にご奉仕してフェだけで事後みたいな茹った顔晒してしまうのかわいいかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:14

    路地裏で慰み者にされてる廃人ファーミン♀さん
    簡単にイきすぎて潮吹きながらモブに嘲笑われてたらえっち

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:46

    にしても保護後に襲うモブは命知らずであるまぁそれがプレミア感あるんかもしれんけど(実質的に神覚者が裏についるからな)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:26

    廃人ファーミン♀を襲ったモブを捕まえる際にうっかり()ちんを潰すオーター「事故です」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:15

    廃人ファーミン♀囲ってるオーターさんは保護監視時代にかけてたGPS的な魔法をこっそり付け直してそう
    まぁ本気で行方を眩ませるときのファーミンさんは普通に外すんですけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:10

    多分ファーミン、調教抜けたら更に食べる量増えるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:24

    食事が作業だった人がまた1人増えた…
    イノゼロ時代は戦闘のための身体作りの一環でしっかり量食べてそうだけど
    最終戦後はそこまでガチる必要なくなった分少食になってたんだろうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:34

    エピデムやドミナやオーターに食え食えしてたのが感度治ってから逆に食え食えされるファーミン

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:15

    スリムな体型で中はふわとろなファーミン最高だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:47

    廃人ファーミン♀がヤってるとき簡単にトんでへばっちゃうようになるのえっち
    それをずっと間近で直視しているオーターの心境を思うともっとえっち

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:21

    ファーミン♀ずっと気張ってたからねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:55

    オーターはそれまでに色々教え込まれちゃってるから全然満足出来ないのも合わせたらエグいな

    >>187

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:00

    トンだあとでも突っ込めば反応するし締まりいいけどオーターは無理させたくないんだろうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:24

    意識無くても身体が勝手にご奉仕しちゃうファーミン♀さんとかドえっちじゃん
    廃人なってからはそれまでオーターが聞いたことない細くて媚びきった嬌声上げててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:06
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:59

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:24

    >>192

    ありがとう男前!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:48

    >>192

    ありがとう男前!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:17

    今回も可哀想な兄弟が最高だった

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:28

    ツラ♂エピ♀でエピ♀のムチムチボディにメロメロになってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:54

    アギトさんがファーミンに「今日お願いしてもいいですか?」って言う姿に出くわしてファーミンにナニやらせるき!?って驚く神覚者もみたい
    ナニって、ハードSMだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:09

    >>198

    このパターンでおそらく誤解じゃなくて直球なの珍しいな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:42

    だってアギトさんだぜ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています