ここだけ異能のある世界899

  • 1西野24/08/23(金) 23:00:15

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2西野24/08/23(金) 23:00:55
  • 3死神鳥24/08/23(金) 23:01:20

    (たて乙です)

  • 4兎のエネミー24/08/23(金) 23:04:41

    (立て乙です)

  • 5サソリ型エネミー24/08/23(金) 23:04:42

    (立て乙です)

  • 6寄生者(結界武装)24/08/23(金) 23:05:07

    (たておつてす)

  • 7波動人間24/08/23(金) 23:05:34

    (たておつです)

  • 8金剛黄瀬24/08/23(金) 23:05:59

    (立て乙)

  • 9てらちゃん24/08/23(金) 23:08:36

    (たて乙です)
    前スレ190 【間合いをつめて黝いオーラを帯びた拳で殴る。てらちゃんの結界武装時の効果により本能的に恐怖を覚えるかもしれない】

  • 10狢のエネミー24/08/23(金) 23:08:55

    (たて乙です)
    前スレ200
    「鈴虫が弱らないうちに帰りましょう」
    むじっ、もっちち!
    【手を引いて帰路へと進んでいった】

  • 11ゴリラ24/08/23(金) 23:09:24

    前192
    ああ…!凄いところだったよ!たまに懐かしく感じるくらいにはよかったところだ!だから行ってみるといい!
    前193
    行ってこい!通天閣に劇場…俺も昔妻と回ったが楽しかったぞ!
    前194
    謙遜はやめろ!お前ら治安維持組織のおかげで社会が成り立ってるんだ!もっと自信を持て!【笑いながら】
    前195
    そうか…でも働きたかったらいつでも来い!歓迎するぞ!

  • 12来虚清24/08/23(金) 23:10:38

    前スレ199

    はい!匂いも味もこの時が1番だと思います…もぐもぐ

    >>11

    奥さんいるんですね…観光スポットとか探してみよっと

  • 13貪食のエネミー24/08/23(金) 23:10:58

    (たておつ)
    (前197)
    わぁ、なんて力
    【その威圧感に驚いている】
    【が、獣の闘争本能は屈しない】

    ますます食べたいなぁぁっ!!
    この前みたいにお肉、ください、よ!!
    アヘヘヘっ!
    【グリップを強く握る、貪食の全身に雷撃が駆け巡り筋肉が活性化する】

    サヨナラ★脳天直撃ホームランッ!!!
    【精鋭された肉体から放たれる、超速のスイングが、寄生者目掛けて振り抜かれる】

    (メタ:この次のターンで縫合さんに動いてもらいます)

  • 14波動人間24/08/23(金) 23:11:41

    >>11

    ありがとうございます!


    >>12

    それはそう……焼けるときにかかるソースの香りが湯気と一緒に出てくるのがさぁ

  • 15西野24/08/23(金) 23:12:57

    >>11

    あ、ありがとうございます

    そう言われたらまあやるしかないですね...

  • 16寄生者(結界武装)24/08/23(金) 23:13:52

    >>9

    【肉と肉がぶつかる打撃音、骨まで響く音がお互い鳴るだろう。こちらは剣で受け止めながらいなそうとしているがいくつか防げずに殴られる。寄生が眉をしかめた】

    >>13

    ────なっ

    【てらちゃんで意識が削がれており、直前で触手を入れ込むがまともに受けて後方へ吹っ飛ぶ。だがこれでも千年は生きてきた怪物、まだ立てる。睨みを効かせながら剣を構える】


    貴様等。ここで全員皆殺しに……

    【闘気は全く衰えてない】

  • 17サソリ型エネミー24/08/23(金) 23:16:17

    >>16

    【パパ……】

    【頼みの綱である寄生者が押されていることに不安そうにしている】

  • 18ゴリラ24/08/23(金) 23:16:30

    >>12

    ああ!【スマホで妻の写真を見せる。頭部がキリンだ】キレイだろう!?【自慢気】

    >>14

    お前も頑張れよ!

    >>15

    ああ!頑張って街を守ってくれ!

  • 19ミケラ・グレイ24/08/23(金) 23:17:07

    【二人が教会でタバコを吸っている】
    み「タバコ美味しいね」
    ぐ「うまいな。」
    み「君は何は?」
    ぐ「メビウス」
    み「渋いね」

  • 20貪食のエネミー24/08/23(金) 23:17:25

    >>16

    へへへぇっ

    まだ立てるんですか

    あなた

    やっぱり、恐ろしいですね

    【まさか仕留めきれないとは思っておらず、生物としての規格の差を実感する貪食】

    【だがこちらも捕食者として俄然怯むことなく】

    【睨み合うようにバットを構え直す】


    (メタ:縫合さんお願いします)

  • 21金剛雪24/08/23(金) 23:17:32

    にゃ〜にゃ〜にゃ〜
    【訓練場でクナイを投げている】

  • 22西野24/08/23(金) 23:17:43

    >>18

    ...はい、頑張ります

    【食べ終えた】

    ごちそうさまでした、ほんとに美味しかったです

  • 23金剛黄瀬24/08/23(金) 23:18:06

    >>19

    …ん?あの何を

  • 24来虚清24/08/23(金) 23:18:12

    >>14

    あのジューって音と上がる白煙の匂いがまた美味しそうで…!

    【ぐーとお腹が鳴った】

    ……またお腹空いてきた…

    >>18

    ……そうですね!綺麗な目と睫毛だと思います

    【清は考えるのをやめた】

  • 25ゴリラ24/08/23(金) 23:18:14

    >>22

    ああ!たこ焼き屋冥利に尽きるぜ!

  • 26てらちゃん24/08/23(金) 23:18:29

    >>16

    怪物めあなたを殴る

    【触腕が腕にまとわりつき、硬い鱗でおおわれ、黝いオーラをまとう大きな腕になる】

    【その腕を振りぬいて寄生者に殴り掛かった】

  • 27波動人間24/08/23(金) 23:18:43

    >>18

    押忍!立派なラーメン屋になります!【ハッキリと。同時にたこ焼きも完食】

    ごちそうさまでした!

  • 28ゴリラ24/08/23(金) 23:19:17

    >>24

    自慢の妻だ!

    >>27

    食ってくれてありがとうよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:42

    ふむ...炭酸抜きコーラですかぐわぁ!!
    【炭酸抜きコーラに失敗してコーラでびしょ濡れになる男の図】

  • 30西野24/08/23(金) 23:20:56

    >>25

    あ、そうだ

    ご存知かと思いますが最近は異能犯罪者やらが徒党を組んで暴れることが多くてですね...

    我々としても被害が発生しないように尽力しますが、どうかお気を付けて下さい

  • 31来虚清24/08/23(金) 23:22:14

    >>28

    いろんな出会いやパートナーが世の中にはいるんですね…

    【たこ焼きを食べ終わった】

    ごちそうさまでした。美味しかったです!

  • 32ゴリラ24/08/23(金) 23:23:44

    >>31

    ああ!また食ってくれ!【ニカッと笑う】

  • 33波動人間24/08/23(金) 23:24:59

    >>28

    美味しかったです…!

    これからもご自愛ください……!

  • 34寄生者(結界武装?)24/08/23(金) 23:25:19

    >>17

    (私は───負けんのだ!!!)

    【ピキピキと、明らかに寄生ではない気配が内側から膨れていく】

    >>20>>26

    はぁ……

    ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

    【突然結界武装の形が変わる。肉肉しい太い……肉と骨が混ざりあった太い腕のような触手が背中から現れ、その殴打を受け止める。その質感は今までないような……それこそ寄生ではない……何者か】

    【殺意によって出てきた“怪物”としての“エネミー”としての魂の一角。“喰”である】

    【血走った瞳で、蛇に睨まれたような圧倒的殺意でねじ伏せようとする】

  • 35ゴリラ24/08/23(金) 23:26:09

    >>33

    おう!

  • 36来虚清24/08/23(金) 23:27:04

    >>32

    分かりました!また来ますね

    さようなら

    【代金を支払い、ペコリとお辞儀をして帰っていった】

  • 37伊縫 合道 (縫合)24/08/23(金) 23:27:06

    >>17

    暴れないでよ~?

    【尻尾を掴んで持ち上げ、珊瑚で出来た刃を突き付ける】

    >>20>>26

    ナイス二人共ぉ!!

    引き続き警戒よろしくぅ!!

    >>34

    止まれ寄生者ぁ!!!!!!

    【大声で一喝。それと同時に地面から大量の棘を生やし、珊瑚のミサイルを複数一直線に飛ばす】

  • 38ゴリラ24/08/23(金) 23:27:54

    >>36

    是非来てくれ!【見送った】

  • 39サソリ型エネミー24/08/23(金) 23:29:39

    >>34

    【パパ…… !? …… なのか…… ?】

    【知らない気配に戸惑いながら見ていたが】

    >>37

    ギイイィ!?

    【尻尾を持ち上げられてぶらりとぶら下げられる】


    【ひぃっ…… !】

    【逆らうとどんなことをされるか分からない。刃を突きつけられて大人しくなる】

  • 40てらちゃん24/08/23(金) 23:31:09

    >>34

    (なんだこれは……)

    【驚きつつも押し負けないようにするてらちゃん】

    >>34

    伊縫!

  • 41貪食のエネミー24/08/23(金) 23:31:33

    >>34

    【気迫に当てられ、全身の毛が逆立ち、武者震いがする】

    【脳が咄嗟に逃走の判断を仕掛ける】

    【あれを食すには手札と肉体の精鋭化が足りていないと】

    【が、しかし】

    >>37

    おや

    おやおやおや

    ナイスですね

    ぬいぬい

  • 42死神鳥24/08/23(金) 23:31:39

    >>29

    ……わあ

  • 43霧島 音葉24/08/23(金) 23:32:17

    …だめ…なんで……うまくいかないの…
    【悩んでいる】

  • 44寄生者(結界武装?)24/08/23(金) 23:33:13

    >>37

    あ”ぁ”?

    【がなりの効いた不特定多数の声が混じった声で返事。その刺ミサイルを糸も簡単に掴み、床に思いっきりぶつけて破壊。床はそれによって抉れる】

    >>39

    ……な!

    【一瞬にしてその怪物のような姿が溶け掛ける。そしてどんどん気配が小さく治まっていく】

    >>40

    ちっ……!

    【残りの“喰”でそれを受け止めながら両手首に喰を纏わせて拘束して抑制しようとする】


    ……はぁ……はぁ……

    【そして完全に、結界武装?が溶けた】

  • 45蝦名 雲雀 (縫合)24/08/23(金) 23:35:11

    >>39

    下手に抵抗すりゃあ今度はお前が蠍鍋だからな?

    >>40>>41

    やほやほ~♪

    【ニコニコと笑って手を振る】

    >>44

    チッ、怪物がよぉ

    んまぁもう戦えないっぽいね

    …………大人しく牢に戻れ、寄生者

  • 46サソリ型エネミー24/08/23(金) 23:37:55

    >>44

    【パパ…… !】

    >>45

    【い いやだ いやだ いやだ…… ! おとなしくするから たべないで…… !】

    【ピクリとも動かなくなる】

  • 47貪食のエネミー24/08/23(金) 23:38:32

    >>45

    ありがとうございます

    わたしたち喰われるところでした

    危ない危ない

    >>44

    今のは

    あへへはっ…

  • 48寄生者……?24/08/23(金) 23:39:14

    >>45

    ……はぁ……はぁ

    【その瞳の赫はまだ消えてない。息を切らせて、ゆっくり歩く。だが破壊した牢に戻って意味はあるのだろうか】

    >>46

    さそ、り……大丈夫だ……

    最後には必ず……

    >>47

    【一瞬、細胞レベルでの“喰われる”恐怖が襲ってくる】

  • 49炎雷24/08/23(金) 23:41:04

    【自宅で寝ている】

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:39

    このレスは削除されています

  • 51てらちゃん24/08/23(金) 23:42:00

    >>45

    助かったよ…雲雀  

    >>44

    怖かったな【抑えられた手を払うてらちゃん】

  • 52寄生者……?24/08/23(金) 23:42:53

    >>51

    【手に付着した“喰”は灰となって消えた】

  • 53蝦名 雲雀 (縫合)24/08/23(金) 23:43:04

    >>46

    いい子いい子ぉ~

    そうそう、大人しくしてパパにお手本見せてあげようねぇ~

    >>48

    不審な動き見せたらコイツバラすからね

    【珊瑚の刃を甲殻の隙間に浅く突き刺す。血は出ない】

    >>47

    感謝してよぉ?

    せっかく泣き落としで築き上げた信用捨てる事になっちゃったんだからさぁ

    >>51

    牢屋の修復できる?

    出来れば今までより頑丈にして欲しいけど

  • 54てらちゃん24/08/23(金) 23:47:52

    >>48

    【震えるてらちゃん】

    怖いな。もっと牢を頑丈にしないと… 

    >>53

    少し待ってて…

    【牢獄を管理する異産をいじり、より強度の高い牢屋に修復するてらちゃん】

    これで大丈夫

  • 55エータ24/08/23(金) 23:48:18

    >>49

    炎雷……

    【心配して見ている】

  • 56サソリ型エネミー24/08/23(金) 23:48:29

    >>53

    【突き刺された箇所を見て怯えている】

    【ころさないで…… たべないで……】

    >>48

    【俺の…… せいだ…… 俺が いなければ……】

  • 57炎雷24/08/23(金) 23:49:12

    >>55

    【少し顔色は良くなっているが悪いことには変わらない】

  • 58エータ24/08/23(金) 23:50:46

    >>57

    ちょっとマシになったか……?

    【隣に寝転ぶ】

  • 59貪食のエネミー24/08/23(金) 23:51:32

    >>48

    へぇ?

    【自分の身体を駆け巡る感覚】

    ………

    ……

    わたしって、おいしいんですかね

    >>54

    まさか破られるとは

    思いませんでしたね

    >>53

    うーん

    それがわからないんですよね

    なぜサソリちゃんがあんなに苦しんでいるのか、なぜあそこまでキっちゃんが怒るのか

    サソリ料理は当分やめときます

  • 60寄生者……?24/08/23(金) 23:51:43

    >>56

    ……いいのだ……良い、のだ……

    【肩で息をしながら】

    >>54

    【大人しく戻り……】

    >>53

    ……今、泣き落としで信頼……?

    まさか貴様……!!

  • 61炎雷24/08/23(金) 23:52:10

    >>58

    【只々ぼーっとしている。目に光がない】

  • 62寄生者……?24/08/23(金) 23:53:18

    >>59

    【脳内にくる、何者かの声】

    『美味であろう妖擬き』

    【それは……寄生とは異なる声だ。そして寄生自身がやってるわけでもなさそうだ】

  • 63エータ24/08/23(金) 23:54:27

    >>61

    ……目が死んでるな

    (いきなり抱きついてみたら復活するか?)

    【元気になって欲しいという思いで空回りし始め、抱きついてみようとする】

  • 64うつろ24/08/23(金) 23:55:11

    ……睡眠薬どこやったかな

  • 65炎雷24/08/23(金) 23:55:19

    >>63

    【何も反応がない】

  • 66サソリ型エネミー24/08/23(金) 23:55:47

    >>60

    【…………………】

    【何も話さない。無力で父の邪魔になっている自分にただただ失望している】

  • 67蝦名 雲雀 (縫合)24/08/23(金) 23:55:55

    >>54

    よーし、ひとまずこれで大丈夫っしょ

    >>59

    いやぁ、丁度こんなところにサソリちゃんが居てくれたおかげで助かっちゃったねぇ

    >>56

    ありがとぉ~、ボクらのピンチの救世主だねぇ

    ね。お姉ちゃん?

    >>60

    ぷっはww いっひひひひ…!!

    おぉそうだよ?ちょ~っと涙ちょちょぎらせただけで簡単に信じ込んじゃってさぁ!

  • 68貪食のエネミー24/08/23(金) 23:56:26

    >>62

    ……あなたは??

    【問い返してみる】

  • 69エータ24/08/23(金) 23:56:32

    >>65

    ダメだ死んでる……今日はぬいぐるみに徹するか

    人肌は良いと聞くし……元気になって欲しい

    せめて何か一言でも……言ってくれないと私は寂しい

    【抱きついたまま寝ようとする】

  • 70炎雷24/08/23(金) 23:58:59

    >>69

    ぐすっ…【泣きながら抱き返す】辛い…

  • 71サソリ型エネミー24/08/24(土) 00:00:14

    >>67

    【…… うぅっ うううぅ…… !】

    【泣いてしまっている】

  • 72エータ24/08/24(土) 00:00:52

    >>70

    ……辛いか、何があった?

    いや、言いたくないなら言わなくて良い

    私はここにいるから

    【炎雷を抱きしめ返す】

    【人肌で温かい】

  • 73寄生者……?24/08/24(土) 00:00:54

    >>66

    ……すまない

    【ただ謝ることしかできない】

    >>67

    【ピキッと血管が。そして全身を震わせて檻の壁に掴み掛かり、睨む。血走った赫の瞳が】

    貴様も……!最初からぁ!!

    【圧倒的な怒りが沸いてきたがやはり異能は焼ききれているため発動できない】

    >>68

    『名乗るまでもない。貴様のような半端者に』

    【そう言って頭から気配が消えた。勿論今寄生は縫合に怒鳴っておりこんなことはできる余裕はない】

  • 74炎雷24/08/24(土) 00:02:17

    >>72

    ぐすっ…【只々泣いている。涙がものすごく流れている】

  • 75霧島 音葉24/08/24(土) 00:02:19

    …ふっ!……はぁ…!
    【拳を前に出している】

  • 76エータ24/08/24(土) 00:04:47

    >>74

    ……いっぱい泣いて良いぞ

    気持ちの整理がついたら教えてくれ

    私はお前の為ならなんだって協力するさ

    【泣く炎雷の顔を胸元に抱き寄せて頭を優しく撫で続ける】

  • 77褐色メカ娘24/08/24(土) 00:04:48

    ………標、居ないなぁ
    ここにもか……
    【何か不安で公園など、よくネオンが居た場所を散策している】

  • 78蝦名 雲雀 (縫合)24/08/24(土) 00:06:26

    >>71

    あぁあぁ可哀想に…

    あ、もうこうしてても意味無いね

    【牢屋の真ん中へ放り投げる】

    >>73

    いやぁ~もう面白いくらいに簡単に信じ込んでくれちゃってさぁ

    お陰で随分ボクの力の使い勝手も良くなったよぉ

    ありがとねぇ~、"父さん"

  • 79波動人間24/08/24(土) 00:06:38

    >>75

    そうそう、ただ……まだ勢いが足りないな

    もうちょっとこうして……【練習に付き合っている】

  • 80貪食のエネミー24/08/24(土) 00:06:40

    >>73

    半端者?

    わたしが

    はん

    もの

    (内心:キっちゃんがやってることではなさそうですね、なにか別の、意識体)


    【自己意識】

    【反芻】

    【肉体のエネミー化】

    【魂】

    【そして灰汁敷の中で、いや、貪食のエネミーの中で何かの点と点が線で結びかかる】

    【ぐー】


    お腹が空きました

  • 81サソリ型エネミー24/08/24(土) 00:08:58

    >>78

    ギァ……

    【牢屋に放り投げられて無様に硬い地面と激突する】

    【……涙が止まらない】

  • 82ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 00:09:40

    >>73>>78>>80>>81

    【ずっと牢獄の中、一連の流れを虚無顔で見ている】

  • 83西野24/08/24(土) 00:09:50

    あータコ焼き美味かった...
    明日の朝飯ぐらいは気力あるうちに買うなり作るなりしてしまおう
    コンビニぐらいなら空いてるかな...
    【その辺を歩いている】

  • 84炎雷24/08/24(土) 00:10:08

    >>76

    ぐすっ…ぐすっ…【めちゃくちゃ泣いてる】

  • 85寄生者……?24/08/24(土) 00:11:14

    >>80

    ……

    (なにいってんだ……こやつは……)

    >>78

    その名でぇ!!

    呼ぶなぁ!!

    【本気の叫び、そして息を急いで吸うようにして……だんだん力がなくなるように床に膝をついた】

    >>81>>82

    (なぜ……!なぜなぜなぜ!!!こんなことに……ならねばならないのだ!!

    私のせいなのか……私の!今までの!!)

    【そして何もできなかった自分の無力さで涙が流れた】

  • 86雷龍24/08/24(土) 00:17:13

    神岡から貰った住所だと此処か
    【炎雷家のベルを鳴らす】

  • 87蝦名 雲雀 (縫合)24/08/24(土) 00:17:39

    >>81>>82>>85

    ふむ………お食事会の続きなんて出来る雰囲気じゃ無いね

    【地面に散らかった料理を見下ろしながら】

    さてと、それじゃあまた親子水入らず、仲良く静かに過ごしててねぇ

    バイバーイ!

    【ヘラヘラと笑いながら手を振って部屋を出て行った】

  • 88ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 00:18:29

    >>85

    【ただひたすらに無言無表情。僅かにそちらの方を向くその顔は、(実際していない、しているわけがないが)失望しているように見えるかもしれない】

    >>87

    【何も言わず見ていた】

  • 89炎雷24/08/24(土) 00:18:50

    >>86

    …はい【ドアを開けた。やつれている】

  • 90隻眼のテリジノサウルス24/08/24(土) 00:20:03

    KAKKAKKAKKAKKAKKAKKA…
    【深夜徘徊中】

  • 91寄生者……?24/08/24(土) 00:20:23

    >>87

    貴様は……殺す……殺してやる……

    >>88

    …………

    【消えるように移動、牢屋の隅で眼をつむる】

  • 92サソリ型エネミー24/08/24(土) 00:21:34

    >>87

    【泣きながら見ていた】

    >>85

    【…… 俺のせいだ ! 俺が あいつに 捕まってなければ ! 俺が いなければ ! パパは 勝ってたのに ! 俺が 全部悪い……  !】

  • 93雷龍24/08/24(土) 00:22:27

    >>89

    よう ひどい面だな

    欠勤が続いてるって聞いて様子を見に来たが…

    ちゃんと飯も食ってないみたいだな

    【ため息をつく】

    取りあえず上がるぞ 雑炊でも作ってやる

    【躊躇なく上がっていく】

  • 94金剛黄瀬24/08/24(土) 00:22:27

    ……日ノ丸、明日行ってみるか
    【袋にクナイと手裏剣を入れている】

  • 95炎雷24/08/24(土) 00:22:53

    >>93

    ………【無言で上がらせる】

  • 96ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 00:24:04

    【社員が居なくなって、ぽろぽろ声も出さずに泣き出した】

    >>91

    【目を逸らす】

    >>92

    【こうかはばつぐんだ!】

  • 97雷龍24/08/24(土) 00:24:04

    >>95

    それで? 欠勤続いている訳だが何があった?

    【キッチンで増水の支度をしながら問う】

  • 98寄生者……?24/08/24(土) 00:24:12

    >>92

    【脳内に声が響く】

    『今は寝なさい。後悔なんて後から私に言いなさい』

  • 99炎雷24/08/24(土) 00:24:52

    >>97

    ………辛いです【ただそれだけ言った】

  • 100寄生者……?24/08/24(土) 00:25:30

    >>96

    …………

    【ソウマにも何か言おうとしたが……言えなかった】

  • 101サソリ型エネミー24/08/24(土) 00:26:46

    >>98

    ギィ……?

    【なんだぞ…… 誰…… ? 俺 おかしく なっちゃったのか ?】

    【幻聴を疑っている】

  • 102寄生者……?24/08/24(土) 00:27:54

    >>101

    【寄生の声で】

    『私だ。もう……寝なさい』

  • 103雷龍24/08/24(土) 00:28:12

    >>99

    そうか… 何があった

    【尚も支度する手を休めずに聞く】

  • 104ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 00:28:19

    >>100

    【そのまま現実から逃げるように、牢獄の隅で顔を伏せて眠る】

  • 105サソリ型エネミー24/08/24(土) 00:29:56

    >>102

    【…… パパか ………… おやすみ なさいだぞ …… こんな 娘で ごめんな】

    【涙で濡れている床の上で寝転がる】

    【泣きつかれていたのかすぐに眠ってしまった】

  • 106炎雷24/08/24(土) 00:30:14

    >>103

    …………【トラウマで、何も言えなかった】

  • 107雷龍24/08/24(土) 00:33:14

    >>106

    まあ… この仕事やってると色々辛い事はある

    まあでも辛いか… そう感じられるお前が羨ましいよ

  • 108炎雷24/08/24(土) 00:33:45

    >>107

    ………【ただ黙って聞いている】

  • 109寄生者……?24/08/24(土) 00:33:47

    …………

    私が感じた知らぬ……いや、一番知ってて知らない気配。私は……アレはなんだ
    何者じゃ……
    【自身の手を見ながら】
    ……サソリとソウマをここまでした日の丸、全員を殺す……
    【そのまま殺意でずっと静かに起きていた】

  • 110雷龍24/08/24(土) 00:38:54

    >>108

    ほら 出来たぞ

    取りあえず食え 人間何も食わないでいると碌な事を考えないからな

    【完成した雑炊を皿に盛る】

  • 111炎雷24/08/24(土) 00:40:44

    >>110

    …………【生気のない目で皿を見つめている】

  • 112雷龍24/08/24(土) 00:43:31

    >>111

    兎に角食え

    【皿を前に突き出す】

  • 113炎雷24/08/24(土) 00:44:40

    >>112

    【黙って食い出す。目は死んでる】

  • 114雷龍24/08/24(土) 00:48:47

    >>113

    それで? 何があった?

    【同じく食べながら聞く】

  • 115炎雷24/08/24(土) 00:50:04

    >>114

    …………【言いたくなさそうだ】

  • 116雷龍24/08/24(土) 00:51:12

    >>115

    言いたくないなら当ててやろうか?

  • 117炎雷24/08/24(土) 00:52:12

    >>116

    ………【ただ黙ってる】

  • 118雷龍24/08/24(土) 00:56:01

    >>117

    (同僚の殉職ってことは無いだろうな… ここ数日で職員が亡くなった話は聞いてない またそれ以外の人がエネミーに襲われたってのもな 同じくここ数日エネミーでの大規模な被害は発生してないから可能性は低い となると…)

    …裏切りか 友好だと信じてたエネミーが陰で人に害を為してたってところか

  • 119炎雷24/08/24(土) 00:57:12

    >>118

    …………【びくっと体が動く】

  • 120雷龍24/08/24(土) 00:58:49

    >>119

    当たりか… 

  • 121炎雷24/08/24(土) 00:59:52

    >>120

    ………【黙ってうつむいている】

  • 122雷龍24/08/24(土) 01:02:58

    >>121

    成程な… それで是からどうするつもりだ?

  • 123炎雷24/08/24(土) 01:04:23

    >>122

    ………何もしたくないです…

  • 124雷龍24/08/24(土) 01:09:24

    >>123

    チッ しょうがねえ

    【立ち上がって炎雷の胸倉を掴んだ後殴り飛ばした】

  • 125炎雷24/08/24(土) 01:10:40

    ぐはっ【吹き飛ばされた】

  • 126雷龍24/08/24(土) 01:14:24

    >>125

    さっきから聞いていれば何もしたくないだと!?

    良くもそんなふざけた事が言えるな!

  • 127炎雷24/08/24(土) 01:15:36

    >>126

    ………【ぐてっとしながら話を聞いている】

  • 128雷龍24/08/24(土) 01:18:55

    >>127

    良いか お前に何があったかは詳しくは分からん

    だがただ其処で蹲っている今この時でもそのエネミーは誰かを傷つけているんだぞ

    お前は今必死にその事実から目を背けてるだけだ

  • 129炎雷24/08/24(土) 01:21:51

    >>128

    ………【うつむいている】

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:23:38

    このレスは削除されています

  • 131雷龍24/08/24(土) 01:29:30

    >>129

    ただ何もせずに其処で誰かが解決してくれるだろうと本気で思っているのか?

    其れともこのまま人や本当に友好的なエネミーに対して害を為す危険な奴を放っておいても何れは改心するだろうと思っているのか?

  • 132炎雷24/08/24(土) 01:31:56

    >>131

    ………でも…!貴方に何がわかるんですかッ!【声を荒げる】所詮他人の貴方に!!!

  • 133雷龍24/08/24(土) 01:36:29

    >>132

    分かる訳無いだろ!

    逃げ出して目と耳を塞いで必死に現実から逃げてる野郎の気持ちなど!

  • 134炎雷24/08/24(土) 01:40:49

    >>133

    …ッッ!辛いことなんてなさそうな人生を生きてる貴方にはわかりませんよ!!!この気持ちは!!!

  • 135騎士のエネミー24/08/24(土) 01:46:02

    【公園で鎧を洗っている騎士】

  • 136雷龍24/08/24(土) 01:46:30

    >>134

    辛い事が無い人生何てある訳無いだろ!

    どう生きたって辛い事や悲しい事は人生山ほど有る!

    だけどなあ! 俺たちの仕事はそういう事を少しでも減らす事なんだよ!

  • 137ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 01:47:18

    >>135

    そこのお前、缶コーラ一本に含まれている栄養素は缶コーラ一本分だぜ!

  • 138騎士のエネミー24/08/24(土) 01:47:59

    >>137

    …そりゃそうだろうな。


    …なんでお前ここにいんの?

  • 139炎雷24/08/24(土) 01:49:27

    >>136

    ………でも…今は…俺だって辛いです………なんでこんなことに…!

  • 140ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 01:49:44

    >>138

    むむむ、これは巷で有名な小⚫︎構文ですよ。しらないんですか?

    それと何故ここにいるか、ですか。まあなんとなく歩いていたら見かけたので来ました。

  • 141騎士のエネミー24/08/24(土) 01:52:39

    >>140

    純正小泉構文を名乗るにしちゃあレモンが混ざってなかったか?

    ま、見に来ただけと。と言っても面白いものなんて何もないぞ

  • 142ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 01:53:54

    >>141

    まあそれは最初から期待してないので大丈夫です。

    それと差し入れ持ってきました。【ガサゴソとカバンを漁る】

  • 143騎士のエネミー24/08/24(土) 01:54:52

    >>142

    お、差し入れ?

    気が利いてるじゃねえか

  • 144雷龍24/08/24(土) 01:56:34

    >>139

    何があったのかは俺には分からない

    ただお前とそのエネミーは親しかったんだろ だったら間違いを正すのもお前にしか出来ないんじゃないか

  • 145ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 01:56:59

    >>143

    ふふん、褒め称えてください。

    そしてこれをどうぞ【缶コーラを渡す。無論コカコーラ】

  • 146騎士のエネミー24/08/24(土) 01:57:38

    >>145

    ……………………………ふってないよな?

  • 147ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 01:58:22

    >>146

    いやですねぇ、ふってるわけないじゃないですか!

  • 148騎士のエネミー24/08/24(土) 01:59:03

    >>147

    …本当にそうか?【とっても疑っている】

  • 149炎雷24/08/24(土) 01:59:23

    >>144

    ………確かに…友達として…正さなきゃ…こんなところでくよくよしてないで…【涙を拭い目に光が戻る】

  • 150ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 01:59:42

    >>148

    ふふふ、本当ですよ【笑顔で騎士を見つめ返す】

  • 151騎士のエネミー24/08/24(土) 02:00:47

    >>150

    …そうか。【受け取ったコーラ缶にデコピンをし始める】

  • 152ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:01:02

    >>151

    …?

    それは何を

  • 153騎士のエネミー24/08/24(土) 02:01:28

    >>152

    いや、こうやって何回かデコピンをすると吹きこぼれを防げるんだ

  • 154ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:02:07

    >>153

    そうなんですか、アルトリウスは物知りですね。

    【騎士がデコピンしていた缶を開ける】

    【勢いよくコーラが吹き出る】

  • 155騎士のエネミー24/08/24(土) 02:04:12

    >>154

    おまばっ【思い切り顔面にコーラをくらう】

    【鎧や兜の中に侵入するコーラ】







    何やってんだこのやろう!!!!!!!!!!!!!

    【ルナの足を掴もうとする】

  • 156雷龍24/08/24(土) 02:05:11

    >>149

    その意気だ 一緒にそいつを止めるぞ

  • 157ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:05:33

    >>155

    うるさいですね引っかかる方が悪いんですー!!!

    こ〜んなバレバレの罠に引っかかるなんて馬鹿なんじゃないですかぁ!?


    【ジャンプして騎士の腕を回避して逃げ出す】

  • 158炎雷24/08/24(土) 02:06:16

    >>156

    …はい!

  • 159騎士のエネミー24/08/24(土) 02:06:50

    >>157

    待てやこら!!!

    それと罠だとは気づいてわこのやろう!!!!

    今日という今日は許さん!【全力で追いかける】

  • 160ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:07:41

    >>159

    待てと言われて待つ人は松さんくらいしかいません!

    そして罠だと気づけても回避できなきゃ意味ありません〜〜!

  • 161騎士のエネミー24/08/24(土) 02:08:55

    >>160

    なんだぁ…てめえ…!

    いいだろう、そっちがその気なら…



    お前のパチンコ代を出すのをやめてやる!

  • 162雷龍24/08/24(土) 02:09:02

    >>158

    うし! じゃあ雑炊食うぞ!

    んなやつれた体じゃあ止められるもんも止められないからな!

  • 163ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:09:36

    >>161

    それは普通にやめた方がいいのでは…?

    それはそうと勘弁してください【スライディング土下座】

  • 164炎雷24/08/24(土) 02:09:59

    >>162

    はい!

  • 165騎士のエネミー24/08/24(土) 02:10:01

    >>163

    それもそうだな、止めるか

  • 166ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:10:43

    >>165

    いやです!!!騎士の金でパチンコするのが私の生き甲斐なんです!!!

    靴も舐めるのでやめてください!【足にしがみつく】

  • 167騎士のエネミー24/08/24(土) 02:11:53

    >>166

    放せ馬鹿!!!

    誰かにみられたらどうする!!!

    それとそんな理由で生きてる人生なんて終わった方がいいだろ!!!終わらせてやるのに感謝しやがれ!!!

  • 168ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:12:18

    >>167

    やめてくださいよ!!!!

    靴も舐めるって言ってるでしょう!!!!!【キレ気味】

  • 169騎士のエネミー24/08/24(土) 02:13:11

    >>168

    なんでお前そんなキレてるんだよ!!!

    靴は舐めるなせっかく今洗ったんだから!!!!

  • 170ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:14:04

    >>169

    なんですか私の舌が汚いとでも言いたいんですか!?

    美少女訴訟で死刑にしますよ!!!!

  • 171騎士のエネミー24/08/24(土) 02:15:46

    >>170

    汚ねえとは言ってねえけど普通に嫌だわ唾液だらけの靴なんて!お前は俺に靴を舐められてそのまま履けるか!?

    ていうかなんだよ美少女訴訟って美少女だったらなんでも許されてると思ってるのか!?

  • 172ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:16:20

    >>171

    履けますが!?

    後美少女なので許されるに決まってるでしょう、何言ってるんですか?

  • 173騎士のエネミー24/08/24(土) 02:17:11

    >>172

    履けるの…??きしょ…こわ…衛生観念どうなってんだよ…引くわ〜

    後さも俺がおかしいかのように話すのやめてくれない?間違えなくお前がおかしいから

  • 174ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:18:10

    >>173

    アルトリウス…久々に…キレちゃいましたよ…

    こうなったら意地でもあなたの靴をびちゃびちゃにします

  • 175騎士のエネミー24/08/24(土) 02:18:59

    >>174

    されてたまるかぁ!!!!!

    うおおおお俺は逃げ切るぞ!!!!!!【ガチャガチャと音を鳴らしながら爆走】

    (すまない…そろそろ眠気が…)

  • 176ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 02:19:26

    >>175

    逃しませんよ!!!!【土下座しながら追いかけていく】

    (りょです)

  • 177霧島 音葉24/08/24(土) 16:45:30

    …ふっ!…

    【美しく舞を舞い自分にバフをかけようとする

     99以上で成功

     dice1d100=47 (47)

  • 178霧島 音葉24/08/24(土) 16:46:53

    >>177

    っ!…また……だめ………なんで…

    【また練習しようとする】

  • 179金剛黄瀬24/08/24(土) 16:53:20

    【シスターの悩みを聞いている】

  • 180水鏡湊24/08/24(土) 19:03:46

    なーんだかんだ8月もあとちょいか〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 182死神鳥24/08/24(土) 19:04:25

    >>180

    そーだねー

    なんだか早かったねえ

  • 183水鏡湊24/08/24(土) 19:05:42

    >>182

    ねぇ、早過ぎるよねぇ

  • 184死神鳥24/08/24(土) 19:08:03

    >>183

    ねー、暑さマシになるといいな

    今月……みなちゃんとの関係性も随分変わったね

  • 185死神鳥24/08/24(土) 19:08:32

    (ほい185)

  • 186水鏡湊24/08/24(土) 19:10:31

    >>184

    おお?(動揺)

    おー確かにそっかー

  • 187死神鳥24/08/24(土) 19:13:10
  • 188水鏡湊24/08/24(土) 19:15:43

    >>187

    んんん……

    【照れ隠しに目を逸らす】

    んーまぁそうねぇ。取り繕う暇もないというか…


    【最初とは違い殆ど壁は無い】

  • 189死神鳥24/08/24(土) 19:19:09

    >>188

    んー?【笑いながら首を傾げて覗き込んだ】

    取り繕えないかあ…そっちの方が壁ない感じがして嬉しいよ

  • 190水鏡湊24/08/24(土) 19:29:59

    >>189

    そお?

    まぁめーちゃんがそう思うならいいけどさー?

  • 191死神鳥24/08/24(土) 19:32:10

    >>190

    そーだよー、嬉しいもんだよ?

    私がいいならいい……私たち、お互いにそう思ってること多いねえ

    【ほわほわ笑ってる】

  • 192水鏡湊24/08/24(土) 19:37:17

    >>191

    んふふ、そーだねぇ

    【照れ笑いをうかべる】

  • 193死神鳥24/08/24(土) 19:38:24

    >>192

    ふふふ、ねー

    …【んーと暫し考えるような表情をする】

  • 194水鏡湊24/08/24(土) 19:51:15

    >>193

    どしたのー?

  • 195死神鳥24/08/24(土) 19:52:18

    >>194

    んー?んー…

    【ちょっと迷ってからぽすっと抱きついた】

    ふいうちー

  • 196技術者ネオン?24/08/24(土) 19:55:15

    【日ノ丸扇本社にて】
    ……そろそろ、かなっ?
    【かつてソウマが破った窓ガラスの向こう側、黒く染まっていく夕焼け空を眺めている】

  • 197てらちゃん24/08/24(土) 19:56:13

    【日ノ丸扇本社にいるてらちゃん。手にはチョーカーを持っている】

    >>196

    あ、ネオン君

  • 198ルナ・アンデルセン24/08/24(土) 19:57:01

    【ルナがまともだと証明されたところでパチンコタイムだ!】

    【騎士の財布を墓地に送ることでスロットを召喚!】

    【勝敗dice1d80=5 (5) 80以上で勝ち 動いた金dice1d10=5 (5) 万円】

  • 199技術者ネオン?24/08/24(土) 19:57:02

    >>197

    あっマドカさん……それってもしや!

    【手元のチョーカーに気づいた】

  • 200てらちゃん24/08/24(土) 19:58:17

    >>199

    うん。頼まれていたもの

    名付けて「電脳通信」

    【チョーカーを渡すてらちゃん】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています