ぽりうれたん…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:16

    守備範囲広くてどれもげきえろだし
    えっリアルで二児の母なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:13

    作者は体験した事しか描けないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:11

    クリムゾンと対談した時は驚きましたね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:00

    えっメスブタだったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:13

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:24

    >>1

    >リアルで二児の母

    ヌッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:43

    ぽりうれたんには致命的な弱点がある
    一つ一つがめっちゃ短いことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:46

    >>2

    この催眠や退魔師、サキュバスの経験があるメス豚は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:32

    おいっあまり大っぴらにエロ漫画家の個人情報をばらまくなよ、抜く時に頭によぎって抜けなくなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:47

    ちなみにヒップは100あるらしいよ
    ふぅん…そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:28

    >>9

    待てよ、Xだろのプロフィールに書いてあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:40

    >>11

    SNSを反対から読むとSNS…人格を知ることは危険です

    私は余程のことがない限り作者のSNSは覗かない主義です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:40

    H100のエロ漫画家を妻に持つとか夫は前世でいくつ世界を救ったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:21

    >>12

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:00

    自分が妊娠した時の種付けボボパンの話がめちゃくちゃエロかったんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:22

    >>16

    教えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:29

    出典を貼れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:29
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:50

    なにやってんだテメェら!さっさと好きな短編貼れよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:01

    >>17

    確かFantiaの有料プランのおまけっスね、もちろん今も残ってるかはめちゃくちゃ知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:28

    結構最初の方の女性キャンパーがテントでヤられるの好きなんスよね
    賢者タイムにあの男どもは軽装なのにどうやって山登ってきたのかが気になるしな(ヌッ

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/88783105

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:29

    >>26

    このチャラ男3人定期的にお呼びがかかってるけど幽霊相手にもナンパした時は驚きましたね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:29

    解禁されたエロより喘ぎ声だけ聞こえてる方がエロい…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:23

    >>28

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:33

    >>29

    鬼龍リスペクトだと思われる



    >>23

    エルフの奴隷のやつ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:13

    純愛多めで程よい寝取りその他シチュを混ぜてくる手腕のおかげでネタに飽きがこないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:04

    エロのある女性絵師
    聞いたことがあります
    本人に欲情しなくてもそのシチュだけで激エロと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:03

    竿役がチャラ男やおじさんですら汚くないのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:17

    本人の妊娠周りの話も使えるけどね、小学生でオナ・ニーに目覚めて修学旅行で友人に教えて見せ合いしてた話もつかえるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:12

    ニコニコの"あの動画"がバズった直後に竿役のセリフで幻魔を撃ち込んできたってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:29

    本人が激エロなコスプレ写真をあげてるのはルールで禁止スよね
    一体そんな徳を積み重ねたらこんな激エロメスブタと結婚できるんやろなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:30

    >>37

    詳細を知りたいですね、マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:07

    >>38

    Xでちょくちょく挙げてるからポストを漁れよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:36

    >>38

    げきえろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:46

    シスターがアナル犯されるやつが好きなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:25

    >>39

    わるいねぇ、私はXのアカウントが凍結してるから漁れないんだよ

    GメールでTwitterの頃(結構前にアカウントは作ったけど、ツイートもせずROM専してたらいつのまにか凍結してたんだぁ、ちらっとX覗くだけでポストや画像が見れなくなっちゃうんだよね)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:29

    露出狂がクラスメイトだってバレる奴が好きなのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:45:50

    ムフフ人妻が夫にボボバンせがまれてあしらってたのにいざやるとドハマりしてたのげきえろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:28:49

    家にいて育児しながら絵を描いて稼ぎまくってるとか良妻を超えた良妻なんじゃないっすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:41:52

    クリム先生は例のAIアバターっすけどぽり先生はこれ本人なんすかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:12

    恐らく子どもたちは禰豆子以上の英才教育を施されていると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:34

    >>8

    おそらく対魔忍と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:31

    少し昔によく描いてた浮気や不倫、シンプルに強オスに媚び出す女とかを同じ女性が描いてるのがめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:11

    >>13

    その数…500億…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:27

    上手いし激えろなのは認めるけどもうちょっと丁寧に描いてくれって思ったね
    短編集買ったけどラフ以下の出来の短編も多くておぉ……うん……ってなったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:21

    荒れの元は

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:53

    生きた人間に性欲を向けるほどクズにはなれない
    あれっこれクズかな
    本来それが普通じゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:31

    >>54

    どうして嫌悪者以外のレスも消してるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:47

    >>54

    まるごと消している姿勢には好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:21

    >>56

    荒れポイントだからやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:25

    >>50

    作者は経験したことしか描けないってま、まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:35

    >>56

    あれっお前知らなかったのか

    根こそぎ消さないとそこからスレが膿んでいくんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:01

    >>56

    まさか空気が読めなかった豚ってわけじゃないでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:11

    隣の家に越してきた幼馴染が年々ヤンデレ化して最終的に襲われるやつ=神

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:28

    >>62

    どこからか一人暮らしの住所も知ってそのまま半同居して後はお兄ちゃんを食すだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:58

    コンプレックス…神
    幼馴染デカ女とチビ男の純愛ボボパンは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:12

    >>57

    逆に丸ごと消さないスレ主がたまにいることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:04
    x.comx.com

    ムフフ見て見てワシが好きな純愛

    ちなみにおまけイラストでゴールインしたらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:31

    そうなのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:38

    死ぬほど抜けるから短編じゃなくて30ページ前後でもっと長尺で見たいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:08

    禁欲した後旦那に責められて種付けされたら一発で孕んだ話激えろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:56

    >>69

    この禁欲後にラブホ通いして妊活しようとしたら一発で孕んだ話が実話なのがどの短編よりもげきえろだと思ってるのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:30

    >>69

    教えろソースを教えろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:07

    >>71

    fanboxの近況報告…

    2022年くらいらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:41

    盗賊姉妹のやつ....神

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:59

    >>70

    ウム…本人がコスプレをたまに投下してるのもあって激えろなんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:34

    2人産んでるのにこんなにウエスト細いってネタじゃなかったんですか
    この性欲のために努力を欠かさない夫婦の正体は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:20

    >>75

    ガチだよ因みに本人曰くケツもデカいらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:27

    作家が経験したことしか書けない理論には致命的な弱点がある
    不倫しまくってることになることや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:35

    偶にはコスプレも上げて欲しいですねガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:37

    どっかの成人誌にいつもの数ページの短編じゃなく10ページ以上の単話載せてた気がするのは俺なんだよね
    しゃあけど…覚えてないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています